いよいよ明日出発です!
ファンミまであと2日!

いよいよ明日は、札幌に向けて出発です

でも、まだ準備が整ってない

忘れ物だけはないようにしなきゃ
3日後には札幌だぁ~
いよいよ「ファンミ」ですよぉ~♪
やっと今日、スーツケースを開いて大きな荷物を詰め込んだり
デジカメのSDカードやカメラの電池を買いに行ってました!
なのにまだ、実感は湧かないんですよ・・・
テンションが上がらないんです

こんなんで大丈夫だべか・・・(どうする俺!!)
本日のサンサンサンデー♪
今日のサンサンは生放送でした♪

いきなり、洋ちゃんの1人暮らしの話題になってビックリしたわぁ~
なんでも、これから仕事で東京に行くようになるんで
今までは事務所で借りてた部屋に住んでたけど
悪いなぁ~って思って1人暮らしを始めるらしいの
奥さん!いきなりだと思いません?
彼女、いるんですかね・・・

彼女と言えば河野君も、生放送で言っちゃいました
昨日、事務所で洋ちゃんに
「河野君、今日の夜暇?」と聞かれ
どうしても外せない用事があったので、それ以降なら大丈夫だと答えたら
「どうせ、大した用事じゃないんやろ?」と言われ
「じゃあ、言いますよ!彼女のお母さんに届け物があったんです!」
生放送で暴露しちゃいました河野君・・・
そんな相手がいたんだね!
ドラマ出演!!
ついに、国王のドラマ出演が決定しました!

2007年1月10日から毎週水曜22時放送の
「ハケンの品格(仮)」(NTV)に
な、な、なんと洋ちゃんとダブルでレギュラー出演決定

顕ちゃん、どんな役なんだろうねぇ~
また一つ、楽しみが増えた



本日の音尾さん♪
「虹を架ける王妃・・・」
出演シーンは、時間にすればそんなに長くはなかったんだけど
インパクトは十分ありましたね!

まさか!!
こんな役で!!

画面に出てきた途端「琢ちゃぁ~ん」って叫んじゃったもん;;
年的にちょっと無理があったかも・・・ねっ(汗)
Present~合鍵のサイトオープンしました♪
リリカルdeシュールのえみさんのブログでこの記事を見つけて
早速行っちゃいました

Castの欄に、顕ちゃんの名前もありましたよ~
写真の顕ちゃん素敵だわ

サイトはこちらからどうぞ♪
復活しました!!
いやいやぁ~なんとか復活しました!
風邪も初期症状で治まったんだけど、まだまだ油断大敵です
さてさて、CUEさん関係の記事を整理してUPしていきますか~

CX「虹を架ける王妃」 2006年11月24日(金) 音尾琢真出演
フジテレビSPドラマ時代劇
「明智光秀~神に愛されなかった男~」
 2007年新春放送予定 大泉洋出演

全国版はこんな感じかな?
来週ファンミーティングで北海道に行くんだけど
ちょうど木曜日から泊まりなんで、念願の生ハナタレが見れる
しかもその後放送の「やまだひさし 音尾琢真の素晴らしい世界」には
 鈴井貴之ことミスターがゲスト出演するらしいじゃないのぉ~
なんてラッキーなのかしら

さてさて、昨日は今回のファンミのチケットをゲットしてくれた子猫ちゃんとファンミに備えての会合を開きました!
前もって「席順」は聞いていたんだけど
改めてチケットを手にすると感動もひとしおでした
去年と席順が一緒なら、かなりのいい位置キープです
子猫ちゃん!でかしたぞぉ~

いよいよ来週北海道上陸!
あんまり荒れなきゃいいんだけど・・・





ついにきたぁ~
風邪の初期症状です!昨日の夜、結構寒かったんだよね~悪化しないためにも、今日はもう寝ます(-_-)zzz
東京タワー放送
録画をしながらリアルタイムで鑑賞していたのに
いつの間にか爆睡
続きは明日観ます

*ファンミまで2週間を切ったと言うのに
なかなか実感が湧かない・・・
なんだか体の調子も良くないし、大丈夫かなぁ~
とりあえず、今日は寝るか
おかえりなさ~い
社長が帰ってきましたね!
オーストラリアに行ってたんですねぇ~
エアーズロックの近くに泊まっていたとか・・・

そんなことより、社長の日記の最後のほう・・・
あのことだよね!
最近DIARYも更新していないし、自粛してんのかな?

水曜どうでしょうDVD第8弾「激闘!西表島」
ついに、予約開始日が発表されました!

予約開始は、12月1日(金)午前10時!
全国のローソン店頭にあるロッピーにて受付開始!
今回も、予約特典として「オリジナルポストカード10枚セット」アリ!

発売&受け渡し日は、3月21日(水)午前0時!
皆の者!時報とともに全国のローソン屋敷に討ち入りじゃあーーー


今回のDVD第8弾は、昨年放送されたばかりの最新作「激闘!西表島」に
いつもの未公開シーンを加えて再編集したものです。
そしてそして、特典映像にはあの「どうでしょう祭」の映像が
なんと1時間以上に渡って収録されているとのこと!
本編、特典映像合わせて、今回も4時間を超える超大作DVD

あと4ヶ月待たれよ
もめでとう♪
もり、も誕生日もめでとう

年をもすごとに、もすもすカッコよくなってく「モリ」

もすまでも、その笑顔をもすれずに

HAPPY BIRTH-DAY MORI
久々のどうでしょう日記♪
両D陣 西表に行ってたんだね
ロビンソンに会ってたんだね♪

なんでも、あの番組放送後
もの凄い数のバカが西表に行ったらしいじゃないのぉ~
港で「寝ー釣ーリッ!」「寝ー釣ーリッ!」やってたなんて
なんて羨ましい

そんなDVD第8弾「激闘!西表島」

予約開始日、発売日が決定しました!
いよいよあさって15日水曜日に詳細発表です。
お楽しみに~
冬到来
今日は寒い一日になりました。
北海道のほうでは雪も降ったらしく、いよいよ冬到来って感じです。

あたしはなんとか生きてます。
最近体のあちこちが不調で、つくづく年を感じています
体は正直だね

CUEさんのほうも、映画出演やら舞台出演やら決まった方もおるようで
UPしなきゃとは思っているんですが・・・
ほんと、すんませんm(_ _)m

あっ!洋ちゃんの「東京タワー」いよいよ土曜日ですね♪
みなさん お忘れなく
明日はお休み♪
え~っと、忘年会の会場の下見(泊まるコテージ視察)と
銀行行って、他には何があったかなぁ~
ファンミの服も決まってないし、気分転換がてらドライブ&ショッピングでもしてこようかな?
そうだ!美容院にも行かなきゃいけなかったし・・・
でも、友達に予約の電話するの忘れた

明日も色々忙しいなぁ~
休みなのに、休めてない感じ いつもと変わらないけどね

soraの独り言でしたm(_ _)m
ごぶさたです;;
最近、ブログさぼっちゃってますね
なんだか毎日疲れちゃって・・・

まず、シゲちゃん!誕生日おめでとう
33歳ですかぁ~ まだまだ若いですな!
最近は社長に怒られてないですか?
ファンミで何かやってくれるんじゃないかと期待してますよ

昨日、久々にHEY×3で「ミスチル」を見たよ♪
なんかね、夢占いとかやってたけど結構笑ったぁ~
桜井さんがエロいのは知ってたけど、夢でもそうなんだね!
あとね、健ちゃんが空を飛んでる夢を見たんだけど
なぜか、もの凄く「低空飛行」だったとか・・・
昔は、TV出るのもTVで話すのもあんまり好きじゃなかったけど
最近色々話してくれるので嬉しいです

今日のドラマ「役者魂」に
獏のゆりかごで顕ちゃんが共演した「小松和重さん」が出てた!
プロデューサー役だったんだけど、何だか似てるなぁ~って思って見てたら
最後に名前が出たの!!ちょっと嬉しかった

時代劇
昨日の「藤枝梅安」
今日の「信長の棺」
今、時代劇が熱い

昔から時代劇は好きで、とくに「鬼平~」はいつも見てたなぁ~
また放送してくれないべか…
最近のあたし
何だか「ダルダル」で、とにかく眠いZZZzzz

人の名前は思い出せないし、何か一つは忘れ物をしてしまう

脳が退化してきたのかな・・・

脳年齢いくつなんだろう・・・
ファンミへのカウントダウン
今日は休みだったので、頼まれていた「ファンミ」のお金を振り込みに行った

飛行機のチケットとホテルの予約は済んでいるので

これで全ての準備が整った!

あとは当日を待つのみ!! 
国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


