ファンミ抽選結果
落選でした・・・

自分で応募したのは・・・

でも、友達が応募したのが当選しました

これで、CUEのみんなに会える

行けないみんなの分も楽しんでくるからね!!
すごい人だった!
午前中、産業祭に「超人ネイガー」が来ると聞いて行ってみた
会場に着いたのが10時15分くらいで、すでにもう始まっていた
前の方はちゃんと座って見れるらしいけど
あとに行った人は、うしろのほうで立ち見

お客さんは、圧倒的にファミリーが多い
しかも子供達は、みんな「ネイガー」が大好きみたい♪
「ネイガー!ネイガー」「ネイガーカッコイイ!」
あちこちから聞こえてたもん♪
親以降の年代は、方言にかなりはまってた
地元の有名な物産を話しに取り入れたり
子供も大人も楽しめる「超人ネイガーショー」でした

ショーが終わったあとは握手会だったけど
さすがに1人で並ぶのは気が引けてやめときました
子供たちの嬉しそうな顔、印象的だったなぁ~

20061029135553.jpg
20061029135640.jpg
20061029135723.jpg
あたしはグッズを買って、会場を後にしました。
午後2時半からもあるので、暇な方は行ってみては?
地元ヒーローといいながらも、かなりカッコイイですから
20061029135840.jpg
20061029135901.jpg
いつになったら届くんだろう
ファンミの結果

今日、27日なんですが…
北海道日本ハムファイターズ優勝おめでとう!
21時すぎから見始めたら、すでに3-1で勝ってた!

特に日ハムファンじゃないけど、北海道っていうことで応援してたら
結構知ってる選手がいるんだね!

小笠原に稲葉 新庄にダルビッシュ
コーチなのかな?元巨人軍の淡口もいた!

8回の稲葉のダメ押しのソロホームラン
すんごいカッコよかった
もうね、すでにうるうるきちゃったよ

その後、バッターボックスに立った「新庄」を見て涙
9回なんか、泣きっぱなしで見てたもん


そうそう!さっき、報道ステーションの古館さんと中継で話してる時に
北海道のファンは、まるでわが子を応援するかのようだったと聞いたとき
あれ?それってどこかで聞いたことが・・・って思ったら
洋ちゃんを見る道民の方の気持ちと一緒なんですね♪

そんな北海道が、ますます好きになりました
久々のNACS情報!
洋ちゃんと琢ちゃんの時代劇出演が決まりました!

まずは洋ちゃん
 フジテレビスペシャルドラマ
時代劇『明智光秀~神に愛されなかった男~』
2007年新春放送予定!

出演:唐沢寿明、柳葉敏郎、上川隆也、長澤まさみほか
脚本:十川誠志(『交渉人 真下正義』)、演出:西谷弘(『東京タワー』)

続いて琢ちゃん
 CX土曜プレミアム
「藤枝梅安」

2006年11月4日(土) 21:00~22:54
出演:岸谷五朗 、小日向文世、 原田龍二、藤田まこと他


琢ちゃんのは、もう来週の話なんだね!
時代劇は「顕ちゃん」の次に似合うと思うから
なんだか嬉しくなっちゃうねん♪


おぉーーーっと!
今日は「1×8」の放送日♪
ちゃんと録画しなきゃね!
大安吉日♪
今日、仕事帰りに【HONDA】に行って、無事納車となりました!
あいにくの雨でちょっと残念だったけど
新車の乗り心地と匂いは最高です!!

実は、免許取ってからず~っと普通車だったので
今日が「軽自動車」デビューだけど
今の軽はずいぶん広くなったねぇ~
おまけに車体も長いみたいで、ギリギリ車庫に入る感じ
かなりの技術を要します!(ワゴンRワイドより長いのよ!)

でも運転しやすいし、加速もいい!(気付いたら、普通に80k出てた)
見た目も気に入ったし・・・
これから仲良くしていかなきゃ♪

正面はこんな感じ
(あたしの車に乗った第一号は、やっぱりonちゃんでした♪)

20061026175928.jpg
後ろにはもちろん「水曜どうでしょう」のステッカー
ちなみに大きいのは目立つので、ミニにしました

20061026175949.jpg
全体的に見ると、以外に大きいでしょ!
20061026180011.jpg
月9
今までとタイプが違う今回の月9【のだめカンタービレ】
すっかりはまっております♪

今回は、真澄ちゃんが良かったわぁ~
ぜひぜひお友達になりたい!!
TEAM-NACS TEN♪
「TEAM NACS TEN」先行・一般発売決定!

一般発売に先駆けて、11月11日(土)
福岡公演/大阪公演/名古屋公演の先行発売を実施!
先行発売に関する詳細は、各地主催者まで・・・

一般発売は、11月下旬予定♪
詳細は、後日オフィシャルサイトにて


FC先行でチケット取れなかった方は
ぜひ、先行・一般で頑張ってください!!
そして、2007年の始まりは「NACS」と共に始めましょう♪

超人ネイガー
今、地元で人気急上昇の超人ネイガー
ローカルヒーローにしちゃあルックスもいいし
全国に出しても恥ずかしくないくらいすごいんだけど
唯一の弱点 言葉が通じない
秋田なまりで話してるから、きっと通訳が必要だろう・・・

週末はいつもどこかでイベントが行われてるけど
今まで休みが一緒になったことがないので
まだ一度も行けずじまい・・・

でも、22日は地元の小学校に来るらしいし
翌週は近くでイベントがあるみたい!
しかもちょうど休みだ
やっと「生のネイガー」に会える

気になった方は、ぜひHPに行って見てください!
ハン・カクサイ様のラジオもめっちゃおかしいです

超人ネイガーのHPは ここから
うちらも豚一家?
行ってきました 味の蔵
20061018232224.jpg
お座敷にて料理を待つあたし達
20061018232147.jpg
まずは大根サラダ
20061018231601.jpg
続いて比内地鶏の餃子
20061018231534.jpg
焼き鳥をちょっと・・・
20061018231659.jpg
比内地鶏ステーキなんかも・・・
20061018231841.jpg
そして究極の親子丼
20061018231935.jpg
完食ごちそうさまでした
20061018232045.jpg
究極の親子丼ツアー
以前、COMPOSERの特典DISC「NACSバトル」にも登場した
秋田市内のお店 味の蔵
20061017233400.jpg
明日は「どうバカ4人」で、究極の親子丼を堪能してきまぁ~す
これがまたおいしいんだわぁ~
20061017232353.jpg
業務連絡!
無事、予約完了!明日を楽しみに待て!!
うぎゃーーー!
今日から始まった「のだめカンタービレ」
毎月買ってるKissに掲載中
20061016221605.jpg
以前から読んでいたので
ドラマではどういうふうになるのかワクワクしてたら
何だか見たことがある人が出てた
「似てる人かなぁ~」なんて思ってたら
最後のエンドロールで
NAOTOっていう文字が・・・えっ!?本人?
そう!あのNAOTOさんが月9に出てたのよ!!
瑛太演じる裏軒の峰くんのバンド仲間で・・・

さてさて、何人の人が気付いたのかしら?
NHΚ大河ドラマ
顕ちゃん出演が、いよいよ来週に迫ってきました!          
と言うことは…      (再来週)   
今週の次回予告で、お姿が拝見出来るかもしれません!
(来週)
よし!仕事も終わったし、さっさと家に帰ろう~っと


↑かなり病んでますねぇ~
今日が何日かさえもわかんなくなってるよ・・・
訂正してお詫び申し上げますm(_ _)m
もうすくお別れ・・・
あと10日で、この車ともお別れです
20061014230004.jpg
もともと、このタイプのエンジのワイドを買ったんだけど
納車して3週間ぐらいで、飛んできた石のせいで
フロントガラス交換!!
その後何事もなく走っていたものの
約2年後 一時停止を無視した車に側面から衝突され
運転席が下になる感じで横転 あっけなく廃車になりました

相手の方が、同じ年式の中古を探してくれてたんだけど
エンジでマニュアル車がないということで
仕方なく白のオートマで妥協

あれから7年
結局この車を好きになることは出来ず、廃車が決まりました

ただ、乗ってた期間が長かったこともあって
この車には色々な思い出が詰まっています
秋田、山形、新潟、群馬、埼玉を経由して、銀座まで行ったこと
新潟の人と出会い、秋田⇔新潟間を何度も往復したこと
大好きだった人に会いたくて、仕事が終わってから
片道2時間半かけて出かけたこと
楽しいことも、悲しいことも、全部見てたんだよね!

ほんとに7年間お疲れ様でした!
応募完了!
今日、FCの会報に載ってた「ポスター」の申し込みと
ファンミのチケット応募しました!

12月、みんなに会えると信じています
第一希望が当たりますように・・・
久々ネタ
本日午後10時より日テレ系で放送された「14歳の母」の主題歌を
ミスチルが歌っています♪

しっとりした感じのいい曲になってましたねぇ~
やっぱ、ミスチルのスローテンポの曲はいいよね!

新曲は.11.15 Release!

「しるし」の他には、「ひびき」,「 くるみ - for the Film - 幸福な食卓」も収録

定価は¥1,200


ぜひ、お買い求めください!!
ついに届きました♪
今日午後、出かけようと車に乗った時に郵便配達の人が来て
思わず引き返しちゃいました
ついに、ファンミのお知らせが届いたんですよぉ~

日程は12/1昼,2日昼・夜,3日昼・夜の5公演
会場は、去年と同じ「オテル・ド・レーゼン・サッポロ」
だいたい内容は一緒だけど、今回はサプライズが・・・
もちろん帰りのハイタッチもあり

10/8~10/20までが受付期間なので
みなさんお忘れなく

続きを読む

どうでしょう小祭り最終日♪
10/1(日)
いよいよ今日が東京最後の日
あいにくの曇り空で、夕方には雨が降りそうだと言ってた
小祭りの間だけでももってくれたらいいなぁ~

昨日とほぼ同じ時間にホテルを出発し、渋谷に向かう
パルコの近くまで行ったら、やっぱりいるわいるわ
日曜日だもん 仕方ないかぁ~

しばらく並んでいたら、今日も整理券が配られました
ちなみにあたしは687番 昨日の約2倍ですね
20061009222046.jpg
ちなみに一緒に写っているのは藤やん犬根付です

今日は昨日よりも進まず、長期戦になる予感
せめて午前中には入りたいんだけど、昨日の倍だからねぇ~
そんなことを思いながら順番を待っていたんだけど
ひょんなことから後ろの方たちと話すようになって
それからは時間が過ぎるのが早かった!
最近ファンなった千葉の方 関西出身の方 
旦那さんの実家(北海道)で、おにぎりやハナタレを録画してもらってる方
短い間だったけど、とても楽しかったです♪
営業じゃないけど名刺も渡して、もうここにも遊びに来てくれました

PM1:00前 ようやく中に入ることが出来ました
今日は藤やんがいないので、何だか中は静かですねぇ~
注意事項として、本日は携帯電話・カメラ等での撮影は禁止だと・・・
ついに禁止令が出ちゃいましたか・・・
でも、少しだけ多くの人に見てもらいたいから仕方ないね!
会場の中は、身動きも出来ないほどの大盛況!!
やっぱり今日も、「夏野菜」「安田さんコーナー」が大人気

3日目なのでグッズを買う予定もなく、とりあえず売り場から出た
そしたらあぁた エスカレーター近くで
「うれしーと記念撮影会」やってるじゃないのぉ~
会えないと思っていたうれしーに会えて、しかも撮影会
急いでほっしーに知らせて、二人で列に並んで順番待ちしてました
後ろに並んでたカップルが
「どっちかと言うと、うれしーのほうが好きなんだよねぇ~ 嬉しいなぁ~」
と話してたのが聞こえて、改めてうれしー人気の凄さにもビックリ!

カメラマンの石坂店長に、「キレイに撮れましたよ♪」と言われた写真は
あたしの大事な宝物になりました
握手してもらう時、「金・土・日の3日間来ましたって言ったら
「そうなの?ありがとうございます」って笑顔で答えてくれた
その後ほっしーも一緒に写真を撮ってもらっていて
二人で喜びをかみ締めながらパルコを後にしました

帰りの新幹線までまだ時間があったので
東京名物「月島のもんじゃ」を食べに行きました
20061009233309.jpg
あたしはもんじゃは初めてで、ほっしーに作ってもらうことに・・・
何度かテレビで見てて、あのやわらかそうなのが苦手だなぁ~なんて思ってたけど
実際食べてみたらなかなか美味い!
めんたいのプチプチもおいしかった~
機会があったらまた食べに来ようと思いました

ホテルで荷物を受け取り、そのまま東京駅へ
少し時間があったので、二人でお茶をしなから小祭りの話を・・・
この4日間あっと言う間過ぎちゃって、あともう少しだけ東京にいたい気分
色んな人に出会えて、色んな人と再会して、人とのつながりを感じた旅になりました

この旅でお世話になった方たち ほんとうにありがとうございました!
そしていつの日か、必ず再会いたしましょう♪


どうでしょう小祭り2日目!
9/30(土)
6時起床 身支度を整えて、7時半の電車で渋谷に向かおうと思ってたら
6:57 さくらちゃんよりメール な、な、なんとたった今電車に乗ったと・・・
いくら千葉から来るとは言え、まだ7時前ですよ!
しかも、7:38には渋谷に着くと・・・ヤバイ!こっちのほうが遅いじゃん!
昨日「獏の・・・」の後に話したときは
実は小祭りにあんまり乗り気じゃなかったさくらちゃん
なのに、あたし達より先に会場に着くとは・・・おそるべしどうでしょうパワー

8:00近くにやっと渋谷に着き、急いでさくらちゃんの元へ・・・
さすがに昨日より早かったので、混んでいるとは言え行列はそうでもなかった
今日は整理券をもらえることが出来て
ほっしー319 あたしが320 さくらちゃんが321番でした
20061009184737.jpg
今日、改めてさくらちゃんと色々話したけど
初対面なのに全然緊張することもなく、とても楽しい時間を過ごせました
去年の祭りの話もいっぱい出来たし、ほんと嬉しかったぁ~

パルコが近づくにつれてテンションが上昇するさくらちゃん
AM11:00ついに小祭り会場に入場です!

入り口では、昨日に引き続き藤やんが入場整理を・・・
今日の目標だった藤やんに会えてハイテンションのさくらちゃん
わかる、わかる その気持ち・・・

この日はチケット売り場が混雑してて
ある程度人がはけるまで、あたし達は入り口で待ってたんだ
そしたら藤やんが来て・・・
誰かが藤やんに話しかけたのをきっかけに
それからはフリートークショー
あたしもね、バリバリ話しかけちゃいましたよぉ~(しかもタメ口で・・・)
もちろん、しっかりいじってもらいました

今日も映像を見たり写真を撮ったり・・・
やっぱり「夏野菜」が一番かな?
だってonちゃんが出てくるし、顕ちゃんのあの不器用さが可愛いんだもん
ろくろと回るonちゃん 最高に笑えました!!

PM0:30すぎ、小祭りを十分堪能して外に出たら
今日の入場制限を越えたという張り紙が・・・マジっすか?
入り口で記念に3人で写真を撮ってもらい、ご飯食べに行こうとしたら
パルコから藤やんが出てきた!
思わず「もう帰るんですか?」って声かけたら
「昼飯だ!」って言いながら、人混みに消えて行きました

その後3人でご飯を食べて、小祭りの話で盛り上がった
さくらちゃんってほんとおもしろい人でさぁ~
ほっしーに向けて言った一言
「時と場合によっちゃ殴るよ!」あたしのツボでした

その後渋谷を離れ、さくらちゃんとお別れの時間まで東京駅でお茶をしました
今日は話しすぎて喉が痛くなったと言ってたけど、ほんと楽しかったです♪
また近いうちに再会したいですね!って言うか、再会しましょう♪

その後ホテルに戻り、のんびり過ごしました
ほんとは今日で小祭り参戦は終わりの予定だったんだけど
明日の午前中にうれしーが来るらしいと言うことだったので
もちろん明日も参戦予定!

日曜だし早く行きたいんだけど、最後だから荷物まとめたり色々忙しいんだろうなぁ~
何とか午前中にはパルコの中に入って、ぜひうれしーと対面したい

じゃじゃじゃじゃ、ほっしー明日もヨロシクネ!!




獏のゆりかご2日目&どうでしょう小祭り初日
9/29(金)
朝10時前にホテルをチェックアウトし、荷物を持ったまま渋谷に向かう
小祭りだし、平日だから大丈夫かな?なんて思いながらも
初日だし、あたしのようなバカがたくさんいるかもしれないから
もしかして相当混んでるかも・・・と色々考えを巡らせながら歩いてた

渋谷の駅からは、多分祭りに向かうであろう人並みもあり
次第に緊張感と高揚感が・・・
とりあえずパルコ3の前に行ったら、意外と人が少ない!
「やったぁ~早めに見れるかな?」なんて思ってたら
最後尾はあちらで~す!と・・・
その方向に歩いていくと、人・人・人の波が・・・
信号を渡り、人の波の横をすり抜け、まだまだ先へと歩きます
列は続いて続いて、仕舞いに渋谷公会堂の横まできてしまいました!!

その時のスタッフの話だと、「1時間半以上はかかります!」と・・・
あまりの凄さに、ただただビックリです!
一人だったけど、待っているのもイベントの一つで
ブログをアップしたり、どうバカの友達にメールしたり、かなり楽しんでました♪
予定の1時間半を過ぎても、列はパルコ3に近づく気配もなく
かなりの長期戦の予感!!
そんな時、以前「1×8いこうよ!行商in横浜」で知り合った方たちが
こんな袋を持って歩いてきた
20061009101143.jpg
今回の袋は、茶色で裏はこんな感じ
20061009101336.jpg
少しお話したら、朝7時半頃渋谷に着いたとか・・・
一番最初の人は、昨日から泊り込みみたいでした
どうでしょうの凄さを感じましたねぇ~
藤やんと握手した!写真一緒に撮ったぁ~とか、みなさん羨ましいお話ばかり・・・
「頑張って下さいね!」と友にエールをもらい、後半戦突入です!
20061009105745.jpg
お昼過ぎにようやくパルコが見える辺りに来たんだけど、なかなか列が進まない!
その時、前の方から「キャーー!」と言う声が・・・
なんだろ~と前を見たら、うれしーと藤やんが歩いてくるじゃないですかぁ~
「まだまだかかりますよぉ~」そう言いながら
二人はお昼ご飯に向かったみたいでした!
そんなことをしているうちに、また「横浜チーム」と遭遇しちゃいました
「まだ並んでるの?」
さすがに彼女たちもビックリしてました!

会場がすぐそこに見えるのに、まだ入れないもどかしさ
子供を抱えて来ていたお母さんが、ここでリタイヤ・・・
あたしのすぐ前で並んでいた女性お二人も
その後のスケジュールが詰まっているらしく、志半ばで断念
まさか、こんなはずだと思っていなかったんだろうねぇ~

PM2:00すぎ ようやく店内に入る
でも、ここから階段で7階まで人の列は続いていて、なかなか前には進まない
でも、階をすすんで行くうちに「キャーー!」とか笑い声が聞こえてきて
更に上に上がっていくと
「ぶぁはははっ」と、なにやら聞いたことのある笑い声が・・・
ついに、7階に到着です!そして、みんなの視線の先には・・・
DodesyoのTシャツ着て、首からどうでしょうタオルを下げてる藤やんが!!

続きを読む

獏のゆりかごツアー第2弾&どうでしょう小祭り
今日でどうでしょうが10周年を迎えます
onめでとうございマッスル!!
これからも、変わらないままのどうでしょうでいてください♪

さてさて、ずいぶん遅くなりましたが「ツアー第2弾」をUPしていきますよぉ~

9/28(木)
AM6:34 この時間に東京に向かうのは何度目だろう~
もうね、朝早いのも慣れちゃいました
今回の旅は、前回と違って一人ではないんですよぉ~
現地で合流なんで、ちょっと楽しみ

9:52 東京駅着 早速今日宿泊予定のホテルにチェックイン
今日のホテルはトレストイン日本橋
駅から近いし、こじんまりしてるけどキレイなホテルでした

荷物を預けて、一度行ってみたかった「築地市場」へ・・・
ちょうどお昼頃だったので、お店には行列が出来ていて大混雑!
仕方なく諦めました
淋しく一人ご飯を食べてると、明後日合流するほっしーからメールが・・・
指令指令!PARCOの下見を!

慣れない電車を乗り継ぎ、着きましたよ!渋谷に!!
携帯の地図を見ながら探したけど、初めての渋谷にパニくる!!
一度駅に戻って再スタート!なんとなくこっちかな?と思って歩いてたら
この看板を発見!!やっと見つけたよぉーーー!!
20061009073332.jpg
早速店内に入って、視察開始!っと思ったけど
7Fには行けないようになってて、あっさり視察終了
これをもらって帰ってきました
20061009075247.jpg

夜は「獏のゆりかご」観劇
前回観た時よりのびのび楽しく演じているように見えた
今日は最前列だったので、役者さんの表情をじっくり見てました
顕ちゃん目的で見始めたお芝居だったけど
何度もみているうちに、他の役者さんの凄さを改めて実感!
その中で、一緒に演じることが出来た顕ちゃんは幸せだと思います

あとラスト1公演 精一杯頑張って下さいね!
明日も観に行きますから

ツアー初日も無事終わり、明日は「獏のゆりかご」千秋楽&小祭り初日
渋谷の会場はどうなることやら・・・



訂正
以前CUEのHPで、顕ちゃんの大河ドラマ出演予定が
10/1~となっていたのですっかり信じ込んでいましたら
最近訂正されたみたいで、10/29~となっていました。
間違った情報を教えてしまって、ほんとうに申し訳ございません。


今日の渋谷小祭り会場
本日のどうでしょう日記によると、D陣お二人がいらしてるらしいですね!
ここ何日か日記が更新されてなかったので
どうしているのかと思っていたら
平日から小祭り会場に来てるなんて・・・想定外でしたわ

あと残り3日!まさかここを(渋谷)をキャンプ地とする
ってわけじゃないですよね!!

平日や雨なども関係なく、藩士が続々と渋谷に討ち入りしていると・・・
小祭りのはずが、えらい大きな祭りになってきてますね!
せっかく来たのに入れない 写真を撮ることも出来ない
不満は色々あると思いますが
D陣を始めスタッフ一同頑張っているんですから
こちらもそれに答えていかないと・・・

小祭りレポもそろそろ書こうかと思っているので
今しばらくお待ちを・・・
(小祭り会場で引いたおみくじ)
20061006231649.jpg
もちろん大吉でした!!
20061006231749.jpg

どうでしょう小祭り
パルコ1階のエレベーター
カッコイイでしょ

20061005002454.jpg
「TEAM NACS TEN」結果発表!!
20061005184300.jpg
当選しましたぁ~♪
来年の始まりは、NACSで決まりだ!!
突然のニュース!
どうでしょう小祭りで浮かれている中
突然こんなニュースが飛び込んで来ました
「川島君 9月末でオフィスCUE退社」
ビックリしました。
今年の夏のジャンボリーが、彼の最後の舞台になってしまいました
しかも、タレントを卒業して上京して、全く違う仕事に就くと・・・
詳しいことはオフィスCUEのHPのダイアリーで読めるので
社長室と合わせて読んでみて下さい
では、ここからどうぞ
さよなら東京!
20061001184404
「獏のゆりかご」観劇&どうでしょう小祭りツアー
無事に終えて東京を後にしました。
とても充実した4日間で、も、も、もう少しいてもいいかな?
って言うのが本音かな?
とくに小祭りでは、あんなに苦労して並んでへろへろなのに
会場に入ったら一気にテンションUP!
とにかく楽しいイベントでした♪

昨日は、藤やんとの写真撮影とトークでいじってもらうこと出来たし、今日は今日で、うれしーとの2ショットを撮ってもらうことが出来ました♪
サプライズだらけの小祭りでしたが、残念なことがありました。
今日は、カメラ・ビデオカメラ・携帯での撮影は禁止されてました。
多分、日曜で混雑しているのを少しだけでも緩和したい為じゃないかと思うんだけど
係員の注意も聞かず、あちこちでバシャバシャと撮影している人が…
NACSのマナーのことがあったばかりだったので、ちょっと悲しくなりました
小祭り3日目!
午前8時すぎ、渋谷に到着!
すでに昨日より100人ぐらい多い人が並んでた。
天気は曇り 今日の入店は何時になるしら??
国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


