おにぎりあたためますか 新情報♪
先程、AAB(秋田朝日放送)さんに
「おにぎりあたためますか」について聞いてみたところ

続きを読む

おにぎりあたためますかって終わったの?
道外で、唯一「おにぎりあたためますか」を放送してた我が秋田県
しかし、いつのまにやら番組欄に名前もなくなり
変わって、新しい番組のCMがやたらと流れてた
それがこの番組!

いきなり始まって、いきなり終わった」終わっていない「おにぎりあたためますか」
AABさん、あまりにも乱暴じゃないですか?
自社制作の番組が、完成して放送されるまでのつなぎだったんですか?自社製作番組は特番

う~ん、納得いかない
いよいよですね♪
来週月曜日「3/31」より、いよいよ【瞳】の放送が始まります
それに伴い、2008年4月5日(土)14:00~15:00
NHK「土曜スタジオパーク」に顕ちゃんが生出演 します

録画、忘れないようにしなきゃ
対決列島 第4夜
先週の安田さん大リバースのダイジェスト版から番組は始まり
チカラを出し切れなかったチーム奇人変人が再戦を挑むも
牛乳1本の差で、ミスターチームに敗北
全てを悟ったときの安田さんの顔 忘れられません

そして、宮城のずんだ対決
魔神にずんだ3個のハンデがあったのにもかかわらず
あっと言う間に間食
同じチームの安田さんでさえ、思わず
おっかねぇ~って・・・

まだまだ前半戦
これからさらに色んな対決が待ってるみたい
さて、勝つのはどっちか
おぉーーーーっ!!
TEAM NACSの新作公演が決定したよ
公演は、2009年2月~4月!
詳細は、決まり次第発表するって

まだ1年くらい先の話なんだけど
こういう楽しみがあれば、毎日の生活も仕事も頑張れる

今度はどんな内容のお芝居なんだろうねぇ~
ほんとに楽しみ
音尾氏聖誕祭♪
今日は、琢ちゃんの誕生日

チームナックスの末っ子の彼も、もう今年で32歳

最近では、シゲちゃんも言ってように歳相応に見られるようになり

ますます渋さに磨きがかかってきてる感じだね

お茶目で、みんなに愛されてる琢ちゃん

いつまでも、少年の心を忘れない素敵な人でいてください
もうすぐ終わっちゃうんだ・・・
ミスターとアキちゃんがパーソナリティの【ラジオ】「北風小僧」が

3月29日(土)をもって番組終了 となるみたい

なんか、あっという間だね

もっと聞きたかったなぁ~
素敵なトリオ♪
顕ちゃん、シゲ、琢ちゃんがドラマに出るみたい

フジテレビ「アベレイジ」

2008年3月28日(金)
25:55~放送

※関東ローカル

まっ、うちのほうでは放送しないから見れないか
安田さん、大リバース!!
昨日秋田では、「対決列島」第3夜 小岩井編が放送されました。
初めてちゃんと見たんだけど
もうね、夜中に笑いを殺すのは大変だったよぉ~

洋ちゃんのしゃべりもおもしろかったし
藤やんの暴走ぶりも凄かった
でも、何とも言っても安田さんの死闘が一番
藤やんが、「鼻からブゥーなんて出したら負けちゃうからね!」
なんて言ってるにも関わらず
今回も頑張っちゃった顕ちゃんは
物の見事に鼻から出し、しかも大リバース

来週も小岩井編は続きますよぉ~


チケット届いたよ♪
今日、ガマザリのチケットが届いたよ

会場は仙台の「イズミティ21・大ホール」

13列目って、お芝居観るのにはどうかな?

座席表

今回は、制作側のCube キュービックのほうでチケット取ったんだけど

CUEのファンクラブで取った人はどうだったのかな?
ボンビーメン打ち上げ
上地くんのブログによると、今日はボンビーメンの打ち上げみたい(≧▽≦)
あれ?でも琢ちゃんは、スバセカの撮影で北海道じゃなかったっけ?

上地くんは、仕事が終わった後に参加するみたいで
体を心配して、事務所がお酒はNGと通告したらしかったんだけど
思いっきり楽しめたかな?
ガマザリ 仙台公演
あと1ヵ月か~
今回は、シゲ大好きな彼女が行けないので
一人でドライブ旅行の予定

しかも、泊まってくる余裕もないので
当然日帰り
まっ、「宝塚BOYS」観に行った時なんて
日帰りで、家に戻ったのが朝の3時近かったのかな?
それから数時間寝て、確か会社行ったはず

今回は、4/12が休みだから
11日のお芝居の日に休みを付けて
日帰り旅行ってわけです

チケットは、昨日発送済みになっていたから
今週中には届くのかな?
席、どこなんだろうなぁ~
香水変えました♪
以前使っていたのは、SOME TIMES in the morning
画像 1764

かなりお買い得だったし、ちょっと甘い感じだったけど
そんなにきつくなかったから

で、無くなったので、また香水を見に行ったんだけど
以前買おうか迷ってたのを、今回は買ってきました

Elizabeth ArdenのGreen Tea
画像 1765

大好きなお茶の香りで、すごく爽やかなんだ
おまけに、付け直してもくどくない!!
男性も付けてる訳がわかるような気がする

これもお買い得だったので、アロマ代わりにもしようかと思ってます。
お気に入りの香りで眠れるのって、なんだか素敵だよね
一人ラーメン
以前連れて来てもらったことのあるお店
名前は「ゆうちゃんラーメン」
ドライブの途中で立ち寄りました!

前の記憶があんまり良くないから、
新しい記憶を作るために来たんだ。
今日食べたのは【みそ白湯ラーメン】
おいしかったよ!
棒餃子もおいしかった(^O^)/
20080310175004
20080310175006
20080310175007
サンサンサンデー放送中♪
いやぁ~サンサンサンデー只今放送中♪
河野君の誕生日SPと言うことで、やたらいじられてます。

それにしても、さっきのはひどかったなぁ~
オクラの「蕾」が聞きたいということで
曲紹介を河野君が自分でしながら歌に入っていったんだけど
もうね、え~っって感じ!!
公共の電波を使ってあんな歌声を流すなんて・・・
まっ、すぐコブクロの「蕾」がフルでかかったけどね

オクラホマは、完全に洋ちゃんのおもちゃだね
Happy Birth-day♪
今日3月8日は、ミスチルの桜井さんの誕生日♪
38歳おめでとうo(^ヮ^)o

ミスチルはただいまアルバム製作中♪
早ければ今年中
遅くとも来年には発売したいって!
そしてツアーもしたいって(^O^)/

またみんなに会えるのを楽しみにしてるよ(*^ー^*)
キリンです♪
洋ちゃん出演のキリンFIREの新バージョンが、ついにお目見えしました
先日知り合いのブログで、新しいFIREのCMも洋ちゃんだと知って
ちょっと楽しみにしてたんだよね~

まだ見てない方は、キリンのHPで見れるので
ぜひ こちら からどうぞ

このCMを見て、なぜか笑ってしまうのはあたしだけ?
CD購入♪
今日、欲しかったEXILEのCD「pure」を買った

CMで聞いてて、いいなぁ~って思ってたし
携帯にもDLしてたんだ

去年ぐらいから、カラオケでEXILEを歌うようになって
結構スローテンポな曲を好んで聞いてたの
今回のpureもいい感じの曲だし
とりあえずは、車の中で練習しなきゃね
貧乏男子
今日は、テルテルとチャぎーのお話だね
琢ちゃんのいぶし銀の風貌と
上地くんの可愛さのギャップがいいよね(*^ー^*)

実際年齢では、3,4歳くらいしか違わないんだけどなぁ~
また見逃した・・・
先月末から、放送曜日と放送時間が変わった1×8いこうよ!
2月のカレンダーにはちゃんと書き込んでたのに
月が変わってめくったら、もうすっかり頭の中から消えてた

やっぱり、平日の夕方なんて忘れる確立高いよ
でも、カレンダーにバッチリ枠組みしたし
来週からは忘れずに予約するぞぉ~
サンサンサンデー♪
今日は、洋ちゃんは東京
オクラホマは札幌からの放送だったよ!

ドラマ撮影やCM撮りをしてた洋ちゃん
相変わらず忙しそうだった!
しばらく札幌にも帰ってないみたい

ラジオの内容は、相変わらずおバカな3人の暴走で大爆笑だったよ
藤尾くん、あなたかなりヤバすぎですから
ついにあの企画が登場!
今日から、AABで「対決列島」が始まります!
そう!安田さんリバースですよ(^O^)/

どうでしょう祭りの大きなスクリーンで
友達と大爆笑しながら見たのが懐かしい(*^ー^*)
国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


