週末のコンフィデンスソングス♪
20091114215221
20091114215207
ついにDVDが手元に届いたよ

あたしが行けなかったアリーナツアー
宮城2DAYS

行きたかった
このDVD見たらホントそう思った

やっぱライブは最高
遅くなりました!!
11/7は、シゲちゃんの36歳の誕生日でした

相変わらず残念なシゲちゃんですが
これからもず~っと応援していきます
11月ですね!!
今年もあと2ヶ月ですか・・・
まだ今年を振り返るには早すぎますね

さて、早いもので「突発性難聴」になってから
もう1年がたちました。
運よく?仕事を解雇され、休息時間が出来たため
最初の頃よりは色々慣れてきました!
音の響き、音程のズレ、寝付けないほどの耳鳴り・・・
時間がたって、今の状況を受け入れれば
自然に慣れて行くんだと改めて実感しました。
ただ、耳鳴り自体は改善された訳ではないので
疲れたり、寝不足だったり、ストレスがたまったりすると
敏感に症状に出ますね・・・
そこを気を付けて、これからは生活していかなきゃね

来月の今頃は、札幌で楽しい時間を過ごしてるはずです!!
そのためにも、いまから体調管理だけはしっかりしなきゃね
早寝・早起き、ストレスはためないこと!!




国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


