マイブーム☆
20090225070010
20090225070004
なんとなく吸い寄せられるように入ったお店で
パワーストーンに出会いました。

色んな情報や原石の魅力に惹かれ
アメジストの原石と、水晶のブレスとクラスターを購入♪
水晶は、4月の誕生石でもあるんだって(*^ー^*)

石は、大きな原石には手が届かないので
ポーチに入れて持ち歩けるぐらいの大きさばかりだけど、
仲良くなった店員さんが
在庫の石を出してきてくれて
好きなのを選ばせてくれるんだ(≧▽≦)
なので、行く度に新しい石に出会って
一目惚れで購入しちゃうんだよね(^-^;

そしてなぜか、水晶関連の石ばかりに惹かれしまうんです。
不思議なものです。
1番好きなのは、アメジストこと紫水晶かな?
結晶が大きくて、とくに紫が濃い原石は
ほんと、キレイだから☆・。・☆
見てて癒されます(^_-)-☆

そして昨日、ついに【ブレスレット】を製作しちゃいましたヾ(≧∇≦*)〃
自分でもお気に入りです!!
今後の予定
先週、失業手当ての説明会に行ってきました。

説明会には30人くらいいて、
若い人より、40代くらいの女の人が多かったなぁ~

だいぶ昔は、もっと簡単に失業手当てもらえたのに
今は色々と決まり事があって
少しでも早く就職出来るように手助けする意味なんだろうけど
この不況で、資格も経験もない人は
ほんと就職先を見つけるのが厳しいよ
出来ることなら、安定した職場に着きたいし…

26日が1回目の認定日
とりあえずは、失業手当てをもらう予定です
また放置してました
解雇されてから約10日
5日に「離職票」が届いて、そのままハローワークへ・・・
失業保険の手続きして、次は、説明を聞くために13日に行くことになった

その間にも、整体行ったり、私用で出かけたり・・・
とにかく、毎週何か用事があるんだよね

来週は確定申告だし、次の週は病院だし・・・
何だか2月は忙しいなっ

冬の寒い時期は、この病気は体調がすぐれないらしいから
このまま春までのんびり暮らしたいんだけど
そんな身分でもないし・・・

とりあえずは、いい就職場所に恵まれますように
夢を見ました
NACSが出て来た夢を…

なぜそうなったのか、誰かの故郷なのか
ずいぶん懐かしい、昔の民家のようなところにいたあたしたち。

あたしの左隣で顔を洗ってたシゲちゃんが
『明日どうする?』って聞いてきた。
『ん?何?』
『明日、どうすんの?』
『ごめん、ごめん。左耳、あんまり聞こえないんだ!』
って、そこだけリアルだったよ
国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


