HONOR DVD&写真集発売決定!!
情報的にはずいぶん遅くなっちゃったけど
HONORのDVDと写真集の発売が決定したみたいです
共に、9月28日(金) 発売です!!

DVD・写真集ともOFFICE CUEオンラインショップにて先行予約受付中!
なお、「HONOR」DVDをご購入された方には
OFFICE CUEオンラインショップオリジナル特典 
「ケン・タオルす」タオルプレゼント
もちろんあたしは予約しましたよ

ローソンのロッピーはこんな感じになってます
あなたはケン・タオルすポストカードどっちにします?

【LAWSON Loppi先行予約受付情報】
■DVD『HONOR~守り続けた痛みと共に』
商品番号:664138
予約期間:7/21(土)~9/9(日)
お渡し日:9/28(金)
価格:¥4,179(税込)
ローソンオリジナル特典 ポストカード1枚付き

■写真集『”HONOR?守り続けた痛みと共に”写真集「DAYS」』
商品番号:887170
予約期間:7/21(土)~9/17(月・祝)
お渡し日:9/28(金)

もっと詳しいことが知りたい方はここからどうぞ♪
どーも雨でした。
そんな顕ちゃんの日記を見ながら、東京に入りました!
北区はも降っておらず、どんよりした曇り空
あのDIARYの顕ちゃんは、ホタルノヒカリの二木さんかな?
まぁ、もやんだみたいでほんとに良かった
さて、東京駅はもうすぐだ
いよいよです!
あと5時間後には、「歌の翼にキミを乗せ」観劇のため秋田を出発します
朝5時起きなんだけど、なかなか眠れないな
やっと今になって緊張してきたわ・・・

では、また後でお会いしましょう♪
マジでそろそろ寝なきゃね
たとえ世界が終わっても
8月25日(土)公開の顕ちゃん出演の映画です
Topの顕ちゃんの写真が素敵で・・・

初日舞台挨拶もありそうだけど、行けるかなぁ~
一応25日は休みなんだけど・・・日中やってくれないべか

映画のサイトはこちらからどうぞ♪

追記
レイトショーで、21:00~22:50まで上映だったから
やっぱ舞台挨拶も夜だろうな
1x8いこうよ!DVD受取日!!
えぇ・・・昨日でしたね
受け取りの紙をバッグに入れていったのに
見事に忘れてしまいました
明日こそは「ローソンさん」に行ってきます

最近うちの近くに「ローソンさん」が出来たんだけど
なんか店員の態度がねぇ~
どうでしょうのポスターが欲しくてお願いしても
「あれですか?」見たいな顔して
「ちょっと店長に聞かなきゃわかんないので・・・」って言われて終わり
頼んでたポスターも、どこにやったのかわからない始末
ここの屋敷はやめとこう
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
本日定CUE日、完全復活です
えぇーーーもう?なんて声も聞こえそうですが
完全にブログとミクシィをお休みしたことによって
そのことだけに集中することが出来て
こんなに早い復活になったんだと思われます。
正直精神的に参ってて、パソコンを開くことも億劫だったし
CUEモバイルさえチェックしてなかった
どうでしょうの日記も読んでなかったし・・・
(だから、藤やんがビリーをやってるのにビックリした)

をくれた友達に辛く当たったりしたのに
「そんな時もあるさ!」と優しく返してくれたり
心配して直メをくれたり
ミクシィに暖かいメッセージを残してくれたり・・・
ほんと、みんなに助けられてるんだと実感したよ
そして、リハビリにおにあたやハナタレを見てたのも良かったのかも
やっぱNACS 大好き

こんなあたしだけど、これからも仲良くしてください
ブログ共々、御贔屓に






●おしらせ●
突然ですが、しばらくこのブログをお休みすることにしました。
今の精神状態では、更新することすら難しいと判断しました。
また元気になってここに戻って来たいと思います。
いつの日になるかわかりませんが、会える日を楽しみにしています。
いつも読んでくれてありがとうございました。


7月ですなぁ~
7月に入って4日目
先月行った「宝塚BOYS」のレポもせず
CMJにも一切触れなかったね
行った人のブログにお邪魔してみると
ずいぶん盛り上がって楽しかったそうですよ
諸々の事情で行けなかった人も、かなり悔しがっているみたいだけど
なぜかあたしは、全然その気にはなれなかったな
なんでだろう~行けなかったのが悔しいとも思わず・・・
別に「CUE熱」が下がったわけでもないのでご心配なく
国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


