偶然の出会い♪
先日、会社の顕さんファンに「ハナタレ」のDVDを借りた
その中の一つに、北海道限定の炭酸飲料水
20060430234726.jpg
KIRIN Guarana(キリン ガラナ)のCM制作バトルが入っていた

優勝者には、ガラナの故郷「ブラジル旅行」がプレゼントされ
見事顕ちゃんが優勝した

もともと北海道限定の飲み物だし、この辺では見ることなんてないし
もう3年も前の放送だったから気にしてなかったんだけど
この間、偶然にも見つけてしまったんですぅ~
20060430234657.jpg
そう!会社の自販に入ってました!!

自販機なんてあんまりよく見てなかったから
マジ、ビックリしちゃったよぉーーー
こんなところで、まさかガラナに出会うなんて・・・

でも、このCM制作バトルを見てる人がいないので
一緒に盛り上がれる人がいないちょっと淋しいなぁ~
●おしらせ●
●ドラバラ鈴井の巣DVD第6弾●
VS~禁断の対決企画~
 発売決定
¥4,179(税込) 商品本体価格:¥3,980

第1回
予約受付期間: 2006年5月15日(月)~7月30日(日)
商品受け取り: 2006年8月11日(金)
商品コード: 186112

第2回
予約受付期間: 2006年7月31日(月)~8月10日(木)
商品受け取り: 2006年8月21日(月)
詳しいことは こちら


●安田顕, 森崎博之, 音尾琢真●
「やきそばできました。」日清(北海道内)4/26~
CMはここからどうぞ!


顕ちゃん
●舞台「獏のゆりかご」に出演決定!●

作&演出 青木豪
出演:杉田かおる、高橋克実、マギー、段田安則、小松和豊、
池谷のぶえ、明星真由美、安田顕

場所:紀伊國屋ホール
日程:2006年9月1日(金)~9月29日(金)
※7月7日(金)前売り開始 お問い合わせはシス・カンパニーまで






大変遅くなりましたが・・・
onちゃんと行く「びっくり箱-姉妹編-」始まり、始まり~

20060428214106.jpg
朝の光を浴びて、これから東京に向かいます!

20060428214408.jpg
仙台到着!東北は天気がいいけど、東京はどうかな?

東京は曇り空だった
とりあえず新宿に移動 子残念と「紀伊國屋」を見に行った
まだ開場まで時間があったので、今度はシアターアプルへ
20060116210353.jpg
近くでご飯を食べ時間をつぶし、13時すぎいよいよ開場に向かう

紀伊國屋の入り口にはポスターが!千秋楽売り切れ御礼
20060428214918.jpg

ロビーにお花が届いていた
20060428214952.jpg
おぉーーー、カリー軒からも来てるね!

いよいよ会場の中へ・・・あたしの席は、一番後ろのここ

続きを読む

ジャンボリーモバイル先行♪
今日の19:00から順次結果がわかるらしいが
一向にメールが来ない
子残念には18:05に来たらしいが・・・
(ちなみにチケットは取れなかったらしい)

一つだけ思いあたることが・・・
携帯のメールを受信拒否してるんだけど、それかなぁ~

明日まで待ってみて、ダメならCUEに電話してみよ~っと
完全復活!!
昨日、仕事の帰りに病院行ったのが良かったみたいで
くすり飲んだら、ほぼ全快になりました!
でも油断は禁物なので、ゆるゆるでいこうかと・・・

ということで、「びっくり箱」の感想はもう少し待ってね!
その代わりっていうのもおかしいけど
いつもこのブログにきてくれる仔猫ちゃんのお友達が
びっくり箱の千秋楽で、な、な、なんと
国王こと顕ちゃんを見たらしいです!!
詳しくはこちら
このコメントを見たときは、嬉しくて嬉しくて・・・
だって、同じ空間で同じ時間を過ごしてたんですもの
千秋楽、行ってよかったわぁ~




携帯より
出発前日、喉の調子が悪かったり鼻水が出たり…
もしかして…と思っていたら、見事に風邪をひきました(泣)
やらなきゃいけないことがたくさんあるけど、熱が下がって回復するまで待っててくださいm(__)m
いざ東京へ
20060423071805
約3時間後には東京です!今回は、onを連れての旅です♪
いよいよ明日!!
びっくり箱を見るために、東京に行ってきます!
ミスチルのライブとかで結構行ってる為
もう、すっかり朝一の新幹線にも慣れました

東京には、ウーエン・イ・ウースト以来だから
約3ヵ月ぶりかな?
前回行った時は、冬だというのに暖かくて天気も良かったんだけど
今回はの予報だった
しかも、最高気温が14℃ 秋田とそんなに変わらないじゃん・・・

今回は日帰りの強行スケジュールなんだけど
お芝居が終わったあとに「雨の町」見たいなぁ~
時間的に大丈夫かなぁ~?帰りの電車の時間もあるし・・・
まっ、明日考えてもいいんだけどね

今日になって、なんだか風邪かぁ?って感じがするので
早めに寝て、万全の体調で向かわなきゃね!!
明日は5時起きだぁーーーーー
夢の中では・・・
久しぶりに、NACSさん主演の夢を見ました
レギュラー化してる琢ちゃんはもちろん出てきたけど
今回はなんと、国王こと顕ちゃんが出てきたんですぅ~

相変わらず夢はよく覚えていないんだけど
琢ちゃんの夢は、彼と一緒に飲んでて(大勢で・・)
飲み会が終わった後、「もう帰るの?」って聞いたら
「まだ帰らないよ!」って言って
あたしの手を引いて連れ出してくれたの
ぐいぐい引っ張ってく彼に、なんだかドキドキしたのは覚えてる

顕ちゃん出演は、場面がガラッと変わって
確かうどん屋巡りをしてた時だったと思うんだ
1件目のお店でおにぎりをたくさん食べたあたしは(おにぎりかい)
ふと我に返って、まだ次の店があったことに気付いて店を出ようとしたら
顕ちゃんが「そんなに早くは行けないよ・・・」
「仕事じゃないんだし、のんびり行こうよ♪」って言ってくれたの
そうだよねぇ~っと思ったあたしは
顕ちゃんの頭を優しく撫でて「ごめんね」とをしたの
な、な、なんて大胆なことぉーーー
い、い、いくら夢の中とは言え・・・
でもね、顕ちゃんの笑顔、とっても可愛かったよ

きっと、CUE DIARYで書いてた
ファンのコに見せた笑顔と一緒だったと思うんだ
ますます顕ちゃんが好きになった夢でした
ついに「北海道物産展」が・・・
この頃「CUE&NACS関係」のニュースが目白押しだけど
今日のどうでしょうの日記を読んで
一人興奮気味になってる自分を見て
つくづくどうバカなんだなぁ~って思ったよ!

宮城仙台で、どうでしょうさん出展!!

仙台さくら野百貨店で
5月10日(水)~16日(火)まで
北海道物産展にHTBグッズコーナーが出店!


新グッズ「ユーロ21Tシャツ」も仙台さくら野百貨店で同時発売!。
※ちなみに今回もご当地方言どうでしょうシールを各日先着500名様にプレゼント!


宮城およびその周辺の東北勢!

来月はさくら野百貨店に集結!
 おぉーーー

うちの会社はGWがないので
この頃に休みを付けて、一泊で買い物ツアーもいいかも
仙台なら余裕で車で行けるし、平日なら大丈夫かな?
よぉーーーし、5月の予定は、「北海道物産展in仙台」で決まり!!


☆美容整形☆
歯医者に本格的に通っています
今日は14時からの予約で、診察を終えて待合室に戻ってきたのが
19時ちょっと前
えぇ、5時間近く治療してました
あたしも大変だったけど、担当の看護士さんも大変だっただろうに・・・
もうね、美容整形並みに変わっちゃうんじゃないかと思うよ

しばらくは話すのも大変だし、ご飯食べるのもしんどい
これを機にダイエットでもしたらいいかねぇ~

さぁ~って、今日は早く寝ることにしようか・・・
日曜は、ついに「びっくり箱」観劇だからね
ハナタレ最高ーーーーー!!
最近、ぐうたらしててだるだるのsoraですぅ~

朝は、バタバタしながらギリギリに家を出て
夜は、仕事から帰るととりあえず座って一息つき、それからご飯にします
なので、片付けをして部屋に戻るとだいたいPM10時前後・・・
すぐPCを開く日もあれば、DVDに没頭して結局開かない日も・・・
ちなみに、睡魔に襲われてうたた寝してる日もあります

ここ最近は、会社の人に借りた「ハナタレ」にはまり
毎日のように見てますぅ
ちょっと事情があり、詳しい内容はあんまり書けないんだけど
3年くらい前の放送で、心霊写真対決牧場バトルが入ってました!
顕ちゃんファンにはたまらない映像盛りだくさん!!
ますます安田顕が好きになっちゃいました
どうでしょう&CUEバカ
洋ちゃん大好きな仔猫ちゃんのブログLOVE ROOM
ロビンソンがTVに出たって聞いて、早速 旅サラダに行ってみた!

写真とか載ってたわけじゃないけど、ゲストの旅というところで
確かにロビンソンの名前が出ていた!!
しかも以前、ハナタレで「顕ちゃん」と「シゲ」が抱き合っていた
ピナイサーラの滝も出たらしいじゃないのぉ~
あ~ぁ、見たかったなぁ~ ロビンソン元気だったべか?
こういうことにやたらと反応するあたしって
やっぱりどうバカなんだなぁ~って思っちゃった

話は変わるけど・・・

続きを読む

水曜どうでしょう!
北極圏突入
~アラスカ半島620マイル~

今夜いよいよ最終夜!
無事、オーロラは見れるのか
Hokkaido Walker
発売日から遅れること2日
待ちに待った北海道ウォーカーの日!

仕事帰りに近くの本屋さんに寄ったら
店長?が、あたしがレジに行っただけで
そっと「北海道ウォーカー」を出してくれた
かなりのお得意様です

以前、ミスチルが頻繁に音楽雑誌に載ってて
その度に買いに行ってた頃も
あたしの顔を見るなり、迷いもなく本を出したり
鈴井貴之編集長 大泉洋 の時は
「こんな本があるんだけど、どうですか?」なんて
まるで関係者のように本をすすめてくれたり・・・
とても不思議な本屋さんです

話はそれたけど、今回のマグナム・トークの顕ちゃん 
とっても可愛く見えた思わずズキュ~ンです
前の冬ソナっぽいのも好きだったけど
今回の顕ちゃんもなかなかです!
この為だけに北海道ウォーカー買ったくらいだからねぇ~
でも、毎回本を見ているうちに
北海道に行きたい思いが、どんどん大きくなった気がする
一週間くらい仕事休んで、一人でのんびりしたいなぁ~



「しあわせのつぼ」
今日、琢ちゃん主演の「しあわせのつぼ」
ファンクラブ先行予約のお知らせが届きました!!

20060412202641.jpg

演出・脚本が福島三郎さんという方なんだけど
どこかで見た名前だと思ったら、びっくり箱の演出家だったんだねぇ~
で、お芝居のほうなんだけど・・・
一番行きやすいのは東京かなぁ~でもね・・・
8月のあたまじゃん!!ジャンボリーの前に東京
む、む、無理ですよぉーーー(泣)
時間なら作れそうだけど、お金がねぇ~

じゃあ、他の公演で行けるのは・・・と見たところ
●新潟公演● 公演日程 9月2日(土)
というのがあったじゃない!!
新潟は以前少し(ほんの数ヶ月)住んでたところでもあるし
車で何度も行ってたんだよねぇ~
しかも次の日は仕事が休みだったので
2日に休みを付けたら余裕で行けそう!!
夜公演だし、時間はたっぷりあるからね

と言うことで、とりあえず先行予約はしてみようかと・・・
新潟、倍率高いかなぁ~?
誰か「エントリー」しようと思ってる人いますか?



      
CUE DREAM JAM-BOREE 2006 『再会』
まだ4ヶ月も先のことだけど
本日、チケット・航空券・ホテル 全ての準備が揃いました!
JALツアーでキャンセル待ちをしていたんだけど
今日の午後、予約が取れたとメールが入っていたの~
先程、精算も無事に済ませ、あとはチケットを持って現地入りするだけ!
肩にのしかかってたものが軽くなった感じ
ほんと良かったぁ~♪♪

まだ、交通手段を決めてない人で興味を持った人がいたら
JAL HP→ツアー→国内ツアー→北海道→JAL STAGE[フリープラン]
に行くと、かなりお得なツアーが満載です!
ホテルも素敵なところに泊まれるので、のぞく価値あり!!




深刻な悩み
なぁ~んて書いたら、何があったかと思うでしょ!
ジャンボリーのことですよぉーーー

他人から見ればどうってことないんだろうけど
もう、もう、頭ん中いっぱいなのさ!
チケットは無事取れたんだけど
ツアーじゃないから、航空券の手配やホテルの手配とかあるし・・・
8月はバーゲンフェアがないから
少しでも安く行けるようにしたいし・・・

予定は一泊二日だけど、せっかく高い料金で行くんだから
もうちょっとのんびりしたいなぁ~って思うし
でも、そんなに会社休むと、クビになる可能性も
ないともいえないし・・・(派遣社員なもので)

8月にそんなにいれないんだったら
一番季節のいい6月に行きたいなぁ~なんて思うし
でも、秋の北海道もいいかなぁ~なんて考えるし
だったら、名古屋デビューはいつになるのよぉーーー
なんてことも思っちゃうし・・・

とにかく、色んなことを考えすぎちゃって
軽くパニックになってます
そして再来週は「びっくり箱」なんだよねぇ~
その時ぐらいは、お芝居のことだけ考えなきゃね!

あぁ~~~、会社一週間くらい休みたい
なじみのローソン屋敷
先日、予約してた「水曜どうでしょう第7弾」のポスターをもらいに行ったら
いつもと違う大きいポスターをくれた
家に帰ってから気付いたし、次の日から旅行で忙しかったため
ジャンボリーのチケットを取り替えに行ったときに聞いてみた

この間ポスターをくれたお姉ちゃんがいて
今度は、予約してたポスターをちゃんとくれた

       20060408224225.jpg

いつもはそのまま輪ゴムでとめてくれるんだけど
今回は屋敷の袋に入っていた
他にもなにか入ってたけど、そんなに気にもとめないで
家に帰ってから見てみた
な、な、なんと、ローソン屋敷のご好意で
こんなプレゼントが・・・

えぇーーー、こんなの初めてです
しかも新品ですから・・・
もったいなくて、大切に保管しました
●おしらせ●
LAWSON presents 
☆CUE DREAM JAM-BOREE 2006 『再会』☆
 開催決定!!

特設ホームページオープン!

FC先行に続き、なんと一般発売前にはモバイル先行決定 
詳しいことは、上の特設ホームページからGO-----


ちょっと遅れましたが、えぇーーーっとジャンボリーの結果なんだけど・・・

続きを読む

旅日記Ⅱ つづき
地下鉄 東豊線「月寒中央」で電車を降り
カリー軒に行こうと思ったけど、場所がわからない
とりあえずタクシーの運転手さんに聞いてみたら
歩くと少しかかると言われた
限られた時間で食べなきゃいけなかったので
乗せてってもらうことにした
「昔はそんなに混んでなかったのに、
久本さんが来てからすごいもんねぇ~」
いえいえ
そればっかりじゃないんですよ~
NACSファンも来てるから、めちゃめちゃ混んでるですぅ
って、ちょっと自慢したかったなぁ~

お店に到着!中は満員で、5人くらい待ってた
椅子に座って店内を見回したら、ほんとサインがいっぱい
ショーケースには、洋ちゃんの思い出の品もたくさんあった

しばらくするとメニューを持ってきてくれたので
ちょっと悩んだけどイタリアンハンバーグに決めた
ちなみに連れは、デミグラスハンバーグだった

席についてから後ろを見たら、顕ちゃんシゲのサインがあった
いろんな有名人が来店してるみたいで
コブクロのサインも見つけたよ♪
となりのカップルは、彼女がNACSファンらしく
「こっちがシゲで、こっちがヤスケン!」などと
ファイルを見ながら彼氏に説明してた
「こっちはさっぱりしてて、こっちは濃いよなぁ~」
と言う彼氏に
「どっちもカッコイイでしょ
と言ってた彼女は偉い!!

そんな会話を聞きながら待ってたら、ついに目の前にイタリアンハンバーグが・・・
もちろん、TVでやってたようにナイフを刺したら
肉汁がものすごくあふれ出してきた
もうね、もったいなくてすすりたい気分だったもん
一口一口かみ締めて、ゆっくり食べました!
帰りにスタンプカードをもらって、お店を後にしました
この日は午後1時でお昼の分がなくなってしまい
お店まで来て帰る人も何人かいた ほんと、すごいね


続きを読む

旅行日記Ⅱ
4月5日(水)

8時起床!朝ごはんを食べに行く
プランごとに食べる場所が分かれているらしく
あたし達は桜房でバイキング
ここは日差しが入り込んで明るく
水も流れていて素敵なところでした
オリジナルのお豆腐もおいしかったし・・・

部屋に戻り、帰る準備を始めた
9時42分のバスに乗るため、早めにチェックアウト
当選した商品だから、お金はかからないのかと思ったら
ちゃんと「入湯料」は取られた
でも、部屋も料理も満足したからOK!!

帰りこそは鹿部はこっちだ→の鬼をちゃんと撮ろうと
少し前から窓を開け、デジカメを準備!
そのかいあって無事成功! (①②) 

バスは11時少し前に空港に到着!
空港で、水曜どうでしょうのステッカーを
貼ってるデリカワゴンを発見!!
ちょっと嬉しくなった
同じバスに乗った男の人は
どうでしょうの缶バッチをバッグにつけてたし・・・

この後コインロッカーに荷物を預け
電車を乗り継ぎ、いよいよ念願のカリー軒へ・・・               つづく


ただいま~♪
先程、無事に帰ってまいりました!
いやぁ~北海道はほんとに天気が良かった
昨日は少し曇ってたけど、今日は晴れて暖かかったし・・・

ではでは、簡単に旅日記を・・・

4月4日(火)
10時25分、JALで北海道へ向かう
11時50分、道南バスで登別温泉へ

登別東で高速を下りると、目の前に例の鬼が・・・
以外に大きくて見とれていたら、
シャッターチャンスを逃してしまった(車内より)
バスは温泉街を抜け、今日の宿泊地石水亭

チェックインまで時間があったので
お昼ご飯を兼ねて温泉街に下りていった
街のあちこちに鬼(①③)がいて
なかには、下ると悪いところが治るという湯かけ鬼蔵もあった
そこに行く途中には閻魔堂もあって
ちょっとした鬼めぐりをしてました

お昼はたらふく「ジンギスカン」を食べ
チェックインのため、また宿に戻った
途中神社を見つけ参拝 となりにはまたを発見!!

続きを読む

登別を出発!
今、新千歳に向かうバスの中です!
今日も北海道はいい天気\(^O^)/
このままここにいたい気分だよ~
夕方の飛行機で帰るため、このあと札幌市内に出ようかと思ってます!
旅の写真はたくさん撮ったけど、帰ってからUPするのでお楽しみに…
もちろん、「鹿部はこっちだ→」の写真も激写!
乞うご期待!!
onめでとうございマッスル!
20060403001417.jpg  洋ちゃん!33回目のBIRTH-DAY
 onめでとう~♪
 どんなに売れっ子になっても
 「大泉くんは変わらないなぁ~」と
 言われ続ける人でいて下さい!
 


たくさんのメッセージありがとう♪
昨日の誕生日には、たくさんのメッセージありがとうございました
ブログを始めてたくさんの人に出会い
いろんなつながりを持てたことに感謝です!

まだまだ会ったことがない方ばかりだけど
ぜひ、8月のジャンボリーでお会いしたいですね!
(行く気満々ですので)

そして、ウーエン・イ・ウーストでお世話になったみなさん
お元気ですか?
初めての方ばかりだったので、なんだか上手く話も出来ず
暗い奴に思われたかもしれませんね
人見知りなもので勘弁して下さいm(_ _)m

この1年は、北海道を中心に旅行をしたいですね!
そして秋頃には「名古屋デビュー」なんか出来たらと・・・
まずはその前にジャンボリーだぁーーーーー



国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


