東海藩士!
いよいよ今週末から、名古屋栄三越「春の大北海道展」
どうでしょうなどのグッズ販売開始!

東海藩士諸君!いざ出陣!

と言ってもあたしは無理なので、
明日はHTBオンラインショップに討ち入りを致します!


話は変わりますが・・・
先日会社の同僚が、娘がいる名古屋に行くということで
赤福を買ってきて欲しいと頼みました。

昔からあんこは大好きだったけど、どうでしょうで見た
赤福の印象はあまりにも強く、是非お目にかかりたいと・・・
そして念願叶って、無事手にすることが出来ました!

でも実際実物を見てみたら、以外にあんこが少ない
20060310234559.jpg
あれ?もっと箱ん中いっぱいにあんこじゃなかったっけ??
とりあえず、一口食べてみた

甘い!!

予想外の甘さだった;;でも、賞味期限はこの日だったので
食べるしかない!
でも、食べているうちにマヒしたのか、甘いのが気にならなくなった
20060310235118.jpg

完食!
全てを食べつくしました!おいしゅうございました。

そしてもう一つ、お願いして買ってきてもらったものが・・・
新しい携帯のストラップに仲間入りすることになりました!
20060310235708.jpg

その名もさるぼぼ ヨロシクね!


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

あら。
赤福たべたんだ
甘ったるかったでしょう
よくぞ
1箱食べたねぇ

あたいは2個で限界よ

うわおう
さるぼぼちゃん。。

三重と岐阜を制覇したねぇ
・・・名古屋に行ったのに
愛知土産がないのはどうして?w
愛知土産ですかぁ~
ういろうのお団子はもらったんだけど、それは愛知?本人は、味噌煮込みうどんや手羽先食べて、イタリア村にも行ってきたみたい!羨ましいよ~
正確には赤福は
♪伊勢の~名物~♪
ですが、
許容範囲としてヨシです。

さあ、物産展に行って戻って参りました。
藩士として、楽しく有意義な一日を過ごすことができましたよ。
どうしても赤福を食べてみたかったので、無理を言ってお願いしたんですよぉ~
さるぼぼも、セントレアまで行って買ってきてくれたらしいんですぅ
なので、なんとかご勘弁を・・・

物産展、物凄い賑わいみたいだったねぇ~
夜の部でも、東海藩士のみなさんは集まってるのかしら?

赤福、大好き!賞味期限が短いのが、残念よ。
名古屋でもしかたなく小さ目を買ったけど、もっと大きいのを買いたかったわ!
おぉーーーっ!
ここにも「赤福ファン」が・・・
そうそう!賞味期限が短いのが残念だね。
もうねぇ~、また赤福を食べたい衝動に駆られてるの♪
実は今、期間限定で秋田でも買えるみたいなんだけど
次の休みまでに終わってしまうみたいで
ちょっと悲しいわ。
やっぱり今日行くべきだった・・・

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

並んでおります。しかし気にしたほど行列ができておりません。まだ100人にも及びません。まだまだこれからです。しかし!DS Lite さんより優勢!郡司さんの判定では9対1でどうでしょうさん圧勝!といったところです。DSさんの方が激戦なのにね。...
国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


