1X8行商in秋田
いよいよ明後日「7月2日」道内OAになります
もちろん、秋田での放送なんて全然未定です
でも、やっぱり行商に行ったあたしとしては、OAを見て見たい

確かに札幌にいとこはいるんだけど
先日久しぶりにメールをして、最後に「実はYOSAKIを録画して欲しいの」
って言ったら、「そういうことか~」みたいなことを言われた
なんだかショックだった・・・

そんなことがあったから、今回もどうしようかと直前まで悩んで悩んで
覚悟を決めて札幌のおじさんに電話をしてみた
昔は可愛がっててもらってたんだけど
もう10年以上も会ってないし話もしてないし・・・大丈夫かなぁ~
(以下、2人の電話の会話より)

s「もしもしお久しぶりです~秋田のsoraです ご無沙汰しています」
お「あぁ~久しぶりだね~元気にしてた?みんな変わりはない?」
などと、とりあえずは世間話から入っていった
s 「あの~突然で申し訳ないんだけど、おじさんにお願いがあって電話したの」
お「ん?何?」
s 「実は、北海道で放送されてる番組を録画してもらいたくて・・・
日曜の夕方にやってる、大泉洋と木村洋二が出てる1X8いこうよ!なんだけど・・・」
お「あぁ~毎週じゃないけど、時々見てるよ!」
おぉ~これは好感触!
s 「その番組のキャンペーンで秋田に来たんだけど
それが今度の日曜日に、道内で放送されるみたいなの!」
お「あぁ~行商トラックのだね!」
わかっているなら話は早い!
「やるせなすが出てるんだよね!」
s「ん???」
や、や、やるせなすって・・・ 石井ちゃんでぇ~すの人だよね
って、今TVに出てるの?北海道では旬なの?
しばらく間を置いて

s 「おじさん!それって、オクラホマの間違いじゃない?」
お「そう!そう!」
おじさん、やるせなすが出てくるほうがすごいよ!

そんなこんなな話をしてたけど、1X8いこうよ!は録画してもらえることになりました!
おじさんが「俺に出来るのはこんなことぐらいだから・・・」って
なんだかとっても嬉しかった
録画したら送るからって言ってくれて、とりあえずは安心

でもおじさん、昨日の電話の段階で
「明後日でいいんだね!」って言ってたけど
明後日って、土曜日だよ!!
おじさん、ほんとに大丈夫かなぁ~
まぁ、いとこが家にいるらしいから心配ないとは思うんだけど・・・







や、や、安田さん・・・
~CUE公式より~

NHK総合「NHK大河ドラマ「功名が辻」」

2006年10月1日(日)(放送予定)~
20:00~20:45 毎週日曜日O.A中

★安田顕出演

出演:仲間由紀恵、上川隆也ほか

※安田顕は第39回(10月1日放送予定)から登場いたします。

「功名が辻」公式ホームページは、こちらからどうぞ!


安田さん、大河出演ですか
かなりビックリしましたよぉ~
CUE DIARYもチェックしていなかったので
友達のブログで知って、ただいま必死にUP中!

そしてそして、家族旅行は九州にいらしてたんですね!
心身共にリフレッシュして、来週からは「大河ドラマ」の撮影が始まるとのこと

宇喜田秀家という武将の役みたいです
「背負い冨士」共々、安田顕から目が離せません!(誰が離れとるんじゃ)
朗報です!
────────────────────────────────
 シス・カンパニー初のオリジナル作品『獏のゆりかご』 2次プレオーダー決定!
────────────────────────────────

eプラス
プレオーダー:6/28(水)12:00~6/30(金)18:00


●一般発売日 :7/7(金)10:00

● 公演名    :獏のゆりかご 

●  会場    :紀伊國屋ホール【所在地:東京都】


公演詳細・お申込みはこちらからどうぞ

まだチケットを取れてないあなた!一般発売前のチャンスです!
みんなで「獏のゆりかご」を観に行きましょう

CUE情報☆

「CUE×PARCO SUMMER EXPO」詳細発表!!

以前、CUEのHPで開催されることは知ってたけど
何をやるのかって言うのは、全然わかんなかったんだよね!
やっと詳細発表なんだね

<開催期間>
2006年8月4日(金)~8月20日(日)
<会場>
パルコ札幌店(北海道札幌市中央区南1西3)


vol.1
「きっかけ」それがキューワード「CUE展」
~all about OFFICE CUE~

TEAM NACS誕生から現在までの10年間の集大成など
ここでしか見ることの出来ないオフィスCUEを大解剖する展覧会。
会場では限定グッズも販売。
■会場:パルコ 本館7F スペース7
■入場料:一般500円 高・中・小学生 300円 小学生未満無料
PARCO・PECカード会員/thankCUE会員/CUE FAN MOBIL会員は半額優待



vol.2
アルキタ presents「CUE´S GARDEN」
~最高CUEの期間限定屋上ビアガーデン

■営業時間:11:00-23:00
■会場:パルコ 新館 屋上特設スペース



vol.3
「Q&CUE クイズラリー」
CUEにかかわるクイズをパルコ館内各所に設置。
クイズラリーであなたもCUE博士

■会場:パルコ 館内各所

ジャンボリーの期間だし、ものすごい混むんだろうね
でもせっかく札幌にいる時期だもん 行きたいなぁ~
ちなみにビアガーデンは、昼間からOK!なんだね


PCの方は、ここからどうぞ!
行商首都圏上陸、詳細発表!

行商キャンペーン 首都圏上陸!!

東北6県の旅を経て、ついに首都圏上陸!

開催日時・7月8日(土)11:00~17:00 7月9日(日)11:00~16:30
 会場  ・横浜赤レンガ倉庫・イベント広場


ついに1×8横浜上陸!!しかも、赤レンガ倉庫前なんておしゃれじゃない?
あの男だらけの1×8チーム男気軍団
横浜でメロンゼリーやミルクジャムを売ろうって言うんだから
なんだかミスマッチで笑っちゃうね
ちなみに洋ちゃん、この日はブレーブストーリーの舞台挨拶なんでしょ?
そうなると初日は、洋二さん河野くんいっぱち姫になるのかな?

ちなみにあたくし7月8,9日は仕事がお休みなので
もちろん行商横浜に行ってまいります!!
だって、7月上旬って言ってたから多分週末だろうと予想をして
8日と15日は休みつけてたし
あとは月1休みの日曜日9日に当たってくれればと願っていたの
そしたらあぁーた、8,9日の休みにバッチリはまったじゃないの!
これは、行商横浜に行くべきだと言う神のお告げ
会社の帰りに、ちゃんと新幹線の切符購入してきました!
もちろん、早割りの朝一のこまちで向かいます
20060627000629.jpg
千秋楽のチケットGET!
FC先行で無理だろうと思ってたので、ひそかにイープラスで申し込みしてました
第3希望まで登録できたので、もちろん第1は千秋楽希望で・・・
そろそろ結果が出る頃だと思っていたら、本日メールが届いてました

お申込みいただいたチケットを
下記の内容にてご用意させていただきましたので、ご確認ください。


<第1希望>
 受付番号  10
 公演名    獏のゆりかご
 会場     紀伊國屋ホール
 日時     2006年9月29日(金) 19:00開始
 枚数     全席指定 6,800円×1枚
 座席     T列○番


えぇ、席は全然後ろですよ!後ろから2番目ですよ!!
でもね、いいんです千秋楽を観れるだけで・・・
「びっくり箱」の時は最後尾だったけど
会場がそんなに広くなかったので、ステージがちゃんと見えたよ!
おまけに会場全体を見渡せたから、あれはあれで良かった

さぁ~9月はマッスル月間になりそうだぁ~ 

行ってきました!ローソン屋敷!
昨日からず~っと考えてた「獏のゆりかご」のチケット
行きたい!って思いはあるんだけど、仕事や金銭面のことを考えると・・・
でも、「絶対行ったほうがいいよ!」
ブログにコメントをくれた友達に背中を押されて
本日、残り2枚も交換してきました
まとめて3枚どぉーーーーだ
20060627210016.jpg
しかも、めちゃめちゃ席もいいし
役者安田顕を堪能してまいりマッスル
その前に、まずはジャンボリーだぁーーー!!

やっちまった・・・
本日、顕ちゃんの舞台「獏のゆりかご」の抽選結果確認をしました
当初の予定では、15,16日の1泊2日で2本を観るはずだったから
それだけエントリーすればいいや!なんて思ってたんだけど
やっぱ29日の千秋楽観たいなぁ~って思ってエントリーして
競争率高いだろうから、28日もやっとくか!ってことでエントリーしちゃった

結局4公演エントリーして、まずは千秋楽の結果確認
・・・やっぱダメだった 次は28日夜 えっ当選?ま、ま、まじで?
急いでなじみのローソンに行って、びしーーっと、チケット交換!!
20060623175315.jpg
そのあと、ロッピーで他のも見てみようかなぁ~なんてチェックしてみたら
15,16日どっちもチケット取れてたやっちまった・・・
1公演しか取れないと思ってたから、なんにも考えてなかった
15,16日の1泊2日コースだったんだよ!!あたしのプランは・・・
かと言って、28日のチケットは譲りたくないし(かなり良い席だったので・・・)
琢ちゃんのお芝居で新潟にも行くし、う~ん困ったなぁ
とりあえず25日まで考えておこう!
FC先行見送っても、ぴあ、イープラス、一般もあるからね

本日、無事討ち入り完了!
昨夜の雨のため、討ち入りは本日19時すぎ
あまりに急いでいたため、ドラバラの引換票を出してしまい
屋敷の娘もあたしも慌てふためいておりました
そんなこんなでありましたが、無事受け取ってまいりました
20060621221657.jpg
明日の夜の楽しみゆえ、今日はここまで・・・
すっかり1×8びいき?
最近、どっぷりと1×8にはまってます
洋ちゃん?いえいえ・・・木村さん?違いますよぉ~
まさか河野くん?そんなわけないって!!
チーム1×8と書いて男気軍団のディレクターXさんです

初めて秋田の行商で会って、気さくに話をしてくれる人だなぁ~って思って
なんだかそれからじわじわと自分の中に浸透してきて
一週間後には、完全にはまってました
なんだろうねぇ~よくわかんないけど、いいんだわ
こんなの、安田さん以来のことだもの

もちろん、話すことが出来れば嬉しいんだけど
仕事で来てるわけだし(行商キャンペーンのこと!)
邪魔しちゃ悪いって言うのもわかってるし・・・
だから、タバコ吸ってる時とか、暇そうな時を見計らって話してたんだ
優しいし、おもしろいし、お茶目だし・・・
なんだかはまる理由がわかったような気がする

1×8のスタッフルームの担当もほとんど彼で
これを読めば彼の生態がわかる!ってぐらい、色んなことが書いてあった
洋ちゃんファンや木村さんファンも読む価値あり
ちなみに、パソコンからだと227回分あるので、時間があるときにどうぞ♪


なんで?
先週から、そんなことの連続です

まず、1×8行商キャンペーンが秋田に来た日
その日の夜の「サンサンサンデー」で
「このラジオを聴いてる人は、盛岡駅集合!!」
って、もう盛岡移動してたの?盛岡って、すぐそこじゃん
かなり凹みましたね・・・
だって、秋田の会場で盛岡に移動すること聞いてたら
間違いなく、サンサンに合わせてあたしも移動してたもん
ちっくしょぉーーー

次は先週金曜日 友達から一通のメールが・・・
「17,18日、東京に行きます 仕事休んで一緒に行く?」
なんで前日に言うんですか?無理にきまってるじゃん
もっと早くに知ってたら、17日は東京で遊んで
18日は仙台の行商見てから帰ったのに・・・
ちっくしょぉーーー

そして17日盛岡行商にて・・・
16時すぎに仙台に向かったXさん達
そして17時すぎには、河野くんの乗ったトラックと
木村さんが乗ったワゴンが、盛岡を後にした
子猫ちゃんと、「まっすぐ仙台行ったのかなぁ~」
なんて話しながら帰ってきて、夜CUE PHOTO DIARYを見たら
「仙台の駅前集合!!」って・・・
やっぱり、あのまま仙台に向かったんだね
ちっくしょぉーーー

方向性はあってるんだけど、最後の詰めが甘いのかなぁ~
そんな自分にちっくしょぉーーー!
初めまして!
昨日、我が家にやってきた「新人」です!
20060618221441.jpg
そう!着ぐるみonちゃんですぅ~
なまらめんこいね
みなさんもおひとついかが?

続きを読む

行ってきました!
今日も有意義な一日でした!
Xさんともいっぱい話し出来たし・・・
後で詳しくUPするから


今日は、会社の子猫ちゃんと1×8行商キャンペーンに行って来ました!
前回の教訓を生かし、今回は色々な小道具を準備

まずはお手製の豆腐チーズケーキ
生クリームを一切使わない、すごくヘルシーなチーズケーキ
次は秋田の行商で撮ったそれぞれの写真
手紙同封で、河野くんとXさんに渡す予定
そして最後の決め手は本人の写真入りうちわ
ほんとは木村洋二さん河野くんXさんの予定だったんだけど
昨日、すっかりキットを買い忘れ、Xさんのみに・・・
この3アイテムを持って、いざ盛岡へ

会場の「プラザおでって前広場」をナビで探しながら走ってると
突然目の前に、1×8のパネルと木村さんと河野くんを発見!
急いで近くの駐車場に車を止め、会場に向かった

時間が早かったので、パネルを見たり座って待っていました
近くで見る木村洋二さんは、テレビのまんまの人で
まだ人が集まっていなかったので、ちょっとお話もしちゃいました
(ちなみに、あとで一緒に写真を撮ったりサインも頂きました)

そして河野くん発見!秋田で撮った写真を渡し、あとはXさんのみ・・・
しかし、準備が忙しくてなかなか声もかけられず
しばらくぼぉ~っと眺めてました
そんなあたしに気付いてくれて、無事に写真を渡すことができました!
その時一緒にケーキも渡したら、河野くんが
「チーズケーキじゃないですかぁ~ありがとうございます!
あとでみんなで頂きますから・・・」
と言ってくれた
おもわずあたしも「星五つまではいきませんが・・・」
かえしちゃったよ~ 河野くん、ちょっと笑ってた

盛岡の会場は、14時頃まではすごい人だった!
前日のテレビ岩手さんの番組出演を見て、わざわざ来て下さった方もいたし
北海道から修学旅行で偶然盛岡に来てて
通りすがりに寄ってた中学生や引率の先生もいたし、とにかく大賑わいでした!

風が強くて大変だった中、1×8の地タレで競演した「モーモーブラザーズ?」
お疲れ様でしたm(_ _)m歌の途中、マイクの調子が悪かったり
音がフェイドアウトしていったり・・・かなり笑えましたよ
1×8姫もご苦労様でした!なんだか今回はおとなしい感じがしたけど
あたしの錯覚かしら?
そんな1×8姫と子猫ちゃんは、一緒に写真も撮ってました

早めに買い物を終え(今回は、前回の物+本わさび 鬼漬けとながいも購入)
20060618002434.jpg
あとは写真を撮ったり、みんなの裏話を聞いてたり・・・
何度かXさんともお話する機会があって
先日秋田で撮った写真で作ったミニうちわを渡したら
「すげぇ~すげぇ~」と喜んでくれて
その後ず~っと後ろポッケに入れててくれたり、まわりの人に見せたり・・・
その姿がとても可愛くて、ますますはまりそうな気がしました
一緒に写真も撮ってもらったし
なにより秋田から来たことを覚えててくれて嬉しかった









続きを読む

いよいよです!
明日は行商キャンペーン「盛岡」です!
天気は
最高気温 24℃
最低気温 18℃
降水確率 30%

なんとかに当たらなきゃいいんだけど・・・

秋田同様、めっちゃ楽しんでくるからね
行商キャンペーンのお知らせ
明日、いよいよ盛岡入りする行商キャンペーンチーム
HPを覗いてみたら、こんな注意書きまで・・・

☆このキャンペーンは、イベント形式の番組収録です。
円滑で安全な運営にご協力願います。
☆事故等のないよう、混雑時には現地係員の誘導に従うようご協力をお願いします。


以前は、こんなこと書いてなかったよねおまけに仙台なんか・・・

※前日夜や当日早朝からの行列は、
近隣の方々やMMTさんにご迷惑になりますので禁止させていただきます。
状況によってはロケ中止の場合もあり得ます。
※混雑時には時間などの変更も考えられます。
現地スタッフから随時ご案内・ご説明致します。


やっぱ洋ちゃん来るってことは、そんなことになるんだね
嬉しいような、悲しいような・・・
ぜひぜひ、イベントが中止になるようなことだけは避けて下さい!
番組本来の目的が意味の無いものになってしまうので・・・
洋ちゃんに会いたいのはわかるけど
マナーやモラルを守って、イベントがスムーズに進むことを願っています

仙台行く方、ぜひ後ほどレポをお願いしますm(_ _)m
ジャンボリー♪
ついについに、決定です!
コンピレーションCD発売決定!!

『CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」』

1:ハナ(作詞作曲/大泉洋 歌/大泉洋)
2:Samba de Kanemocchi(作詞作曲/音尾琢真 歌/後藤利喜男)
3:毛布になりたい(作詞作曲/安田顕 歌/轟一郎&御社亜紀)
4:Daydreamer(作詞作曲/佐藤重幸 歌/TEAM★NACS)

発売日 2006/8/30
価格  ¥1,600(税込)

「CUE DREAM JAM-BOREE 2006」会場で先行発売!!

★ローソン Loppiで予約が出来ます!(数量限定)
 商品番号:136824
 予約期間:2006/06/15~2006/08/14
 お渡し日:2006/08/30
*ローソンオリジナル特典ステッカー1枚付き

もちろん、ジャンボリーの会場で購入する予定なんだけど
ものすごい混雑だろうし、売り切れってこともあるかもね・・・
そうなると、無難にロッピーで予約したほうがいいのかな?

まぁ、無いよりはあるほうがいいから
明日予約してきて、実際会場でも買うことにしよ~っと
たかが\3,200! 頑張って残業増やせばいいだけだし
って言うか、残業出来るくらい仕事あるんだべか?
獏のゆりかご
明日からいよいよ、顕ちゃん出演の獏のゆりかご
FC先行が始まるよぉ~♪

エントリー受付期間
2006年6月14日(水)12:00~6月16日(金)23:59
1ステージにつき1回のみ2枚まで(複数公演エントリー可能)

まだどの日にしようか決めてないけど
9月の初めはしあわせのつぼで新潟だから
なるべく下旬にしようかなぁ~
やっぱ、千秋楽はみたいからねぇ~☆

とりあえず、エントリーはしておかなきゃ
一夜明けて・・・
昨日は、1×8づくしの一日になったなぁ~
ここまではまるとは思わなかったもん

正直言うと、最初はあんまり1×8見ようとは思わなかったの
洋ちゃんは好きだけど、洋二さんになじめなかった
でも、秋田での放送を見たり、会社の人にDVDを借りてるうち
すっかりYOYO'Sにはまっちゃって・・・
なかでも、「宿をつくろう!」って企画だっけ?
とまどいの宿を作った時のなんか、サイコーに笑ったもん
洋ちゃんの描いた洋二さんの似顔絵 あれは反則だよ!

そして今回、行商キャンペーンで秋田に来てくれて
来れなかったYOYO'Sでもなく、頑張ってた河野くんでもなく
ディレクターの×さんにはまってしまいました
全然知識もないまま話してて「北海道の方ですか?」って聞いたら
「ただのディレクターですよ!」って答えてくれたんです
とてもおもしろい人で、話しててすごく楽しかった♪
さっき1×8のHP見てて、スタッフルームにコメントしてる×さんが
同一人物だと言うことを知りました!!あぁ~残念
もっと色々調べていけば良かった・・・

と言うわけで、今度の土曜日、盛岡行っていいですか?
×さんと洋二さんに会いに行ってもいいですか?
有休取って休んでいいですかぁ~!!
↑こんなに大胆に言ってはいけませんねこっそり休まなきゃ
「1×8いこうよ!」行商キャンペーン
無事に帰ってきました!いやぁ~なまらおもしろかった
そんな大混雑ではなかったぶん
後半は、河野くんとの握手&記念撮影&サイン会になってたもん

まず、会場のABSの駐車場に着いたのが13時過ぎで
入り口で偶然「会社のバカ」とすれ違った
彼女はすでに行ってきた後だったらしく
何も買っていないのか、手ぶらで歩いてた

車を止め、会場のほうに歩いていったら
物産の販売をしている「テント」に行列が出来ていた
STVのスタッフさんかどうかはわからないけど
男性2人と女性3人 そして河野君が働いてました
やっぱり河野君側にはいっぱい並んでて
買い物だけして帰る人、買い物した後に握手してもらう人
遠くから写真だけを撮ってる人 様々でした

ちなみにあたしは、普通に買い物してしまいました
買ったのはこちら↓
20060611215257.jpg
マドレーヌは最後の1個でした
中にはこんなチラシも入ってたよ!
20060611215837.jpg

買い物を終え、展示してた1×8のパネルを見て
やっぱり河野くんと握手しよう!と思い立って、また列に並んじゃった
そしてじゃがパイを購入 
20060611220738.jpg
「ジャンボリー見に行きますから!」と言って、無事に握手もしてもらえました

続きを読む

秋田市に向かってます!
20060611123321
この子と一緒に…
もちろん、1×8の行商トラックと河野くんを見るためですぅ~
ありがとうございマッスル!!
昨日の夜、ついに10,000HITを迎えることが出来ました

去年の9月 大好きなCUEや安田さんのことを書きたくて
何もわからず始めたブログだったけど
色んな人にお世話になってここまで来ました
ほんとうにありがとうございますm(_ _)m

みなさんのブログのようには充実してないし
CUEの情報量も少ないほうだけど
これからも変わらず遊びに来てもらえたら嬉しいです

こんなところですが、これからも末永くお付き合いくださいませ

も日記見た?
昨日、ブログで「どっちの料理ショー」の話を書いてたら
今日のも日記にも同じことが書いてたね♪
なんだかちょっと嬉しくなっちゃいました
同じ時間に同じ番組を見ていて、同じことを思ってたなんて・・・
それが、大好きなNACSのメンバーなら尚更嬉しい

そしてCUE DIARYでは、顕ちゃんが連投しておりました
いつものように「次郎長背負い冨士」の宣伝をしてたんだけど
気付いたら、宮崎ちゃんの誕生日の書き込みの流れを断ち切ってたみたいで
深夜に目が覚めたからと言って、軌道修正してたね
なんて律儀な安田さん!しかも時間は朝3時半!!

でも、あまり書き込むことがないので
こんな時はとても嬉しいです顕ちゃんありがとう
どっちの料理ショー
今日は、北海道料理vs沖縄料理
北海道という文字に、過剰に反応するあたし

もともとこの番組は好きだったので、今日もなんとなく見ていたら
北海道を代表するこの人からのコメントという紹介のあとに

な、な、なんと北海道のキラ星 洋ちゃんのVTRが流れたの
思わず、洋ちゃんと叫んでしまい、うるさいと怒られました

こんなふうに出演するなんて、洋ちゃんもビックになったねぇ~
ちなみに沖縄の代表はBEGINだったけど
沖縄代表って聞いて、一番初めに具志堅用高が浮かんだあたしって
かなりヤバイかもね
超神ネイガー
この名前を知ってる人って、どれぐらいいるのかな?
秋田県民の、秋田県民による、秋田県民のためのヒーロー計画から誕生した
「超神ネイガー」 
実はあたし、最近まで知らなかったんだよね

CMではじめて見て、なんだこりゃ?って思ってたら
CDも発売されるとかって・・・しかも歌ってるのが
あの[水木一郎アニキ]だって言うじゃないのぉ~

これはただ事ではない!と思って【ネイガーのHP】行ってみたら
なんだか色々と充実してるのね!かなりビックリだよ
たかが地元ヒーローと侮る無かれ!

ただ、怪人の名前の由来なんかは
地元人じゃなきゃわかんないってマニアックなものだけどね
でも、平成18年度「だじゃぐ組合」組織図(部外秘)はかなり笑えた!

機会があったら、ぜひ一度の覗いてみてください♪
【モバイルネイガー】はこちらから
キュイイーーーーーン
今日は、歯医者の予約が入っていたのでお休みをもらいました
だいたいは、自分の休みに予約を入れてるんだけど
たまたま今回、歯医者の休みと自分の休みが重なっちゃって・・・

最近では、ほぼ仕事が休みの日は歯医者通いで
中途半端な時間に予約が入っちゃったときなんかは
どこへも行けず、それで一日が終わってしまうことも・・・
今は特別何もないからいいけど
8月からは忙しくなるので、早めに治しちゃわないとね

ちなみに次回の予約は15日(木)もちろん仕事はお休みです





*最近また、ADSLがうまくつながらないけど
やっぱ光のほうがいいのかな・・・
でも、毎月そんなお金払ってる余裕ないし・・・
車検前には、新しい車欲しいんだよねぇ~
えっ!!1×8が秋田に!?
いつも仲良くしてもらってるちゃぐさんのブログ
CUE PARTY!!で1×8の記事を発見!!

なぬ!?行商キャンペーンで
北海道の物産とYOYO'S撮影の百八景を乗せて
東北6県におじゃまします?


マジっすかぁ~秋田にもYOYO'S来るのかい?なんて楽しみにしてたら
6/11(日)13:00~ 秋田市・ABS秋田放送駐車場
※河野・いっぱち姫参加
 ←河野くんかよぉ~木村さんも来ないんだね

東北で行けそうな日はこの日しかないので
河野くんでも見に行こうかな?時間があったらだけど・・・






サンサン生放送♪
今日のサンサンは生らしいので
久しぶりにタイマー録音なんていうのをやったら
案の定ミスってしまった
でも懲りずに途中から録音中♪

そしてこの間放送が始まった次郎長背負い冨士
予約を忘れてた出かけた為、子残念に頼んで録画してもらうことに・・・
只今、無事にダビング中♪

そうそう!社長室を見たらこんなことが書いてた
「明日は運動会です。もう最後ですよ。いやあ、時間が流れるのは早いですね。」
(良い天気より抜粋)
最後って言ったら六年生?もうそんなに大きくなってたんだねぇ~
時々見せる父親の顔 顕ちゃんもそうだけど好きなんだ
運動会って言ったら、ミスターも走るのかい?
綱引きとかもしちゃうのかなぁ~
昔は、お母さんの手作りのお弁当をお昼に食べるのが恒例だったけど
今って、お弁当屋さんとかに頼んでまとめて買うみたいだね
お母さんたちはラクになっていいかもしれないけど
なんだかちょっと淋しい感じがするのあたしだけ?
でも、仕事してるお母さんも多いから
それはそれで仕方ないのかもね・・・
我が家にも・・・
20060603144405.jpg
会報が届きました!
まだ届いていない人の為に、表紙と内容は伏せて置きます
ただ、ほんのちょっとだけバラすと
予想してたお芝居関係の先行はありました
あとは、意外なものが何点か・・・
まぁ、会員の方は届くのを楽しみにしていてください!



行ってきましたぁ~!!
COMPOSERのDVDを買ったNACSファンなら知っている
味の蔵へ・・・そう!究極の親子丼を食べに^_^v
20060601224639.jpg
今日は、職場の引越しの為に定時で終わったので
早速お店に予約の電話を入れ、子猫ちゃんと2人出かけました
住所はわかってたのにお店の場所がわからなくて
子猫ちゃんの携帯のナビで検索!!
ちょっと迷ったけど、無事に到着することが出来た

お店はこじんまりしてて、平日のせいかそんなに混雑してなかった
「ご注文は?」もちろん究極の親子丼です!
20060601225735.jpg
漬物とお吸い物がついてました ちなみにミニもあるみたいです
もちろんあたしは、普通のサイズですぅ
20060601230049.jpg
他に注文したのは、地鶏から揚げ
20060601230447.jpg
ささみチップスとウーロン茶
20060601230752.jpg
次はぜひ、子残念とヒゲファンを連れて飲みにこようかなぁ~
でもかなり遠いので、飲んだら帰れなくなっちゃうなぁ~
誰か犠牲になってもらうしかないか・・・

国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


