勇気の翼
ミスチルのCD「フェイク」を買ってから
通勤のBGMは、ず~っとこの曲だったのに
たった3日でチェンジしてしまった

 チーズスナックの  勇気の翼

ちなみに、会社にいてもあの曲が頭から離れず
ちょっと鼻歌なんか歌ってたりしてます
孤高のアイドル早川淳の「きみにキャッチュー」も最高だよね
あちゃ~
何かあるとは思ってたけど、こういう仕打ちですか・・・
まぁ、あなたが悪いから仕方ないですけど

やっぱり「大人」にはなれないかもね
なんてったってアイドル
昨日見ながら寝てました
面白くなかったわけじゃないですよぉ~
ちょっと疲れてただけなの・・・

そうそう!アイドルって、何だか今までのドラバラと違う感じがするよね。
やっぱり「等身大」のドラマだからなのかな?
でも琢ちゃん・・・あなたはずいぶん「いぶし銀」な雰囲気があるよね
とても20代には見えなかったよ

そんなアイドルのショットは
河野扮する社長と話してたときの「轟一郎」
アップになった時なんて、もう「ズキュ~ン」って打ち抜かれた!!

やっぱり顕ちゃん素敵だわぁ

フェイク
ミスチルの新曲「フェイク」を会社帰りに買ってきました♪
映画「どろろ」の主題歌にもなってるんだけど
あの映画とミスチルの曲???なんて思ってたけど
今回の曲は、今までと違った感じの曲になっていて
意外とあの映画に合うんじゃないかな?なんて思いました。
40万枚完全限定シングルみたいなので
ミスチルファンの方は、ぜひお買い求めください。

新曲聴いてみて、アルバムとツアーがちょっと楽しみになってきたかも・・・
いやぁ~だいたいいつぐらいから始まるのか知りたい
パパの顔
最近の顕ちゃんは、すっかり「パパ」の顔になってきて
DIARYやイベントでも、「娘が・・・」って言うようになってきたね♪

でも、そんな顕ちゃんも大好きで
こんなにパパに愛されてる娘さんは幸せだね

今日のDIARYの安田メモでも、ほのぼのした感じが伝わってくるよね
発熱、部屋隔離。娘、みかん剥、くれる。感涙。
顕ちゃんにとっては、自宅で家族と過ごしている時が一番の幸せなのかもね

熱が出てるみたいだけど、暖かくしてゆっくり休んで下さいね
体調万全にしとかないと、HONERの稽古はもうすぐですよ!!
HONORチケット!
FCのチケット先行予約の後、チケットぴあ・エルアンコール先行
JCB先行・ローソンチケット読者先行・ローソンチケット一般発売
そしてまだ発売は決まっていないんだけど、eプラスもあるのかな?
とにかく、チケットを手にする機会はたくさんあった。

でも、道新ホールの「千秋楽」がどうしても取れない
やっぱり無理なのかなぁ~
今回は楽日が日曜なので、余計に厳しいのかも
あきらめて「5/10,11」にしたんだけど、まだ未練が・・・
欲張りすぎですか?
ついに発表♪
宝塚BOYSの詳細が発表になりました!!
子残念ではないのですが、男だらけのお芝居に惹かれ
ぜひ観たいと思っていたので、すぐチェックしてきました!

公演は、まだ全部の詳細ははっきりしていないんだけど
9会場で26公演あります。
スタートは東京で、16公演。続いて仙台、名古屋(2日間)、富山、兵庫
札幌、新潟、広島、福岡の順です。

東北で唯一の仙台!
この時期なら「車」でも行けるので、時間もたっぷり使えるし・・・
まずは、チケット確保が重要だね♪

詳しいことはここからどうぞ♪
ハケンの品格HP
今話題の「ハケンの品格」
HPでは、第3話のあらすじや予告VTR 特典映像なんかも見れます♪
顕ちゃんは出てないので国民は寂しいけど
子猫ちゃんはぜひ行ってみては?
「ハケンの品格」のHPはここからどうぞ♪
見ちゃったぁ~
今日、HTBのメルマガが届いてたんだけど
一番下に、どうでしょうの新作第2夜の解説がついてて
しかも「ネタバレ」って書いてたの。

見るまで待とうと思ったんだけど
我慢出来ずに、さっき見ちゃいました

ほほぉぉーーそういうわけね!
そこに行ってたんだぁ~なんて思いながら
1人でニヤニヤ

AABさん!早くうちらも放送日程決めてくださいよぉ~
他県に遅れとってますよ
ハケンの品格!
今日も「顕ちゃん」の出演場面があって、国民は嬉しい限りです♪
ホッチキス大会はくだらなくて面白かったし
最後は、大前さんと東海林主任もちょっと歩み寄ってたし
これからどうなるのかなぁ~なんて思ってたら
えぇーーー!じ、じ、次週予告で
東海林主任が大前さんにKISSしちゃったよぉーーー!

いやぁ~ビックリしましたよ!!
本編の途中で、けんちゃん(小泉くん)はもしかして惹かれていってるかな?
なんて思って見てたのに
予想外の東海林主任がキスなんかしちゃってるし・・・

子猫ちゃん達は発狂しただろえねぇ~
だって、全国放送で洋ちゃんのキスシーンが流れたんだよ!
このショックは計り知れないだろう・・・
チビナックス
DVDの予約に続き、ロッピーにてグッズも販売してます♪
ちなみにあたしのお気に入りは、ストラップとマグカップ
でも、今日「マグナムBOOK」FC更新料金を納めてきたので
ちょっと厳しいなぁ~
でも、通販で買うと送料高いし・・・
う~ん マジで悩んじゃうよ

20070116224112.jpg
顕さん→嬉。
モリがUPしてくれた「顕ちゃんの笑顔」
凄く幸せそうなのが伝わってくる♪

朝から活ヤリイカでビール2杯
かなりのご機嫌ですね!
シゲも、こんなに嬉しそうな顕ちゃんを見るのは何年ぶりだろうって言ってたし
ほんとにほんとに楽しみにしてたんだね^O^

今頃は、大阪でおいしいものでも食べてるのかな?
食べすぎ・飲みすぎには要注意
NACS TEN レポ
と言っても、仙台・福岡と2公演しか終わってないので
オープニングのトーク編をしたいと思います♪
この辺は地域で違うと思うので、書いていいよね?

オープニングでNACS5人が揃ったところで
洋ちゃんが立ち見の人に
「何時から並んでたの?」と聞いたら
「早い人は3時です!」って答えが返ってきたの。
そしたら、「3時って、俺らまだ飲んでたよな!」って・・・
で、そこから仙台前日入りして飲んだ話になって
久しぶりに5人揃ったのが嬉しくて、顕ちゃんはついつい飲んでしまったと・・・
そんな中、シゲは熱があったので1次会で帰ろうとしたら
顕ちゃんが「カラオケ行くべーーー!」って言ったみたいなの。
ヤスケンがカラオケ行こうなんてめずらしいなぁ~
これは行かなきゃ!っと思ったシゲ。
洋ちゃんと顕ちゃんが早速お店の外に出て行こうとしたけど、誰も出てこない。
「人望がないね・・・」と顕ちゃんが一言。
カラオケの場所を聞くためにシゲが顕ちゃんにTEL
「ここを右に曲がって、その道路を・・・」と説明する顕ちゃん。
なかなか来ないのを心配して顕ちゃんに聞く洋ちゃん。
「多分ね、佐藤くん間違って逆に曲がったんだよ!」と・・・
でもね、ほんとは顕ちゃんが「すべて逆」に教えてたらしいの!(なんでかは不明)
なんとかみんなと合流したシゲ。
熱があるのをおしてカラオケに着いてんだけど・・・
「ヤスケンいねぇじゃねぇか!!」
そう!言い出しっぺの顕ちゃんがいなかったの。
その当の顕ちゃんは、「モリに着いていったらホテルに着いた!」って・・・
そしてモリに「一緒に部屋飲みしたべ!」って言われ
「そうそう!モリと飲んでそのあと部屋に戻ったんだけど、ドア開けて、靴履いたまま寝てたの!
手には携帯握ってたままだったから、多分奥さんにTELしようとしてたと思うんだ」って・・・
その後、飲みから帰ってきたスタッフが、顕ちゃんの部屋のドアが開いてるのを見つけて覗いた後
靴を脱がせ、そっとドアを閉めて帰ったそうで・・・


続きを読む

1泊2日の仙台の旅
無事帰って来ました!けど・・・
何この雪
20070113211904.jpg
たった1日居なかっただけでこの雪っすか?
はぁぁ・・・
仙台は楽しかったけど、戻ってきたらぐったりだよ・・・
同じ東北でも、日本海側と太平洋側じゃこんなに違うんだね

「NACS TEN」のレポは、ネタバレしない程度に書くことにします。
仙台は初日だし、まだまだ先があるから・・・
近いうちにUPしたいと思うので、もう少しお待ちくださいm(_ _)m

仙台に前日入りしたメンバーは、久々に5人揃って楽しかったらしく
午前3時まで飲んでたメンバーもいたらしいですよ
そんな時、当日券を買うためにすでに会場に並んでた人がいたんだって
NACS TEN 終了!
仙台から始まった「NACS TEN」
昨日、無事仙台公演が終わりました
いや~TENの後飲み会して、さっきホテルに帰ってきたばっかだもん
まだ始まったばかりだから詳細は書かないけど
ちょっと言いたいことがあるので、これから行く人は参考にしてください!

グッズ販売ですが、開場時間に開始となってるけど
かなりの混雑が予想されるので、早い時間から並んでください。
仙台では、開演までに間に合わなくて泣く泣く断念した人もいました。
終わってから買うことも出来るけど、かなりの混雑ですから・・・
売り切れる商品もあるんで、お好きなグッズはお早めに
ちなみに今回は、もはし音尾鮮魚店のタオルが売り切れました

ではでは皆さん、「NACS TEN」お楽しみにね~




ホテルに到着!
ここは凄いね!
Priusが普通に部屋に付いてて
インターネットが使い放題!!

でも、いつも「ひらがな」で打ってるあたしにとっては
かなり手ごわいですう;;

さてさて、後一時間くらいで友達が仙台入りするので
そろそろ支度しなきゃ!!
いよいよです!
『NACS TEN』当日の朝を迎えました!
今、新幹線は仙台に向かって走っています

メンバー・スタッフはすでに北海道を発ち、いよいよ気持ちも高ぶってきましたよ~                    
朝、新幹線に乗るとき、onちゃんマスコットを付けてる人がいたので
多分、彼女達も仙台で降りるんだろうな♪

ではでは、1泊2日の仙台の旅、めいっぱい楽しんできますよぉ~
国民必見!!
ついに、あの簡易onちゃんの発売が決定しました
大と小があって、どちらもよく出来ていますよ!
さすがカリスマスタイリスト小松の親びん監修なだけあります♪
もちろん買いますよぉ~

詳しいことはここからどうぞ♪
ハケンの品格
予約録画をしながら、リアルタイムでバッチリ見ましたよ!
顕ちゃん、早い時間からの出演にビックリでしたよ
しかも、かなりの出番があって、国民としては喜ばしいことでした
おまけにスーツ姿 かなりカッコよかったですから
いやぁ~会社で宣伝してきて良かった!

「安い田んぼに顕微鏡の顕

 安田顕をよろしくお願いしますm(_ _)m」
と・・・

話の内容は、まさに今の自分の状態で(派遣ってことだけね)
洋ちゃんのように言う社員も、今までに実際いたからね!
「金払って使ってるんだから、いつクビにしたっていいんだからな!」
なんて言われたことも・・・

さてさて、これから東海林さんと大前さんがどうなるのか
ちょっと気になるところですねぇ~
もちろん来週も見ますよぉーーー♪
どうでしょう新作放送地域
ついに、新作の放送地域の発表があったね♪
知り合いから「宮城」で放送されるのは聞いていたけど
もう、こんなに放送する地域が決まっていたとは・・・

トップを切って放送が決まってるのが

お隣「岩手!」1/31よりスタート!onめでとうございます

続いて「新潟!」2/1スタート!

そして「宮城」「山形」2/7スタート!

次は一気に南に飛んで「鹿児島」2/21スタート!

またまた東北「福島」2/28スタート!

最後は「静岡」3/7スタート!

放送枠は、どうでしょうレギュラーの時間みたいです。

東北6県のうち、放送未定は「青森」と我が県「秋田」です
あんなに「どうでしょう」の人口密度が高いのに
新作の放送が決まっていないなんて・・・
あ~なんて情けない
AABさんは何をしてるのですか?
東北の2/3は放送日が決定してるんですよ!

今放送中の「東日本縦断」が終わる2/9じゃダメですか?
じゃあ、その後の「シェフ大泉 夏野菜スペシャル」が終わる3/16じゃダメですか?
ぜひ、検討してもらいたいです
チケットぴあ
1/4まで、TEAM-NACSの「HONER」の東京先行エントリーでした
チケットはFCで取れてたんだけど、やっぱり初日が観たくて・・・
かなりの競争率だろうけど、とりあえずエントリーはしときました♪
結果は、明日の午後10時!
確か、届けてたアドレスにメールが来るんだよね♪

何だかドキドキするね
安田メモ
たっくん日記のようには書けないからと始まった安田メモ
不器用な顕ちゃんらしくてなんかいいよね

そしてそれに対抗して始まった大泉手帳
う~ん みんなも言ってたけど「暗号」みたいで何もわかんない

でも、たっくん日記のおかげでみんながDIARYを更新するようになったから
ファンとしてはすごく嬉しいよね
リアルに「CUEさん事情」がわかるんだもん。

顕ちゃん!今日もハケンの品格の撮影お疲れさま
HAPPY BIRTH-DAY FUJIO
胞子ちゃん!今日は「フジオ」の誕生日ですよぉ~
DIARYでは、シゲ並みに残念なことを書いてたけど
みんなに祝ってもらって良かったねぇ~
ごしゃいになったんだぁ~おめでとう♪
新年会♪
地元の友達5人で新年会
この5人が集まるのって、何年ぶりだろう~
あたし以外は結婚して子供もいるので
子供の話や姑の話やらで大盛り上がりでした。

22時すぎ二人が帰り、残りはカラオケへ・・・
1人は明日休みで、1人は主婦。あたしだけが仕事じゃん
カラオケをおごってもらい、結局2時間熱唱♪
外は凍ってきてました
ミスチル情報♪
久々の「ミスチル」ネタです♪

New Albumの発売が決定しました

 『HOME』 2007,3.14 Release

そしてな、な、なんと、全国ツアーも決定しました

2007,1,24には、ニューシングル「フェイク」も発売

今年は「ミスチル」も忙しいなぁ~
時代劇
さっきまで、洋ちゃん出演の「明智光秀…」見てた
そんなに出ないかと思ったから、結構出てたね!
明智光秀側からだとまた違った感じで見れたし
ちょっと歴史の勉強になったかな?
仕事始め
2007年の仕事が今日から始まりました。

年末年始は「夜更かし」ばかりしてたので
当然昨日も寝たのは遅くて・・・
仕事中なんとか持ちこたえたんだけど
睡魔が今襲ってきたZZZzzz


国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


