2月になりましたね。
ここも ずいぶん放置してましたね

相変わらず、2週間に一度通院してます

音が響くのは変わらず
聴力は、ちょっと悪くなってたりしてます

ずいぶん毒もたまってきて
最近は、愚痴ることが多くなった気がする

自宅療養も、家庭環境に寄っては
良くもあり悪くもあるんだね。
つくづくそう思います

片道切符持って、どっか行きたいなぁ~
2012年になりました。
年が明けました。

相変わらず、まったりと更新しています

今年は、オフィスCUEとミスチルが揃って20周年です

元気になって、たくさんのイベントに参加出来ればと思っています
体調のこと
最近、例の症状が出てなくて安心してたら
夜、お風呂入る準備をしようとこたつから出た途端きた

いつもよりは軽めだったから、そのままお風呂入って
そのあと横になってたら落ち着いた

あんまり良くないけど
今日も眠剤の力を借りて寝ます

いつか、なくてもぐっすり眠れるようになれたらいいな
たまにはね♪


足をのばしてゆっくりお風呂に入りたい!って思うんだよね

昨日からそんなことを考えてたので、今日は近くの温泉


車で10分くらいのとこなんだけど、平日の日中は混んでないからいいよね
着いた時は雪が降ってて、露天風呂からはちらつく雪が見えたりして風情があったよ
でも、外出た時にはすっごい青空が出てた

ちょっとドライブしてから帰ってきたけど、やっぱ温泉はいいよね
爆睡でした。
最近、あの不思議な耳鳴りとめまいはなく
なんとかおだやかに生活してます

昨日も何事もなく過ごしてたんだけど
夜8時すぎかなぁ~いつの間にか音が響きだして
母親との会話も、左耳をふさぎながらしてました
こうなっちゃうと、人と話すのも嫌になっちゃうんだ

その後リスミーを飲み、無事眠りに着くことが出来ました


そういえば昨日の夜突然胃が痛みだしたんだけど
あれはいったいなんだったんだろ
今朝もまだ違和感あるし…
国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


