どうでしょう日記より
2月30日月曜日。今週も始まりました藤村でございます。

って、フジやん!2月30日はないってぇ~
いきなりかましてくれるよね^ ^

そんなフジやんの日記で、こんな嬉しいことが・・・

うれしーが、このホームページに日々書かれている「日記」を、
読みやすくまとめて「本にする」作業中であるということ。


以前から、この日記をどうにかして欲しいと思ってたあたしにとって
まさに夢のようなお話でした。
CUE DIARYは、ずいぶん遡って以前の日記を読めるのに
どうして「どうでしょうさん」は日々消してしまうんだと・・・
見忘れた日の悔しさ、経験してる人も多いと思います。
今日の日記を読み進んで行きながら、
買いますとも!買いますとも!と叫んでたあたしに
さすがフジやん
聞かれる前に先に言っておきますが、

「発売は一切未定!」

「出来たら出す」というおおらかな態度で

作業を進めておりますので、

皆様方も「あぁそうですか」

「おもしろかったら買います」

ぐらいの態勢にてお待ち下さい。
と・・・

まっ、どうでしょうさんのことですから
気長にのんびり待ちますよ^_^

復活!!
熱から開放されて、今日は仕事に行ってきました。
胃の調子はまだまだだけど、ほぼ回復と言っていいほどです。

無事に仕事も終え、家に帰って久々にパソコンを開いてみたら
メールがずいぶんたまってた!
確かに、ここ4日くらい全然いじってなかったからねぇ~

CUE関係のニュースは、一応DIARYで情報収集してたから
モリの入院→手術は知ってるよ!
成功して良かったね!ゆっくり休んで、ちゃんと治してください。

あとは、シゲが舞台の稽古に入ったこと。
これもちゃんとチェック済みだったけど、
追加公演の話は知らなかった~危ない!危ない!
明日から先行が始まるみたいなんだけど
どっちも仕事は休みじゃなかったんだよね・・・
まっ、4月に2回東京は厳しすぎるし、
シゲの舞台だから良しとしよう!



携帯より更新二日目!
昨日の夜、薬を飲んだのにもかかわらず、今朝はそんなに熱は下がっていなかった
行きつけのの病院は、先生の都合で9時半から診察だったので、のんびりでかけた。
先生に症状を話したら「今度こそインフルエンザかもしれないね!」と言われ、
前回と同じ検査をした。5分くらい待って結果を聞きに行ったら、インフルエンザの反応は出てないと…
普通の風邪と診断されました。
今回は前回と違い、熱がドーンと上がっただけで、他の症状はなし。
ほんとに風邪なの?って感じです。
今現在、熱は37度弱。なかなか平熱までは下がりません。
でもずいぶんラクになったので、明日は仕事に行けるかも?
ごぶさたです!
今日は、布団の中から携帯で更新しています。
なぜかと言うと…早退してきました。
昨日の夜から「リバース」してて、今朝も当然何も食べられず…
一応会社には行ったものの、体に力は入らないし、おかんが背中を走っているし…
上司に、今日はあんまり忙しくないから帰っていいよと言われ、
素直に帰ることにししました。
家に帰ってとりあえず熱を計ってみたら、37,7度!ヤバッ!
軽く果物とか食べて、少し寝ることにした。
16時頃起きてまた熱を計ってみたら、38,2度!!マジでヤバイって~と思い、急いで行きつけの病院へ…
えっ!?先生がいない?マジかよぉ~
仕方なく家に帰ってきて、冷えピタして寝てます。
最近風邪引くこと多くなったし、弱くなったなぁ~
明日、仕事に行けるんだべか?
北海道ウォーカー
以前から、定期購読をしようか悩んでいたんだけど
オフィスCUEのスペシャルを見て決定した!

早速、次の号から頼んだけど
北海道→東京→地元の経路で本が入荷するため
発売から少し遅れるとのこと
まっ、田舎だからそれは仕方がない!

昨日、たまたま映画の帰りに本屋さんをのぞいてみたら
なんと北海道ウォーカーが置いてあった!
2/13発売だから、あっても不思議はない
でも、あたしが頼んだ本屋さんからは連絡がきていない

今日、夕方前に電話してみたら
定期購読の申し込みをした時期が遅かったらしくて
来週じゃないと届かないということだった
待てないわけじゃないけど、どうしても欲しくなった

で、仕事が終わってから片道一時間かけて
昨日の本屋さんへ買いに行っちゃった!
前もって電話して寄せてもらっていたので
無事、手にすることが出来ました!

顕ちゃんのマグナムトークの為なら
こんなこと、でもないよぉ~♪
シムソンズ
main.jpg
見てきたよ~!
12:00からのを見ようと映画館に行ったんだけど
上映する映画館はかなり古い
おまけにそこは、いつもは大人の映画をやってるらしい
(実際、前日まではそうだった)
子残念と2人中に入ったら、ほとんど貸し切り状態
まっ、座り放題でよかったんだけど・・・

まだまだ始まったばかりなので、内容は伏せておくけど
おもしろかったし、うるっとくる映画でした
何かに熱くなること。人を信じること。
忘れかけてたものを思いださせてくれたような気がします!
青春っていいなぁ~カーリングっていいなぁ~
まだ見てない方は、ぜひ劇場に足を運んでみては?
オリンピックのカーリングを、何倍も楽しく見れるはずだから・・・

●お知らせ●
以前、モリがCUE DIARYでもUPしてくれてた
COMPOSER秋田公演の打ち上げが行われたフルモンティ
お店を閉めてしまいました。
何日か前に、子残念からそんな話を聞いていて
今日実際お店に行ってみたら、前にこんな張り紙が貼っていて
中はカラッポでした。
20060220204501.jpg
NACSがサインした場所は暗くて見えなかったけど
中に工事が入ってる様子はなかったので、まだ大丈夫かと・・・

もっともっとお茶しに行って、お店の人と仲良くなりたかったのに
すごく残念です。色んな話聞きたかったなぁ~
もう、あのサインが見れなくなると思うと、なんだか淋しいです。

ぜひ、復活して欲しいです!!

どうバカ
日常で、どうでしょうに関連ある言葉に出会うと
なぜか過剰に反応してしまう

「ドイツ・ロマンチック街道へ。稲本、スイフトで走る」
ろ、ろ、ロマンチック街道って・・・旬な話題じゃん!
そして、今回あたしがバレンタインに買ったケーキの名前が

20060219231402.jpg

「エアーズロック!!」

届いて中見るまで、全然気がつかなかった
エアーズロックと言ったら、オーストラリア縦断だね!
柳生博の100万円クイズハンターよくやってたもんなぁ~
こんなんで過剰に反応するのは、やっぱりバカな証拠だね^_^
どうでしょうクラッシック♪
どうでしょう新作が先週で終わり
今週から『どうでしょうクラッシック』が再スタートです!
ちなみに昨日は
北極圏突入~アラスカ半島620マイル~第一夜でした

前から見たいと思ってた一つで、
あのキャンピングカーでのヒゲvsにょうさんのバトル
ほんと、楽しみなんだよねぇ~

海パンで飛行機に乗った男「にょういずみおう」
今、どんなにおしゃれしてTVに出ても
全国の藩士達にとっては、どうでしょうの君のインパクトが強すぎる!
そして、どうでしょうの中の君が好きなんだよ

これからまだまだ見たい企画がたくさん登場してきます!
新作の放送、ドラバラの放送など、
他の地域より恵まれてる秋田なんだけど
ここであえてわがままを言いたい!!

AABさん!ハナタレナックス

ぜひ、全国に先駆けて放送してください!


よろしくお願いいたしますm(_ _)m

気付かなかった
顕ちゃん出演の映画『雨の町』の公式HPが更新してた
でも、おバカなあたしは新着情報だけしか見てなくて
どうしてみんなが「顕ちゃん見たけど怖かったぁ~」って
言ってる意味がわからなかったの
やっとわかったよぉーーーー
ENTER押さなきゃ見れないじゃん!!

で、さっきやっと見ましたあのツーショットいいね
顕ちゃんと和田さんのツーショット
早く見たいなぁ~ こっちにはいつ来るんだろう
シムソンズに雨の町、エンマノートも見たいなぁ~
オリンピック!
琢ちゃんがDIARYで言ってたけど、スノーボードクロス面白いね!
昨日見てたんだけど、迫力の凄さとスピードにはまりました!
今回のトリノオリンピックは、正直あまり熱が入っていなかったんだ
実際始まってみたら、やっぱり日本勢の弱さが目立つし・・・
メダルを取れると期待されてた種目も、ことごとくダメだったし・・・

そんな時、今回から公式種目になった「スノーボードクロス」を
見たんだけど、とにかく凄い!!パワフル&スピーディー
特に男子は凄かった!そして、あのスピードでの駆け引き!
接触・転倒ありで、誰が勝つのかわからない!
日本の選手も頑張ってたんだけど、
結局はアメリカが優勝したみたいです;;

今日は女子が行われているみたいなんで、目が離せません!
(誰が離れてるんじゃあ!!)←お約束^_^

DVD第7弾「ヨーロッパ21カ国完全制覇」予約開始!
本日、どうでしょうDVD予約初日でございます!
もちろん、屋敷に討ち入りも完了いたしております。
20060215180952.jpg
本日のどうでしょうの日記によれば

いきなり「討ち入り開始35分で
1800名近い突入があったもよう」


と、いうことでした。もちろん、うれしーも驚くはずです!
だいたい、前日辺りから掲示板に意気込みを書いて盛り上がりを見せていたのが
昨日はいつもと変わらぬ落ち着いた雰囲気の掲示板であったらしい
にもかかわらず!
本日朝よりのこの荒れ狂い振り!

おそるべし、どうでしょう藩士!!




こんなことってあるの?
昨日の夜、いつものように日記を書こうと自分のブログを開いた。
コメントにレスしてて、二人目を書き終えて送信したら、つながらない!
またいつものあれかぁ~と半ばあきらめ
一度ネットへのアクセスを切断して、また一からやり直した

ホーム(どうでしょうのHP)に接続され、そこから自分のブログに飛んだ
アクセスが出来ない!!おかしいぞぉーーーと思い
もう一度チャレンジするが、やっぱりアクセス出来ない!
ちゃぐちゃんのブログに行ったけどダメだった
さくらちゃんのとこにも行ったけどダメ
fc2が悪いのか?と思い、koroさんのとこにチャレンジ!
あっさりつながった!(ちなみにライブドアです!)
もう一ヶ所チャレンジ!楽天もつながった!
HTBもオフィスCUEもつながるのに
またfc2関係にアクセスするとつながらない!!

なんなんですかぁ~fc2さん!!どういうことです?
結局日記も書かず、寝ることにしました。
あたしだけだったのかなぁ~こんな不具合でたの??
バレンタイン
明日はバレンタイン
別にあげる人もいないから、自分で買っちゃってます!
ネットで限定のチョコ買ったり、ケーキ買ったり…
昨日から明日にかけて、甘いものが続くんだよね!
勢いで買ったのはいいけど、多すぎだね。
会社に持ってって食べようかなぁ~
サンサンサンデー♪
今日のサンデー、ふじおはインフルエンザでお休みでした。
本人は全然元気らしいんだけど、大事を取ってってことで・・・
ちょっとだけ電話で参加してたんだけど、
洋ちゃんに散々いじられて・・・いっぱいいっぱいでした!

そうそう!先週のサンデーで、飯野くんがいっぱい話してるのを聞いたよ!
洋ちゃんの1コ下の後輩って言ってたのかなぁ~
ほとんどタメ口で話してたのには驚いた!
まぁ、新人とは言え、昔からNACSのメンバーのことは知ってるからね!

それから、川島くんがバイト休んで出てたけど
あまりに過激なことを言うので、やたらピーって入ってた
暴走しすぎて洋ちゃんにダメだしされてたりしてたし
川島くんって、なんだか別の意味ですごいね!!

それから洋ちゃん、君もすごい人だよ!
昔付き合ってた彼女に、
「僕にダメだしするのはいいけど、最初に褒めてからダメだししてね。
じゃないと僕、怒るからね!」って言ったんだって!
オクラに、「ありえないですよぉ~」って言われてたじゃん。
それから、番組にくるお手紙の中で
自分の近況報告書いてくる人のには興味がないって言ってたね!
僕を褒めてくれるのだけしか読みませんからって・・・
半分マジでしょ~今日、河野くんにも言われてたけど
それはまずいぞぉーーー子猫ちゃんが離れて行っちゃうよ!
でも彼は、少し前に話題になった一夫多妻の彼の話をしだして
そんな生活をしてみたいと・・・
自分を褒めてくれる人だけを集めて、暮らしたいと言っていた
そんな生活に憧れると・・・
洋ちゃん、変わってるよね
HEY HEY HEY!
いよいよ来週月曜日、HEY HEY HEY!に洋ちゃんが出ます。
ゆかりゲストって言ってたけど、どういうつながりなんだろう~って思ってたら
ここ に書いてました!ちょっとおもしろそうなので、これは見なきゃね!!

そして、STARDUST REVUEのBEST ALBUM「HOT MENU」に
「本日のスープ(大泉洋 with STARDUST REVUE)」が収録されます。
他には、~木蓮の涙~・今夜だけきっと・ふたりなども・・・

3月1日(水)発売 ・2枚組 2,500円(税込) ぜひ、聴いてみて下さい♪
北海道ウォーカー
10004398615.jpg
やっと入手することが出来ました。
早い時期に予約したのにもかかわらず
混んでるという理由から、今になったわけです。

そして定期購読しちゃいました!!
お店の人の話では、北海道で発売になったあとに東京に入荷し
それからこっちに来る為、発売日より遅くなると・・・
いいんです!そんなことは・・・
あたしは、『マグナムトーク』が読めれば・・・
田舎なんだもん。仕方ないって!!

ちなみに今日買いに行ったとき、あたしが予約した以外に
3、4冊くらいあったなぁ~
近くにCUEファンがいると思うと、なんだか嬉しくなっちゃった♪
多分、あの中の1冊は、うちの会社の子猫ちゃんかもね!

続きを読む

やられたぁ~
風邪に負けました。
昨日は10時で早退し、そのまま病院直行!
一応インフルエンザの検査をしてもらって、大丈夫だということが判明。
その後自宅で休んでいたけど、夜になってまた熱が上がってきた。
今日の朝もまだ熱が下がらなかったので、会社を休んだ
一日休んだら、だいぶ体も戻ってきた!
明日からまた頑張らなくちゃ!!

追伸
UPしたいのがいっぱいあるけど、
体調が戻り次第始めるので、もう少し待ってて!!
2006どうでしょう新作
今日のどうでしょうの日記に、新作の始動開始が書いてたね!
とりあえずは、第1回目の企画会議は終了したと…
そして、この日記を見てるであろう「洋ちゃん」へのコメント

゙当日までには、髪型を整えておくこと"

やっぱ洋ちゃんはクルクルでなきゃね!

まだまだ先のことだろうけど、またあの楽しい四人が見られると思うと、
なんだかこっちまで嬉しくなっちゃいます!

あ~今年一年、これで生きていけるね!
ごぶさたです・・・
とうとう、風邪をひいてしまいました。
昨日の朝方喉の痛みで目が覚めて、それから痛みと格闘中です。
今日はちょっと鼻水もたれてきて、本格的な風邪みたいだね。
熱はないんだけど、体がだるい・・・

病院に行こうと思ったんだけど、なんかおっくうで・・・
外出するのも面倒なんだ。
普通なら、風邪の置き薬でも飲んで休んでればいいんだけど、
病院通ってて薬ももらってるから、それが出来なくて・・・

今日、友達の子供を見に行く予定だったんだけど、それもキャンセル。
久しぶりに会う友達と、いっぱい色んなこと話したかったのに
それも次回に持ち越し・・・
次はいったいいつ会えるんだろう~
とりあえず、ひどくならないうちに治さなくちゃ!!
HTBショップ♪
この間久々にのぞいてみたら、祭りグッズが売り切れてたり
残りあとわずかになってたりしてた。
どーしても欲しいのがあったので、思い切って買っちゃいました!
20060204214723.jpg
まず、「オレンジの胴体」の大願成就の絵馬
祭りの時はあまり惹かれなかったんだけど、何度も目にするうちに
欲しいと思った一品です。
そして、水曜天幕団のチョーカー
以前はなかったんだけど、最近見つけて衝動買いしてしまいました
最後は、onちゃん仲良しストラップ
onちゃん、noちゃん可愛いよね
やっぱり、onちゃんはいつでも近くにいて欲しいんだもん。
おかげで携帯は、ジャラジャラ色んなものが付いちゃいました

そういえば・・・

続きを読む

さ、さ、さむい!!
今日は朝から寒くて、日中も氷点下の真冬日!
風が強い分、余計に寒く感じたのかもしれない。 夜になって、ますます寒くなってきた!
明日の朝は、氷点下10度まで下がるらしい
仕事行く頃、吹雪にならなきゃいいんだけど…
もうすぐ「どうでしょう新作」が始まるよぉ~
残るはあと2夜。いよいよ問題のシーン登場です!
気分次第?
またまた「テンプレート」を変更してしまいました。
大好きな空の夜の姿ですね
星や月も大好きだし、なにより夜空なのが気に入りました。

ん?ちょっと暗いですか?
でもね、この暗さに落ち着くんですよ・・・
あたし、疲れてるのかなぁ~?

2月になりました。
一日書くのが遅くなっちゃったけど、昨日のCUE DIARYに顕ちゃん登場!
ただ文章がUPされただけなのに、すごく嬉しかった
ほんとに好きなんだなぁ~と、改めて感じた瞬間でした。

その北海道ウォーカー、すでに予約済みです!!
でも、なんだか入荷が遅れてるらしいまっ、気長に待つしかないね!

●告知●
DVD第7弾「ヨーロッパ21カ国完全制覇」の発売詳細が決定

予約開始は 2月15日水曜日!

そして発売日&受け渡しは、6月21日水曜日!

まだまだ気の遠くなるような話だけど、ビシーッと予約をして
屋敷討ち入りの時を皆で待とうではないか
国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


