小祭り2日目!
20060930093203
今日は7時50分には現地に着いて、ただいま列に並び中!
パルコはすぐ目の前!
今日は早く入れそう♪
小祭り初日を終えて…
いやぁ~なまら疲れた!
待ち時間5時間 買い物等に1時間 かなりの長期戦です。
でもね、待ってる間っていうのはそんなにつらくなく、わくわく感のほうが大きいの。
みんなそんなに不満を言うでもなく、ただひたすらに待つ。
通りをとおる人が何事かと見ていても、堂々と前を見て立っている姿は、ある意味格好よくさえ見えました!
うれしーと藤やんが日記でアップしてたけど、二人とも会場に来てたんです。
あたしが行ったときはうれしーがいなかったけど、藤やんが写真や握手、果てにはサインまでしてて、会場はとても楽しい雰囲気だったよ♪
ガチャガチャでは、ダブってるのを交換してくださる方もいて、ほんとに素敵などうバカばかりでした!

明日も参戦予定だけど、今日よりすごいことになりそう…
みなさま!覚悟してきたれ!!


わたくしこれから、「獏のゆりかご」千秋楽を観てきます!
いよいよ今日で最後
素敵なお芝居になるよう願っています♪
まだまだ列に並び中!
もうすぐ並んでから4時間になろうとしてます!  
足が痛いくらいで、全然疲れもないです。

ただ、ホテルのチェックインが15時!
最悪、獏の千秋楽後になるかも…
サプライズ!!
藤やんとうれしいが、会場に来てるらしい!!

以前、1×8行商横浜で知り合った方が、写真撮ったり握手したみたいで…
しかもその方のお話だと、朝7時くらいに並んで、300番台だったとか…
泊まり込みの方もいたらしいです!!
リアルタイム報告!!
列に並んですでに1時間半!まだまだパルコにまでも辿り着きません!!

いったい会場に入れるのはいつのことか…
はたしてグッズは買えるのか…

っていうか、あたしのところから後ろの人が整理券もらってないんですけど…
渋谷はパニック!!
10時すぎ、パルコに来てみたら、人・人・人…

入り口から列は続いていて、あたしのところで1時間半は待たなきゃいけないと…

あらためて、どうバカのすごさにビックリです!! 
こんな調子じゃ、週末はどうなることやら…
先が思いやられます
「獏のゆりかごツアー」第二弾!
いよいよ幕を開けます!
秋田を出発!
今日は、なんだか若者の団体が多くて、朝から車内が賑わってる!
これじゃあ、東京までは眠れそうにないな…
キモ可愛い♪
今日、仕事が終わってから歯医者に行った

いつもなら、バッグを持って診察室に入るんだけど
今日は財布と車の鍵だけ

荷物を置く棚にそれらを置いて、いよいよ診察開始
治療が終わって「口をゆすいで下さい!」と言われたのでブクブクしてたら
ぷっと吹き出した声が・・・
えっ?あたし、何か変なことしました?

とまどいながら顔をあげたら、お姉さんが
「今、目が合ったけど・・・これ何?」
お姉さんの目線の先にはこいつがいました
20060926224445.jpg
「水曜どうでしょうのディレクターのマスコットなんですよぉ~」
お姉さん、笑ってました

会社では「キモイ」と言われてるけど
あたし以外にも、車の鍵に付けてる仲間が・・・
地味~に広めて行ってあげるよ
「TEAM NACS TEN」抽選先行予約
昨夜、 無事「TEAM NACS TEN」の抽選先行予約エントリーをしました
複数公演エントリーが出来ないため
今回は、会社の仲間で行ける会場を選びました

1年の始まりをNACSと過ごす・・・まさに夢のようです
もちろんそれを現実のものにしますとも!

抽選結果は10月3日(火)17時~
ローソン店頭Loppiか抽選結果確認電話で・・・

みなさんの健闘を祈ります!
これは買い!!
2007年OFFICE CUEカレンダーの予約受付けを
ローソンのLoppiにて開始しました!!

今回のカレンダーはすごい!
この夏最大のイベント”CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」”の
名場面が満載の壁掛け&卓上兼用カレンダー!

しかも、超秘蔵!TEAM★NACS撮りおろしフォトカード付き

これはもう、買うっきゃないでしょう!
なんまらカッコいいに決まってる


価格は¥1,800
予約期間は 10/1~11/14
お渡し日 11/27          

さぁ!10/1はローソンに急げ!!      



悲しい出来事
昨日のCUE DIARYは読みましたか?
あたしは仕事帰りに見ました。
サイトを開いてタイトルを読んだだけで、すべてを感じ取りました

最近、あちこちのブログで話題になってた「観劇マナー」
ブレイブの舞台挨拶で見た横断幕 かなり引いてたのに
今度はお芝居で「横断幕」ですか?「うちわ」振っちゃいました?
はぁ!?何考えてんの?
もうね、呆れて言葉が出ないよ・・・

あなたは紀伊國屋に何をしに行ったのですか?
顕ちゃんを見る為?
顕ちゃんを応援する為?
観劇するために行ったのなら、勘違いも甚だしいですよ!
舞台に横断幕は必要ですか?うちわは必要ですか?
NACSのお芝居ですらあまりよく思われないのに
今回は勝手が違うんですよ!
ただでさえ、顕ちゃんのことで色々言われてるのに
さらに火に油を注ぐようなことを・・・

そのあと、顕ちゃんがどんな思いで舞台に立ってたと思いますか?
昨日のDIARYを書くとき、どんな思いだったと思いますか?
自分さえよければ、自分の思いさえ伝わればそれでいい・・・
あなたの行動は、そんなふうにしか思えませんでした

顕ちゃんの思いを無駄にしないためにも
二度とこのようなことがないようにして欲しいです
そして、顕ちゃんの記事を読んで思い当たる方
同じ過ちを繰り返さないで下さい
これからも、舞台や公の場に出ることがはあると思うので
ファンの方はルールを守って行動して欲しいです





秋ですねぇ~
ということで、秋のテンプレにしてみました♪

これから、おいしい食べ物の季節ですねぇ~

だから秋は好き
獏のゆりかごツアー第一弾レポⅡ
9/16 AM11:00
ホテルをチェックアウトし、新宿に向かう
ちなみに途中にこんな駅が・・・
20060919145820.jpg
こういうのに反応するのって、バカしかいないよね

新宿到着後、ちょっと早いけど肉の万世にて昼食
20060919145912.jpg
おいしかったけど、やっぱカリー軒がイチバン!!

その後、昨日も出かけた小田急百貨店の北海道物産展へ・・・
土曜日だったので、昨日より人出が多かった!
今日は、食後のデザートにジェラードを購入
20060919145840.jpg
見えにくいけど、レモンとメロンのシャーベットです
その後店内で買い物をして、13:30には紀伊國屋へ

今日の座席はK-1 中央通路から2列目の一番左端
壁側だったので、早めに席に着いた
周りを見回してたら、何だか派手なシャツを着たガラの悪そうな人が・・・
まーちゃんじゃん!!
中央通路1列目の真ん中辺りに座ってて
隣を見たらアッキーその奥にクニちゃんさらにその奥にはフジオ
ちょっとちょっと、CUEタレント勢ぞろいじゃないのぉ~
でも、河野がいない・・・と思ったら、一人だけ前の席でした
なぜ、まーちゃんがタレントと一緒で、河野が前なんだろう???

そういえば、開演前にアッキーに話しかけてた人がいたけど、それってどうなんだろう?
確かに話したい気持ちはわかるけど、CUEのイベントとかじゃないんだから
会場内では控えるべきじゃないかと・・・

お芝居中、斜め前のまーちゃんが視界に入ってきたんだけど
とにかくよく動いてた
椅子の座り心地がよくないのか、それともつまんなかったのか・・・
あれって、他の人の迷惑にもなると思うんですけど・・・
それからあたしの後ろのほうに座ってた人
顕ちゃんが出てくるたびに、必要以上に笑ってた
正確に言えば、出てくる場面場面すべて笑ってた
う~ん これはちょっと不快だったなぁ~
こういう人がいるから、色々書かれるのかもしれないね

お芝居が無事に終わり、カーテンコールで登場してきたんだけど
今日は2回出てきてくれました!
会場が明るくなってから登場したので、ちょっとビックリ!!
2回目は、一番端に立ってた顕ちゃんにマギーさんが声をかけて
立ち位置を取り替えてあげてた
顕ちゃんね、なんだか照れて顔をあんまり上げてなかったけど
やっぱりCUEファミリーが来てたからかな?

すべてが終わり、CUEファミリーも外へ・・・




続きを読む

獏のゆりかごツアー第一弾レポ
9/15 いよいよ「獏のゆりかご」観劇当日
東京へは、いつもお決まりのおはよう東京フリーきっぷ
朝早いのがつらいけど、往復でこの値段なんで・・・それ魅力(笑)

定刻の9:50すぎ 東京駅に到着
ここから、今日の宿泊地東京ビュックまではBUSで約20分
東京のBUSは初めてだったので、料金も支払いの仕方もわからずにいたら
車掌さんがムッとした感じで、料金の書いてるとこを指差してた
感じ、悪ぅ~ おまけにこの車掌さん、運転荒いし・・・
たった20分なのに、かなりやられました
夜行じゃなくても、BUSには気をつけるべし!!

ホテルに荷物を預け、とりあえず新宿に行ってみた
紀伊國屋書店で「演劇ぶっく」を買って
近くの小田急百貨店をブラブラ・・・  ん?秋の北海道物産展?
はい、はい もちろん行って来ましたよ~
ちょうどお昼時だったので、店内は大混雑!
チーズケーキとかおいしそうなのがたくさんあったんだけど
とりあえずすぐ食べれる「ホタテ丸ごと入ったカレーぱん」を購入
あとは常温で日持ちする六花亭のマルセイチーズ&ビスケット
20060919133744.jpg
それと明日のためにチーズケーキを予約
パリ16区のカマンベールチーズケーキ
濃厚なのかと思いつつ、食べてみると後味すっきり
小さめなので、一人で1ホール食べれそう
北海道へ行った際にはぜひ・・・

買い物も終え、ホテルチェックインのため戻る
夜の公演まで、ホテルでしばし休憩
20060919142030.jpg
そんなに新しいわけではないけど、意外に広くて満足
20060919142009.jpg

PM5:30 紀伊國屋ホールのある新宿へ
ではでは、ネタバレの感想を・・・
まだ見てない人は見ちゃダメだよ

続きを読む

さよなら東京
「獏のゆりかご」ツアーも無事終わり
これから秋田へ帰ります!
20060916233443.jpg
今日は、会場にCUEメンバーも来てて
お芝居が終わってから、外で話したり握手をしてもらいました!

お芝居も素敵だったんだけど、サプライズ最高でした!!
じゃじゃじゃじゃ、再来週また来るぜ東京!!
20060916233639.jpg

あと少し!
今日は最前列なので、じっくり観る予定!
ロビーには、顕ちゃんにもたくさんのお花が来てました♪
20060916233044.jpg
HTB,フジテレビ、サントリー
GLAYのタクローからも来てたよ♪
20060916233105.jpg

なぬっ!!
CUE DIARY見たら、akinkoちゃんがいよいよ「獏」を観に行くと…
ってことは、もしかしたら同じ時間に観る可能性大じゃん!!
あの空間で、CUEメンバーと観劇できるなんて幸せだわぁ~ 

さて、ホテルチェックインまで何してようかなぁ~ 
新宿に来てはみたものの、何をしような悩み中!!
この新幹線は東京行きです!
20060915072151
6:34 秋田を出発して、国王のいる東京へ!!
20060916232726.jpg
今日の天気は晴れ!
東京の最高気温は24度
秋田より低いじゃん
いよいよ明日は…
20060916234039.jpg
我が国王の舞台『獏のゆりかご』観劇ツアー第一段です!

朝早い新幹線なので、そろそろ寝ないとヤバイです
獏のゆりかご
獏のゆりかごの公開稽古の写真が載ってました
まだ観てない人は見ないほうがいいかも・・・
あたしは見ちゃいましたが・・・

詳しいことはここからどうぞ♪
これってもしかして・・・
本日のうれし~の日記より

新作ロケから帰ってからというもの
次のDVDの特典映像用に、去年の祭りの編集を続けております。


これって、新作の特典映像に入るの?
マジでぇーーー!!
どうにかして形に残して欲しいと思ってたから、ほんと嬉しいです

どうでしょうのみなさん!ほんとにありがとう
やっと・・・
「しあわせのつぼ」のレポ 追記しました

長いことかかりましたが、暇な方は読んでみてください♪
重大発表!!
1×8いこうよ!放送追加 (9/30(土)13:30~14:00 OA) のニュースに続き

な、な、なんと

10月よりレギュラー放送決定!

詳細決まり次第お知らせします! だそうです
会報が届きました♪
まず、表紙を見た途端叫んじゃいました!
カ、カ、カッコよすぎるぅーーーーー
対談は後でゆっくり読みます

写真で振り返るCDJ
これって初日ですか?シゲのシャツの折り目が・・・
やっぱり後藤利喜男は素敵すぎますぅ

他には「どうでしょう座談会」にPARCOにカンヌに1×8・・・
読み応え、見ごたえたっぷり!!

そしてあたしが最初に読むところ postscript
なかなかおもしろいこと書いてたりするんだよねぇ~
ちなみに今回は、プチ発表☆ あり  見逃すなーーー!!
あなたは押されましたか?
20060903203928.jpg
9/2(土) いよいよ「しあわせのつぼ」当日になりました。
開演時間は午後2時 
ここから新潟までは、車で約6時間!!
今回は、いつもお邪魔させてもらっているブログの方と初対面!
ちょっとドキドキしてます!

9時前に自宅を出発し、約5年ぶりの新潟へ向けて走ります
あの頃付き合っていた人が新潟の人で(正式には、長岡手前の見附の人)
長期の休みが取れると、新潟まで車を飛ばしていました
日中は道路が混むから、夜中に出発したりしてたもんなぁ~
女一人でですよ!!
恋は盲目・・・まさにその通り!

この日同じ道を走ってて思った
「よく走ったよなぁ~」そして・・・「よく走らせたよなぁ~」って・・・
いくらあたしのほうが休みがあるからって言っても
片道7時間!往復半日以上だよ!!
普通、自分の彼女に一人で走らせるか?
なぁ~んて考えながら、琢ちゃんの待つ新潟へ・・・

午後3時前 ホテルに到着
その方との待ち合わせは、午後5時頃会場近くで!
まだ時間があったので、部屋でのんびり
ホテルから「りゅーとぴあ」までは、徒歩10分ちょっとで行けるらしい
ギリギリまで大麦畑でつかまえてを見ていて、危なく遅れそうになった

会場正面玄関到着 彼女にメールしたところ
なんでも、駐車場トラブルでまだ着いてないと・・・
最悪、終わってから会いましょうと言うことになり、一人で会場内へ・・・

続きを読む

すみませんm(_ _)m
「しあわせのつぼ」のレポ、書こうとは思ってるんだけど・・・
もうちょっと待っててください!

もうね、素敵なお芝居だったから
必ず形にして残しておきたいから・・・
ついに発表♪
今日のどうでしょうの日記
藤やんが10周年記念グッズ紹介してまぁ~す!
PCの人は、グッズをクリックすると詳細がわかるので
是非見に行ってください♪

渋谷パルコで開催される「小祭り」で先行販売するみたいなので
もちろん買いに行きますとも!
なんなら、29日~10/1までの3日間通いますよぉ~
だってね、28日から「獏のゆりかご」鑑賞の為上京してますから
時間はたっぷりあるんだわ~

あまりに買いたいものがありすぎて
散財の危機が・・・
でも買っちゃうんだろうなぁ~





新潟旅行記
20060903204637.jpg
新潟の帰りに必ず走る「笹川流れ」
この日も天気はサイコーーー!!

20060903204614.jpg
新潟と山形の県境
ここで、偶然隣町の人と遭遇!
世間は狭いなぁ~

20060904211103.jpg
天気も良かったし
ちょっと車を止めて撮影

20060904211248.jpg
ちょうど象潟(秋田県)で夕日に遭遇

20060904211411.jpg
ほんとキレイだねぇ~
発見!!
20060903204455.jpg
バカなので反応しちゃいました!!
新潟で発見!!

国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


