オクラホマ ジャパンツアー当日♪
いよいよ、今日の夜になってしまいました。
もう、彼らは本州上陸したのかしら?

今回は、仙台まで車での移動なので
朝8時には出発します
道中長いし、山越えもあるからね

ではでは、気をつけて行ってきまぁ~す
オクラさん、いよいよです!
オクラホマ ジャパンツアー いよいよ明後日に迫ってきました。
相変わらず実感はなく、旅のプランも何も考えてない

ただ、仙台に車で行くための難関と言ったら
やっぱり「奥羽山脈山越え」
日本海側の秋田からは、必ず越えなきゃいけない山なんだ
しかも、冬の山越えは初体験・・・
とりあえず、最短の鳴子温泉山越え&ダムコースは避け
北上4号線ルートで行くことにした。

こっちは、ものすごい量の雪だけど
他の県はどうなんだろう~
とにかく、無事仙台に届きますように

1×8いこうよ!放送日変更♪
毎週水曜深夜に放送している1×8いこうよ!
今週も録画しようと新聞の番組欄を見たら
1×8が載っていない
そしてその時間帯には、新番組の文字が・・・

先週の番組の最後でも、何も言ってなかったような気がするし
突然打ち切り
これは、放送局に聞くしかないなぁ~なんて思ってたけど
もしかして、STVの1×8のHPに載っているかもしれない
と思い、HPに飛んでみたら

※水曜深夜の放送は1/16をもって終了しました。
2/18より月曜夕方放送に移行します。
それまでの間、しばし休止となりますのでご了承下さい
と・・・

これからは、
ABS秋田放送 月曜 15:55~16:25
(2006~07年OA 1×8映画祭in夕張)

間違わないようにね
チェック忘れてた!
以前、友達に
「どうでしょうのDVDも10作目になったし、BOX出ないかなぁ~」
なんて言われて
「そうだよねぇ~」なんて呑気に話してたら
てんちょが日記で情報をアップしてたね

なんでも、コンプリートセット・専用BOXともに
2月中旬ぐらいから予約開始の予定と
やっぱり出るんだね
楽しみだなぁ~
今回は、どんなのに仕上がってるんだろう




どうでしょうDVD第10弾予約完了♪
15日に予約が始まった「水曜どうでしょうDVD第10弾」
今日、無事予約を済ませてきました
もちろん、店内に貼ってあるDVDのポスター
窓ガラスのところに、外に向けて貼ってる大きなポスター
どちらも予約してきました

今日発売の1×8DVD第2弾、おにぎりあたためますかDVD
たとせかDVD・・・
もぅ、欲しいDVDばっかりあるのに、先立つ物がなくて困ってます

でも、やっぱり「どうでしょう」のDVDは外せないもんね
だってあたしはどうバカだもん
水曜どうでしょうDVD予約開始♪
今日15日は、どうでしょうDVD第10弾の予約開始日です。
偶然にも今日が休みだったけど
予約のことをさっき思い出したばかり

朝からいつものごとくダラダラ過ごして
ほぼ部屋に引きこもりでPCいじってた
そんなことしてたら、もう夜になっちゃった
おまけに昨日からかなり冷え込んでて
雪もかなり積もったし、出かけるの面倒で・・・

まぁ、DVDの予約は、明日の会社帰りにでも予約しようっと
今日はボンビーメンがスタートするから
予約録画しておとなしく家にいよう
新年会♪
昨日は、地元の友達と5人で「新年会」してました。
あたし以外が主婦の為、なかなか時間が合わなかったりするけど
新年会だけは毎年マメにやってます。

4人はすでに子供もいるので
子供の話や姑の話
とにかく話題は尽きません
一年間、全然会わなかった人もいるのに
普通に「久しぶり~」の一言で
いつもの感じになれるのって、やっぱり友達だからなんだよね
みんなそれぞれ状況は違うんだけど
お互い色んな問題を抱えて
でも、頑張ってる姿見てると、なんだか心強くなれる感じがした。
5人でバカな話で盛り上がって
散々泣いて笑って、ほんと楽しかった
昔みたいに、夜中まで飲んでカラオケとかはなくなったけど
こうして集まって、顔見て話せるのはいいよね
いくつになっても、こういう集まりは大事にしたいな
ハケンの品格
なんとなく、ビデオテープを再生したら
「ハケンの品格」の最終回が出てきた!

この間いいともに出てた上地くん
カリギュラで見た勝地涼くん
二人とも若いねぇ~
洋ちゃんのスーツ姿、改めてカッコいいなぁ~なんて見とれてた
でも・・・
やっぱり顕ちゃん一番カッコいい
顕ちゃんがうちのハケンのマネージャーなら
意味もなく、ハケンの事務所に遊びに行くね
相談なんかも持ちかけちゃうね
間違いなくしちゃうね
連休初日♪
今日から2連休♪
初日の今日は、久しぶりに友達に髪をカットしてもらった
パーマかけてからすっかりほっといてたから
伸び放題だったもんね
ずいぶん軽くなって、風邪引いちゃわないか心配中

美容院に行く前に、友達が働いてるガソリンスタンドに寄る
彼に会うのもかなり久しぶり♪
この年になると、なんだかお互いカラダの心配したりで
すっかり年を取ったなぁ~なんて考えてた
今日一番盛り上がった話が、お互いの祖母の痴呆症の話

不思議なもんだねぇ~
恋だ愛だと言ってた人と、20年後に介護の話してるなんて・・・
人間変わるもんだね
あまりに話し込んじゃって、予約の時間に遅れちゃったし

カットが終わって、ちょっと買い物してから帰宅
遅いお昼ご飯を食べながら
先日WOWOWで放送した「カリギュラ」を録画してもらってたのを見た
3時間のお芝居が終わったら、もうすっかり暗くなってた

こんな感じで一日が終わってしまった
やりたいことはたくさんあるんだけど
どうしても冬は出不精になってしまう・・・
リトルDJも見たいなぁ~
気分転換に買い物なんかもしたいなぁ~
でも、明後日友達同士の新年会だから
明日はおとなしく家にいることにしようか

続々ドラマ情報♪
シゲちゃん、今年も頑張るね

フジテレビ「愛馬物語」出演
2008年5月3日(土) 21:00~23:10

この時間だと、単発物のドラマかな?

あとは
日テレ系「貧乏男子」(1月15日火曜22時 スタート)のスピンオフに、
森崎・戸次の出演決定!!
15日(水)番組終了後、第2日本テレビにて視聴開始

↑でも、第2日本テレビって何




CUE情報盛りだくさん♪
今年もNACSさんは忙しいですねぇ~
もうすぐ始まる琢ちゃんの「ビンボーメン」以外にも
なんと、ドラマ出演が決まってたんだね

まずは「顕ちゃん」

TBSドラマ「エジソンの母」
1月11日(金)22:00スタート
番組公式HPを見ると、小学校の教師と生徒の話みたいなんだけど
いったい「顕ちゃん」は、どの回にどんな役で登場するんだろう~


続いて「戸次重幸ことシゲ」

フジテレビ ドラマ「鹿男あをによし」第1話
2008年1月17日(木)22:00~23:09(初回拡大放送)
こちらの番組公式HPにも、シゲの名前はないですねぇ~
女子高が出て来るみたいだから、また教師役かな?
はるかちゃんと会えるといいね


そして最後は映画に出演の「洋ちゃん」
朝、ウエンツのゲゲゲの鬼太郎の続編の話があったから
やっぱねずみ男は洋ちゃんしかいないべって思ってたら
ちゃんとCUE公式HPに載ってたよ
詳しくは、ここWHAT'S NEWからどうぞ♪
またまた豪華な面々が、おなじみの妖怪に変身するみたいだね
こちらもどうぞ♪
夏公開が待ち遠しい
お誕生onめでとう♪
今日は、フジオ君の誕生日ですねサンデー生だったみたいだねすっかり忘れてて、さっき洋ちゃんのダイアリー見て気付いた誕生日のこと、ちゃんといじってもらえたかな?
どうでしょうクラッシック
先週、四国八十八ヶ所Ⅱが終わって
いよいよ「四国R-14」かと思ったら
(西日本カブは、色々あったので放送しないのは知ってたから・・・)
番組のエンディングで
次週はわかさぎ釣りをお送りします。
ってテロップが流れた
な、な、なんで
四国-14は
喜界島一周は
ま、ま、まじかよぉ~
今年の目標
去年は、イベントにお芝居にと色んな場所に出かけた一年だった
そこでたくさんの人と出会ったり、親交を深めたり
とても充実した一年だった。
今年は、夏に「ジャンボリー」が開催されるので
またみんなに再会出来ると思うと、今からワクワク

そこで今年は、人との出会いを大切にしていきたい
新しい出会いがあるのは嬉しいことだけど
だからと言って、その出会いだけに執着していると
せっかく今まで出会った人たちをおざなりにしているみたいで
今まで築き上げてきた信頼も失ってしまう
相手を選ぶって言う言い方は不適切なのかもしれないけど
相手を見る目は養いたいと思う

去年は、たくさんの人との出会いがあったけど
その出会いによって、傷つき嫌な思いもした
でも、そんな人に出会ったからこそ
いい人の温かさを実感することが出来た
まさに、顕ちゃんが言ってたこの言葉だね

今年は、その言葉を胸に出会いを大切にし
それと、今まで出会った大切な仲間を
もっともっと大切にしていきたい


明日から仕事です。
熱も下がり、風邪らしい症状は落ち着いたものの
カラダのだるさは抜けない
食欲もまだ復活していない

今年最初からこんなんで
この一年はどうなるんだろう~
でも、そんなんひどくならなかったから良しとしよう
新年明けましてonめでとうございマッスル!
昨年31日から具合が悪くて
元旦早々熱を上げて寝込んでました
今は何とか熱も下がってきてるんだけど
あんまり食欲がなくて、みかんばっかり食べてます

休みは、あと今日と明日の2日間だけ
なんとか全快して仕事行かなきゃね
国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


