5月も終わりだね・・・
昨日、アフタースクールを見るため「山形フォーラム」まで行って来ました

朝8時45分に家を出発し、着いたのが11時50分
12時10分からの上映だったから、かなりあせったよ

あたしが入った時はあんまり人がいなかったんだけど
ギリギリになって来る人が多くて、最終的には30人近くいたかな?
レディースデーで¥1,000だったから、ほとんどが女性だったけど・・・

内容はネタバレになるから書けないけど
一度見ただけじゃ満足出来ないね
秋田では、8月ぐらいにならないと見れないみたいだから
もう一回山形行こうかな?
映画を見てきました。
20080526144604
無料で、名探偵コナンを(*^ー^*)

帰りに、近くのびっくりドンキーで遅めのランチ♪
久々に食べたらおいしかったなぁ~(≧▽≦)
久々に行ってきました!
20080525191905
万丈ラーメン

いつものネギみそラーメンいただきました(*^ー^*)
東京2泊3日70kmとマレーシアジャングル探検
この間の休みにやっと見始めて
懐かしさに浸りながら、副音声では大爆笑しながら見てました
10年前の番組なのに、しかも一度見ている番組なのに
また笑えるのって、凄いことだと思うなぁ~
あらためて、自分はかなりのバカだと気付かされました

とくに副音声は大好きで、なんなら本編飛ばそうかぐらいの勢いだったんだけど
ちゃんと順を追って見ましたよ♪
ジャングル探検の後は、やっぱり「ジャングルリベンジ」見ちゃったし・・・
毎日一日の終わりに副音声聞いて
心とカラダをリフレッシュしてから眠りについてますZZZzzz

最近調子がいいのはそのせいなのかな?
さて、今日はどのシリーズを聞こうかなぁ~
ごぶさたしています。
ずいぶんアップしていませんでした
なんか、週一のペースになっているような気が・・・

GW最中に風邪を引き
10日たった今でも、まだ完治していないのです(泣)
今年のお正月以来のタチの悪い風邪ですね

おかげで、昨日の深夜の討ち入りは行わなかったのです。
おまけに、今日も家でゆるゆると過ごしていたため
DVDとBOXの交換にも行っていません
決して、どうでしょう熱が冷めたわけじゃないですよ!!
昨日の夜の段階では、朝早くに交換に行く予定だったのですから・・・

ただ、どうでしょうの新グッズをonラインで注文しようと戦っていたら
思いの他アクセス出来ずに
午後2時までかかってしまったんです
それからご飯を食べ、薬を飲んだら何だか眠くなり・・・
気付いたら4時になろうとしてた
そんなわけで、DVD他の交換は明日以降になりそうです

それにしても、ベトナム縦断記念Tシャツ完売とは・・・
また発売してくれないのかな?

GW最終日
今日は、ミスターこと「鈴井貴之」オフィスCUE代表取締役の誕生日です
46歳になったみたいだけど、まだまだ若いね

今年も、ご活躍期待しています
この1年が、ミスターにとって素晴らしい年になりますように
国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


