宝塚BOYS仙台公演!!
20070627113403

いよいよ当日になりました\(^O^)/
今、会社の子残念と待ち合わせして、仙台に車で向かっています!!
行きは一般道でのんびり行って、帰りは高速で帰ってきます!
22時にお芝居終わるし、明日は仕事なんだよね(>_<)かなりハードな1日になりそう(;^_^A
旅の写真Ⅱ
東京に行った時の写真、上げ忘れてました
20070626095300.jpg
6/17 時間があったら当日券を買って観劇しようかと思ってたのに
新幹線の時間に間に合わず断念
せめて写真を・・・と思い、会場まで行って見ました

20070626095330.jpg

20070626095400.jpg
そしてちょっと足を伸ばして、新国立劇場へ・・・
来月は、いよいよここに来るんだね

20070626095431.jpg

20070626095502.jpg
上野駅で、ちょうど東北のイベントが行われていた
東北から来て、ここで東北のイベントを見るなんて・・・
すごい偶然だね
これからお祭りがたくさんあるので、ぜひ東北にいらしてください

東京プチ旅行♪
先週末、ちょっと東京行ってきました!
土曜の午後5時に「上野駅」着いたときの気温が
 36℃!!
あ、ありえんって、正直思ったよ
何度も見直したけど、やっぱり36℃だもんね
もちろん、夜は冷たいビールを頂きました!
しかも、人生初の薩摩しゃも料理を堪能しながら・・・
いやぁ~なまら美味かった

20070619063020.jpg

20070619063047.jpg

20070619063112.jpg

20070619063138.jpg

20070619063205.jpg

20070619063234.jpg

20070619063306.jpg

宝塚BOYS
いよいよ幕が開いたね♪
チケットはもう売り切れてないだろうけど
東京公演の当日券の情報が、HPに載っていました

 東京公演(6/12~6/24 ル テアトル銀座) 当日券販売について
毎公演、開演一時間前より、劇場入り口(銀座テアトルビル3階)当日券売場にて販売。
開演一時間前の時点で当日券購入希望で抽選、
その抽選番号の順番で販売させて戴きます。
< お一人様一枚 >

今週末、東京に行く予定だし、日曜は夕方まで暇だからね
ちょっと行ってみようかな?
まだ時間あるし、考えてみようかな?

いばらのもり
PCで、昨日の夜からず~っと見てる♪
いったい何週分なんだろ???なかなかやめられない;;
Hokkaido Walker
この夏のBoom Foodだって
仔猫ちゃん一緒に札幌いこ
20070608234352.jpg
放置しすぎです(汗)
最近色々な情報が流れてきているのに
一向にブログをアップしないあたし。ごめんなさいm(_ _)m
・DONBURI亭のCM見ました?
・顕ちゃんが、日テレ水10ドラマに出るの知ってました?
・今年のファンミ、マレーシアだって聞きました?
・6/16のオーラの泉に「洋ちゃん」出るって聞きました?

って、最後の↑は、ついさっき聞きました
結構早くないですか?まだまだ大御所さん、出てない方もいるのに・・・
この日は、のんきにめちゃイケとか見てたらいけませんね
奥さん!録画忘れちゃダメよ

そして、少し前の話になるけど
顕ちゃんの「札幌ドーム始球式」の日、道新スポーツの号外が出たらしいの。
PCから見るHPのスタッフ日記には写真が載ってたんだけど
どうしても欲しくて、道新さんからバックナンバーを取り寄せました!
それがこちら↓ みんなカッコいいっしょ
  
 20070607215056.jpg
 20070607215113.jpg
「歌の翼にキミを乗せ~」制作会見
すっかりTVでチェックするのを忘れてたよ
で、遅くなって気付いてコンビニにスポーツ紙買いに行ったんだけど
スポーツ報知とニッカンしかなくて・・・
どっちも買っていったんだけど、記事が載ってたのはニッカンだけ
しかも、すんごくちっちゃかった
20070602130859.jpg
国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


