かなりさぼってます(汗)
今日で2月も終わりだって言うのに
ブログ、今日入れて3日しか書いてないじゃん
どんだけさぼってんのよぉ~

まぁ、オクラホマのJAPANツアーDRIVE LIVEが終わった後は
これと言ってCUEさんのほうも動きがなかったし
なんか自分もいっぱいいっぱいで・・・

来月になれば会報も届くし
シゲの舞台のチケットも届くし
自分のほうも、ちょっと動きがあるし・・・
色んなことが動き始まります

3月からは、頑張り過ぎない程度に
でも、ちゃんとブログはアップしていきたいです

さぁて、あと1時間もすれば「おにあた」も始まるし
それ見て今日は癒されよう
いよいよ予約開始です!
本日2月15日(金)より、全国のローソン屋敷にて

水曜どうでしょう コンプリートBOX~V1.2~
水曜どうでしょう コンプリートBOX~V1.2~専用ケース

予約開始でございます


前回は、茶色の渋めのケースになっていましたが
今回は、深緑のまたまた渋めの色になっております。

詳しいことは、こちらの南平岸ユメミル工房に書いてあるので
ぜひ飛んでみてください。
そしてぜひ、屋敷にて予約のほうよろしくon願いします
はぁ~
先日、オクラホマの「DRIVE LIVE」が終わって一段落したら
何だかまた【だるだる】な生活に戻ってしまった

やっぱ、張り合いがなきゃダメだな・・・
2ヵ月後には「シゲ」の舞台があるんだけど
チケットが手元にないから、何だか実感もわかなくて

北海道に充電旅行したい
北海道の大地から、エネルギーをいっぱいもらいたい
もう、気持ちがかなり落ちてきてるから、正直しんどい
国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


