低温気味なのかなぁ~
最近、CUE熱が下がってきてるような気がします。
まぁ、前が異常に高かったから、落ち着いただけのことかもしれないけど・・・

病気になって、仕事解雇になって
自分のことでも色々あって、ず~っと気分は落ちたまま・・・
なかなか上には上がって来れないですね

少しはプラス思考になれればいいんだけど


舞台「宮城野」
顕ちゃんの舞台の詳細が明らかになりましたね♪

舞台「宮城野」
出演・草刈民代、安田顕

「東京公演」
・草月ホール
2009年9月17日(木)~9月23日(水)
全席指定 7,500円

「大阪公演」
・イオン化粧品 シアターBRAVA!
2009年9月26日(土)・9月27日(日)
S席 7,500円/A席 5,500円

「名古屋公演」
・名鉄ホール
2009年9月29日(火)・9月30日(水)
S席 7,500円/A席 6,500円

「札幌公演」
・札幌共済ホール
2009年10月5日(月)・10月6日(火)・10月7日(水)
S席 7,500円/A席 6,500円



草刈民代さんとの二人芝居みたいです。
髷を結い、着物姿での舞台なので
ぜひ観たいと思ったけど
近くでの公演はなかった・・・残念
正式発表♪
先日、某週刊誌で「井上和香ちゃんの半同棲のカレ」としてスクープされてたのは
やっぱり思っていた通り「シゲちゃん」でした。

今日、お互いがHPで「真剣にお付き合いをしている」と発表し
正式発表となりました。
なんでもキューピッドは洋ちゃんらしいです。

ナックス4人が結婚して、うち2人はパパ。
2人は新婚さんですから、一人身のシゲちゃんのことは気にしてたんだろうなぁ~

結婚に憧れ、子供も大好きなシゲちゃん!
交際は始まったばかりらしいので
暖かく見守ってあげなきゃね♪
残念な出来事や遅刻が、これからは減るといいんだけど


恋愛成就には、やっぱ「ローズクォーツ」
ちなみに模様がハート型になってます
画像 1833
今月二度目の・・・
ブログアップです
ずいぶん間が開いてしまいました・・・

最近「ひきこもり生活」になっていて
唯一の外出は、母の買い物の時の運転手くらいです
出かける→お金を使う→お金がなくなる&疲れる→だったら家にいよう
こんな感じです。
色々事情がありまして、本格的な就活は今月末からかなぁ~
と言いつつも、気力が全然わきません
仕事しなきゃいけないのはわかってるんだけどなぁ~

耳のほうも、何も変わらず・・・
時々「耳鳴り」がひどく感じたり、音がいつも以上に響いたり・・・
悪くならないって聞いてはいるんだけど
ちょっと心配になったり・・・
ストレスが一番良くないのはわかっているんだけど
ついつい考えちゃうもんなぁ~

北海道行きたいなぁ~
しばらく、何も考えないで過ごしたい・・・
病んでるのかなぁ~あたし

こんな時癒されるのは、ガーデンクリスタル
苔具合が可愛いです
画像 1839

祝 結婚♪
5月2日(土) 大安吉日

オフィスCUE所属 TEAM-NACSの大泉洋こと洋ちゃんが
札幌市内の区役所に、婚姻届けを提出したそうです


洋ちゃん!おめでとう!!


相手の方は、フジテレビのプロデューサーをしてる方で
ドラマが縁で知り合ったそうな・・・
東京暮らしが長くて、ちょっと淋しかったのかもね

最初、ダイアリーで洋ちゃんの記事を読んだ時は
かなり打ちのめされたんだけど
その後のNACSメンバーのお祝いのコメントを読んで
やっと「おめでとう!」って言えるようになりました。
子猫じゃないのに、なんだか淋しかったんだよね

それから、遅くなったけど

4月7日、モリがパパになりました。
おめでとう♪

男のコだそうで、育児にも積極的に参加してるみたいです
お父さんに似た、大きな人になってください!


幸せな夫婦には、こんな石がお似合いです
「ジオードメノウ ペア」
真ん中の似たような石2つは、1個の石を割ったものなんです。
ラブちゃんコーナー
国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


