5月も今日で終わり
タイトルには、別に意味がありません

ここ2,3日、CD・DVDを焼くと言うソフトと格闘しています
だるいです・・・眠いです・・・
すいませんm(_ _)mコメントの返事は、明日ちゃんと書きますから・・・

昨日の顕ちゃん
CDJ2006 スタッフ日記にて、パンフ用の爽やか写真UP
STAFF DIARYにて、マグナムトーク撮影中の笑顔の写真UP

パンフ用の写真、国民でありながらシゲの写真にドキドキ
ちょっとモデルっぽく写ってるね
申し訳ございませんm(_ _)m
日頃より、どうバカと名乗っているわたくし
不覚にも、「ふ」のご生誕の日をすっかり忘れておりました

仕事をしている時も、会社のバカと話している時も
これっぽっちも思いだしもしませんでした
そして仕事を終え帰ってからは
あまりの疲れにパソコンを開くこともせず、そのまま爆睡してしまいました

そして本日、「う」先生の日記を読み
「げっ!藤やん誕生日だったの?」
気付かされたのであります

ほんとうに申し訳ございません改めまして
「藤やんのお母さん、忠寿さんを産んでくれて
ほんとうにありがとうございます!!」
そして藤やん!41歳のお誕生日おめでとう

続きを読む

夢見る男子☆
シゲちゃん、昨日は従兄弟の結婚披露宴だったんだね!
で、披露宴でカメラマンをしてた?
ひたすら写真を撮りまくってみたいだけど
なんだか目に浮かぶわぁ~熱いシゲちゃんが・・・

で、式に出るといつも思う?
「ああ~~幸せになりたい!!」と・・・
わかる、わかる!
だいたいの女の子はそうなんだよ♪
今も幸せだけど、もっともっと幸せになりたいって!!

で、最後に
「誰か」幸せにして!! って?
そんなん自分でなれ~!っと、突っ込んでしまいました
顕ちゃん…
ずいぶん痩せちゃったね…
時代劇の為にしぼってたのかな?
今日のスタッフDIARYで、スーツ姿の顕ちゃんがUPされてたけど
頬のあたりがすっきりしてたもの…
あまり無理して、体壊さないでね!これからお芝居もあるんだし…
健康でいてくれたら、それだけでみんなは嬉しいから♪
クランクアップ
仁吉さん、お疲れ様でした!
もう、その凛々しいお姿を拝見できないのは淋しいけど
放送される日を楽しみにしております

追伸
先日の日記で、東京にもやっと友達ができたのだ。と聞いて
とても嬉しく思っています。いい方に巡りあえたんですね

●ちょっとお知らせ●
・YOSAKOI ソーラン祭りの番宣が、ここで見れるよ!
 ヒゲ担当で、NACSの色んな表情が見れるのでぜひ!

・HTB GOODSのonちゃんグッズに、新しい仲間が登場!!
 めっちゃ可愛い思わず買っちゃいそう!


・CUE×PARCO SUMMER EXPO(8/4~8/20)」開催決定!
<開催期間> 2006年8月4日(金)~8月20日(日)
<会場> パルコ札幌店 詳しい内容は、6月中旬頃発表
 詳細はここからどうぞ
 ↑これってなんだろう?最高CUEのナツがくる!って・・・
 ちょうどJAM|BOREEの期間中だから、物凄いことになるかも
 でも、行ってみなきゃね











最近はまっているもの♪
2006/05/22 の CUE PHOTO DIARY顕ちゃん
せ、せ、セクシーすぎますあれは犯罪です!
久しぶりにKO!されちゃいました そして、即保存!!
もちろん、待ち受け画面にもしちゃいました

もう一つは、シュークリーム
20060524225752.jpg
比内地鶏の卵を使っていて、カスタードがうまい!
甘すぎないのがGOOD飽きないから、いくらでも食べれそう♪
機会があったら食べてみて!これはおすすめです

場所は、横手市の松與会館となり「お菓子のなかていさん」です!
「う」と「ふ」の日記☆
毎日のひそかな楽しみ 「う」と「ふ」の日記
この間の「ふ」の日記に書かれた熱い思いに心を打たれ
翌日のマイペースで静かに語る「う」の日記に癒され
ほんとにこの人たちに出会えて、自分は幸せだと実感しました!

そんな2人の「どうでしょう日記」 
本日は「お知らせ宣伝係系」ふ日記がUPされてたよ

いよいよ再来週に迫ったYOSAKOIソーラン祭り
その時の様子は、6月10日(土)昼12時~5時間半の長時間生中継にて!!
(道内以外は見れないけど・・・)
もちろん出演は、チームナックスの仲良し5人!
去年のDIARYにUPされてたみんなの写真
なかなか中継がこなくてふてくされてたシゲの姿
思いだしただけでもかなり笑えるし・・・

そしてもう一つ「ふ」が担当する翌11日(日)の新たな特別番組。
YOSAKOI最大のイベント!「ファイナルコンテスト」!!
なんと!夜7時~2時間独占生放送
司会はもちろん、大泉洋!そして安田顕!
さらにレポーターとして森崎博之が登場

でも、放送は北海道だけなんだよね・・・と思っていたら
BSチャンネルのBS朝日では
北海道と同じ時間帯に、この特番が放送されるんだって!


詳細は、今週中に専用ページが立ち上がる予定なのでそちらでチェックを・・・
今年のYOSAKOIは、みんなでテレビ観賞しましょう!



スタンプラリーの旅
昨日書いたように、本日「スタンプラリーの旅」に出かけました
自宅を出たのがAM8:45 いよいよスタートです!
目指すは県北の地 あたしにとっても思い出深い土地で
ちょっとした過去を振り返る旅になりそうです

本日天気は良好 気温もグングン上がり、気付けば26℃!
でも、窓を開けて走ってると、風が気持ちよかった

今日回ったポイントは、全部で16ヵ所!
食事(2回)と休憩(4回)を含んで、走ってた時間は約12時間! 
そして、な、な、なんと走行距離は455キロ!! 我ながらビックリ!

地図を使って場所を探し、見つけた時の喜び
なんだか「プチ一人どうでしょう」をしてる気分だった♪
久しぶりの長距離だったけど、すごく楽しかった

偶然だけど、思い出の地を巡る旅になって
時間って、ほんとにすごいと思った!
だって、冷静に振り返れる自分がいたんだもの
あらためて、今日の旅は良かったなぁ~って思ったよ

よぉ~し!また明日から頑張らなきゃね!!
そして何より、「過去は振り返らず、前進あるのみ!!」
子猫じゃないので・・・
カンヌから、洋ちゃんが「サンサン」生放送だというのに
聞いてませんでした えっ知ってましたよ!
でもね、ちょっと取り込み中だったもので・・・

実は、エフエム秋田主催で「ぐるっと秋田スタンプラリー」というのがあって
県内の71のチェックポイントを制覇して回るのなんだ

秋田県内にちりばめられたポイントに行って
ハンコをもらってくるだけなんだけど
南北181キロ 東西111キロ 総面積11612平方キロ
秋田県内は広いよ・・・

でもね、ネットで調べて場所を確認し
地図を持ってドライブしながら行くのなんて最高
途中途中で写真撮りながらでもいいし・・・

明日休みなので、朝から出かけます!
今回は、県北経由中央の旅になりそうです
フロントにonちゃんを乗せてる車を見かけたら
あたしだと思ってください!!
大きくなっちゃった!
20060519215345.jpg
これが何かわかるかな?
実は今、会社でひそかなブームのかりんとうです
その名も耳かりんとう (そのままです)

ある番組で放送してたのを見てたEちゃんが
「耳の形をしたかりんとうがあるんだって!食べてみたいなぁ~」
と言ったのをきっかけに、会社の人からリサーチしたり
ネットで調べてみたり、道の駅をのぞきに行ったり・・・
そして今週、やっとの思いで見つけました!
昔ながらのかりんとうで、甘さは控えめな感じ
ただ、かなりの硬さなので、歯には十分気をつけてください

ちなみに、ぷにぷにonちゃんと比べてみるとこうなります
20060519220519.jpg
かなり大きいかりんとうです
歯が丈夫な方、一度試してみませんか?
ついに完成!
ついに、ドラバラ鈴井の巣DVD第6弾 VS~禁断の対決企画~
ジャケットが出来ました!!こんな感じになってます!
やっぱり、あずさの可愛さが目を引くね

スーツ姿の顕ちゃん 朝日荘の可愛い琢ちゃん
あずさが似合いすぎてる鈴井さん

ドラマの内容にも惹かれるけど、この3人は要チェック
今から発売が待ち遠しいな


そうそう!鈴井さんつながりで思い出したけど
今日の社長室読んで笑っちゃったよ!
なんだろうねぇ~こういう運は持っている人なんだね
「オフィスCUE 代表取締役社長 鈴井貴之様」
なんて呼ばれて、ちょっと恥ずかしそうに出て行った
社長の姿、想像できるもん
さすがミスター!やっぱりあなたはすごいです!!

マッスルブラザーズ☆
あたしの大好きなふたりです
そんな2人が、昨日CUE PHOTO DIARY に続けてUPされてたね

顕ちゃんは、NHK木曜時代劇「次郎長 背負い富士」の撮影終了後
妻役の板谷由夏さんとのツーショット
Vサインで喜ぶ顕ちゃんを見たときは
なぜか洋ちゃんのキャラとダブって見えちゃいました
それにしても、凛々しいお姿またファンが増えちゃうんじゃないの?

そして琢ちゃんの写真は、大下週二の車に乗ってる写真
なんでも、納車一ヶ月の車にいたずらし放題したとか・・・
今日の札幌は暑かったみたいだし、ほんとお疲れさまm(_ _)m
そんな無邪気な琢ちゃん、大好きだわぁ~

NACSメンバー、モリは道内でお仕事
顕ちゃんは撮影中 洋ちゃんはねずみ男に変身中
琢ちゃんは週二とたわむれ中 あれ???もう一人・・・
Mr.ZANNEN君はどこへ・・・知ってる方いますか?


さくら野レポ
5月15日(月) AM8:00ちょっと前
これから、仙台さくら野百貨店を目指してドライブ
どうバカ4人が車に乗り込み、いざ出発!!

開店までには間に合わないけど
少しでも早く着きたい気持ちは一緒だったので
秋田自動車道から東北自動車道に乗って
高速をひたすら走った
途中小休憩でSAに入って、記念撮影だon!こっちも似合うかな?
最後は、名産品と一緒にパチリ

2時間半くらいで高速を下り、後は仙台駅を目指して行くだけ
駅の少し手前にさくら野百貨店はあって
すぐ駐車場に車を止め、会場に向かった

会場は8階の催事場で、みんなの足もなぜか小走り(笑)
11時頃に売り場に着いたんだけど、すでに階段には列が出来てた!
スタッフの人がリストをくれたので、どれを買おうか考えてた
ふと裏を見てみるとこんな文字が!
これって、地域ごとに違うのかな?
そんなことを考えながら待ってたら、20分くらいで順番がきた♪

売り場は意外に狭くて、人がごちゃごちゃしてた
ドラバラの掲示板で見た、○ッチー似のスタッフもみつけたよ
開店1時間でも、すでに売り切れたものも結構あって
あたしは小物を中心に買い物したよ

早々と買い物を終え、レジで会計を済ませたら
袋の中には限定のシールがちゃんと入ってた

レジの近くでは、モニターで「山田家の人々」が流れてたり
祭りの時の4人のパネルや、校長簡易onちゃんの姿も・・・
一人で写真を撮ったりしてたら、スタッフのお姉ちゃんが近づいてきて
onちゃんかぶってみませんか?と・・・
さすがに一人は恥ずかしかったので、「友達が来たら・・・」と言って
あとで撮ることにした
バカ4人が揃ったので、早速かぶって子残念に撮ってもらおうと思ったら
さっきのお姉ちゃんが来て、みんな一緒に撮ってくれた
(ちなみにこれは、かぶる直前のあたし)                 続く


続きを読む

行ってきました!北海道物産展!
詳しいレポは帰ってから書くので
とりあえず、買い物してきたのをUPしておこうかな?
ちなみに、onちゃんかぶって写真もとってきたよ

20060516083105.jpg
撃沈
今日は、ジャンボリーの一般発売!
もちろん電話しました!
しかし、「ただいま大変込み合っているので・・・」
このアナウンスを何回聞いたろう
「わかってるって!」と、何度も突っ込みを入れながらねばって
やっと電話が繋がったと思ったら
「本日の予定枚数は、全て終了しました」と・・・
そりゃあそうだよね!繋がったのが10時37分だもん
やっぱ、一般発売で取ろうなんて無理だったんだね(泣)
悲劇!!
さっき、団子を食べていたら仮歯が取れた
だ、だ、団子で
しかも明日は日曜日!明後日は「北海道物産展」襲撃
どうしょう~ このままで行くしかないか!!
でも、早く帰ってきて歯医者いかなきゃ

本日、無事に届きました!
今日家に帰ったら、宅急便が届いてた
何、何?HTBショップと言ったら・・・
水曜どうでしょうDVD第7弾発売記念
「EURO21Tシャツ」
じゃないですかぁ~

ご飯より、まずTシャツを見なきゃ!!と言うことで、早速見てみました!
20060512232142.jpg
表はこんな感じでヨーロッパの地図が書いてて
20060512232329.jpg
裏は、国の名前が書いてあった
(赤い文字をつなげるとどうなる?)
20060512232403.jpg
ちなみに袋の表はこんな感じで
20060512232423.jpg
あたしは裏のほうが好きかな?
ウィー・アー・オール・メンこのフレーズ好き

祭りTシャツも買ったまま着てないし、このTシャツも
きっと着ることないかもね
買って満足なことが多いから

桜散る
今日、エルアンコールの抽選結果のメールが届いてた
8/18 19:00開演 2枚 取れなかった・・・
残すは14日(日)の一般発売だけ!!
とにかく、電話がつながらなければどうにもならない
月に一度の日曜休みが、ジャンボリーの一般発売日なんて
きっと何かの縁に違いないがんばるぞぉーーー!

そして桜つながりで、今日ミスターが仙台に来てたみたいだね!
10日の社長室の暗号解読
さ~てと、今日もこれからAPに乗るぞ!
行き先はS。

このSって、ずんだの街仙台だったんだね!
いやぁ~ 会った人、握手をした人 なまらうらやまし~い

そしてそして、モバキューつながりで・・・
シゲがアップしたリアルねずみ男
洋ちゃん!あれはヤバイって!!
だって、懸賞生活してたなすびにしか見えないんだもん
めざましでビックリ!!
最近朝はTV見ることなんかなかったのに
休みでめずらしくめざましを見たら
えぇーーー洋ちゃんがねずみ男
マジにビックリしたよぉ~
実写版ゲゲゲの鬼太郎で、ウエンツ君が鬼太郎
洋ちゃんがねずみ男だって!

ねずみ男は大泉しかいない!そう思われたいみたいで・・・
でも、子猫ちゃん達には失礼かも知れないけど
かなりねずみ男に近づいてましたよ
ちなみにウエンツ君は、かなりカッコイイ鬼太郎になってました!

映画公開は、来年のGW まだまだ先です
制作発表の頃には、また2人のボケツッコミが聞けそうだね
きっと洋ちゃんのことだから、カッコイイ鬼太郎にぼやくんだろうね
楽しみだなぁ~

●追記●
CUE公式に載ってました! 詳しくはこちら
スポーツ紙にも載ってたみたいで、日刊スポーツは白黒でこんな感じ
サンケイスポーツはカラーでこんな感じだった
子猫ちゃん達は、ねずみ男の洋ちゃんをどう思うのかしら?
明日は仙台にon邪魔します!
いよいよ明日から、仙台さくら野百貨店
北海道物産展開催 もちろん、HTBグッズコーナーも出店!

新グッズの水曜どうでしょう EURO21Tシャツ
HTBグッズを購入した先着500名がもらえる「onにちは、仙台!!シール」
欲しくて、初日に討ち入りを果たすつもりだったけど
結局行けなくなりました

だって、車がないんですもの~
先月の末頃から、ブレーキを踏むと音が鳴り始めて
この間整備工場に持って行ったんだけど
その時は、ついた途端あんまり鳴らなくなっちゃって・・・
一応処置はしてもらったんだけど
最近またひどくなってきてんだ  で、今日また行ってみたら
「部品交換しなきゃ無理ですね!」って言われた
すぐ注文してくれて、明日には部品が届くらしい
なので、今日から車はお泊りです!
もうすぐ車の税金払わなきゃいけないのに
今回ので\17,000の出費 かなり痛い

なので今回は、15日(月)だけの討ち入りになります!
会社のどうバカ達と一緒にいくので、開店前は無理かと・・・
きっと「onにちは、仙台!!シール」もないんだろうなぁ~
まっ、仕方ないさっ 行けるだけでも良しとしよう
も日記より・・・
も日記に、シゲの話が出るなんてめずらしいねぇ~
なんて思いながら読んでいったんだけど
なんだか途中でなんとなくわかってきて
まさか!そんなことはないよなぁ~なんて思ってたけど
やっぱりそうだったか・・・Mr.残念

それから、これは名前が出てなかったからはっきりわかんないけど
(話の内容的には、彼で間違いないだろう~)
びっくり箱で彼と共演した草村礼子さんのブログにこんな記事が・・・
(琵琶弓子さんとのツーショット写真の下の記事だよ!)

北海道の人なら、皆がご承知のコトらしいのですが・・・
って
彼はまたやってしまったのか?例のあれを・・・
いい加減、大人になってくださいよ~








サンサンサンデー♪
今日は生放送♪
みるラジでは、洋ちゃんと河野くんだけで何だか少し寂しい

ラジオが終盤にさしかかって、やっとフジオのことに触れてた
リスナーさんの中にも、「今日は一人足りない気がする・・・」とか
「ご両親と一緒に帰っちゃったんですか?」なんて言ってる人も・・・
CUE PHOTO DIARYで琢ちゃんも言ってたけど
ぎっくり腰らしいじゃないのぉ~しかも・・・
電球変えててそうなったんだって!!

自分でも、痛々しい写真アップしてたし
洋ちゃんと電話がつながって話してたときも
「くしゃみと笑うのがダメなんですよ~」って言ってた

なんだかフジオって、サンサンサンデーに関しては
シゲにも負けないくらいのMr.残念だよね!
相方にも「ちょっとサンデー休みすぎ!」とか言われてるし・・・
ガンバレ!フジオ!!
☆祝 御誕生記念☆
CREATIVE OFFICE CUE 代表取締役社長 鈴井貴之ことミスター
44歳のお誕生日、onめでとうございマッスル

出会った頃の熱血漢あるあなたも好きですが
最近の、渋くて「ちょい不良」な感じのあなたも好きですよ
年を重ねるごとに、なんだか若くカッコ良くなってるあなたは
まさに 艶男(アディオス)

これからも、ますますカッコイイNACSメンバー
さえない子供たち(オクラホマなど・・・)をよろしくお願い致しますm(_ _)m

社長にとって、今年1年が素晴らしい年でありますように
●NACS NEWS●
いつも遊びに行ってるリカさん
【大泉洋ファンサイト】ここをキャンプ地とするin新潟
こんな記事を見つけました!!
ま、ま、まじっすかついにリーダーまで・・・

時期的には顕ちゃんの前か~(獏のゆりかごは、9/19~/29)
少しでもダブってくれてたら、どっちも行けたかもしれないね!
やっぱり、月に2回の東京出張は厳しいね・・・
まぁ、チケットが取れてから考えようっと
ちなみに9月は、琢ちゃんの「しあわせのつぼ」もあるので
NACSのお芝居三昧になりそうです

8月のジャンボリー 9月のNACS関係のお芝居
10月のはじめての名古屋の旅(仮)
あぁ~、どんだけお金かかるんだろう~
まっ、頑張って働くっきゃないでしょ




花より団子♪
今日、会社で花見だんごを頂きました!
20060503221827.jpg
甘くてめちゃめちゃ柔らかくて、おいしかったぁ~
(ちなみに左があんこ、真ん中が桜、右がゴマです!)

もっと食べたくなったので、会社帰りに早速買いに行ってきました
お店自体は、地元の小さなお菓子屋さんって感じで
なんだかとても懐かしい感じがしました
20060503234300.jpg
どら焼は、小ぶりなんだけどつぶあんたっぷりで
柔らかくておいしかった
20060503234321.jpg
チョコケーキは、600円という手頃なお値段で
思わず衝動買い
明日、会社で試食する予定です♪

メジャーなお店もいいけど
地元に長く愛されてるお店っていいよね!
これからも、こういうお店をどんどん見つけていきたいな

ちまたはGW中
明日からGW後半だって?
あたしには関係のないことです
本日のお休みも、DVDの編集やらで気付けば夕方
何をしてたんだ・・・って感じ

今こっちは、桜が満開です
とくに有名な角館の桧内川沿いの桜並木
例年より雪解けが遅かったり、寒い日が続いたため
いつもなら散ってる桜が
まさに今、見頃を迎えてると思います
日中はものすごい混雑だと思うので
夜桜見物なんかもいいですよぉ~

明日から4日間仕事
でも、マッスルブラザーズのお芝居のために頑張るぞ!!
どっちも9月で大変だぁーーー
ちなみに・・・
FC先行で取れた「しあわせのつぼ」のチケットを引き換えてきたら
えぇーーー結構後ろじゃん!!
先行なのに、こんななの?
知り合いは、かなり前の席が取れてたらしいけど・・・
帰りの車の中で、きびし~い!これきびし~い!
一人叫んでたsoraでした






国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


