それ魅力!!
知り合いのブログに出かけたところ、なんとも魅力的な記事を発見
あの「どうでしょう両D陣」が、GWに岩手でトークショーをするって言うのよ~
去年は藤やんが単独で出たトークショーで
確かどうでしようの日記でも触れてたよね!
それが今年は、なんとうれしーとの最強タッグ
トークイベントのタイトルも
「どうでしょうの旅と人生について喋るぞ!
  大好きな岩手のことも喋るぞ!!」
って言うから凄い!
両D陣の話を聞く機会なんて滅多にないから、是非、このイベントに参加したい
でも、この日仕事なんだよなぁ~
おまけに、来月は北海道行くために有休もらうし・・・
う~ん、でもこのチャンスを逃すのはもったいない

行って見たいなぁ~と思ったあなた!
詳細はこちらからどうぞ
CMJ参加アーティスト♪
久しぶりに「CMJ」のHPを覗いてみたら
参加アーティストに  大泉BAND なんてあるじゃないのぉ~
なんだこりゃ???と思ってたら、知り合いのブログに色々書いてて
なんでも、鈴井の巣の時にやってたらしいのよ!
Vo,G 洋ちゃん G顕ちゃんに、和太鼓、三味線、ドラム、キーボード
コーラスなどのバンドメンバーもいたんだって!
ちなみに曲は、なんと「奥田民生先生」が作ったって言うからすごい!!

CMJは、スケジュール的に無理だったから眼中になかったんだけど
なんだかすごい魅力のイベントになってきたじゃん!
他にも、TEAM NACSとして出演したり
日にちは決まってないんだけど、藤やんとうれしーも参加するって言うし・・・
絶対無理なのはわかっているけど、い、い、行きたい
こんな時、どこでもドアがあればなぁ~(真面目にそう思うあたし(笑)


本日引き換え♪
おにぎりあたためますか
北海道ロードマップ 本日引き換えてきました!
おいしそうなお店がたくさん
20070425001751.jpg

そしてこちらは、今日知り合いから頂いたDVD
小祭りでは、藤やんにいじって頂いて最高に幸せでした
20070425002036.jpg
いろいろメモ
● 先日放送されたTEAM NACS「NHK トップランナー」が
未公開トークを交え、60分にボリュームアップして5月5日に放送されます!
時間は16:00~17:00 どうか、お見逃しのないように・・・


●ドラバラ鈴井の巣DVD専用BOX 7月27日(金)発売 定価1,300円(税込)

ついに、ドラバラ専用BOXが発売!しかも、封入オマケとして
全7作品の秘蔵写真が凝縮された「特製ドラバラ鈴井の巣ミニ写真集」付き!
予約は、ローソンのLoppiからどうぞ!

1回目予約
商品コード 予約期間
389528 2007年5月1日(火)~2007年7月14日(土)
商品受取
2007年7月27日(金)~

2回目予約
商品コード 予約期間
470341 2007年7月15日(日)~2007年7月26日(木)
商品受取
2007年8月3日(金)~

お天気に誘われて・・・
先日、ドライブに行ってきました
田沢湖、湯野浜、月山・・・
いい気分転換になりました♪
20070422185456.jpg
駒ケ岳の山頂には、まだ雪がたくさん残っています。
20070422185544.jpg
お天気が良くて、暖かい日でした。
20070422185604.jpg
湖を上から眺めるのもいいね♪
20070422185624.jpg
高台の白樺。ちょっと北海道っぽくない?
20070422185711.jpg
田沢湖の湖畔近くで・・・
20070422185729.jpg
観光客もチラホラ居ました。

続きを読む

めちゃイケ!
今日の出演をすっかり忘れてて、番組始まってから急いで録画したよ
洋ちゃん、いじられまくりでおもしろかったぁ~
カッコいい洋ちゃんより、あんな姿の洋ちゃんが好きなあたしってどうなんだろう~
なんで?
今日撮ってきた写真を、パソコンに取り込もうとSDカードを入れたんだけど
全然動いてくれない

この間までちゃんと取り込めたのになぜ?
原因がわからないよぉ~
結果報告
惨敗でした。
よくもまぁ、こんなに集めたわ。
と言うメンバーでした。

あの班でやってく自信ないわ・・・
憂鬱・・・
来月から仕事の班が変わるらしい。
前情報で、あたしはA班だと聞いてるんだけど
他のメンバーが気になる。

意外に人見知りが激しいうえ
人の好みもかなり激しい。つまり、好き嫌いが多いのだ。
仕事なんだから仕方ないと思うんだけど
それがストレスになり、また病状が悪化するだろう。
昔からの人ならまだ大丈夫なんだけど、最近入った人は個性が強すぎる!
自己チュウで、注意しても反省の色がない。
そんなんで、今まで仕事してきたのか?
考えただけで憂鬱になるよ・・・

今日発表の予定が、一向に発表する様子もなく
この気持ちは明日に持ち越しだ。
明日は最終日。どうか、新しい班が発表されますように・・・
いよいよ本日・・・
NHKトップランナーに 「NACS」登場です
時間は、23:00~23:44【教育テレビ】
どうぞ、お見逃しのないように・・・

詳しいことは ここからどうぞ♪
ドコモCM
NACSが出演している「FOMA」のCMが、今なら順次携帯で見れます♪

メニューメニュー/検索地域別メニュー北海道
DOCOMO北海道FOMAエリアCM
で見れます。

ただし、パケット通信料は有料なのでお気をつけ下さい!
あたしは「パケホーダイ」なので、早速見てきちゃいました♪
近々PCでも見られるようになるみたいですよ

連休でした。
昨日、今日と連休だったけど、何もせずに終わってしまいそうです
昨日は、1日中布団の中でビデオ見ながら過ごし
今日は、2時間くらい母と買い物した以外は、ず~っと家でダラダラしてました。
頭の中では計画出来てても、いざ当日の朝になると
「面倒だなぁ~今日はいいや!」ってなっちゃうんだよね。
わかってはいるんだけど、体が動かない・・・

今、頭の中を占めているのは、ある問題。
ここまでなる前に手を打てばよかったと後悔ばかりしてます。
いつも自分の中だけで解決しようと思って
そうしているうちに「事」は大きくなる一方で・・・
でも、親と上手く接することが出来ないあたしは
どうやって話していいのかきっかけも作れず
そして、それを相談する相手もなく、ただただ1人で悩むだけなんだよね。
この問題が解決すれば、もっと心の底から楽しく過ごせるのに・・・
自分に嘘つきながら生きなくていいのに・・・
1×8DVD発売決定!!
1×8ファンのあぁた方!!
ついに1×8初のDVDが、全国発売されることが決定しました!!

「DVDの1×8いこうよ!①
これが北海道のYOYO'Sだ!の巻」
(税込3500円)

本日4/8(日)より全国のローソン店頭Loppiで予約受付開始!
ローソン限定予約特典もあります!
商品の引き渡し日は7/18(水)

詳しいことはここからどうぞ♪
南平岸 ユメミル工房
知らなかった~ いつから???
石坂店長のひとりごととか、店長にとかあるんだね!

それより嬉しかったのが「どうでしょう新グッズ!」
なぬなぬ・・・4/27発売?
これ、欲しーーーい
あたし的には実用性がないんだけど、お買い得だし・・・
なにより、あたしはサイコロの旅が好きなの

で、札幌で予約出来るお店があったので早速電話してみたら
担当者の方がお休みで、このお店自体に入荷するのかもわからないので
とりあえず仮予約にしてもらったよ あとは連絡待ち
出来れば、5/11まで保管しててもらえると嬉しいんだけどなぁ~

詳しいグッズの内容は、こちら☆


~追記~
たった今、サイコロの旅ノートを予約した旭屋書店 札幌店さんから電話で
商品が入荷すると言うことで、本予約になりました♪
しかも、5/11から札幌に行くので、その時の受け取りでもいいですか?と聞いたら
「大丈夫ですよ」と優しいお言葉を・・・
ほんとうにありがとうございマッスル!!




チケット取ったどぉーーー!
顕ちゃん出演の「歌の翼にキミを乗せ」無事、チケットGETしました!!
と言っても、あたしがエントリーしたのはダメでした
やっぱり、東京千秋楽の夜公演は倍率高いんだね・・・

だけど、マイミクのお友達がエントリーしてくれたのが当選して
東京千秋楽の昼公演を観に行くことが出来ます
早速屋敷にて発券したところ、S席B3列って書いてた
新国立劇場小劇場の座席表見たら、B3ないんすけど・・・
い、い、いったいどの辺なの?
抽選結果発表!
明日4/3PM7:00~「歌の翼にキミを乗せ」の抽選結果が出ます。
エントリーしたのは、東京千秋楽
ほんとは北海道行きたかったんだけど、2日間だけだし
バーゲンにならないと飛行機のチケット高いし
さすがにあきらめました
でも、千秋楽の倍率高いだろうなぁ~
明日、ドキドキして仕事にならないかも

そして、シゲちゃん脚本の GHOOOOOST!!
4/4から先行エントリーが始まります。
ですが、今回は断念することにします
観たい気持ちはあるんだけど、かなり厳しいんです。
シゲちゃん、琢ちゃんごめんね
で、で、でも、気が変わったら行くかもしんないから
一つ年を取りました。
最近は、日付が変わると1人でひっそりお祝いを・・・
今年は「どうでしょう祭り」の特典映像を見て
そのまま「屋久島」も見て過ごしました。

やっぱ「どうでしょう」見てると癒されるわぁ~
ついつい見すぎちゃって、気付いたらAM2:30過ぎてたもん
でも、ちゃんと仕事はしてきましたよ
とりあえず、明日休みでよかったわぁ~
国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


