仕事と体調
仕事を初めて10日あまり
仕事の感覚は思い出してきたものの
正直カラダがまだ追いついていきません

体の痛みとだるさ、おまけに頭痛まで・・・
耳鳴りもちょっとひどくなってきたかな?

そろそろ一度耳鼻科行ったほうがいいのかもね
よし!!
12月5日の札幌行きの飛行機のキップが
昨日やっと取れました!

先得割引きのキャンセル待ちにエントリーしてた席に
やっと空きが出来たんです
もう無理だと諦めかけたから、凄く嬉しかった
お休み♪
今日はお休みです。

でも、買い物の足になったりしたから
あんまり「休んだ感」はなくて
夕方にはスゴい睡魔に襲われました
いまだに眠いんですけど・・・

しばらくは「早寝」が続くんだろうなぁ~
だって、体がついていけないんだもの
こんなところで歳を感じるなんてね

でも、12月に向けて頑張るぞ
ファンミーティング♪
今年のファンミーティングは、いつもより回数が多いためか
落選した話は聞こえてこないですね

去年は落選した後追加で当選したと連絡が来たにもかかわらず
はがきを確認したのが遅かった為
ファンミーティングには行けずじまいだったんだよね

今年はライブと日程が重なったため
ファンミよりライブを優先してしまったんだけど
当選確立高いなら、ファンミにも行きたかったな
なぁ~んて思ったりしてます。

追加募集とかあったら嬉しいんだけどね
疲れたぁ~
仕事を定時で終わり、買い物をしてから帰ってきたんだけど
家に着いたらどっと疲れが…

月9は録画してるから、ちょっと横になろうかな?

それにしても眠い(ρд-)zZZ
約9ヶ月ぶりです。
明日から仕事をすることになりました。

約9ヶ月のブランクで不安だらけなんだけど
無理せず、でも頑張ろうと思います!!


まずは社会に慣れることかな?
人と話すことが少なくなってたから、人にも慣れないとね

朝、ちゃんと起きれるかなぁ~
初めて食べた!
20091017222830
今話題のローソンのロールケーキ♪

中のクリームがおいしかった(^~^)
本日、リニューアルオープンしました♪
色んな事があったけど

少しづつ前向きに気持ちが切り換えられるようになりました。

 
月曜日から仕事をすることも決まり、またもとの生活に戻りつつあります。

それをきっかけに、このブログも再開することにしました。


無理せず、気ままにのんびり更新していきます♪

夢を叶えるのを力にしながら・・・
国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


