HONOR行って来ました!②
劇場ロビーでグッズ購入!
20070330223853.jpg
この他にはポスターも♪

いよいよ会場に入ります!
あたしの席はF-1 そう!一番端だったんですよぉ~
会場がそんなに広くなかったら良かったんだけど
やっぱりちょっと観にくかったかな?
ちなみに、この日の夜公演のチケットをマイミクさんに譲ったんだけど
2Fなのにそんな遠く感じず、全体を見渡せる感じでいい場所でした。
(ちょっと後悔したんだよね)

2時間のお芝居が終わり、夜公演のチケットを渡すためにマイミクさんと待ち合わせ♪
PM4:30すぎ無事に会い、少しお話をして別れました。
その後、お昼に会ったマイミクさんと再会を誓い、銀河劇場を後にしました。
20070330224015.jpg
モノレールの窓から桜を見ながら、浜松町→上野へ
アトレ上野で買い物をして、スタバで tea time
20070330224034.jpg
PM7:02 東京を出発し秋田へ
あっと言う間の一日でした。でも楽しかったぁ~行って良かった♪
今はちょっと寂しい感じだけど、5月にまたみんなに会えるからね!
ついに道新デビューだぁ~


HONOR行ってきました!
3/28(水) 
AM8:35 大曲駅出発 今日の相方は「子残念」
東京へは約3ヵ月ぶりかな?顕ちゃんの舞台挨拶行ったのが最後だし・・・

PM0:05  東京駅着 山手線で浜松町へ
そして東京モノレールに乗り、一路銀河劇場へ

ついにあのたれ幕とご対面です
20070329193416.jpg

子残念と2人で写真を撮ってたら、マイミクさんと偶然バッタリ!
話をしてたら、お互い同じモノレールに乗ってきたみたい
お昼ごはんがまだだったので、マイミクさんと別れいざランチへ

PM1:30すぎ そろそろグッズを買うために会場へ
ロビーにはたくさんの○○が・・・
(知りたくない人は押しちゃダメだよ!)

続きを読む

歌の翼にキミを乗せエントリー開始
顕ちゃん主演の「歌の翼にキミを乗せ」のFC先行が始まったね!
でも、実はまだエントリーする日を決めてないんだ
東京公演にしようとは思ってるんだけど・・・

今年はとにかくNACSさんの舞台が多くて
地方のあたしにとっては、かなりの負担になってます
出来ることならたくさん観劇したいんだけど
東京に一回行くと約3万かかるし・・・
仙台くらいなら、車で余裕で日帰り出来るんだけどなぁ~


いよいよです!
HONOR観劇まであと2日!
全然実感湧かないんだよね・・・
日帰りだから準備もいらないし、それでなのかな?

最悪、HONORのチケットと新幹線のチケットさえ持っていれば大丈夫
でも、早めに準備しとかなきゃね
宝塚BOYSFC先行!
20070324235846.jpg
チケット取れましたよぉ~
結構いい席だと思うんですけど・・・

他のブログの方の話を聞くと、FC先行枠がどれくらいかわかんないし
最悪取れなかったらショックなので、他の先行で早めに取ったと。
そんな話を聞いていたので、結果発表の電話をかけるときは緊張したけど
無事、取ることが出来ました!

仙台で、またみんなに再会出来るので嬉しいです♪
激闘!西表島
20070322231924.jpg
3月21日(水)0:00にローソン屋敷に討ち入りのはずが
2分フライングをして受け取ってしまいました

帰って「鑑賞会」の準備をして、さっそく見ましたよぉ~
朝方まで見て寝て、起きてからず~っと見て
副音声ももちろん聞き、あとは洋ちゃんのシークレットを残すのみ!

今回は顕ちゃんが副音声にも参加してて
【素】の顕ちゃんを見れてすごく嬉しかった
また時間があったら見ようっと・・・
軽くパニック!
ミスチルのチケットを取るために、日々奮闘中!
しかし、微妙に日にちがずれてエントリーだったりするので
次の日になって気付いたこともあった
一般発売では完全に無理なことがわかってるから
せめてそれ以前にチケットを手にしたいんだけど・・・
現実は難しいね

1人なら色々無理は出来るんだけど
連れがいるし、あたしほど熱狂的ファンでもないから
色んな面で負担かけるのも嫌だし・・・
でも、ライブに行くのが初めてだから
どうしても連れて行きたいんだよぉーーー!
ミスチルでじロー結果発表
エルアンコールに続き、落選でした

ほんと、競争率高いんだね

いっそのこと、スタジアムツアーにエントリーしようかなぁ~

でもその前に、eプラス2次予約とLT先行はエントリーしておこう!
宝塚BOYSエントリー完了!
すっかり忘れてました;
危なかったぁ~

他のブログのみなさんは、早々とプレリザーブでチケットを取ったらしく
FC先行にかけてるあたしとしては、なんだか不安でいっぱいです。
まぁ、最悪あたしは観れなくても仕方ないけど
子残念には観せてあげたいからねぇ~

22日の結果発表まであと3日!
皆の衆!仙台で会おう!!
宝塚BOYS先行予約♪
明日3/18(日)19:00から、翌日19日(月)23:59まで
佐藤重幸出演の宝塚BOYSのFC先行予約があります!

抽選結果&当選チケット引換は、仙台公演のみ違いますので
会報を良く読んでお間違えのないように・・・

どうか、子残念と2人分当選しますように
ミスチルエルアンコール先行
見事落選でした
やっぱりミスチルは競争率高いんだね・・・

でも、めげずに「でじロー先行」にエントリーしたよ
スタジアムツアー決定♪
ミスチルのスタジアムツアーが決定しました!

HOME TOUR 2007 -in the field-
●公演日程●
 8/ 4 [土] 大分・大分スポ-ツ公園・九州石油ド-ム
 8/11 [土] 新潟・東北電力ビッグスワン
 8/18 [土] 仙台・名取スポ-ツパ-ク
 8/19 [日] 仙台・名取スポ-ツパ-ク
 8/25 [土] 愛知・豊田スタジアム
 8/26 [日] 愛知・豊田スタジアム

 9/ 1 [土] 北海道・真駒内オ-プンスタジアム
 9/ 2 [日] 北海道・真駒内オ-プンスタジアム
 9/ 8 [土] 東京・日産スタジアム
 9/ 9 [日] 東京・日産スタジアム
 9/16 [日] 富山富山県総合運動公園陸上競技場
 9/22 [土] 広島・広島ビッグア-チ
 9/29 [土] 大阪・長居陸上競技場
 9/30 [日] 大阪・長居陸上競技場

料金は、税込で指定席が\7,875/ファミリ-シ-ト \7,875になります。
スタジアムツア-についての詳細は、ここからどうぞ♪


そしてそして、NEW ALBUM「B-SIDE」の発売が決定しました!!
「B-SIDE」とは、シングルのカップリング曲でアルバムに収録出来なかった曲を
年代順に一同に配した2枚組全20曲入りのアルバムです。
発売は5月10日(木) ¥2800になります。
収録曲などの詳細は、Mr.Childrenオフィシャルサイトまで


これでバッチリ!
5月のHONOR観劇の為のホテルの予約が完了して、これで準備がすべて整った!
あとは当日を待つのみ!!
超神ネイガー
われらが超神ネイガーの生みの親「ネイガープロジェクト」が
な、な、なんと平成18年度「NHK東北ふるさと賞」を受賞しました。
凄いですねぇ~
総合テレビ「おはよう東北」(7:30~7:45)で、ネイガープロジェクトが登場するみたいなので
興味のある方はどうぞご覧下さい。

そしてあくまでも地元ネタですが、ネイガーが県南にやってくるよ!!

●ネイガーショー ●
・3月21日、大仙市ジョイフルシティ(この日は休みだ!)
・3月25日、横手イオン (この日も休みでねぃがぁ~)

●ネイガー関連イベント 他 ●
・3月17日、ミライヤ本荘店にて、
 コミック「超神ネイガー」奥田ひとしサイン会
(マジっすか?この日も休みだよぉ~)
・3月24日、横手市 秋田ふるさと村 握手会(AM)ネイガー&マイ
・3月24日、大曲駅 握手会(13:00)ネイガー&ジオン&マイ
(握手会?い、い、行きたい!しかも、ジオンとマイも来るんだって!)

子供だけでなく、大人にも大人気の超神ネイガー
まだまだ活躍しそうですよ!!
HONOR初日終了!
舞台、何事もなく終えたのかしら?

今日、「HONOR札幌公演観劇ツアー」の為の飛行機のチケットが
無事取れました!
これで後はホテルを予約すれば完璧!!

あとは2ヶ月半後を待つのみ!!
HONOR初日!
ついにこの日を迎えました!
嬉しい反面、かなり不安もあります。

色んなブログでも書かれていますが、観劇マナーのことです。
COMPOSER以降にファンになって、今回初めて観劇する方もいると思いますが
お芝居を観に来てるということを忘れないで欲しいです。
彼らは役者です。
アイドルのコンサートではないので、うちわ・横断幕は絶対に持ち込まないでください。
掛け声をかけるぐらいなら、拍手で声援を送って下さい。

公演前に、一部のファンの心無い行動がみられましたね。
NACSをほんとに好きなら、自分達の感情より彼らの思いを感じとって欲しかったです。

5/13までの長い期間、NACSにお芝居だけに集中してもらえるよう
私たちファンがマナーを守っていかなければなりません。
最後に、「NACSファンって、ほんとマナーがいいよね!」って言われたいですもんね!

HAPPY BIRTH-DAY 桜井さん♪
お誕生日おめでとうございます
ツアー楽しみにしています♪
その前に、アルバム「HOME」が発売されますね!

この1年が、桜井さんにとって素晴らしい1年でありますように・・・
よっ!待ってました!
今日、「マグナムトーク本」が届いてました
この間、会場限定の表紙を見たときにやられましたが
FC限定はこんな感じです

続きを読む

ネポリーグ
おもしろかったぁ~
みんな楽しんでたし…
かなりはしゃいでたよ
詳しいことはそのうち書きます
チケット当選!
FCの先行で予約した「ミスチル」のチケットが、無事取れてました♪
いつもはローソンなんだけど、今回はイープラスでの予約。
大きい会場を回るので、多分チケットは取れるだろうと思ってたけど
やっぱり実際に当選の文字を見ないと安心出来ないんだよね。

あとは、JALの「バーゲンフェア」でチケットが取れていれば問題なし!
結果は、3/9 9:30以降にわかります。
GWをずらして取る人もいるだろうし、季節的に北海道はいいからねぇ~
あと一週間。なんだか落ち着かないな
HONERグッズ詳細発表!
やっとアップしてましたねぇ~
昼前に見たときはまだアップしてなかったから
「あれ?あたし、勘違いしてたのかな?」なんて思ってたら
いつの間にか発表になってました

いやぁ~欲しいものばっかりだよ・・・
また散財だわ
ざぁ~っと考えただけなんだけど

●HONOR パンフレット \1,500

●HONOR ポスター \500

●HONOR ふろしきバッグ \1,500

●HONOR クリアファイル(6枚組) \1,500

●TEAM NACSふるさと公演
「HONOR ~守り続けた痛みと共に」
サウンドトラック \2,500

が、今のところ候補かな?
すでに¥7,500だよどうする?

で、顕ちゃんの「マグナムブック」が
FCの表紙と会場先行と一般発売じゃ違うって書いてたけど、何が違うの?
裸じゃなくて洋服着てるってこと?
いずれにしても気になる~

※詳しいオフィシャルグッズの詳細は、こちらからどうぞ!
国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


