ジャンボリーまであと18日!
いよいよジャンボリーが近づいてきました!
今日のCDJ2006 スタッフ日記では
「演出家」の荒々しいお写真と共に、稽古が始まってることも書いてたね!
あと2週間ちょっとだもんね

それからそれから、CUE×PARCO SUMMER EXPOのHPが
さらに更新されてて、CUEメンバーのフィギア?の写真が・・・
これはもしかして、会場に飾ってある可能性大だね
まだまだ詳細はUPされてないのもあるけど
4日から開催なので、徐々に更新されるかと・・・
まだ見てない人は、こちらからどうぞ♪

樋口さんLIVE♪
今、盛岡のイオンショッピングセンターに向かっています!
20060729223617.jpg
樋口さんのLIVEが行なわれる「タワレコ」が、ここの2Fに入ってるんだ♪
準備万全でCDを買いに行ったら、LIVEは1Fの広場でやるらしく
CDもそこで販売するらしいって言うか、もう買っちゃったんですけど…
あせったあたしは、すぐさま店員さんに聞いてみたところ
「タワレコ」でCDを買ったと話したら大丈夫だって
そして今、会場に並ぼうと思ったら樋口さんとすれ違ったぁ~~
思わず『頑張ってください!』って言ったけど、何を頑張るんだろう
樋口さん、とんでもないこと言ってごめんなさいm(__)m
会場では、すでに3時から始まるLIVEを聴こうと、たくさんの人が集まっています♪
開演まであと50分
20060729223847.jpg

続きを読む

ヒゲが好きかも・・・
今日、仕事中に考えてたんだけど
あたし、ヒゲがある人好きかも・・・
もちろん、顕ちゃんも含めてだよ!!

一番好きなのが、2005/10/20のCUE PHOTO DIARYで
琢ちゃんがUPした写真
ウーエンの舞台を前に、琢ちゃんと2人でN.Y.4日間の旅をしてた時のなんだけど
とにかく 渋い!! ほんとカッコイイんだもん
HokkaidoWalkerに載ってた写真は、ヒゲ+メガネだったので
もう・・・・撃沈ですぅ
DIARYの写真は、もちろん携帯の待ち受け決定

続いては、ミスターの登場です!!
今年の02/28の張り込みを覚えていますか?
車の中で、某パソコンショップの開店を待つミスター
サングラスにあごヒゲ はい!即保存しましたよぉ~
いやぁ~素敵な艶男(アディオス)です
同じくミスターさん 3月の青森からの一枚にも登場♪
こちらも同じく画像保存しました

最近では「洋ちゃん」がしばらくあごヒゲにしてるね

そして、忘れちゃいけないあの2人が・・・
続きはあ・と・で

続きを読む

いよいよ来週・・・
「次郎長 背負い冨士」 顕ちゃん 登場です!!

いやぁ~来週の予告に出るかなぁ~なんてTV見てたら
最後のほうに、ちらっと出たのよぉーーーーー!
あの甘い声は、間違いなく顕ちゃんだわ~
思わずTVに向かって叫んじゃったもん

来週ももちろん予約録画しなきゃね

そうそう!今日の食わず嫌い、洋ちゃんいじられてましたなぁ~
やっぱ、タカさんがいるから?
それにしても、ちょっとやりすぎじゃない?って感じたのはあたしだけ?

(泣)
今日、携帯から「CUE DIARY」の洋ちゃんの記事を読んで
休憩中に泣きそうになった

仕事中に思いだして、また泣きそうになる

ココリコミラクルタイプSPを見て、最後に泣けた

今日はこのまま寝よう
涙で少しは浄化されたかな?

携帯より
Windy train
先週の土曜日、タワーレコード秋田店で
「樋口了一さんのLIVE&サイン会」がありました♪

あたしは仕事で行けなかったんだけど
会社の子猫ちゃんとヒゲちゃんが行ってきたみたいです。
もうね、樋口さんカッコよかったって
2人とも生で見るのは初めてだろうからねぇ~

で、CDを買ってくれた人には、ライブ後にサインをして貰えるらしくて
もちろん2人はCDをお買い上げ
しかも、あたしの分までもらってきてくれたの
(サインはまずいので、日付だけでも・・・)

20060725194636.jpg

そしてその樋口さんなんだけど、LIVE前に秋田の番組の収録があったらしく
本日AM11:30放送でした。番組はNHK秋田放送「HOTチャンネルあきた」
今回東北先行で発売された「Windy train」についてのお話しで
このCDは、宮城県の栗原田園鉄道のイメージソングにもなってるみたいなんだ
詳しいことはこちらでどうぞ

今週末は「タワーレコード盛岡店」でLIVE&サイン会
休日出勤やめて行こうかなぁ~
でも、仕事忙しいし、上司の機嫌悪いと無理かも
とりあえず明日交渉してみよう~っと♪


酔ってまーす!
久しぶりに顕ちゃんが、仕事以外でCUE PHOTO DIARYをUP!

04:08って・・・何時まで飲んでんの?
でも東京暑そうだねぇ~ 黒のタンクトップ一枚だもん!

家族に会いてぇー!

なんてね。
  とか言ってるけど、やっぱり淋しいんだよね

あなたが気まぐれで送ってしまった写メには
それがにじみ出てるもん

だけど、あなたが言ってたように
何処にいようと家族であることには変わりないんだから

ガンバレ顕ちゃん!!
模様替え♪
最近「みどり」がお気に入りで
久々にテンプレを模様替えしたんだけど、やっぱり「みどり」にしちゃいました
ちなみに日記だけしかないですけど、右側にサイドメニューが隠れてます
あまり更新してないので、どうでもいいですけど・・・

昨日は仕事がお休みで、秋田市内に買い物に行ってきました♪
前に行った時に、気に入ったスーツケースを見つけてたので
早速買いに行ったわけです!えぇ、もちろんありましたよ!
一応他のも見てみたんだけど、やっぱりそのコに惹かれて即買い!!
スマートで背が高くて、渋いんですそのコがこれです♪

20060722232653.jpg
20060722233150.jpg

来月のジャンボリーでデビューする予定です
その後は、新潟・東京と大忙しだぁ~
樋口さん来秋♪
どうでしょう うれしいの日記より

さて、明日の土曜日は、タワーレコード秋田店で
夕方の4時から樋口了一さんのミニライブがありますよ。
藩士のみなさんもお集まりになるやも知れませんので
お時間のある方は樋口さんの応援に行ってあげてくださいね。
いろいろと楽しめますからね。

【「1/6の夢旅人2002」でお馴染み!樋口了一さん情報】
◇8月4日(金)「風の呼び声・windy train」全国発売!!
「windy train」キャンペーン!!
・タワーレコード秋田店  7/22(土)16:00~ 
ミニライブ&サイン会
・タワーレコード仙台店  7/23(日)15:00~ 
ミニライブ&サイン会
・タワーレコード盛岡店  7/29(土)15:00~ 
ミニライブ&サイン会
・タワーレコード下田店  8/5(土)15:00~ 
ミニライブ&サイン会


行きたいけど、仕事で行けません
市内だったら、終わってから行けるんだろうけど
タワレコまで1時間くらいかかるからなぁ~
う~ん、悔しい!!

しかも、29日(土)の盛岡は休みだったのに、休日出勤にしちゃったし・・・
とことんついてない・・・・
そう言えば、残念でおなじみの会社の子残念も
22日(土)はもともと休みだったのに、休日交換して出勤になったとか・・・
やっぱり残念でした

子猫ちゃんが行くみたいなので、いっぱい楽しんできてね!
あ~ぁ、やっぱり行きたかった
速報!
極楽とんぼ山本の不祥事で、放送が危ぶまれていた東京タワーですが
延期が決まったということです!!
詳しいことは、ろびんさんのここでどうぞ!

あんなに番宣頑張って、試写でもかなり評判が良かっただけに
たった一人のくだらない自己満足な行動の為に、番組が延期になったのは悔しいです
ほんとに何してくれたんだよぉーーーー
放送を待ってたファンはもちろん、出演した俳優さんは悔しいだろうね!
こんな理由で延期にされるなんて・・・

本人の処分や今後のことなんかはどうでもいいんだけど
番組に関わっていた人達、相方の加藤さん
そして、球団解散にまで至った欽ちゃん率いる茨城ゴールデンゴールズ
かなりの範囲で波紋は広がっていってるようです

そういえば、みのもんたが番組でこんなことを言ってたらしいです
(山本の不祥事について)
「ハッキリ言うけど、深夜にタレントさんの部屋に行く女も女だよ。
どういうつもりで行っているのか。おかしくないですか。
(タレント側も)心しないとね」

と、女性側にも苦言を呈した(日刊スポーツ紙より抜粋)
↑これね、一理あると思うんだ!
確かに男が悪いのもわかるけど、深夜に男の泊まってるホテルに行くのって
何が起こるか考えたらわかるんじゃない?
それをわかってて行くのなら、それは本人の意思だから何も言えないけど
考えて行動したほうがいいんじゃないかと・・・
でも結局未成年だし、当然男だけが悪く言われるんだもんね
最近こういうニュースばかり多くてうんざり!!

しらんかった・・・
さっき、みるくてぃさんのところに遊びに行って気付いたよ

極楽山本 吉本興業解雇!!

あぁ~ついにやっちゃったんだね
以前にも女性問題でやらかしてて、こんどは未成年ですか・・・
言葉もないです

バラエティは大好きでよく見てるんだけど
あんまりって言うか、彼は好きじゃなかった・・・
相方の加藤さんは、結婚してから変わったよね!
仕事の幅も増えたって言うか・・・
そんな時に、コンビの相方が事務所を解雇だなんて
彼の仕事にも影響出てくるよね

仕事と言えば、東京タワーの放送にも影響出るんだろうねぇ~
まったく、なんてことしてくれたんだよ!!


残念は残念を呼ぶ?
今日、こんなメールが届きました!(原文)

わたくし、これでも恥ずかしながらシゲがだぁい好きでございますです
しかし、しかしながら「月9」と言う時間帯は10年近く見る習慣がございませんでした
第一回放送日も昼のうちは、「いよいよですな」などと話してたものでした。
でも、いざ放送にはす~~~っかり、まるごとキレイさっぱり思い出したのは11:00過ぎ
そして昨日も……思い出したのは10:00過ぎ来週になれば9:00に思い出すかしら
と、言うことで今週もビデオ録りに失敗しました
もし録ってたらまた貸して下さい。


はい!会社の子残念からのメールでした。(全文載せちゃった)
彼女も残念ですねぇ~2週も忘れちゃうなんて・・・
まぁあたしの場合、リアルタイムで見れないから録画してるだけであって
別にシゲのファンでもなく・・・でも、役に立てたからよしとしようか
もうすぐ1ヵ月!
ジャンボリーまで、あと1ヵ月ぐらいだね♪
この間の1x8いこうよ!行商in横浜で話してたけど
モリ以外は、みんな歌を作ったって言ってた!!
その第一弾として、後藤利喜男さんのsamba de kanemochiが配信されたね♪
もちろん、ダウンロードはOK!
早く顕ちゃんの甘い声が聞きたい
連休はどうお過ごし?
世の中は3連休らしいですけど、あたしは昨日からの2連休!
特に用事もなく、26時間見てました
あっ!昨日の洋ちゃん見ましたよ~また中居くんにいじられてたね
でもね、あんまり楽しそうな顔してなかったよね…
ちょっと気になったんだけど、その後ダチョウ倶楽部やお笑いの人が出て来て
お決まりの熱湯風呂が始まったら、洋ちゃん大爆笑なんだもん
ほんと嬉しそうに笑ってたやっぱりお笑い好きなんだね!!
そんな洋ちゃん 久しぶりに『北海道』でまとまった仕事があるみたいだね♪
HTBのドラマ、道外でも見れるかなぁ~
前に放送されたのは以前見たことあるけど…
でも、北海道での予定の中に、どうでしょうがあったんだけど…
新作なんすか?ロケに行くんすか?ちょっと気になりますねぇ~
時間が過ぎるのは早いねぇ~
行商in横浜から1週間が過ぎました
ほんと、時間がたつのは早いねぇ~
でもあたしは、まだまだ現実逃避中です

最近、会社の人からCUE関係DVDやCDを頂きます
サンサンサンデーやゴルゴルゴ ブレイブにYOSAKOIファイナル
なんだかいいのかしら?って思いながら、ありがたく受け取ってます!
そして、この気持ちを友達にも還元しようと思ってますが
あまりに多すぎて追いつかない状態です
今しばらくお待ちください

今日、すっかり忘れてた演劇ぶっくを買いに行ってきました!
びっくり箱のシゲちゃんとしあわせのつぼの琢ちゃん
NACSのリレーの記事は後でゆっくり読みます♪


1x8いこうよ!行商in横浜レポ⑤
いよいよトークショーが始まりました!
オープニングでのぼやき そしてトークショーでの様子をそれではどうぞ!

まず、「せり上がり」についてぼやく
せり上がりって言ってたから、真ん中から上がってでも行くのかと思ったら
横からただ上にあがるだけかよ!

なんで、トラックの上なんだよ!
前日、ブレーブの試写会で松さんや常盤貴子さんや今井美樹さんとステージに
立っていたのが、今日はこの2人とトラックの荷台の上かよ!

こんだけしか集まってないのかよ!
急遽、オープニングから参加した組合長 あまりの少なさにビックリしてた!
こんなデカイ所でやる必要なかったろ!半分でいいんだって!!

朝5時から来てるの?そういうの、一番引くんだよなぁ~
静岡から来た二人に向かって言った言葉
しかし、「言いすぎ~」と素人に突っ込まれ凹む組合長

僕の子猫ちゃん達は、大猫ちゃんが多いんだよね!
手作りうちわで参加してた子猫ちゃん親子に言った言葉
今度は会場からの「言いすぎ~コール」に、またまた凹む組合長 

出来るか!
ゲゲゲの鬼太郎で、ねずみ男の息で共演者がみんな倒れるシーンの話をしたら
会場から「やってぇ~」コールに・・・

あれ?今来たことになってんの?もう、1時間半前から待ってんだけど・・・
急遽オープニングに間に合いました!って紹介されたとき・・・

あとは、映画・ドラマなどの番宣と、木村洋二さんの猥談!
この話は有名だもんね♪洋二さんの
「他の人のを見るだけで満足だから!」には
組合長を始め、会場のみんなが大爆笑してました!!
「もっと頑張んなさいよ~」と話す組合長に対しても
「いいのいいの 見てるだけで」って話してた洋二さん
とってもおちゃめだった

トークショーでは、会場から質問を受け付けたんだけど
やっぱり「松たか子さんとの熱愛」について聞かれてました♪
サンサンでも話したらしいけど、全くのデタラメだと・・・
ギャグで言った言葉を、そのまま真に受けたらしい 考えればわかるのにね!
週刊誌ちょっとチラ見したら
「お父さん!この人はどうでしょう!」という見出しに
プッって吹いちゃったよ!
大阪でのブレイブの試写会での出来事らしいけど、ほんと、しょーもないよね!

続いての質問は
「食わず嫌いに出たみたいですが、何が嫌いですか?」
さすがにこの質問には答えられなかったので、ちょっと質問を変えて
「僕が勝ったと思う人?」と組合長が質問したら
手を上げた人は・・・
「手、上げた奴、数えられたぞ!
恥ずかしいと思って下げた奴いるだろ~」

って話しながら、自分で大爆笑してました!
もう、おわかりだね!洋ちゃんが勝つなんて、誰も思ってないんだよ!
しかも図星だったから、自分でも大爆笑だったんだね!
ちなみに対戦相手は小池徹平君
可愛くて可愛くてKISSしたいとまで言ってました

続きを読む

1x8いこうよ!行商in横浜レポ④
オープニングですっかりおなじみのキムカワコンビ
早速一番に並んでた人に話しかける鳳凰様
「5時から並んでるんだって~凄いねぇ~」
普通に感心してました!
静岡から来た二人で、実はあたしが仲良くして頂いてる
LOVE ROOM の仔猫ちゃんのお友達だったらしいのです!
さすが子猫ちゃん達はすごいね!!
そして、昨日と同じように行商について説明していたら
なんだかステージ横でxさんが2人に話しかけてて
「もしかして!?」って思ってたら
「急遽、組合長がこちらに着いたみたいです!」って・・・
もうね、みんな「キャー!洋ちゃ~ん!」と大歓声でした♪
そして、姫の登場と同じく「せり上がり」での登場です!
(詳しくは、1x8いこうよ!携帯サイト「行商キャンペーンin横浜」参照)

ちょっと恥ずかしそうにステージ中央まで進む組合長
子猫ちゃんじゃないけど、思わず「洋ちゃ~ん」って叫んじゃうくらいカッコ良かったよ
なんかね、があるっていうか、オーラがあるって言うか・・・
やっぱ違うなぁ~って思ってみてました

でもね、話し始めるとやっぱり「洋ちゃん」は「洋ちゃん」で
とにかくぼやいてました!
まぁ、そのぼやきは後でまとめて書きますから!

30分押しでスタートした「行商in横浜2日目」
もちろんYOYO'Sも販売のお手伝いです♪
洋ちゃん担当の長いもの前には、すでにたくさんの人が・・・
しばらくすると組合長がテントの外に出てきて、急遽握手会みたいになってました!
緊張してなのか、なかなか組合長の前まで進んでいけない人や
興奮してはしゃいでる人 妊婦さんで、お腹を触ってもらってた人もいました♪
1x8のHPのBBSにも書いてたけど、親子で行商に来た人で
洋ちゃんに「可愛いねぇ~おじさんと一緒に札幌行く?」
って言われてた女の子がいたよ!その子、そこでは照れてたんだけど
あとで洋ちゃんのうちわ買って!ってせがんだらしいです
子供も夢中にさせちゃう洋ちゃんさすがだね!!

あたしも洋ちゃんに握手してもらったんだけど
話そうと思ってたことの半分も言えなかった
でも、2回握手してもらったからそれでOK!
あとで聞いた話によると
あたしの後ろの列の時はもうすでに組合長は後ろに下がったみたいで
近くで見ることも、握手も出来なかったらしいです。

とにかく忙しいみたいで、トークショーが始まる3時までにも
裏で別の番組撮りとかしてたらしいです
洋ちゃん!仕事しすぎなんじゃない?あんまり寝てないみたいだし・・・

洋二さんと河野君は、相変わらず頑張って売り子さんしてたんだけど
あまりの人に列も途切れず、でも気付いたら二人ともいなくなってた!
さすがに休憩いれなきゃしんどいよね
買い物が終わったあとは、トークショーが始まるまでずっと座ってたんだけど
今日もxさんの話のおかげで退屈しなかったんだ♪
モノマネシリーズの第二段は、リーダーこと森崎博之さん
これも道外初らしい でもね、モリのモノマネ似てたよ♪
子供も受けてたからね

さてさて、もうすぐトークショーの時間だぁ~と思ったら
やっぱり雨がぽつぽつ降ってきた
さすが雨男の「組合長」
でも、小雨程度でなんとか済んで、始まる頃には止んだけどね!
晴れ男xさんが、組合長に勝ったんだね♪







1x8いこうよ!行商in横浜レポ③
7月9日(日)
前日眠れなかったのに、朝は普通に目が覚めた
とにかく天気が心配で外を見たら、傘をさして歩いてる人がいた
「やっぱり雨かぁ~」
そんなことを思いながら、1x8のHPをチェック!
窓からは、汽車道を歩いて赤レンガ倉庫のほうへ行く人の姿が見えるけど
まさかみんなが「行商」へと行くわけでもないんだろうなぁ~
なんて考えながら、帰る準備を進めていた

一泊にしては、かなり大きいバックを持ってきたのに
予定外の買い物(アサヒメロン2個!)をしちゃったため
バックの中はギュウギュウで、しかもかなり重くなっちゃった
さすがにこれは持って歩けないから、フロントに預かり
駅の売店で傘を買い、いざ赤レンガ倉庫前広場へ・・・

会場に近づくと、スタッフの方だけがバタバタ動いてて
あんまりお客さんの姿が見えなかった あれ?あんまり集まってない?
って思ったら、建物の端っこのほうにすでに行列が・・・
だいたい50人くらいはいたのかな?会場整理をしてたスタッフさんに挨拶し
「先頭の人って、何時くらいから来てるんですか?」って聞いたら
「朝5時くらいらしいですよ!」って・・・
ご、ご、5時ですか!?すごすぎます

10時になったら、先頭から徐々にステージ前に誘導してくれて
だいたい一列10人くらいのグループに分けられました!
昨日会場で見かけた人達は、さすが前から2列目あたりにいて
いい場所をキープしてました!ちなみにあたしは、5列目中央♪

買い物の仕方や、帰ってきてからの並び方なんかを
横浜本部長のDさんが支持してくれて、あとは始まるのを待つだけ
昨日もそうだったんだけど、xさんの前説、ほんと笑えたよ!
道外初?の「木村洋二さんのモノマネ」
張ってる声とそうでない時のをやってくれたんだけど
みんなかなり笑ってました!!

さぁ、いよいよ2日目が始まりまぁ~す!!

1x8いこうよ!行商in横浜レポ②
しばらく会場をうろうろしてたんだけど
今回のイベントで、あたしも含めて「xさん」に話しかけてる人が多かった!
きっと、BBSで書き込みしてる人か、BBS読んでる人かなぁ~なんて思ってた
あたしも機会を狙って「xさ~ん!一緒に写真いいですか?」って言ったら
「おぉー!撮るか!!」と・・・(初めてじゃないので、こんな口調でした)
赤レンガ倉庫をバックに
「男らしい 荒々しいxさんとのツーショット」が撮れました!
少し話も出来て、嬉しかったです 
現場の状況見てたら、無理かなぁ~って思ってたから・・・

だいぶ物産のほうも売れているみたいだったんだけど
売り切りたい商品があるからって、16時半すぎにはそれを重点的に売ってました
長いもとアサヒメロンだったんだけど・・・
キムカワコンビがステージから呼びかけ、長いもは残り2本!
アサヒメロンは3玉!頑張って売り込んでました!!
終了時間を少し過ぎたけど、なんとか売り切り初日は終了♪

とにかく暑い一日でした!
洋二さんなんか、酔っ払いのように赤くなってたもん
スタッフもかなり日焼けしてたし、xさんなんか赤くなってたもん!

初日も無事に終え、暑さと疲れでぐったりだったので
晩御飯も食べずに、とりあえずホテルに戻った
暑い!うるさい!プラス興奮してたのか、寝不足なのに眠れない

明日はついに組合長も来ます!きっと、すごいことになるんだろうねぇ~
ホテルチェックアウトしたら、すぐ行かなきゃ

                                         つづく
1x8いこうよ!行商in横浜レポ①
7月8日(土)
待ちに待った「1x8いこうよ!行商in横浜」初日の朝
天気予報によれば、神奈川はのマークが出てるらしい
天気を心配しつつも、新幹線はどんどん東京駅に向かっていった

関東に近づくにつれ、空は雲で覆われてた
定刻通り10時前には東京駅に着き、電車を乗り換え一路横浜へ

今日の宿泊地「桜木町」の駅に降り、ホテルを探すが見つからず
仕方なく、重い荷物を持ったまま「赤レンガ倉庫前広場」に向かった

徐々に人は集まってきてはいるものの
やっぱりちょっと寂しい人数だった 洋ちゃんがいないから仕方ないか・・・

AM11:00 行商in横浜は幕を開けた
木村洋二さんと河野君のトークで始まったんだけど
あまりの人の少なさにビックリしなかったのかなぁ~

河野君が「あたしは遠くから来たよ~っていう人いませんか?」って聞いたら
「島根から来ました!」って女の人がいました!
し、し、しまねって・・・ただただビックリしましたよぉ~
その後に
「島根って聞いて答えにくいんだけど、あたしも遠くから来てるよ~」
って言う人いませんか?って河野くんが聞いてたので
「秋田から来ました~!」って言ったら河野君が
「いました!いました!」って覚えててくれたんだ
「盛岡にも行ったんですよ~」って言ったら洋二さんが
「追っかけかい?」って・・・
河野君に「追っかけなんて古いっすよぉ~」って言われてた

覚えててくれたこと、ほんと嬉しかったぁ~
河野君!いい奴じゃんプラス10点!!(10点って・・・)         つづく


続きを読む

旅の写真
赤レンガ倉庫前広場の様子
20060711233051.jpg
土曜日は、ほんと人が少なかったんだよね
横浜行商にて購入したもの♪
横浜の会場でもらったチラシ
20060710224358.jpg
20060711002831.jpg
会場で購入したもの
20060711003340.jpg

旅の写真
20060710005207.jpg

20060710005251.jpg

20060710005330.jpg

20060710005418.jpg

20060710005500.jpg

20060710010043.jpg

続きを読む

1×8行商in横浜2日目!
無事、終わることができました
雨の確立50%の予報だったけど、なんとか小雨程度で済みました
詳しいレポは帰ってからアップしますので
とりあえずはおおまかに…
3時から登場するはずの洋ちゃんが、なんとオープニングから登場
一気にみんなのテンションもUP!!
ちなみに一番で並ばれた方は、静岡からバスで来て、4時にはそこにいたとか…いやぁ~上には上がいるもんだ
1×8のHPにもUPされてたけど、洋ちゃんも売り子さんをやったの
で、そのあとに握手してくれたんだけど、これがレアもので
前から5,6列目ぐらいまでの限定だったの
ステージ裏でロケがあるからって、時間ギリギリまで握手してくれたんだけど…
あたしですか?えぇ、もちろん握手しましたよ
子猫ちゃんじゃないけど、かなり感動しました!!
3時からのトークショーも、次のロケに行かなきゃいけないということで
4時前には終了!!みんなの『えぇーーーっ!』って声が、まるでいいともみたいだった!
そのあと、ロケバスを追い掛けて走ってくファンもいたけど
あたしはXさんに声をかけ、仲良くなったみなさんとアイスを食べて横浜を後にしました
早く東京駅に着いたのはいいけど、6時の新幹線が満員で
当初の時間の8:04で帰ることに…
いやぁ~メロン2個持っての移動はキツイわぁ~
でも、ご飯でも食べに行ってこようっと
眠れない…
睡眠時間2時間半で、今日一日歩いたりず~っと外にいたのに
全然眠れない体は疲れてるのに…
多分ね、暑いからかな?あとね、音が気になる
車やバイクの音、今度は救急車ですか?
やっぱ田舎は静かだわ~

それにしてもお腹が減ったレモンケーキとゼリーだけだから…
あまりに暑くて、出かける気力もなかったから…
1×8いこうよ!行商in横浜 一日目終了!
いやぁ~今日はなまら暑かった
たまに海風が吹いて涼しくなるけど、だまってても汗が流れ落ちてきたもん
Xさんと「北の人間には辛いわぁ~」って話してたんだ

行商一日目は、この暑さにチーム1×8もやられたみたいで
なんだかつらそうだったけど、出演者もスタッフも頑張って売り込みしてました!
今日の一番遠くから来た人は、なんと島根でした!
あとね、札幌から来た人もいて、かなりいじられてました
雨にもあたらず、みんなかなりの日焼けをして
無事に一日目が終了♪
明日は雨が降るみたいだけど
なんとか小雨で落ち着いてくれたらいいな

*今日泊まるホテルは、桜木町のワシントンホテル
予約を入れるのが遅くなったので、駅側の部屋しか残ってなかったんだ  
でもホテルに行ったら、1時間前なのにチェックインOKだったし
レディースルームに変更してくれた
部屋に入ったら、なんとめちゃめちゃ海側!
景色がキレイ夜景もキレイでも、一人で部屋にいるのは淋しい
いよいよ明日は・・・
1×8いこうよ!行商キャンペーンin横浜です!

あたしはまだ、出発の準備が出来ていません

しかも明日は朝一の6:34発なので、当然5時起きになりそう

早いとこ準備を終えて、明日に備えなきゃ

でも今日は、クイズ!試験にでるどうでしょう 第3夜なんだよねぇ~

きっと、いや間違いなく見るだろう

いいんだ!寝不足でも、新幹線にさえ乗り遅れなければ・・・
相変わらず大忙しですねぇ~
大泉洋さん!!

まずは フジテレビ「メントレG」2006年7月28日(金)
そして同じく フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」2006年7月29日(土)

もうね、洋ちゃん情報についていけないよぉ~
雑誌なんか全然見てないし、番組情報もあんまりチェックしてなかったの
まぁ、子猫じゃないから・・・と自分に言い聞かせて

しかも、バラエティ以外は見る気がしないんだよねぇ~
そうそう!7月27日(木)には
こちらも フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」放送です!


秋田県内の1×8ファンのみなさんへ
1×8いこうよ!BBSより

今週木曜7/6放送の「ゆうドキっ!」(PM4:53-5:50)の中で
チラッと放送されるそうです。(行商秋田の様子が・・・)
生番組なので急な変更もあるかもしれませんが、ぜひチェックして下さい。


ディレクターX氏からの書き込みにありました。
ちなみに「噂の逸品 おとり寄せっ」の担当は
あの日河野くんや1×8姫と頑張っていた「石井アナ」です!

HPはこちらになっているので、興味のある方はどうぞ!
ついに購入!!
以前から欲しくて、何度もHPを見ては悩んでた『カスタネットの10thジャージ』
とうとう購入してしまいました!!
そして今日、無事に品物が届きました!
最近お気に入りの『みどり色』がめちゃめちゃ可愛いです♪
20060705065559.jpg
20060705065723.jpg
国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


