会社の忘年会
昨日は、会社の忘年会でした。
今年も参加したんだけど、なんだか消化不良で帰って来ました

場所は去年と同じホテルで、参加人数は100人近かったのかな?
部署以外の人と話す機会がないので
知ってるっていっても、顔を見たことがあるくらいで
実際同じテーブルの人も、知らない人がいた
ちなみに料理はこんな感じ
まだ他にもあったけどね(デザートはなかったなぁ)
画像 1750

画像 1751

画像 1752

画像 1753

画像 1754

続きを読む

ついに発売日決定!!
DVD第10弾「東京ウォーカー/マレーシアジャングル探検」
2008年5月14日(水) 発売決定!!

ローソンでの予約開始日や予約番号など
詳しいことはこちらからどうぞ♪

洋ちゃんの恍惚の表情、なまら素敵だわ
2003年夏より・・・
PCを持ってる方は、ぜひ、どうでしょうのHPのトップへ!
2003年夏からの、どうでしょう寺の移り変わりが見れますよ

実はあたし、このHPトップのどうでしょう寺が見たいが為にPC買ったんです
携帯からじゃ見れないから・・・
だから、こういうサプライズは大好きです
うれしー、藤やんありがとね
プチ忘年会♪
会社の同僚たちと、今日はここに行ってきました
画像 1734

まぐろ料理のお店なんだけと、ボリューミーでおいしいの
ユッケごれん
画像 1735

カルビ定食(まぐろです)
画像 1737

おこげちゃんぽん
画像 1739
会いたい・・・
NACSに・・・
モリ、顕ちゃん、洋ちゃん、シゲ、琢ちゃんに・・・

今日は、心が折れた
やっと元気になってきたなって思ってたのに・・・
人って、ほんとわかんないね

明日はプチ忘年会
いっぱい食べて楽しんでくるね♪

メリークリスモス☆
モスのCMで、女の子がたくさん出てきて
「メリークリスモス!」って言ってるんだけど
クリスモスって言ったらやっぱり「リーダー」だよね

そんなクリスモス
お友達から嬉しい贈り物が届きました
12月20日号のWeeklyぴあ
在庫ももうないらしく、結局本は見つからず落ち込んでたら
「コピーでいいなら送るよって
NACSの記事をカラーコピーして送ってくれたの
マジ、嬉しかった
ありがとね
プチ忘年会♪
来年から、また仕事の班が変わって
今のメンバーがバラバラになることに・・・

決まった当初はどうなることかと思ってたけど
ここ最近やっとまとまりだしてきて
来年も頑張ろうとしてた時の発表だっただけに
何だかショックで・・・

そこで、プチ忘年会って言うか「食事会」を開こうと思って
メンバー8人の出欠を取ったところ
な、な、なんと全員参加!!
6人が主婦なのに、この出席率!!
正直ビックリした

急遽だったけど、行きたいお店の予約も取れたし
あとはみんなが満足してくれたら嬉しいな
ちなみに予約したお店はこちら♪
あたしもお気に入りのお店です


今日はどうでしょうの日♪
今、こっちでは「四国八十八ヶ所Ⅱ」が放送されてます。
そう、もののけの話や、パン事件があったあのシリーズです

ちなみに今日は第3夜!
まさに、あの事件が起こった回の放送です!
何が起こるんだろ
ミュージックステーションスーパーライブ♪
やっとミスチルが登場した
ライブ、TVで何度も聞いた「旅立ちの唄」
でも、毎回桜井さんの歌い方はちょっと違うし
CDと違ってライブっぽく歌うから、凄く胸に響く
だから大好き

ライブ行きたいなぁ~

オクラホマ JAPAN ツアー'08
1月29日(火) 仙台のチケット2枚取ったよ

でも、誰と行こう・・・

考えないでエントリーしちゃったからな
かなり久々の更新♪
今年もあと10日ちょっと
このブログも、2ヵ月近く放置してました

CUE関係のイベントが自分の中で終わって
何だか楽しみがなくなった感じになって・・・
何をするにも脱力感だったなぁ~
まぁ、今が元気かと言えばそうとも限らないけど
って、今頃こんなこと言ってる場合じゃないね
終わりよければすべてよし!
あと少し頑張りまっしょい

さてさて、久々にCUE関係の情報を♪

●フジテレビ「僕らの音楽」未公開総集編
 2007年12月21日(金)23:30~23:58 (大泉洋)

●日テレ「貧乏男子(ボンビーメン)」
 2008年1月15日(火)22:00~(音尾琢真)

●フジテレビ系ドラマ「ロス・タイム・ライフ」(1話完結型全9話)
 2008年2月2日(土)より毎週土曜日23時10分~23時55分放送
 ・森崎博之 第三節「スキヤキ編」出演(鈴井貴之監督・演出)
 ・大泉洋  第九節「ヒキコモリ編」出演



国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


