顕ちゃんLOVE
今日の「次郎長背負い冨士」もカッコよかった
ただ、新聞の番組欄に写真入りで載ったのはいいんだけど
なんで結末を暴露してんの?
見る前に、顕ちゃんがどうなるかわかっちゃったじゃん!!
あれはちょっとねぇ~

そうそう!女性自身に、ローカルタレント30人大名鑑っていうのが載ってて
1×8行商編に出てた、東北のローカルタレントさんも載ってました!
NACSさんからは、顕ちゃんシゲの二人
しかも顕ちゃんの紹介コメントが
いつでも屁をこけるハンサム
なんて素敵なコメントなのかしら~って思いました
この間の某番組とは大違い!!センスの良さを感じました
20060901000216.jpg
東京タワー
元極楽とんぼ 山本の代役が決まったみたいです!
撮影は、彼の部分だけを撮りなおす方向みたいです
ちなみに代役は
ドランクドラゴン 塚地武雅だそうで・・・
(放送は、2006年11月18日(土)21:00~23:29 洋ちゃん良かったね♪)










それから琢ちゃん・・・










続きを読む

安田国家!!
時々行われるモブログ上でのやりとり
結構好きなんだよねぇ~

今回は、国王のTV出演に対しての大下君のコメントからスタート
めでたく大臣に任命され、永久国内も決定!
その後、「他の大臣は書き込みすらないですね。」と挑発ともとれる発言

それに対して左大臣アッキーが
『獏のゆりかご』ゆりかご役の国王の勇姿、しかと見届けに参ります!
と、右大臣にパス!
しかし、右大臣より先に国王が・・・

ん~・・・
そーかそーか・・。

そういう流れか。
なるほど・・。

もうね、車の中で読んでて「にや~」ってしちゃった
そしてそんな国王から、名指しでオクラホマ

暫定王決定戦、その行方はいかに!!

祝☆国王ゴールデンデビュー!
見たよ、見たよ、ネプリーグ!!
録画しながら、リアルタイムでバッチリと・・・

泰造の「安田君って、昔のイケメンだよね!」に思わずうなずく
そうそう!国王は昭和のハンサムですから~

どうなることかと心配してたけど、楽しそうにしてたね!
最後のトロッコの時も、なんだかはしゃいでたように見えたんだけど・・・

ホモ・サピエンスの問題が出たときは
「上手く隠してますねぇ~」と、いつもの国王に!! しかし
杉田姉さんから「ダメよ!ほんとゴールデンはダメよ!!」と指摘が・・・
ちょっと残念そうだったね;;

ちなみにあたくし、国王が書いた文字に自分の名前の二文字があった為
妙に嬉しくなってウキウキしてたイタイ子であります!
完全に国王にやられとるなぁ~
復活しました!
長いこと手元を離れていたデジカメが、ようやく修理から戻ってきました!
も、も、もうね、待ち望んでたから
やっぱり一番に撮るのはこれ↓しかないでしょ!!

20060827194503.jpg

CDJの購入グッズ♪
左上から、再会のCD(実は、ローソンで予約してたのにもかかわらず
早く聞きたい!と言う理由で購入) 生涯現役の扇子 パンフレット
YASUDA PEN(黒は、すでに会社で使用中!) ペンライト
CUEXPARCO トランプ CUEXPARCOポストカード

トランプとポストカード、なまらカッコイイ
トランプはもう1セット買って来て、組み合わせて飾りたいくらい

ローソンのロッピーで予約できるようになるみたいだから
もう一つ買ってみようしら?
いよいよ明日は・・・
ネプリーグに国王出演です!!

ゴールデンの、しかもバラエティ?
一人ではないにしろ、なんだかとても不安です
収録だし、もう放送されるだけなんだけど
なんだろう~このドキドキ感は

明日の朝だと忘れる可能性があるので
今晩から「録画予約」をして明日に備えます!!
もちろん、会社のバカどもにも知らせておかねば・・・

只今密かに、安田顕売込み作戦中!
先週の「次郎長背負い冨士」に続き
今週はネプリーグ・・・そして木曜にはまた「次郎長背負い冨士」
10月には「功名が辻」も待ってます!!
昭和のハンサム みんなどんな感想をもってくれるんだろう~


それから、顕ちゃんの「獏のゆりかご」×リーダーの「陥人-どぽんど」の
Wムービーコメント&舞台告知が届いてました♪
ここからどうぞ!
●おしらせ●
来週9/2(土)新潟市民芸術文化会館で行われる
音尾琢真出演しあわせのつぼのチケットが1枚あります

公演まで日にちがないので申し訳ないのですが
もし、欲しい方がいたら連絡ください
こちらのコメントに、管理人のみ閲覧にしてもいいですし
メールフォームからでもOK!です

それではお待ちしています♪
CDJ 2006 すべてのレポ終了!
なんとか、ジャンボリーのレポが全て終わりました!
あと2日!インプレスで思いっきり見るぞぉーーー!!

最近のお気に入りは、大金持ちの 後藤利喜男!!
いやぁ~あのキャラ大好きですぅ~
通勤の車の中では、まず一番初めにかけます♪
そのままテンションを上げて会社に向かうあたし

結構な音量でノリノリ通勤なんだけど
一郎と亜樹のデュエット曲毛布になりたいの間奏
信号待ちで止まった時はヤバイです
音量にも気を付けてお聞きください♪

あっ!旅の思い出のリストバンド
初日は黒で、2日目は黄色でした!
なんだか外すのがもったいなくて、会社に行く直前までしてました

20060825234757.jpg

引き出しの奥のもの
CDJの引き出し 意外に奥行きがあってさぁ~
仕事をしてると、どんどん出てくるんだよね

そういえばこんなことも・・・
あっ!あの人とあの場所で会ったんだ!とか・・・
おかげで仕事に集中出来ないまずいなぁ~

まず、CDJのテーマでもある「再会」
・北海道との再会(ちょっと無理やりすぎるか?)
・CUE展の会場で、ウーエンの時にお世話になった
 トムさんとまりえさん(偶然だったので、かなりビックリした!)
・CDJの会場内で、行商横浜の時のリーダー
 (こちらもまたまた偶然でした)
・串鳥との再会
(札幌に来たら串鳥!今回は、ほっしーとみるくてぃさんとバカ3人)


滞在中の残念だったこと
・CDJが始まる前に、グッズを買おうと並んでたほっしー
 リストバンドを交換するために、あたしとチェンジ!
 その後あたしは、子残念と子猫にグッズをまかせ自分は列から外れた
 戻ってきたほっしーが「俺のグッズは?」と一言
 あぁーーー忘れてた!!
 急いで子残念に電話をするが、すでに買ったあとだった・・・
 次の日、朝早くからグッズ売り場に並んだほっしー
 ほんと、ごめんよぉーーー

嬉しかったこと
・新千歳空港での出来事
 レジに並んだあたしに店員さんが
 「NACSのみなさんが、ここで買い物してくれたことあるんですよ!」
 って声かけてくれたんです♪
 思わず嬉しくなって
 「これからイベントに行くんですよ~」って言ったら
 「楽しんできて下さい!」って・・・なまらいい人だね

 ・19日の公演は、飛行機の都合で途中退席しなきゃいけなかったんだ
 ちょうど、後半の山田家が始まる時に出口に行ったら
 まぁちゃんと副社がなにやら厳しい顔で話していた
 ドアを閉める時に「すごく楽しかったです!」って言ったら
 副社が微笑んで会釈してくれた ほんと、ありがとうございました!

 ・19日、新札幌からコンベンションセンターに向かうタクシーの中
 偶然にも、WSでおなじみのあの橋が見えた!
 ・悪の秘密結社が爆弾を製造してた「アサヒビール園」
 タクシーの中から、建物だけは見てきたよ~
 ・WSと言えば「大谷地神社」その横を走りすぎました
  
今回の旅で学んだこと
 ・出かける時は、こっそり出かけよう!
 今回、北海道に行くと話しまくってた結果、大量のおみやげを頼まれた
 ただでさえスケジュールがビチビチだったから、かなりしんどかった
 
 ・最低でも、2泊3日にしよう!
 公演も途中であきらめ、他も全然見学出来ず
 最後までいっぱいいっぱいだった・・・



もう、もう、これで追記は最後!CDJ編は、ここから↓どうぞ!!

続きを読む

そうでしたか~

しばらく旅に出ます。


留守をよろしく。


・・・どうでしょう班




(04:59 藤村)←早くねぇ?5時って・・・

しかも、今日のDIARYで洋ちゃんが結構な長旅になりそうとか書いてたし・・・

海外かい?安全なとこだったらいいんだけど・・・

まっ、気をつけて頑張ってきてね!!

CDJ 2006 レポやっちゃうよ~ばかやろう~
まず始めに、今回は「デジカメ」修理中の為、写真はございません。
雰囲気だけでお楽しみください

8/18(金) 秋田
すでに朝から暑い
今回のジャンボリーの参加メンバーは
会社の子残念子猫国民のあたしの計3名

子残念とは、昨年の祭りに一緒に行き
子猫とは、ファンミーティングに一緒に参加した仲間
この3人で出かけるのは、これを見る為「仙台」に行ったとき以来かな?
20060516215316.jpg

秋田空港に到着すると、大きな荷物を持った人がやたらと多い!
「この人も北海道?」なんて思いながら、搭乗手続きを待つあたし達
NACSのうちわを持っている人を見かけると、なんだかとても嬉しくなった

ブログを始めて色んな方と出会って
もちろん今回のジャンボリーに行く方も多数 しかし・・・
事前に連絡も取っていないので、同じ飛行機に乗っていても
全くわからず・・・ 今回はそれが残念だった

ちなみにあたしは、首から「どうでしょうネックストラップ」を提げてたので
機内に入ってきたときに目立ってたかも・・・
このブログを見てる方で、↑こんな奴を見た!と覚えている方
そいつが、ここの管理者であります

楽しいことを考えてると、ほんと時間がたつのは早いね!
あっと言う間に「北海道」に到着!
まず始めに、帰りのことを考えて「おみやげ」を先に購入!ロッカーに預けた

今回、あたしが所属している東海藩士の仲間
星見人さんと会うことになっていた為
空港で昼食を済ませ、、急いで札幌に向かった
一緒に行動したかったものの、あたしたちの予定が大幅に狂い
結局会ったのは16時過ぎ しかもほんのちょっと立ち話しただけで
あたしたちはパルコCUE展に行かなきゃいけなかったの・・・
(整理券をもらった段階で、1時間待ちと言われた・・・)
会場で会う約束をして、いざCUE展
                                   

国民の皆様へ
かなり短いですが、動く国王が見れます!
来週まで待てない方は、ここのオンエア情報からどうぞ!
CDJ 2006 初日CUE展レポ
新千歳空港から電車で移動して、札幌駅に着いたのは14時半!!
それからタクシーでホテルに向かい、チェックインの後PARCOに向かう
すでにPARCOにいるほっしーとは、すれ違いで会えず・・・

まず、CUE×PARCOのグッズ売り場で
これ→(トランプ、ポストカード、生涯現役扇子)を買い
その後CUE展に行ったら、整理券をもらって下さい!と・・・
係の人にどのくらい待つのかと聞いてみたら
「たぶん1時間くらいだと思うんですけど・・・」という返事が・・・
喉も渇いていたので、お茶しながら待つことにした

だいたい1時間後くらいに行ったら、もう30分くらい待って欲しいと・・・
その間に、無事ほっしーと対面!
「初めまして、バカ3人です!!」
そこで少し話をして、ほっしーとは会場で会う約束をして別れた

CUE展は、入ってすぐ両端に年代ごとの思い出の品が展示してあって
NACSのお芝居の台本や、番組出演時に着ていた衣装
懐かしのVTRも流れてました!
時間があまりなかったので、人の波をかき分け進んだら
タレント一人一人のVTRが流れてた♪
洋ちゃんや社長のコメントが流れ出すと、なぜかみんな集まってきて
オクラホマのVに変わると、さぁ~っと散ってくファンの人達
さすがエリート!わっかりやすぅ~

そして、個人個人自筆の履歴書があり
CUEに入るきっかけになったゆかりの品も展示
フジオの河野と社長に宛てた手紙は読みたかったけど
人だかりが出来てて、止む終えずあきらめることにした

あとは、お芝居の衣装も展示してたし、お芝居のVTRも流してた
初めて見る人も多かったんだろうね
TVの前から、なかなか動こうとしないんだもん

懐かしいCMや、以前販売してたCUEグッズ(うちわ・Tシャツなど)
ポスターなんかも貼ってたなぁ~
最後にメッセージボードがあったんだけど、全然見てこなかった
あとで聞いたら、ほっしーがさくらちゃんの代わりにメッセージを残してきたと・・・
もうちょっと早く知ってたら・・・残念

その後、「おにあた」と「1×8」のところを見て
いよいよ会場となっているコンベンションセンターに向かった!!
(1×8のところでは、Xさんが言ってたように木村さんのVTRが流れていて
3パターンくらいあるのかな?全部見ちゃいましたよ!!)



 

続きを読む

CDJ 2006 初日♪
オフィスCUE新人のグッズ紹介が終わり、照明が落とされた
しばらく沈黙が続いた後、うぅ~んとモリのうなる声
その後、あ゛ぁ゛~と顕ちゃんの声 会場は一気にざわめいた!

ん?でも、なんか違うなぁ~もしかして・・・洋ちゃんのモノマネ?
そう思ってたら、やっぱりそうだった!

そんなオープニングで始まり、オクラホマ、女子3人、新人3人
そしてTEAM-NACSの登場だぁーーー!!
~夜が開けるまで、歌い明かしましょう♪~by月光グリーン

みんなのカッコよさに、まるでアイドルを見に来たような錯覚に陥った
インプレスでは、サイドのスクリーンの映像を映してた為見れなかったけど
階段の一番上に、みんなが並んだ姿はなまらカッコよかった
もうね、ハートをズッキュ~ンって打ち抜かれたもん
そうそう!つぼみを歌うシーンで
モリのスタンドマイクの調子があまり良くなかったのか
持ってたマイクを隣に並べて歌ってた

歌が終わって、洋ちゃんのMC
「道外から来た人~」で手を上げた人が7割
道内は3割ぐらい。ちなみにあたしの隣の方は、道産子みたいでした♪
昨日のゲネプロでも、まだちゃんとした完成形になっていなかったらしく
不安を持ったままこの初日を迎えたらしい
で、開演30分前にステージ横から会場を覗いたら
お客さんがちらほらとしか座ってない・・・大丈夫か!?
そんな気持ちのままステージに出てきたら
いっぱいのお客さんが自分達を迎えてくれている
それでね、もううるっときたらしいの

プロデューサーとして、すんごい重圧があったのかもね
でもそれが、お客さんを見た途端ふっとんで
この日の洋ちゃんは、ぼやきまくりで絶好調でした!!

派手なオープニングから一転、山田家がスクリーンで流れると
ドラマの色んなことが思い出されて、自然に涙が流れた
年取ると、ほんと涙もろくなるやねぇ~

初日ならではのハプニング
「どっかに金落ちてねぇかなぁ~」の後
一向にお金が落ちてこない 困った春弘さんは
「ほんとはここで、上からお金が落ちてくるはずなんだけど・・・」
とネタをばらす その後無事にお金が落ちてきて、舞台は進行していった

春弘さんのダジャレのシーン
トマトで、「ちょ、ちょ、ちょっとまっと!」 
初日は、実は太郎もやったんだよね!
リハーサルの時あったキャベツがない!と言って
わざわざ持ってきてまで・・・
ダジャレの後、恥ずかしそうにしてた太郎 ちょっと可愛かったです
ちなみに太郎のダジャレは
「キャベツとトマトは一緒にしますか?キャー別にして!(きゃーべつにして!)」


あと山田家のシーンで違ってたとこは
・織田先輩のほくろが、初日と2日目の昼公演は左側にあったこと
千秋楽は右だったもんね!
・千秋楽で子虎を抱いてた利喜男。初日と2日目には手ぶらだった
あとは、全体的にもっと長かったってことかな?
春弘さんと太郎のダジャレのシーンや
光と洋一が、朝日荘を行ったり来たりするシーンも、初日はもっと長かった気がする
ふんいちの登場の仕方も違ってたし、もっとパンイチに絡んでたし・・・

初日は、終わったのが22時頃だったから、きっとあちこち削ったんだよね!
楽しいイベントだったから、時間なんて全然長く感じなかったけど
やってる本人たちは大変だったんだろうねぇ~

それにしても後藤利喜男凄すぎる~!!
あなたに釘付け!もう、目が離せなかったわぁ~
(って、誰が離れとるんじゃぁーーー!!)

さて、次は「利喜男ホール」でお会いしましょう♪♪

その前に、みんなでジャンボリーの歌を歌わなきゃね♪
何度も太郎兄さんが言ってたけど
この歌を歌えないほうが正常ですから・・・って 確かにそう!
あとね、隣の人の肩に手を乗せたりする振り付けだけど
ジャンボリーって そういうものですから






続きを読む

CDJ 2006 山田家
歌謡ショーが終わり、会場が暗くなったと思ったら
突然後方から声が・・・

山田家のメンバーが、なぜかテニスラケットを持って登場!
ちなみに2日目では、太郎がバドミントンのラケットと言ってしまい
春弘さんに突っ込まれる場面も・・・
景品の大きな風船を千光(千春と光の子)が持ってきて
ポンポンしながらお家に帰ろうと・・・
2日間とも、少しも風船には触れず・・・

家に戻ったみんなは、歌謡ショーの話をしているうちケンカになり
それを止めようとした春三
でも、その姿は千光にしか見えず・・・
そこに洋一が帰ってくる いつもより早い帰宅にビックリ!
なんでも、 絵はがきの旅であのくちびるがやりやがったと・・・

ここから先は、洋一と春三の一番いい場面なので
あえて書かないことにします
ただ、とてもいい話でした 改めて、洋ちゃんって凄いなぁ~って思った

山田家は、感動の結末でフィナーレを迎え
ジャンボリーもいよいよラストに近づいてきた
出演者一人一人の挨拶をしてる時に、なんだか約2名足りないことに気付く
ま、ま、まさか・・・   と思っていたら
そう!マッスルブラザーズがクレーンで登場!
最後はみんなで歌って踊りました♪

とにかくあっという間に時間は過ぎて、もう終わりなの?
って思ったくらいでした!
見終わった頃には、ますます国民度がアップして
オフィスCUEがもっともっと好きになり
一生CUEします!!と宣言したくなりました!

ほんとにほんとに楽しいイベントでした
2年後、4年後と続けていくと言ってたので、是非また参加します!

CDJ最終日♪
自宅にて、会社のバカ4人衆で観戦いたしました!
笑って泣いて、また笑って・・・
2年後、このメンバーが揃って行けたら楽しいだろうなぁ~

今度は、極秘で時間に余裕を持って行かなきゃ(今年の教訓)
無事に帰ってきました!
CDJ前日と18日の睡眠時間は3時間!
書きたいこともいっぱいあるけど、かなりしんどい・・・
ごめんなさい 今日は寝ますZzzz~

CDJ初日を終えて…
とにかく行って良かった♪NACS最高!オフィスCUE最高!
いよいよ明日はジャンボリー!!
の前に、藤やんが言ってたアレが発表になりました

「水曜どうでしょうEXPO 渋谷パルコ小祭(こまつり)」

場所は、東京・渋谷の「パルコPART3」にある「パルコ・ミュージアム」
期間は、9月29日(金)~10月9日(月・祝)の11日間


そこに、小さな「祭り会場」を再現し
名車「カブ」や、「バレンチノ」「雪面の飛び魚」など、数々のロケ小物を展示。
新グッズも販売するらしいです!

9月29日は、ちょうど顕ちゃんの獏のお芝居の楽日で
日中暇なんだよねぇ~でも、もの凄い混み様かな??
初日になんかイベントやるんだったら、何が何でも並ぶけど

まぁ、でも東京行ってる期間でよかったよぉ~
でなきゃ、¥22,000かけて行きそうだったもん あたし・・・

いよいよあと2日!
もうすぐ北海道だというのに、なんだかいまいちテンションが低い
体調のせいだと思うんだ
連日の真夏日でぐったりしてるところに、会社ではクーラーをMAXでかけてるし…
あまりの温度差に、体がついていけない状態になってと思うんだ
もともとエアコンの風がダメで、頭痛くなっちゃうし…
早く涼しくなってもらいたいものだよぉ~

あ~ぁ、明日は準備を早くでかして、遅くならないうちに寝なきゃね(-_-)zz
いよいよ明後日発表です!!
あさっての木曜日。
先日チラリとお話いたしました
「小さなイベント」の詳細をお知らせいたします。
しばしお待ちを・・・


いよいよ発表ですかぁ~♪
いったいなんだろうねぇ~
バーゲンフェアにはまってたら、どんなちっさなイベントでも行きたい
そしてちょっと「札幌」でのんびりしてきたいなぁ~
ベスト8一番乗り!
夏の全国高校野球選手権
今日の第一試合で「駒大苫小牧」は青森の山田高校と対戦しました
仕事だったので、当然試合を見ることも出来なかったんだけど
試合結果だけはちゃんとチェックしてました!

DIARYの洋ちゃんのコメント見たのも仕事終わってからだったので
詳しい試合内容とかはわからなかったんだけど
なまらすごい試合だったみたいだね!

さっきNHKでダイジェストをやってたけど、す、す、凄すぎるーーー!
そしてこの新聞記事を見て、ものすごい試合だったのを再確認
こりゃあ~熱闘甲子園見なきゃいけないな
寝たらやばいので、とりあえず録画予約しておこう~っと






な・な・なんですと!?
えみさんのブログ リリカルdeシュール に遊びに行ったら

<さっき、驚きのニュースを聴いて、ちょっと心神喪失でした。
顕ちゃんの気持ちやいかに・・笑顔でありますように・・>
と・・・

なんのことかわからないあたしは、続いてさくらちゃんのブログ
Everything It's CUEに行って、すべてがわかりました

【<獏のゆりかご>チーム、CX「ネプリーグ」に挑戦!】
*CX「ネプリーグ」 8/28(月)19:00~ OA

<杉田かおる・高橋克実・段田安則・マギー・安田顕が爆笑チームワークを発揮!

ね、ね、ネプリーグですか
獏のゆりかごチームに顕ちゃんが・・・
あの番組って、すごいテンポが必要な気が・・・
時間に追われてあせっちゃうけど、顕ちゃん大丈夫

今日見たばっかりだけど、あの中に顕ちゃんを置き換えると・・・
あぁ~全然想像できない!!
ちゃんとお話出来るかしら?ハの字眉で笑えたかしら?
なんかとても心配ですぅ
でももう、収録は終わってるんだよね・・・








いやぁ~暑いね!
世間は、お盆休みや夏休みでのんびりしているみたいですが
あたしは関係なく仕事です
ジャンボリー前の休みも明日一日だけだし、ほんと休みが欲しい!!
もちろん準備なんて全然してないし、まだ実感もわかない・・・
こんなんで大丈夫だべか?

そんな中、琢ちゃんの「しあわせのつぼ」が東京千秋楽を迎えたみたいで
ほんとうにお疲れ様でしたm(_ _)m
また次の公演があるんだろうけど、しばらくは北海道だね
いよいよジャンボリーまであと5日!

そういえば1×8いこうよ!のHPのBBSで
ディレクターXさんが

鼻の穴まで真っ黒にしてジャンボリーに行きます。って言ってた!

関係者で行くなら、もしかして初日?
会場で見つけられるかしら?
木村洋二さんも普通に来てたらおもしろいのに・・・








1×8いこうよ!秋田放送予定♪
久しぶりに1×8いこうよ!が放送されます!
来月なので、忘れないように・・・

ABS秋田放送

9/ 9(土)14:25~14:55
9/10(日)14:30~15:00
(2005年OA 観光組合編)


※6月放送分の続きです(観光組合函館視察)
一足早く…
20060810215125
VS禁断の対決企画、屋敷にて受け取ってまいりました!
明日休みなので、ゆっくり鑑賞しまぁ~す
なんで今頃・・・
仕事の帰り道、今日は月がすごくキレイに見えた
ウーエンの時「顕ちゃん」が演じてた月のようだったので
写真でも撮ろうかと思ってデジカメを出して電源を入れたら
液晶に何も写らず、変な模様が入ってた
ん?何?状況がのみ込めず、とりあえず電源を切る
まさか故障!?

ジャンボリーまであと10日足らずというのに
なんでこの時期に「デジカメ」が壊れるわけ?
修理に出しても、17日までに出来ないと札幌持っていけないし・・・
今年の初売りに買ったんだよ!
まだ1年もたってないんだよ♪
壊れるの早すぎだよぉ~
あぢぃ~
台風の影響なのか、とにかくあぢぃ~
今現在でも、室温30℃近くありますから・・・
おまけにパソコンなんて使ってるから、狭い部屋はますますあぢぃ・・・

今日の気温が、35.8℃とか36.5℃とか・・・
平熱やん
今日が立秋なんて考えられないね
北海道もなまら暑いみたいだし、来週のジャンボリー大丈夫か?

ジャンボリーと言えば、機材席一部開放につき、若干枚数
一般発売するとか・・・
ロッピーのみで、8/13 18:00~ 予定枚数終了次第受付終了
仕事帰りにやってみるかな?
シゲファン必見!!
最近、TEAM-NACSオフィシャルサイトは更新が早いね!
この間、洋ちゃんの釣りバカの舞台挨拶とかがUPされてたと思ったら
今度はCX月9『サプリ』に出演中の佐藤重幸ムービーコメント公開!
こまめにチェックしてなきゃね♪
まだ見てない方は、こちらからどうぞ

いよいよジャンボリーまであと10日あまり
洋ちゃんの脚本はすべて完成したのかしら?
ミスターは東京行ってるし、琢ちゃんも「しあわせのつぼ」が始まったし
顕ちゃんも東京かしら?獏の稽古中なんだろうねぇ~
しげは東京行くって言ってたけど、そのままいるのかい?
じゃあ、今北海道を守っているのは
「モリ」と「洋ちゃん」の2人になるのかな?

先日の1×8いこうよ!のスタッフルームで
Xさんが久々に洋ちゃんに会った時のことを書いてました
横浜の行商以来の約1ヶ月ぶりの再会
「釣りバカ」の舞台挨拶本番前の控室を訪問したら
なんだか洋ちゃんの雰囲気がちょっと違うと・・・

やわらかい感じになってみたい


Xさんも書いてたけど、北海道滞在が長くなったからかもしれないね♪
気の合う仲間や大自然に囲まれて、いつもの洋ちゃんに戻ったのかも・・・
忙しかったし、色々あったからね
のんびり鋭気を養っててください!

やっちゃったよ 馬鹿野郎~
サンサン聞き逃したぁーーー
3時からだと聞いてたので、バッチリ聞いてみるべぇ~なんて思ってたんだけど
ひとっつも思いださなかったそして今気付いた・・・

ジャンボリーのこととか話したのかなぁ~
もちろんパルコのこととかも触れたのかな?
まぁ悔やんでもしょうがないし、国民だから良しとしよう

いやぁ~梅雨明けた途端暑いわぁ~
札幌の最高気温も31℃とか言ってたけど、なまら暑いっしょ!
この暑さの中部屋の片付けしたら、大粒の汗が・・・
労働してるって感じですぅ
でも、ジャンボリーのDVD掛けながらやってたので
時々止まっては見入ってしまい、だいぶ時間がかかってしまいました

ジャンボリーまであと10日あまり
山田家をもう一度見て、11日の日付が変わったと同時に
屋敷で「VS対決シリーズ」を引き換えて来て見て
とにかくおさらいをしておかなきゃね♪

国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


