確か、3月も終わりのはず・・・
なのに、この天気は何?
真冬並の寒さと、ものすごい強風
えっ?東京は桜が満開??
こちらは冬に逆戻り・・・
そんなに雪は降ってないからまだいいんだけど・・・

北海道も荒れてるらしいね
来週行くんだけど、大丈夫だべか~
飛行機、遅れてもいいからとにかく飛んで欲しい
寒さ対策していかなきゃなぁ~山奥だから風邪引きかねないし
あぁーー、準備もしてない
今日やるはずだったのに・・・
まっ、一泊だからそんなに荷物もないし

そんなあなたがやっぱり好き!
CUE DIARYでの顕ちゃんはとても嬉しそう♪
ミック・ジャガーとタッチ出来たんだね!
興奮してる様子がそのまま伝わってくるもん

でも顕ちゃんの気持ち、わかる、わかる!
同じような経験を、去年の12月にしてるからね
ばのさんも言ってたけど、ファンミーティングの時が
まさに同じ境遇だもん♪

あの時も、ず~っとず~っと思い続けてた顕ちゃんが
どんどん目の前に近づいてきた
ほんの数秒だけだったけど、あたしがかけた言葉に微笑んでくれた
そして、顕ちゃんの左手とあたしの左手でハイタッチ!
もう、嬉しくて嬉しくて・・・感激して涙が出そうになってた

昨日の顕ちゃんも、きっとこんな感じだったのかな?
まだまだ興奮冷めやらずなんだろうねぇ~♪





ついに時代劇に!!
■安田顕
■NHK木曜時代劇「次郎長 背負い富士」出演
 6/1(木)20:00~20:43 放送スタート 連続10回
※安田顕は第8回から登場いたします。
 詳しいことはこちらから・・・




夕焼け
20060327184928.jpg   久しぶりに夕焼けを見た
  なかなかこんな時間に外にいることないし
  こんなに天気がいいこともめずらしいし・・・
  ちょっと嬉しくなって、デジカメで撮影してみました
  
  うちの近くは、まだまだ自然がいっぱいです 

続きを読む

もう、こんな時間か・・・
ついさっきまで、ドラバラで放送されたマッスルを編集してました
久々に見たけど、やっぱマッスルいいよねぇ~
ドラディスクもいいけど、バラディスクのほうが好き!

料理をつくってる不器用な顕ちゃんに
ズキュ~ンとやられちゃったんだよね
あれ見て、『やっぱ顕ちゃん好きだわ』って思ったもん

そういえば・・・

続きを読む

ミスチル情報♪
LIVE DVD
MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I  U"
~FINAL IN TOKYO DOME~

2006.05.10 On Sale!
DVD2枚組
全24曲+3大特典映像 収録 ¥6,300(税込価格)


<スペシャル映像特典>
1. インディーズ時代の幻の未発表楽曲「2日遅れのクリスマス」他、
「抱きしめたい」 「Simple」「Over」「君が好き」の
桜井アコースティック弾き語り5曲をスペシャル収録
2.「and I love you」MUSIC VIDEO
3.「靴ひも」「未来」SPECIAL CLIP

[Disc 1]
M0.OPENING M1.LOVEはじめました M2.Dance Dance Dance 
M3.ニシエヒガシエ M4.跳べ M5.innocent world 
M6.言わせてみてぇもんだ M7.くるみ M8.CANDY M9.靴ひも 
M10.隔たり M11.ファスナー M12.Monster

[Disc 2]
M13.CENTER OF UNIVERSE M14.ランニングハイ 
M15.名もなき詩 M16.ラララ M17.overture~蘇生 
M18.Worlds end M19.Hallelujah M20.and I love you 
EN1.未来 EN2.僕らの音 EN3.潜水 EN4.Sign STAFF & CREDIT

[BONUS TRACK]
Disc 1:抱きしめたい / Simple / Over / 君が好き
/ 2日遅れのクリスマス(※未発表曲)

Disc 2:靴ひも / 未来 / and I love you


久々のDVDだね もちろん予約してきたよん♪
びっくり箱-姉妹編-
いよいよ、残念君ことシゲの舞台が始まりました!

今日と明日が「道新ホール」 道内をあと二ヶ所回って
4月1日の厚木 3日の名古屋 6日の広島
7,8日は大阪で、東京は11日~23日
まだまだと思っていた千秋楽も、あと1ヶ月後・・・

昨日はお休みだったので
4月23日の新幹線の切符を買いに行ってきました
お芝居のチケットはずいぶん前から手にしていたけど
なかなか実感が湧かず
昨日切符を買ったことで、やっとそんな気になれたかな?
20060324230201.jpg
でもその前に、大事な「ジャンボリー」のエントリーがあるので
まずはそっちが優先かなぁ~♪

TEAM-NACS 30♪
CUE DIARY、琢ちゃんのコメントより~

「三十路になり、近頃20代の時よりも皆さんの優しさを
素直に受け止めれるようになった気がします。
逆に僕からも何かしてあげたいと思うようになっています。

まだまだちっぽけな男ですが、
時間をかけていつまでも成長を見守っていっていただきたい。
僕を、そしてNACSもCUEの全員も。

ではこれからも楽しくやってきましょ☆
チームナックス フォーティになる日を楽しみに・・・」



琢ちゃんって、一番年下なのにほんとしっかりしてるよねぇ~
これからも、4人の先輩達と共に成長していって下さい!
遅れたぁーーー!
えぇーーっと、音尾琢真さんお誕生日おめでとうございました
(過去形ですが・・・)
忘れてたわけじゃないですよぉ~
ただ、最終回のドラマに夢中になってました
ほんとにごめんなさいm(_ _)m

そして、TEAM30おめでとうございマッスル!!
30歳になってからの初仕事がハナタレの鬼コーチですか?
やっぱりバラエティなんですねぇ~
そして、NACSメンバーと一緒だなんて素敵じゃない~

今年一年も、琢ちゃんにとって素晴らしい一年でありますように
味な北海道展に行く!
20060320185731.jpg
以前、北海道展で出会ってから大好きになった
スィートオーケストラスィートポテト
今回もまた買っちゃいました

20060320190922.jpg
江別市のベイクドアルルの可愛いエッグプリン
濃厚なのに、後味スッキリ!

20060320195758.jpg
これ、おいしいんだよねぇ~白樺風のチョコが
バームクーヘンと合ってて

20060320200155.jpg
揚げシュウマイの中身は、シャキシャキの玉葱と
お魚のすり身 お酒のつまみにGOOD!

02_2.jpg
もちろん、南家のカレーパンも購入!
プレーンとチーズを買ったよ
北海道ウォーカー☆
ヤスケンのマグナムトーク 今回は
ケン様in「三月の雪」・・・の巻 
以前モバキューでUPしてた雪に寝転がってたり
ゆきだるまを作ってた時の顕ちゃんだった

ヨン様風でキレイな並木道に立つ顕ちゃんに
思わずキュンカッコイイ~

そして1歳半の娘の話をしてる顕ちゃんはとても優しいパパ
娘がお嫁に行き遅れたとしても
それはそれでまあいいかと思ってしまう・・・
きっと手放したくないんだよね!

こんな人だし、不器用だけど一生懸命な人だから
きっとみんなは好きになるんだよね
これからもずっと、今のままの顕ちゃんでいて欲しい
味な北海道展
秋田市の中三百貨店にて、3月27日(月)までの期間限定で
「味な北海道展」開催!
01_2.jpg
スポンジに桜の葉を散りばめた、純正生クリームロール

02_2.jpg
スープカレーの名店「南家」 スパイシーなカレールゥと
新鮮なたらばがにを使ったぜいたくなカレーパン

03_2.jpg
「かみふらの地養豚」、「こだわり野菜」、特産小麦「春よ恋」を使ったもちもちの皮。
すべての食材を上富良野産にこだわった神龍オリジナル「上富良野餃子」

07_2.jpg
小樽 スィートハウスのホワイトチョコのチーズケーキ

08_2.jpg
「白い恋人」でお馴染みのイシヤチョコレートファクトリーより
ミルクリッチな生クリームとホワイトチョコレートのロールケーキ

秋田初登場や数量限定のもあるので、早いうちに行ってみなきゃね!
北海道つながりで、どうでしょうやCUE関係のグッズとか
置いてくれたら嬉しいのに~♪

ミスターが脱いだ!!
昨日、そんな夢を見ました
上半身裸?そんなもんじゃないですよぉーーー
全裸!全裸です!!
いくら顕ちゃんの師匠とはいえ、全部脱がなくても・・・
朝目が覚めて、すんごいドキドキしちゃったよぉ

でもなんでだろ~なんで顕ちゃんでないんだべ・・・
しかもその夢、琢ちゃんも出てきたんだ!
そしてあたしは、相変わらず琢ちゃんと仲良しでした
彼は、以前にもあたしの夢に出てきたことがあるんだよね~
NACSの中で、あたしの夢に出てくる人NO1!!
それはそれで十分幸せなんだけど、顕ちゃんがでてこないのはねぇ~
かなり淋しいですぅ


届いたぁーーー!
3月11日(土)AM10時 HTBオンラインショップ討ち入り
本日無事手に致しました!
20060315185514.jpg

東京タワー
今朝めざましで、洋ちゃん田中裕子さんの写真が出てたので
なんの番組に出るのかなぁ~って思ってたら
洋ちゃん単発ドラマに出るんだね!
しかも、今話題のリリーさん東京タワーらしいじゃん!
すごいねぇ~すごいねぇ~
またしばらくは東京暮らしか・・・

そんな洋ちゃんがいるオフィスCUEの社長さんは
CUE DIARYの社長室の中で、こんなことを書いていました

ところで、「どうでしょう」の藤村さん。

人のことを「デブった」と書くな!確かにちょっと大きくはなったさ。
自覚しているよ。ヤバいよ。そろそろ体重を落とさなければと思っているさ。
 
 それとだ「デブ」に「デブ」とは言われたくないのじゃ!!

 「髭のデブ」同じじゃん。


もぉ~、これじゃあ子供のケンカみたいじゃん
まっ、面白いから良しとしよう!! 

続きを読む

まじっすかぁ~!
さっきHTBオンラインショップをのぞいてみたら
一生どうでしょうします!ミニのぼり
おいパイ食わねぇか,一生どうでしょうします!,それ魅力!
の名セリフステッカー
セリフステッカーシート(クリア)&同タイプ(メタル)
すでに完売しておりました!!

他のセリフステッカーも、ずいぶん在庫は少なくなっていたようだし
改めて、全国のどうバカの力を知ったような気がします!
模様替え♪
三月になって少しづつ春めいてきたので
テンプレートも「春仕様」にしました♪
やっぱは癒されるわぁ~

みんなから一日遅れで
今日演劇ぶっくを手に入れました!
20060311215800.jpg

見たよ!ランキング!
TEAM-NACS、10位が洋ちゃんで27位が琢ちゃん♪
20060311215708.jpg

そして、愛しの顕ちゃんが41位!
20060311220121.jpg

シゲが58位でモリが63位
20060311220423.jpg

こんなランキングってあるんだね!

続きを読む

東海藩士!
いよいよ今週末から、名古屋栄三越「春の大北海道展」
どうでしょうなどのグッズ販売開始!

東海藩士諸君!いざ出陣!

と言ってもあたしは無理なので、
明日はHTBオンラインショップに討ち入りを致します!


話は変わりますが・・・

続きを読む

めざましTV!
今日はお休みだったので、朝から布団の中でダラダラ。
7時半前、芸能ニュースでも見ようかと思ってめざまし見てたら
チャンドンゴン「タイフーン」の試写会の様子が・・・
ファンのみんながHAPPY BIRTH-DAYを歌ってくれて嬉しかったと・・・
そして、ここでみたもんDX

「監督修行はタイヘ~ンだった」

タイフーンに同行してたミスターにインタビューしてました。
しかも、お隣にはチャンドンゴン!なんとも素敵なツーショットでした。
全国の子虎ちゃんたちは見れたかな?


続きを読む

鹿部はこっちだ→
来月、登別に行ってきまぁ~す!
去年の年賀ハガキ2等当選の賞品です^_^v
お忍びなので、多くは語れませんが・・・
男の料理!
先週のどうでしょう日記日付け事件もすっかり落ち着いて
3月6日(月)今日の日記は...

   男の料理 ヒゲ編
「アサリとホタテとタコの炊き込みごはん」

まさか、レシピを日記に書くなんて・・・ちょっとビックリ!
でも、日記を読んで想像しただけでよだれが
土鍋で炊き込みご飯で、しかもおこげ!! 反則だよぉ~

今度作ってみようかなぁ~上手くいくんだべか
コンビニで発見!
仕事の帰り、ぶら~っと立ち寄ったコンビニで発見!
     20060305212140.jpg
       生茶の新商品でした。

話は変わりますが、昨日我が家にも会報が届きました! 詳細はこちら

続きを読む

今日の出来事
●駒大苫小牧高校 春の選抜出場辞退(生徒の飲酒・喫煙により)
●CUEの会報、順次発送中 ジャンボリーの詳細掲載他
●どうでしょうクラッシック 先週から始まった「アラスカ」第2夜!
三月~♪
だからどうした?いえいえ、何もございません。
なんとなく、月が変わったので言ってみただけです!

え~っと、今日あたくしは「シムソンズ」をまた見てまいりました。
前回行ったのは子残念 今回は子猫ちゃんと行ってきました!
すべて内容がわかっているにもかかわらず
なぜか同じところで泣いてしまう。
そう!そんた゛けイイ映画なんだよ
前回も映画見たあと思ったけど、カーリングやってみたいなぁ~

そうそう、どうでしょうの日記で・・・

続きを読む

国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


