最近のこと
2週間ちょっと前ぐらいから
ご飯をあんまり食べれなくなってた。

全く食べれない訳じゃないけど
夜は全く受け付けなくなった。

お腹は減ってるんだけど
食欲がないって感じ…

で、この間 月に1度の内科の受診日で
いつものように血圧を計ったら
なんと正常値に!
そしてお決まりの体重測定。
先月より約5㌔減。

担当医も、ん?と思ったらしい。
今まで一向に落ちることがなかった体重が、急に落ちたんだから。

5月に急性感音難聴になったこと

治療中で、ずっと自宅療養してること

なかなか症状が良くならないこと

食欲が落ちたこと


色々先生に話した。

もし、これ以上体重が落ちるようなら
一度、胃カメラを飲んでみたらどうかって言われた。

それと、精神的なことが大きいと思うので
必要なら、心療内科に行ってみるのもいいと…


自分でもわかってる。
耳の症状が良くならないこと
就職のこと
病気に対しての家族の理解のなさ
歯の治療に時間がかかり過ぎてること

それが何ヶ月も積み重なって
今、こんな症状になって出たんだと思う。

やっぱり、家にいるのが良くないんだろうな

家、出たいな。
最近のこと
最近、食欲がなくなりました。

お腹は空くんですよ!
でも、カラダがあんまり受け付けないんですよ。

夜は、食べないようになっちゃいました

薬飲んでるから、お腹空いてても眠れるし
2月になりましたね。
ここも ずいぶん放置してましたね

相変わらず、2週間に一度通院してます

音が響くのは変わらず
聴力は、ちょっと悪くなってたりしてます

ずいぶん毒もたまってきて
最近は、愚痴ることが多くなった気がする

自宅療養も、家庭環境に寄っては
良くもあり悪くもあるんだね。
つくづくそう思います

片道切符持って、どっか行きたいなぁ~
国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


