心が折れました
何を信じたらいいの?

誰を信じたらいいの?

あたしがいる意味はあるの?

あたしはほんとうに誰かに必要とされてるの?

そんなことを問い掛けたくなりました。
NHK 瞳
顕ちゃんが出演してた「瞳」、昨日で終わってしまいました。
毎朝の録画が日課になっていて
休みになると、何日か分をまとめて見てました。
もうそれもないと思うと、何だか淋しい気持ちになります。
シゲちゃんの出てた「33分探偵」も終わっちゃったし・・・
ファンミ応募とCDJ
今日無事に、「ファンミ」の応募ハガキを投函しました
あとは結果を待つのみ
去年は行けなかったんで、今年は凄く楽しみ

そしてそして、本日再放送されてた
CUE DREAM JAM-BOREE 2008
なんと、昨日の夜10時すぎに録画をお願いすることが出来て
先程、無事録画出来たとのメールが
ほんとにほんとにありがとうございましたm(_ _)m
寒くなって来ました!
やっと「秋らしい」日になってきました
朝晩はずいぶん涼しくなり、
日中の温度も平年並みになって来た感じです

あまりの急な気温の変化に、最近ちょっと風邪っぽい症状が・・・
喉に違和感があるんだよねぇ~
ここ何年かは、風邪と言ったら喉にくる感じで
熱はあまり上がらず、ダラダラと長引く感じ
不摂生はいけないと思いつつも
いつも気がつけば、深夜2時近くまで起きてたりしてる

とりあえずは、生活の改善から始めなきゃいけないね
やっぱパパなんだね♪
こういう顕ちゃんの姿を見ると、やっぱパパなんだねぇ~と実感

子供を抱く姿がちゃんとしてるんだもん

素敵なパパの一面を見た写真でした
パコと魔法の絵本 感想
やっと見てきましたパコと魔法の絵本
シゲちゃんが出た舞台「ガマ王子vsザリガニ魔人」の
映画版ってとこかな?

映画が決まってキャストがわかったとき
おもしろくなりそうなのはわかってたけど
あの舞台がどんな風になるんだろう~って
もの凄く興味があったんだ

舞台にも出ていた「山内圭哉さん」が
映画でも同じ役をやるって聞いて
おもしろくならないわけがないって確信した

では、映画の感想を・・・
個人の意見なので、他の人の感じ方とは違うかもしれませんが
その辺はご勘弁を

続きを読む

四国八十八ヶ所3
今日は、四国八十八ヶ所3!!

ちょうど、森崎さんが途中参加の回です
何度も見てるけど、何度見ても笑える
やっときました!
20080919135207
パコと魔法の絵本、見に来ました(≧▽≦)
あと2分で開場だ!!

映画版はどうかな?
ローソンにて予約完了♪
やっと「CDJ2008」のDVDを予約しました
まだ3ヶ月以上あるけど、すんごい楽しみ

あと、一緒に「ポスターどうでしょうカレンダー」と
「水曜どうてちょう2009」も予約してきたよ
ポスターカレンダーは、一目惚れですぐ予約しようと思ったけど
どうてちょうは、以前買ったとき、もったいなくて使えなくて
1年終わっちゃったから、どうしようか悩んでたんだ
でも、てんちょのアップした写真を見たら
内容も凄く充実してて、お得感が増したような気がしたの。
で、これは買いだぁ~って思って、予約したわけです

まだ予約してない方、ぜひぜひこちらで確認してから
ローソンにて予約してくださいませ
ブログ復活します!
復活の一番最初のネタは
なんと言っても  

TEAM NACS 音尾琢真 結婚!!

もうね、全然知らなかったから
すんごいビックリした
そして、なぜだかちょっとショックだった・・・

いずれは結婚するのはわかってたんだけど
まさかこんなに早いなんて・・・
やっぱり結婚ってタイミングなんだね

これからは、夫婦二人仲良く頑張って欲しいな
いつまでも、琢ちゃんのファンでいることに変わりはないから

ますますイイ男になってください
そして、

目と目の間は離れていても
静奈とファンの心は離さない!!


そんな琢ちゃんでいてくださいね

国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


