HONIR観劇まで、あと1ヶ月!
HONORの幕が開くまで、ついに10日を切ったね!
稽古にも熱が入ってるみたいだし、なんだかワクワクしてきました♪

そして今日、あたしと子残念のHONOR観劇まであと1ヶ月と言うことで
新幹線の切符を購入してきました

彼女の都合で、東京滞在7時間!と過酷な日帰り旅だけど
舞台を観れるだけで幸せだからね
まぁ、あたしは5月には札幌でゆっくり観れるし・・・

さてさて、そのHONORなんだけど、スタッフダイアリーによれば
会場で販売するグッズのラインナップが
明日「TEAM NACS HP」で発表されるみたいです♪
みなさん、是非チェックしてみてください!


顕ちゃん、舞台決定!!
ミクシィのトピで見つけて、顕ちゃん大好きなブログさんのところに行ったら
なんと、CUEの公式でもUPしてたらしいね!

『歌の翼にキミを乗せーロクサーヌに捧げるハイネの詩ー
主演は、観月ありさ西村雅彦
太平洋戦争の中での、男女の純愛を描いた舞台だそうです。
詳しいことは、CUE公式HPまで・・・

やっぱ、行くんだったら東京公演かな?
7月12日(木)~22日(日)までかぁ~S席高いなっ
6月のシゲの舞台のあとに何も入ってないから、行けるには行けるんだけど・・・
毎月舞台出張もキツイなぁ~
でも、顕ちゃんの舞台だもん絶対観に行かなきゃ

ネプリーグ
来週の今頃は、ひょうきんオールスターズがNACSになってるんだよね!
なんかね、今からドキドキしてるよ

もう収録は終わったみたいだけど、みんな大丈夫だったかな?
琢ちゃん、おぱんぽぶり発揮しちゃったかな?
シゲ、逆ギレしなかったかな?

さっ!予告が始まるよ♪


特命係長のあとは…
水曜どうでしょう「シェフ大泉 夏野菜スペシャル」第3夜です!
ついに、あの陶芸家が登場しますよ!!
5年後も、あたしはCUEファンでいます!
ミスターの問いに答えてみました!
あたしは、5年後と言わず「一生どうでしょう&CUEします!」!!
NACSやオフィスCUEと共に笑い、そして泣き
一緒に年を重ねていきたいです!
そっちが断っても、しつこく食らい付いていくから

そしていつの日か、あなた達が生まれ育った北の大地に
新しい自分を見つけに行きます!         
それがあたしの夢です
ついに決定!!
うれしーの深夜の日記にて発表!!
ついに秋田も新作放映です!!って言うか

AAB秋田朝日さん!遅すぎです!!

こんなに「どうでしょう人口密度」が高い秋田県なのに・・・
どうでしょうが道外で放送されたのだって、秋田が初めてなのに
最近はなんだか熱くないですね・・・ちょっと寂しい

ま、放送されるから良しとしましょう!!
シェフ大泉が終わって、ぷぁ金放送した翌週

3月16日放送開始です!!

わたくし、一足お先に5話まで見ていますが
いやぁ~やっぱりどうでしょうだ!洋ちゃんはあぁでないと!
って感じですな!

では、秋田県民のみなさん!乞うご期待!カミングス~ン




買っちゃいました♪
ついに除湿機を
部屋の窓が北向きで、しかも家自体が古いので
冬場の湿気に悩んでたの
狭い部屋でヒーターつけると、さらに湿気がたまって・・・
以前は家の除湿機を使ってたんだけど
実は、親の部屋もかなりの湿気で、今は除湿機を独占されてるの。

で、色々見たりネットで調べたりして
コンパクトで持ち運び便利なNationalの除湿機にしました!
今日一日で、かなりの水がたまってたのにビックリ!
こんなに湿気があったんだね・・・

これからどんどん活躍しそうなので、いい買い物だったね

今度はパソコン?
以前、DVDデッキの調子が悪くなり修理に出したのに
今度はパソコンですか?

今まで何ともなかったのに、この間もらったDVDを再生したら音が出ない
画像はちゃんと映ってるのに、音だけがしない
で、ためしにCDJ2006を再生したら、ちゃんと音はする
なんで???

いったい何が原因なのかしら
さぼってますなぁ~
顕ちゃんを見習わなければ・・・
「安田メモ」ちゃんとマメに書いてるもんね

まぁ、どうでもいいことだけど、昨日のあたしの休みの過ごし方なんて書こうかしら?
いつものように、ほんとにダラダラした1日だったよ
まず、また深夜遅くまでDVDやらPCやってて
8時頃目が覚めたのに、お昼すぎまで布団の中でうだうだ
ご飯食べて、またTV見ながらダラダラ・・・
夕方睡魔に勝てず、ちょっと横になったらすでに午前0時すぎ!
それからお風呂入って、寝たのが1時半頃・・・
もったいない休みの過ごし方でしょ自分でそう思うもん
おまけに昨日は、すごくイイ天気だったし・・・

なまけぐせがつかないように、休みは有意義に過ごさなきゃね!
さて、21日の休みは、眼科のあとどこ行こうかなぁ~
今日届いたよ!
20070217021030.jpg

20070217021138.jpg

20070217021156.jpg

ハン・カクサイ様の「微発泡にごり生酒」カメじる
もったいなくて飲めないなぁ~

バレンタインは・・・
今年も本命はいないので、手作りブラウニーを会社の仲間と食べたよ♪
なかなか好評だったので、ちょっと嬉しかった

あっ!そうそう!友チョコはあげたなぁ~
昔好きだった人に・・・「ありがとう」って言ってくれたよ!
彼には幸せになってもらいたいんだ
今の苦労が、いつか報われますように
そしてあたしも、彼に負けないように幸せになるさ

20070215235903.jpg
これが手作りのブラウニー
なぜだ!!
今日、録画していたTOYOTA BIG AIRを見てたら
途中で切れてた!!な、な、なんで??
番組表で録画したから、時間が間違ってるはずはないし
HDD不足?でも、予約の段階では大丈夫だったし・・・

まっ、顕ちゃんのナレーションも3/4は聞けたし
会社のコに結果も聞いてたからいいや
今度は気をつけて録画しよう~っと
週末はCUEさんラジオ祭り♪
土曜日はPM8:00~北風小僧
日曜日PM10:00~はサンサンサンデー♪
最近マメに聞くようになりました!

社長とアッキーのしゃべりは、ほんとおもしろいよね
ゲストがいなくても、十分楽しめるんだもん♪
聞くことが出来る方は、ぜひ聞いてみてください♪
「素」の社長さんが時々出てきて楽しいから(^-^)


冬の空
今年は、2月に入ってもあんまり雪が降らず
まるで春先のような天気が続いてたりしてます。

こんな日は、車をピカピカに洗って出かけたいね!
次の休みも晴れるといいな

20070211003252.jpg
休みが欲しい
まとまった休みが欲しい
今の仕事は、3勤1休で楽なように思われるけど
まとまった休みがまずない!

用事があって3連休をすることはあるけど
GWやお盆 正月だって2連休ぐらいだよ・・・
一週間ぐらい休んで、2日間ず~っと家で寝ていたい
サンサンサンデー♪
この間のサンサンは途中から聞いたんだけど
リスナーの年齢層とを調べたみたいで
40~49歳までの専業主婦がトップなんだって!
その次が50代…って、サンサンってそんなに年齢層高いの?
なんか、若年層を増やす為に洋ちゃんを起用したらしいんだけど
全然効果がないと…で、一番低い年齢層が30代サラリーマン!!
洋ちゃんいわく、「下ネタまで話してたのになぁ~」って…
そこでオクラさん
「大泉さんの下ネタは、所詮専業主婦が喜ぶ程度のものだったんですよ~」と…
確かに、「もう洋ちゃんたら~」って感じのものだったもんね(^-^)

あとは、洋ちゃんがモノマネしてたねぇ~
オクラさんが聞いたことないのをリクエストしてたけど
豊川悦司や刑事コロンボ ニワトリ?なんて言うのもあったよ!
そうそう!三輪明宏さんのモノマネもしてくれたんだけど
実は「ハケンの品格」をスタジオで収録してた時
偶然にも隣で三輪さんが番組の収録をするみたいで
挨拶をしようと廊下で待っていたら、スタッフさんが気を使ってくれて
なんと洋ちゃんを紹介してくれたんだって!
でも、どう紹介していいのか困ったんだろうね
「ファンの大泉さんです!」と・・・
洋ちゃんも思わず
「ファンの大泉です。」と・・・
そしたら三輪さんが
「あらそう?ありがとうね・・・」って言ってくれたみたいで
それをそのままモノマネしてくれたんだ!凄い似てたよ

そして最後のコーナーは、以前リスナーからのメールで
「オクラホマはどうやって結成したの?」と言う質問に
ラジオドラマにして紹介してくれました!
「ラジオドラマとしての出来はかなりいいものだけど、おまえ達!きもちわるいわぁ~」
って洋ちゃんに言われてた;;
河野くんが「うるっとくるイイ話しなんですよ~」と言ってたとおり
あたし不覚にも涙しちゃいました(汗)
た、た、たぶんね、年を取って涙もろくなったせいだよ!そういうことにしといて!!
そう!そう!オクラホマがコンビを組むときに、フジオが河野くんに言った言葉は
「北海道に笑いの渦を巻き起こすんやぁ~」だった。
未だ夢は叶わず?まだまだ試練の続くオクラホマさんでした!
土曜日の北風小僧♪
NACSがゲストだと知ってたので、今回初めて聞いてみたよ♪
なまらおもしろかったぁ~
あれは毎回あんなにおもしろいの?
それとも、今回は「NACS」が来たから???
とにかくアッキーなんか、鼻鳴らして笑ってるんだもん♪
社長も、喋る喋る!

今回は、洋ちゃんと琢ちゃんが仕事の都合で参加できなかったので
みんなにメッセージをくれたんだけど
最後どうやってしめたらいいのかわかんなくなって
「それでは音尾くんのリクエストで
ロミオマシンJのそうだJ聞いてください!」なんて言って遊んでました♪
(ほんとに曲かけてくれても良かったのに・・・)
あとは、視聴者からのメールで、県民性のテストみたいなのやってて
「北海道の残念スポットは何?」と言う答えに
だいたいみんな時計台はわかったんだけど
他二つがわかんなくて悩んでたら
「羊ヶ丘展望台じゃねぇ?」とシゲが答えて
あともう一つは・・・俺?俺んち!ってことになりました!
と言うことで、北海道の残念スポットは
1)札幌時計台
2)羊ヶ丘展望台
3)佐藤重幸んち
以上に決定しました!!

続きを読む

また調子が悪い
最近、また変な症状が出てきたあたしのDVDデッキ
デッキで録画したものを再生すると、途中で止まってしまう
そして、再生できませんでしたの文字が表示されてしまう
最終警告は、ディスクをチェックしてくださいの文字
こうなったら、市販のDVDでも受け付けない

もぉ~去年の10月に修理に出したばっかりだよ!
デッキ出したら番組録画出来ないし、でもこのままでも直らないし
明日出して来ることにしよう!
6ヶ月間は、同じ症状なら無料で修理してくれるみたいだし・・・
まだまだ頑張ってもらわなきゃね!!

一足お先に春♪
明日はお休みなので、仕事帰りにスーパーをぶらぶらしてたら
こんなものを見つけちゃいました!
      20070204213323.jpg
      20070204214347.jpg
カクテルももう「春限定」とか出てるんだね

ちなみにこれは、「佐藤」に惹かれ買っちゃいました
(別にシゲファンでもないのに・・・)
      20070204213355.jpg
お届けものでぇ~す♪
昨日、我が家にやってきました♪
黄色い可愛いやつです

ちなみに中身は・・・
まだ届いていない人のために一応隠しときます

20070203221032.jpg

見たい人は、「Open more」プッシュ!

続きを読む

アルバム収録曲♪
ミスチルのアルバム「HOME」の収録曲が決定しました!

1.叫び 祈り
2.Wake me up!
3.彩り
4.箒星
5.Another Story
6.PIANO MAN
7.もっと
8.やわらかい風
9.フェイク
10.ポケット カスタネット
11.SUNRISE
12.しるし
13.通り雨
14.あんまり覚えてないや


早く聞きたいなぁ~どんなアルバムに仕上がってるんだろう
"HOME" TOUR 2007 詳細決定!!
ついに「ミスチル」のツアーの日程がわかりました!
全国ツアーと言ってたものの、やっぱり大きい都市だけなんだね

でも、やっぱり「思っていれば願いは叶う」!!
下にツアーの日程をアップしてるんだけど
05/12,13 真駒内アイスアリーナなんですよぉ~
ん?だから?とお思いでしょうが
実は05/11"HONOR "夜公演のチケット取れてるんですよぉーーー!!
だから、11日「HONOR」12日「ミスチルライブ」なんて
夢のようなひとときを北海道で過ごせるんですよぉ~
もうもうもうもう、嬉しくて仕方ないです
しかも、真駒内は思い出の場所。
これはチケット取って行くっきゃないっしょ
そして翌週は、仙台・グランディ21に乗り込むぞぉーーー


"HOME" TOUR 2007 日程

05/04 金 マリンメッセ福岡 開場 17:00 開演 18:00
05/05 土 マリンメッセ福岡 開場 17:00 開演 18:00

05/12 土 真駒内アイスアリーナ 開場 17:00 開演 18:00
05/13 日 真駒内アイスアリーナ 開場 17:00 開演 18:00

05/18 金 仙台グランディ・21 宮城総合体育館 開場 18:00 開演 19:00
05/19 土 仙台グランディ・21 宮城総合体育館 開場 16:00 開演 17:00

05/23 水 大阪城ホール 開場 18:00 開演 19:00
05/24 木 大阪城ホール 開場 18:00 開演 19:00

05/29 火 アスティとくしま 開場 17:30 開演 18:30
05/30 水 アスティとくしま 開場 17:30 開演 18:30

06/06 水 横浜アリーナ 開場 18:00 開演 19:00
06/07 木 横浜アリーナ 開場 18:00 開演 19:00

06/14 木 名古屋市総合体育館レインボーホール 開場 17:30 開演 18:30
06/15 金 名古屋市総合体育館レインボーホール 開場 17:30 開演 18:30


国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


