1月も終わりです。
天候のせいなのか、
就職への不安などからなのか
体調がすぐれません。
毎週行っている整体の先生に連絡したところ
先生も体調が良くないと言って
来週また連絡しますと…
マイナス連鎖??

いよいよ今日で今の仕事が終わります。
同じような仕事をしていた会社は、
夏で会社自体を辞めることになったらしいです。
下請けで、上の会社の会社のやり方で100%やっていた為、
仕事を回せない今、それ以外のマニュアルではやっていけないと、
会社の閉鎖を決めたらしいです。
きっとこれからも、こういう会社は増えるんでしょうね
うちの兄の勤めている会社も
2月からは、週末金土日の3連休らしいし
希望退職者も募っているみたいです

製造業が多いこの地域は、かなりの打撃を受けることになりそう。
また、ハローワーク人口が増えそうな予感です
ダメかもしれない…
就活が全然進んでいません
無職になるまであと3日!

このままだと、3月のミスチルのライブも
4月のNACSの札幌公演も無理なのかなぁ~

まぁ、この耳の状態じゃあ、ライブどころじゃないんだけど
やっぱりミスチルのライブは特別だもんヾ(≧∇≦*)〃

頑張って就職先見つけなきゃね!!
昨日は病院でした
症状は全然変わらず、薬の効果は現れません。
もうすぐ3ヶ月なので、きっとずっとこのままなんだろうね…

試練を与えられた人は、それを乗り越える力があるから与えられたとか言うけど、あたしには試練が多すぎて、乗り越えられるのかな?
死ぬのも大変だけど、生きてるのだって大変なんだよ
今日であと一週間
解雇まで、あと一週間になりました。

休みに入って今日で6日目
ハローワークに行ったのは一度だけ
あとは自宅のパソコンでチェックしてました

このカラダの状態で、どんな仕事が出来て
どこまで大丈夫なのか全然わからないので
ハローワークの人と相談してみたいと思ってます。

とりあえず、失業の手続きはする予定。
早く働かなきゃ!って気持ちはあるんだけど
それに気持ちが付いて行ってない・・・

明日は病院なので
その帰りにハローワークに寄ってこようかな?
かなり混んでるみたいだけど
お昼の時間帯なら空いてないかな?

先に仕事辞めてった会社の人って
今、どうしてるんだろう~
話聞いて参考にしたいな!
やっぱり遅かったか・・・
NACSが表紙を飾った「poroco」
北海道の情報誌みたいなんだけど
気になるのでちょっと探してみたら
やっぱ「在庫なし」だったわ・・・

でも、北海道ウォーカーを取り寄せしているお店に頼んで
無理だろうけど、在庫を確認してもらうことにした。
で、もしかしたら、来月号が発売になった時
返品で戻ってくる可能性もあるので、そこまでお願いしたよ!
¥380のために・・・
復活しますよ♪
昨日は自分の休みだったけど、今日からは療養と就活な休みになります。
そろそろブログも復活させたいかな?

前みたいに長い文章じゃなくても、毎日更新出来たらと思ってます(*^ー^*)

最近は、CUEさん情報もチェックしてないし、出演番組の録画さえ忘れる始末…
かなりたるんでます(;Д;)

でも昨日、『妄想姉妹』の一話は見たよ!
全国の子残念ちゃん大丈夫だった!?
まさか、あんなシーンがあるなんて…
2008年も終わりましたね・・・
しばらく更新していない間に
年、越しちゃいましたね

12月4日無事退院して、1週間の自宅療養を経て
なんとか会社復活しました!

でも、病気は完治したわけでもなく
耳鳴り、音の響きは相変わらずしています。
なので、仕事上の音が耳に響いて
耳鳴りや耳閉感がひどくなったり、頭痛がしたりと
正直毎日しんどかったです。

ただ、耳の中でおきていることなので
この症状は他の人からはなかなかわかってもらえず
かなりストレスを感じたりしていました。

1日早くお休みをもらい
12/24から1/4までの12連休のお正月休みですが
休みに入る前に風邪を引いて
年末にやっと落ち着いたかな?って感じです。
ただ、昨日あたりから耳鳴りがちょっとひどくなってきて
ちょっと心配なんだけど、病院は5日からだし
とりあえず安静にしていようかと・・・

そしてこんな時ではありますが
1月いっぱいで、派遣されている会社から解雇されることになりました
少しづつ解雇は始まっていたけど、まさか一気に18人とは・・・
あたしは病気のこともあるので仕方ないと思うけど
全然頭になかった人は、かなりびっくりだったろうね・・・
普通に残業や休日出勤もしてたから・・・

病気の不安、仕事の不安
2009年の幕開けは、大変なことになっています。
ブログも、しばらくほっとくかもしれないので・・・
とりあえず、今月の仕事をどうしようか決めないと・・・
具合が悪くなるのをわかってて、仕事に行くのはツライし
第一、仕事もそうだけど、人間関係のストレスのほうが大きいからね
国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


