4月ももうすぐ終わりです・・・
また、更新してませんでした。

パソコンは開いてはいるんだけど、例のアレに夢中になって・・・
CUEさんの情報すらもチェックしてなかったもん
したっけ、今公演中の「下荒井」のWOWOW放送決まってたんだね

TEAM-NACS 第13回公演「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」
WOWOW放送決定!!

放送日:2009年6月21日(日) 23:40~

いやぁ~放送されないと思ってたから、なまら嬉しいです
また「顕ちゃん」に会えるんだ

本公演を観た人も観れなかった人も
6月を楽しみに待ちましょう


★今日のパワーストーン★
 ラピスラズリとサンダーエッグ ルチルのPT
画像 1780
久しぶりです(汗)
もう、4月になっちゃいましたね
誕生日も無事迎えて、39歳になっちゃいましたよ
30代もあと1年を切った訳です・・・
色々ありそうだけど、マイペースで体を大事にしながら生活していきます。

で、最近は、パソコンの調子がイマイチで
フリーズしたり、SDカードを読み込まなくて写真を保存出来なかったり・・・
SDカードは、ダメだった次の日に何事もなく読み込みましたけど・・・
そんなこんなで、ブログもアップしてませんでした

でも、パソコンには向かっていましたよ
最近はまってる【パワーストーン】のネットサーフィンをしてました
見てるだけで癒されて、気付けば何時間も見てて・・・
体に良くないですね

ネットだけじゃなく、お店にも頻繁に行くようになって
すっかり店員さんから覚えられてしまいました
決して高価な物は買ってないんだけど
ちりも積もれば山となる・・・状態です
2月の中旬から行くようになって、結構な種類が揃っちゃってますから

これからは、更新するたびにうちのコたちを載せていきますね♪
今回は、一番初めに買った水晶のブレスと浄化用の水晶と
アメジストの原石です
20090405183640.jpg

国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


