道外民放初!?
10月からの番組編成により

毎月第3・4・5金曜深夜に放送してた「どうでしょうクラッシック」が

土曜深夜0:30に移動することになりました

で、今までどうでしょうを放送してた時間に何が始まるかと言えば

な、な、なんと

おにぎりあたためますかだって

これって、道外初だよね

AABさん、ありがとう~
ごぶさたしています。
9月も半ばになっちゃいましたね
長いこと放置してごめんなさい

でも、まだまだ本調子じゃないんだよね・・・
体力的な衰えは仕方ないとして
精神的にやられちゃってます
何をしていても集中出来ず、やたらと疲れてしまう
意味もなくイライラしたり落ち込んだり・・・
更年期障害にでもなったんだべか・・・

まぁ、無理せずボチボチ復活していきます
下さった方、今しばらくお待ちください
必ず返事は書くからねぇ~


「北海道大収穫祭」in新潟三越
新潟三越100周年記念の、試される大地 第30回「北海道大収穫祭」に
なんとHTBグッズが出店するみたいです

おなじみのグッズやDVDはもちろんのこと
新グッズもお目見えするらしいとのこと・・・
詳しいことはまだ発表されていないけど
とにかく知りたい方はここからどうぞ♪

あたしですか?
エリート藩士のあたしが行かないわけないでしょ
もちろん、どうでしょう仕様のマイカーで乗り込みマッスル

仔猫ちゃん!合流して一緒に行きませんか

国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


