友達と職安&ランチ♪
地元の友達から連絡が来て
「職安つきあってくんない?」って・・・
もう何年も行ってなかったから、喜んでOKした

仕事探してる人、ほんと多いんだねぇ~
「明日はわが身!」って思いながら見ちゃった
うちらの年齢じゃ、ほんと仕事限られてくるし
選んでなんかいられないんだろうなぁ~
まぁ友達は、とりあえず登録に来ただけらしいし
そんなに急いで探してるわけでもなかった

職安を出たのがお昼近かったから
いつもの「ガスト」でランチ
地デジや朝ドラの話に車購入の話
同級生の話に友達の近況
あっという間に時間が過ぎて、もう帰る時間に・・・
最後に恋愛の話を振られたけど
今は全然恋愛から遠ざかってて、正直自分のことで(いっぱい)2
あたしにしてはめずらしいことだけどね

昨日からの連休もあと少しで終わり
時々友達と出かけて話すのも、気分転換になっていいね
さぁ、また明日から頑張んなきゃ

今月まだ2度目か・・・
ずいぶんさぼってますね・・・
う~ん、書きたいことはたくさんあるんだけど
気力が起きないんですわ
友達や好きな人のブログをチェックするだけで満足して
自分のブログにまでは手がのびないんです。

自分のこと
仕事のこと
何だか考えることばかり・・・
おまけに最近はよく疲れるし
まぁ、元気で頑張ってるので
こっちもぼちぼちやっていこうかな?

そうそう!
CDJ、正式に行くことが決定しました
飛行機もホテルの予約も完了済み
あとは8月を待つばかり
みんな!現地で会おうね
CUEの会報届いたよ!!
まだ届いていない人もいるだろうから
内容は言えません

でも、楽しみにしてて下さいね
嬉しいことがありますから・・・

よぉ~し、俄然働く気が出てきたぞぉーーー
今年はファンミもやる予定だと社長も言ってたので
頑張ってお金ためなきゃ

NACSのみんな、オフィスCUEのみんな
また会いに行くからね
国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


