fc2ブログ
今日と明日はお休み♪
休み前は、今日はあれをしてここに行って・・・とか考えていたのに
いざ休みになると部屋にこもりっきりになってしまう
昨日の夜なんか、旅の疲れがまだ取れないのか
知らず知らずのうちに寝てしまってるし・・・
う~ん やばいなぁ~

今日だって、明日雨になりそうだから出かけようかと思ってたけど
洗濯したり、DVDの整理をしてたりしたら
あっと言う間に夕方だよ・・・
「ゲゲゲ」見に行こうと思ってたんだけどなぁ~
今日はレディースDAYで1,000円だったし・・・

あっそうだ!ミスチルのチケット払い戻ししなきゃ
引き換えたお店(山形県酒田市)は遠いから厳しいし
送んなきゃいけないなぁ~しかも、5/21必着だよ!
明日郵便局行かなきゃ

さてさて話題は変わりますが、うちのつつじとつばきがキレイに咲いてたので
撮って見ましたキレイに撮れてるかな?
20070516191034.jpg
20070516191054.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

こっちにもコメです。
私も今日は休みでした。

今日は酒田まで走ったのでしょうか・・・?
まさかこんな事になるとは思わなかったですものね。
今日は雨でちょっと気分もダウン気味で私ものんびり家でごろごろでした。

明日はさぼろうかと(笑)
と、いうか水曜が休日出勤だったので代休をとろうかと画策中です。
休みは大事ですよ!
充電して次にそなえましょー!!
仔猫ちゃんへ♪
こっちにもコメ、サンキューです♪

結局「ミスチルのチケット」は、郵便で返送しました。
酒田の往復で、4時間ちょっとかかっちゃうから・・・
まさかこんなことになるとは思わなかったよ(泣)

今のあたしは、HONORが終わった脱力感から
抜けれそうにないです。
一週間くらい会社休みたいわぁ~
国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●