ショック・・・
ファンミ、ダメだった・・・
会員、どんだけ増えてんの?

会員の特典で、毎年これを楽しみにしてたのに
身近な存在のCUEのタレントさん達が
何だか遠い存在になってくよ・・・

うちらにとっては、会員が増えることは
いいことばかりじゃないね
いよいよ本日19:00~
TEAM NACS 第13回公演
下荒井兄弟のスプリング、ハズ。カム。
第1次先行予約の抽選結果が発表されます

いやぁ~ドキドキするわ
NACSのみなさん!
来年の春、仙台でお会いしましょう~
(必ず当たると信じてるので・・・)
あたし、変わったなぁ~
今日、昔のブログの記事を読んでた

前は凄くマメだったんだなぁ~
とにかく色んなことを書きたくて仕方なかった
レポなんかも、何日にも渡って書いてるし
楽しそうなのがわかるもん
それが今じゃ・・・

話した言葉を、そのまま日記にしてくれる
そんなパソコン開発してくれないべか・・・

ファンミとお芝居
ファンミーティングと、NACSのお芝居のエントリー無事完了しました

ファンミーティングは、最終の回をエントリー
次の日が自分の休みなので、この日がベストかと・・・
でも、この回って競争率高いんだろうなぁ~

お芝居のほうは、仙台公演をエントリー
この時期、実はミスチルのツアーがあって
色々悩んだんだけど、やっぱ一番近いトコかなぁ~って・・・
お芝居のチケットが取れたら、それからミスチルの方は考えればいいし
あとは、12日を待つのみ
いよいよ明日からは・・・
下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カムの
抽選先行予約が始まるよぉ~

09,02,20から09,04,29まで、全国6ヶ所64公演
東北は仙台のみなので、また競争率高いんだろうなぁ~
でも、必ずチケットゲットして、NACSのお芝居観に行くよぉ~
アルバム発売とツアー決定♪
ミスチルのアルバム&ツアーが決定しました
もうね、楽しみがまた一つ増えた

ツアー参戦は、本来ならば「東北圏内」狙いなんだけど
今回は、やっぱ真駒内リベンジ
ジェンのケガで真駒内公演は中止になって
あたしは泣く泣くあきらめたもん
来年は絶対いくぞぉ~

詳しいことはこちらからどうぞ
国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


