CUEさん大忘年会♪
年末ですもんねぇ~

社長室に書いてたけど、全員揃っての忘年会。

数日前には、HTBの忘年会にミスターが・・・

その少し前のSTBの忘年会には洋ちゃんが・・・

どちらもかなり楽しかったみたいだよ♪


来年は、もうすぐそこに来てるんだもんね!

どうでしょうのHPのトップも、もう新年バージョンになってるし・・・

ハナタレAD通信UP
今年最後の、ハナタレAD通信がUPされてました♪

しかも、今回は安田さんネタ

国民も国民でない方も、ちょっと覗いてみてくださいな。

ではでは、こちらからどうぞ!


追伸 : 昨日のDIARYの「カリー軒を・・・・・食べる」の琢ちゃん

    なまら可愛かったぁ~
    
    いっちばん嬉しそうな顔してるんだもん
    
    NGカット版の琢ちゃんも、可愛すぎてぎゅーーしてあげたくなったもん
昨日のことだけど・・・
昨日の朝車に乗ったら、思いがけないメッセージが・・・
ちょっと嬉しくなった
最近の車は賢いねぇ~♪
20061226222737.jpg
やっぱり、子猫ではない!
サンサン生をすっかり忘れてた
やっぱり子猫ではないなぁ~とつくづく思う。

そういえば以前「WS」のメイキングで顕ちゃんが
「お前なんか、人の悪口言ってお金もらってぇ~」って
洋ちゃんに言ってたことあったなぁ~
確か、自転車に乗れない顕ちゃんをバカにしたことから
顕ちゃんが反撃して言った一言だったような・・・

本気じゃないとわかってても、なんだか言われたほうは嫌じゃないのかな?
あの時の涙目の顕ちゃん。せつなかった・・・

だからってわけじゃないけど、やっぱり子猫にはなれない。
あたしは根っからの国民だ

まぁそんなことはどうでもいいんだけど
今日はクリスマスイブ
風邪ひきました。ケーキも食べてません。
いいんです!うちは仏教ですから・・・(負け惜しみ?)
それより、今年中に風邪治さなきゃ
「TEAM NACS TEN」会場販売新グッズ♪
1/12から始まる「TEAM NACS TEN」
会場販売の新グッズのラインナップが決まりました


【TEAM NACS TEN オリジナルグッズ】
●TEAM NACS 10th ANNIVERSARY BOOK「TEAM NACS TEN」¥3,500
・撮りおろし写真(ロケ)や、TEAM NACSの全作品紹介
・各舞台公演のキャスト・スタッフ等データ、会場配布パンフレット
 公演写真・台詞、当時の写真や衣装・小道具なども紹介。
・母校・北海学園大学での撮りおろし写真に加え、インタビューを収録。
   
●TEAM NACS TEN オリジナルタペストリー ¥1,500
●TEAM NACS TEN オリジナルリングノート ¥700
●TEAM NACS TEN オリジナルロゴ入りシャーボ ¥600
●TEAM NACS 公演チラシ ピンバッチ(全12種)
ガチャガチャ1回¥200

【会場完全数量限定!!メンバープロデュースグッズ】

◆森崎プロデュース:「もはし」 ¥800
◆安田プロデュース:「ヤスバッグ」 ¥700
◆佐藤プロデュース:「ダーツフライト(3枚1セット)」¥500
◆大泉プロデュース:「レザーリストバンド」 ¥3,000
◆音尾プロデュース:「”音尾鮮魚店”機能タオル」 ¥800


う~ん グッズでかなりの金額になりそう
どうでしょうさんでは足りず、CUEさんにまで高額な年貢をおさめなきゃならないなんて・・・
年明け早々厳しいぞ
HONOR当落発表!
無事、3/28(水)昼公演GETしました!!
まずは一安心。

で、続いて「チケットぴあ」の先行エントリー♪
今日(12/21)から07'1/4までのエントリーなので
1公演じゃ物足りないというあなた!
ぜひ、エントリーしてみては?
CDJ 2006再会♪
舞台裏を見ました。

顕ちゃんの、優しくて甘い話し方にうっとり
本編は、次の休みの前日に見ます♪
だって、泣きはらした顔で仕事には行けないっしょ


そしてそして、いよいよ明日は
「HONER FC先行当落発表」の日です!!

午後7時からなので、エントリーされた方は忘れずに
おにぎりあたためますか
あの「豚一家」のおにぎりあたためますかが
インプレスTVにて配信決定!!

2007年1月8日から有料にて配信
本日(12/19)番組ページがプレオープンしました!
紹介ムービーも見られます!
さらに!12/25から1本目を無料配しちゃいます♪
詳しいことは、ここからどうぞ♪


拝啓 安田顕様
12月16日の夜以降、あなたはどちらにおられるのですか?

同じ番組の「ハケンの品格」に出ている洋ちゃんは
撮影中だと写真をアップしていましたが
あなたのことには触れていなかったので
今回は一緒じゃないんですか?

それから、Presents~合い鍵 の舞台挨拶の時の写真。
ぜひアップしてもらいたいです。
行けなかった人のためにもお願いします。

そして今、どこにいるのかも教えて下さい♪
Presents~合い鍵
Presents~合い鍵のHPから飛んでったところで見つけました♪
やっぱり国王は素敵だわぁ~ by国民

安田顕さんからのメッセージです! posted by (C) 合い鍵:Presentsさんの動画
Presentsトークショー
午後9時、プロデューサーと顕ちゃんが登場。
すごい拍手の嵐に、お辞儀をしたまま顔をなかなか上げない顕ちゃん。
長いって!!
そして、「ホームってことでいいですか?」
と言った後、「いやいやいやいや~」とかなりくだけてました。
俳優安田顕のトークショーと言うよりは、いつもの顕ちゃんのまんまでした。
「ここに牛乳でもあれば飲んだんですけどねぇ~」には大爆笑だったもん!

そして、玉鉄の舞台挨拶のチケットが15分で完売したのに対して
顕ちゃんの舞台挨拶は、な、な、なんと1分早い14分で完売したらしい!!

「玉鉄に勝ったぁ~」と喜んでた顕ちゃんは、ほんと可愛かったぁ~♪

そしてプロデューサーさんが話してたんだけど、
「ブロガーさんの先行試写会」のあとブログをまわって覗いてたら   「玉鉄目当てに行ったんだけど、あのカッコイイ美容師役の人は誰ですか?」
というのがあったそうです。
出番はそんなに長くないけど、出演者が少ないから目立つもんね♪
顔が売れていくのは嬉しい反面
何だか身近に感じられなくなっていっちゃうのは淋しいですね。

トークショーは、映画のこと以外の話で盛り上がって楽しかったなぁ~
そうそう!今年のCDJを見たプロデューサーさんは
すっかり「後藤利喜男」にはまってしまい、今では大変なお気に入りのようで…
次はぜひ、「利喜男さん」に出演して欲しいと…
って言うか、利喜男じゃなくて琢ちゃんでしょうが!!(笑)

会場では、マイミクさんのマイミクさんを紹介してもらったり
「横浜行商」でみんなにリーダーと呼ばれてた方に出会ったりと
ほんとに楽しくて充実した密度の濃い時間でした!

みなさん!またいつか「再会」を果たしましょうね♪
いよいよ当日!!
あと11時間後に、ついに「顕ちゃん」に会えます!!2週間前に会って、ハイタッチしてその手に触れたばかりなのに
なんだかすごく久しぶりに会う感じ…
トークショーだけなのに、なんだかドキドキしてきたわぁ~

それより、映画終わったあとの渋谷のほうがドキドキするかも…(>_<)
さぼりました・・・
ずいぶん日記をさぼっていますね
だってぇ~パソコンを開くのは夜だけだし
仕事終わってご飯食べて、ついついテレビを見てると22時すぎ
部屋でうとうとしてたら、0時なんてざらに過ぎてるもん!
それからみんなのとろに覗きに行って
そうしているうちに1時すぎちゃってるし・・・
で、結局自分の日記は書けずじまい
毎日こんな感じです

今日も、会社のコたちと「忘年会」の打ち合わせのつもりが
飲んで騒いで、何も決めずに終わった・・・
しかも、終わり頃気持ち悪くなったのにもかかわらず
こんなに夜更かしを・・・

あと8時間半後には、東京に行くって言うのにのんきだねぇ~
再会
12月16日(土)
渋谷パルコ3に再び参上!!
20061212215435.jpg

水曜10時は日テレ!
ドラマ「ハケンの品格」のHPに、相関図が載ってました♪
もちろん顕ちゃんも
スーツ姿がカッコイイんだわぁ~

ぜひ、うちの派遣のマネージャーになって欲しい

そんな素敵な顕ちゃんを見るなら、ここからどうぞ♪
遅くなりましたが・・・
顕ちゃん情報です♪

『Presents 合い鍵』舞台挨拶決定!!!
日時 : 12月16日(土)21:00スタート 
場所 : 渋谷シネクイント
料金 : 1,500円(税込)

※12月12日(火)10:00~ ぴあにて発券開始!
全席指定・パンフレット付
 

いいなぁ~映画もこっちじゃ上映しないし
DVDなるの待つしかないかなぁ~
舞台挨拶かぁ~ 行きたいなぁ~
ファンミレポ②
CUEメンバーが揃うまで、ステージでは今年1年を振り返ってました。
そっかぁ~あれは何月だったんだ~とか
みんなと一緒に振り返ってました。
そうそう!この時に、琢ちゃんのドラマの話になって(爆弾犯の話)
DIARYに、「爆笑しました!」って書き込みが多かったと・・・
思わずうなずいちゃいましたよ

次は、恒例の「私物プレゼント」今回は、4年前のジャンボリーグッズ
シゲは、チーム☆ナックスで着た「赤のタンクトップ」
琢ちゃんは、捻挫した君の時かぶってた「帽子」
顕ちゃんは、チーム☆ナックスで履いてた「シューズ」
洋ちゃんは、チーム☆ナックスでかぶってた「サンバイザー」
モリと社長は、月の裏での時着てた「着物」でした。
帽子と着物は、それぞれかぶせてもらったり着せてもらったりして
見てて羨ましかったなぁ~ 
着物、マジで欲しかった

そして今回の目玉!!
会場の中の3名に限り、好きなタレントと好きなポーズで写真撮影
カメラマンは、佐藤重幸
一人目は女性で、シゲのファンだと・・・
なので、カメラマンは社長にバトンタッチ!
「どんなコースにしますか?」「僕がやってもらうんですけど・・・」
なんて言いながら、どうしていいか困ってる女性を
いきなりお姫様だっこ
いやいやいきなりのことにビックリですわぁ~
二人目も女性で、彼女は洋ちゃんファン
「普通でいいです。」と言って、ツーショットで記念撮影。
三人目は、またまたシゲファン
なんと彼女も、シゲにお姫様だっこしてもらってました
みなさん、ほんとに羨ましい
あたしがもし選ばれたら・・・
「顕ちゃんと・・・毛布になりたいのあのポーズ」なんて思ってたけど
実際には出来ないだろうなぁ~

抽選会も終わり、去年も大人気だった「フォトセッション」の時間です。
前3ヶ所後ろ3ヶ所の合計6カ所で
今年は去年と違って自由に移動して撮れたため
先回りをしている人もいました
でも逆に凄い混雑して、座っている人の邪魔になってたりしてたので
来年は考えて欲しいです。

写真撮影が終わると、歌の時間がやってきました。
去年はみんなで「Winter Story」を歌ったんだけど
今年はなんだろう~って思ってたら
洋ちゃんの「ハナ~僕とじいちゃんと」でした
スクリーンには、ジャンボリーの時の山田家の映像が流れてて
正直泣きそうになりました。
顕ちゃんの手紙を読んでるシーン あれだけで泣けるもの

続きを読む

お待たせしました!ファンミレポ
もう、一週間前の話になるんだね!ほんと、あっと言う間の一週間だった
では、先週の様子を・・・

PM5:30
部屋を出て、ファンミ会場に向かう
会場は3Fのシャルドネ
20061208164646.jpg
会場にはすでに長蛇の列
ガチャガチャとグッズを買う為の列でした

とりあえず「グッズ」の列に並び、何を買おうか考えてた
あんまり欲しいものがなかったけど、この3点を購入!
20061208165739.jpg
左上のペンは、会社で使おうと思って・・・
中にカレンダーが入ってて
CUEタレントさんの誕生日とか顔写真入りで書いてて
一目でわかるから結構便利かも
20061208172202.jpg

今年の席は、去年の真逆のB-8
ステージに向かって右側の、若手の立ち位置のほうだった
20061208172544.jpg
でも、行けなかった人のことを思えば、来れただけでも幸せに思わなきゃね

会場が暗くなり、いよいよファンミの始まり~
まず始めに、大下君と飯野君が白のタキシード姿で登場!
そして今回は、シェフが登場して料理の説明を・・・
20061208174228.jpg
素敵な料理だったけど、あまりに写真を撮るのに夢中で
食べきれないのもあった(もったいないなぁ~)
ちなみにこれは「北海道・大地のテリーヌ」
20061208174445.jpg
そしてこれが「サーモンと帆立貝のサラダ仕立て」
20061208174503.jpg
どちらもおいしかったぁ~
しばらくは食事と両サイドのモニターでCM鑑賞♪
BOSSのCMは、未公開のもあってラッキー!

そうしているうちに、ステージには「オクラホマ」が登場!!
自分達でさえまだ司会をしたこともないのに
なんで「飯野君」が司会なんだ!とぼやいてた
そして、会場内の人にインタビューしようとしてたところに
後ろから「アッキーとくにちゃん」が登場一段と歓声が凄かった!
会場の人にインタビューを始めた二人を、ステージ上から見つめるオクラホマ
「ちょっと~ちょっと待って下さいよ~」の声も虚しかった

ステージには、オクラホマ達と入れ替わりにアッキーとくにちゃんが登場!

そしていよいよ「あの5人」の登場です



続きを読む

国王生誕祭☆ 
国王!ご生誕ONめでとうございます
もうあれから1年なんですね・・・

去年は、少し早い「国王生誕祭」をファンミで一緒に祝うことが出来て
ほんとうに幸せでした
「顕ちゃんおめでと~う」の合図でローソクを消す国王
みんなにお祝いしてもらえて嬉しそうでしたね

今年はどんな「生誕祭」をするのかしら?
きっと、家族で素敵な時間を過ごされるのかと・・・
それが一番幸せですもんね

この1年が、国王にとって素晴らしい一年でありますように
これからますます忙しくなると思いますが
健康には気をつけてくださいませ!
札幌2日目
朝7時過ぎホテルを出発
今朝の目的は、「おにあたジャンボツアー」や「ぴったんこカンカン」で訪れた
北のグルメ亭
20061207224335.jpg
朝9時すぎにもかかわらず、ガッツリ食べてきました!
20061208061616.jpg
あたしはトロ五色丼
20061208061441.jpg
子猫ちゃんはトロ三色丼
20061208061512.jpg
やっぱりホッケは北海道に限るね!
20061208061542.jpg

続きを読む

オテル・ド・レーゼン サッポロ
ファンミ期間中の宿は、オテル・ド・レーゼン サッポロ
去年もここに泊まって、部屋から見た「朝日」に感激しました

今回は9階のツインルーム
部屋からは、チャペルが見下ろせました
20061207220705.jpg
20061207220542.jpg
部屋の中はこんな感じ♪
20061207221428.jpg
20061207221237.jpg
20061207221345.jpg

夜は、待ちに待った「生ハナタレ鑑賞」
そして「すばせか」にはミスターがゲストで登場!
前乗りして良かったぁ~
札幌初日
HTBを見学後、地下鉄を乗り換えて白石へ
WSでも登場した「アサヒビール園」
20061205001827.jpg
ガッツリ食べてきました!
20061205001850.jpg
外は雪が降ってて、帰る頃には真っ白
20061205001936.jpg
雪の中のテレビ塔
20061205002845.jpg
お決まりの・・・
20061204012416.jpg
初日は、着いてすぐ「HTBの会社見学」に行きました。
千歳は晴れだったのに、札幌は雪が降ってきました。

20061205001758.jpg
もちろんここにも行きましたよ♪

20061204012827.jpg
今年もonちゃんツリーが飾ってあった。
でも、これも可愛かったよ

20061204013153.jpg
ふじやん犬 クリスマスバージョン
日常に戻りました。
ファンミも終わり、今日から普通に仕事しています。

忘れないうちに書いておきたいんだけど、もうね 面倒で・・・

誰かぁーーー!

すべて細かく話すから、あたしのブログを更新してくれぇ~



国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


