TOYOTA BIGAIR
昨日見たよ~^_^v
会社でも、HTBとかどうでしょうとか全然知らないのに
このBIGAIRが好きだっていう人がいたんで
HTBでやってることやお面(藤やん)の人が携わってることを教えてあげました!

そして今日のどうでしょうの日記、読んで笑っちゃったよ!
現場で気力が空回りしてた40すぎのおっさんの姿が目に浮かんできて
おかしくておかしくて・・・
あの番組の裏では、こんな人間ドラマがあったなんて・・・
ちなみに藤やんはテレビに映っちゃったのかな?
ビデオ録画しとけばよかったぁーーー

●お知らせ●
2月1日、DVD第7弾「ヨーロッパ」の予約開始日、
発売日などの発表を行います。
さらに、某所での「北海道物産展」へのHTBグッズ出品の発表もございます。

心して待たれよ!



せっかく書いたのに・・・
記事を書いて保存しようとしたら、
「サーバーに接続できません」と表示され、白紙の状態に・・・
そして、今まで回線につないでいたのに、一度切ると今度はつながらない。

もう、こんなんじゃやる気なくすよ・・・
ブログ書くのも嫌になっちゃうし・・・原因は何???
CUE COLUMNのモリの記事より
COMPOSERの特典映像にも出てた比内地鶏のお店「味の蔵」
そうそう!琢ちゃんとシゲが「予約しなきゃ入れないんだよなぁ~」
って言ってたお店です。
究極の親子丼を食べてみたいんだけど
営業は夜だけだし、飲んじゃったら泊まるしかないからなぁ~
とりあえず、雪が解けて春になったら考えよう


フジテレビのHPで、こんなのを見つけちゃいました!
子猫ちゃんはここからどうぞ♪洋ちゃんの特集記事があったよ~


おかしなふたり
以前、さくらちゃんのブログに遊びにいった時
「さんまのまんま」の録画失敗したぁ~って話してたら
ちょうどkoroさんがそれを読んだみたいで
な・な・なんとDVDを送ってくれたんですぅ~♪
こっちでは見れない「はなまる」や「おすぴー」そして
おかしなふたりも見ることが出来ました!koroさんありがとう!
で、感想なんだけど・・・

おもしろかったよぉ~!モリ、モリらしくて良かった^_^v
さくらちゃん、あたしもフジオと同じツボだったよ!
そして、さくらちゃんがお気に入りの洋ちゃんの顔
めっちゃ可愛かったね
それから飯野くんがお気に入りの土手のシーン
あれも良かった!なんか、自然に涙があふれてきたもん
またあとでゆっくり見よう~っと
●おしらせ●
●スカイパーフェクトTV!ガイド●
●スカパー!110 TVガイド●
どちらも洋ちゃんが表紙らしいし、大泉洋特集とかもあるらしい。
子猫ちゃん必見!!

●臨時発売!さんまのまんま大全集●
関西テレビ 2/4(土) 14:25-15:50 放送予定
フジテレビ 3/11(土) 16:05-17:30 放送予定
確かこっちは、夕方頃放送されるんだよねぇ~
しかも、全然関係ないとんでもない時期に・・・
地元の放送局に聞いてみなきゃ





●阿部サダヲ●
別に「阿部サダヲ」ファンではないけど、
彼は色んなドラマや映画に出ているよね!

最近ではアンフェアで捜査一課係長
でも、あたしが一番印象的なのは、やっぱり
池袋ウエストゲートパークかな?
TBS系はこっちでは見れないから、友達に頼んで録画してもらってたんだ。
マコト(長瀬智也)とタカシ(窪塚洋介)がメインなんだけど、
じつはこの時の坂口憲二が好きだったんだよね!
ドーベルマン山井って役だったんだけど、ちょっとワイルドで・・・
って、話がそれちゃったんだけど、
阿部サダヲって言えば、やっぱりこのドラマでの警官役かなぁ~?

クドカンの作品には常連さんなのかな?
確か、弥次喜多にも出てたよね!それから・・・

この間めざまし広人苑を見て初めて知ったんだけど
グループ魂ってバンドもやってるんだってね!
紅白出場のメンバーリストで見た時は、
「誰?新しいバンド?」なんて思ってました
まさか、あの阿部サダヲのバンドとは知らずに・・・

ドラマでも面白い役が多いけど、彼は舞台の人なんだよね!
今度機会があったら、一度舞台も見て見たいなぁ~



サンサンサンデー♪
本日、急遽「生放送」になったみたいでした!
しま洋さんの●●●For Amusement●●●で知って
急いでラジオ聞いたよ( 始まって10分くらい過ぎてたけど )

今日の放送は、半分近くはフジオのいじりだった。
「おかしなふたり」「小早川伸木の恋」の感想文のこと・・・
CUE DIARYについてのダメだしをず~っとやってて
仕舞いには「見るラジ」の画面から見切れてました
絶対顔は映してもらえず、最後のほうでは「しゃべる」ことさえ許されず
さすがのフジオも、終わる頃にはかなり凹んでました。
今日ばかりは、ちょっとフジオに同情してしまいました。

ちなみに、番組が終わってすぐに来週分を録るらしく
電話で23時~24時の間に話せる人がいたら、
番組までファックスやメールを送ってくださ~い!!ということだったよ^-^
もちろんあたしは送りました!まだ電話は来ないけどね↓
ゆる~い一日
昨日関東地方では、南部を中心に雪が降り続けたらしいね。
東京都心でも夜に9センチの積雪を記録。午後8時の各地の積雪は
さいたま13センチ、千葉9センチ、横浜11センチ
この雪で死亡者も出たみたいだし、空港で夜を明かした人も数多く・・・
今日はもう大丈夫なのかな?

こちら雪国は、一時期よりは雪の量も減り道路も見え始めてたんだけど
今日はず~っと雪が降っていて、明日の朝までにはかなり積もりそう・・・
なので今日は、一日中家にいましたよ。

前は、休みの日にだらだらしてると時間がもったいないとか思ってたんだけど
最近はプチ引きこもり状態ですぅ。
あんなに寝てる時間がもったいないなんて言ってたのが
今は気付けは寝ている  人間、こうも変わるものなのかねぇ~

確かに、以前は時間をきっちり決めて動いてたんだけど
今はかなりゆる~くなってます。
なんだか、今の水曜どうでしょうみたいな感じだね
でも、こんなのも悪くないね(^_^)




続きを読む

CUE DIARY
相変わらずにぎわってますなぁ~
特に、洋ちゃん藤尾の師弟コンビ 笑えるねぇ~!
いつまで続くことやら・・・

あっそういえば洋ちゃんも風邪ひいてたみたいだけど、大丈夫なのかなぁ~?
琢ちゃんも鼻水が止まらないとか言ってたし・・・
巷では、ノロウイルスやインフルエンザが猛威を振るいだしてるみたいだし・・・
洋ちゃんはドラマ、シゲはお芝居で、まだまだ東京暮らしなのかな?
暖かかったり寒かったりと気象の変化が激しいので
体調管理には気をつけてください!

体調といえば・・・も日記更新されてたね!
耳のほうもずいぶん良くなったみたいで、まずは一安心。
ウーエンの時は大丈夫だったのかな?かなり音が大きかったんだけど・・・
無理せず、のんびり始めてください。気長に待ってますから(^_^)v

続きを読む

シムソンズ

『映画シムソンズの後はフルモンティでお茶しようツアー』

こんなのを考えてみました。
秋田では、公開と同時の2/18~有楽座で見ることが出来ます!
そこで、映画を見た後は、NACSゆかりの地に移動。
COMPOSER秋田公演の打ち上げの場所、カフェ・フルモンティです。
以前モバキューにアップされたこともあったんだけど
洋ちゃん以外のNACSのサインが、白い壁(柱)に書いてあるんだ。
P1000137.jpg
そこで、映画の話やCUEの話なんか出来たら嬉しいね♪
まずは、映画のHPにでも行って来てください!!ここからどうぞ

ウーエン感想続き
最終公演が終わって、久しぶりにも日記がアップされてたね!

トライアル公演が終わった後、スティーンが帰国してたなんて知らなかった
その代わり、顕ちゃんがみんなを引っ張ってく感じになったらしく
彼にとっては大変だったんだろうね。

慣れない土地で、初めての人達と舞台を作っていかなきゃいけない。
琢ちゃんのように、誰とでもすぐ仲良くなれるわけじゃない。
おまけに無口だ。
悩みながら、一生懸命頑張ってる姿を考えただけで
なんだか泣けてきそうだ。ほんとにご苦労様
そして琢ちゃん。顕ちゃんを支えてくれてありがとうね

マッスルブラザーズ バンザ~イ!!

それにくらべて、スティーン
なにをのんきにカーテンコールで踊ってんの?
かなりノリノリだったじゃん!
みんなの頭の上には、???が見えたぞ!
あなたはなにをしたいの?訳わかんねぇ~

まっ、そう言うわけで無事にウーエンも終わり、
顕ちゃんは、愛娘のところに帰ったのかな?
ゆっくりのんびり疲れを癒してくださいませ。



続きを読む

●ちょっとお知らせ●
~どうでしょう日記より~
次のDVD第7弾の「ヨーロッパ21ヵ国」
予約開始は、来月2月の半ば予定!!

びっくり箱-姉妹編-
HP更新 出演者プロフィールなどUP
ここからどうぞ!


ウーエン・イ・ウースト感想
あたしは、ウーエンのトライアル公演を見てなかったので
15日がほんとに初めてでした。
色んな方のブログやお話で、少しは情報が入っていたものの
ほぼ、まっさらの気持ちでした。で、感想は・・・

パニクルーのダンスショー??

確かにメインは琢ちゃんだったと思うんだけど、(人数)で負けてました。
話の内容は、なんだか子供受けしそうな感じで
わかりやすかったと言えばわかりやすかった。

顕ちゃんのお月さま。なかなかの熱演でした。
階段でコケるシーン あれは演技?上手すぎです!
不器用な顕ちゃんが、いい感じで出てました。

相変わらずの素敵な重低音。
でも、何だかモーツァルトとダブってしまって・・・
顕ちゃん。あんまり出番がなかった。でもそんな時は・・・
琢ちゃんのお芝居をじっくりみていました。

すごいなぁ~と思ったのが、琢ちゃんの登場シーン。
6列目と7列目の通路を、右側から台車を押してきたの!
あたしは11列目の37番。結構琢ちゃんが見えました!ここからどうぞ

そして、お客さんの一人を木にしたり、小学生をお地蔵さんにしてみたり
とにかくいじってました!

音「お地蔵さんはいくつかな?」
客「12歳!」
音「そっかぉ~じゃあ、来年は13歳になるんだ~」
音「そんなあなたにウコンの力

20060116224032.jpg
ツボでした。                       つづく
東京二日目
昨日のウーエンの感想はのちほど…
本日東京二日目。
特に予定もなく、10時頃にホテルをチェックアウト。
顕ちゃんじゃないけど、「秋田に帰ります(笑)」
東京駅でおみやげも買って、あとは帰るだけだ!
14時56分の新幹線だったけど、11時56分で帰ることにした。
20060116212933.jpg 20060116213027.jpg 
ちなみに東北新幹線は、
八戸行きのはやて秋田行きのこまちが連結してます。
左がはやてで右がこまち
20060116212958.jpg
久しぶりの東京。なんだかバタバタしたけど、無事に終了しそうです。
今度来るのは「びっくり箱~姉妹編~」 しかも日帰りだからね!

昨日会ったブログのみなさん。
あまり話は出来なかったけど、とても楽しかったです!
みなさんのCUE愛のすごさに圧倒され、
話に入ってくことが出来ませんでした。(人知りの性格でもあるので…)
みなさんに比べたら、自分はなんてひよっこなんだと、改めて感じました。
これから色々勉強させてください!
またいつか会える日を楽しみにしています。

ただ今新幹線は、仙台に向けて走っています。
青空も見えてきて、天気も回復しています。
地元到着時間は15時22分。それまでしばらく寝ようかな?

20060116220105.jpg

定刻通り、駅に到着しました。あたしがいなかった2日間で、ずいぶん雪もとけてました。
あっと言う間の旅だったけど、充実してました。
お世話になった方々、ほんとにありがとうね!!
東京初日は…
朝、6時半すぎの新幹線で出発。東京には9時50分すぎに着いた。
それから新宿に移動。
以前来たことはあったのに、あまりに久しぶりで迷った。
とりあえず交番で『新宿コマ』の場所を聞いたら、まったく逆。
20060116210353.jpg
無事にコマの場所も確認出来、シアターアプルも発見!
その後ホテルに向かい、チェックイン。お昼を食べにでかけた。
お腹もいっぱいになり、あとは今日会うことになってる『ちゃぐさん』からの連絡待ち。

14時すぎ、『ちゃぐさん』からメール。コマの近くの『ロッテリア』にいるらしい。
近くまで行ったんだけど、ロッテリアがありすぎてどこかわからない??
そのあと『ちゃぐさん』に迎えにきてもらって、無事に会うことが出来ました。
昨日から一緒だったブログの人たちを紹介してくれて、
ウーエン夜公演の開演まで、みんなでお茶してました。
16時すぎ、いよいよウーエン観劇に向かいます!
20060116211913.jpg
ここで帰る人達とお別れして、いざ出陣!!

追記 : デジカメ持って出かけたのに、看板ばっか撮ってた!
     みんなで記念撮影してくればよかった・・・・残念(泣)
もうすぐ東京!
天気は晴れ!こちらは暖かいです。
仙台あたりから雪が全然なくて、
同じ日本なのかと、不思議な感覚になっています。
東京はいつも、横浜に行くための通過点みたいなもので、
東京だけに用事があってきたのは3年ぶりぐらいかな?
ちゃんと歩けるか心配です。
おはようございます!
いよいよ『ウーエン』の当日を迎えました。
これから、新幹線に乗って東京に行くぞ~!
顕ちゃん、琢ちゃん待っててね(^^)V
初参加!
以前から、ぜひ参加したいと思っていたリリカルdeシュールのえみさんの
「毎月1日は妄想の日」 いよいよ初参加です!

今回のお題は・・・

妄想お題 記憶に残ろう。

一度だけ過去に戻ってNACS・ミスター、CUEタレントの記憶に残れるとしたら
誰の記憶に、どんな風に残りたいですか?


昭和のハンサム顕ちゃんの記憶に、平成のハンサム
スタッフNO・1色男 村部吉宣として残りたい!

そう!あたしは村部としてこの世に生まれるの。
そしてロケコーディネーターとして顕ちゃんと出会うの。
初めはそんなに話すこともなかったんだけど、
番組にあたしが映りこんだことから、問い合わせが殺到して・・・
ちょっとひがんだ洋ちゃんが、NACSの色男顕ちゃんにふっかけた。
顕ちゃんてば、なにかあるたびにあたしをいじってくる。
(これって妄想?村部のほんとのことだよねぇ~)

その後あたしは、東京を拠点に仕事を始めて
顕ちゃん達ともあんまり会わなくなった。
でも顕ちゃんは、仕事で若手と一緒になったりすると

「そういえば、俺よりちょっとハンサムな男がいたよなぁ~」 

「村部だっけ?あいつ、爽やかだったよなぁ~」

って、時々思いだしてもらえればいいかな?

なんか上手くまとまってないけどね・・・こんなんでいいの?


明日は洋ちゃん祭り♪
いよいよドラマが始まるね!
番宣や洋ちゃんを見てると、なんだか救命と変わらないような気がするんだけど
HPのトップページをみてみると、大人のドラマだなぁ~なんて思っちゃいます。

みんな、一生懸命、嘘をついて生きてる

なんだか、この言葉にドキッとしました。
大人になればなるほど、嘘の数が増えていくのかも知れない。
そして、嘘をつくのも上手くなっていく・・・

このドラマに、洋ちゃんがどんな風にからんでくのか楽しみです。
そして、リクエストした通り恋が出来るのか・・・乞うご期待!

小早川伸木のHPは、ここからどうぞ!
ウーエン・イ・ウースト
本公演観劇まで、あと4日。
往復の新幹線の切符も取り、新宿のホテルも予約した。
なのに・・・まだ迷っている

お芝居が観たくないとかじゃなくて、当日帰りたいと思っただけ。
でも、お芝居の開演は17:00  約2時間半だとして、終わりは19:30
でも、時間通りにいくとは限らないからなぁ~ 
だからと言って、お芝居を最後まで観ないで帰るのはもっとイヤだし・・・

新宿から東京駅までは、早くても20分弱
しかも15日は日曜日!間違いなく混んでいるんだろうなぁ~
そう考えたら、明らかに無理だとわかった

一度はあきらめたんだけど、他の交通手段を考えてみた
こまちだから最終が20:04なんだけど、他の電車なら・・・
やまびこで仙台まで行って、仙台で泊まって次の日帰るのもいいかな?
なんて考えてたんだけど、随分交通費がかかってしまう

往復で早割りだから安く買えるのであって
片道だけで買ってしまうと高くなっちゃうんだよね
やっぱりあきらめるしかないか・・・

顕ちゃん・琢ちゃんに会えるんだから、今回はこれで良しとしよう!
お芝居を途中で帰るほうが、よっぽど後悔するからね

と言いつつ、誰かいい案あったら教えてくださいm(_ _)m

インターネットにつながらない
昨日から、インターネットを使ってると途中で接続出来なくなったり、
最初から接続出来なかったり、何だか調子が悪い。
やっぱ、光ファイバーじゃなきゃダメなのかなぁ~
でも高いんだよね;
家で使う時間なんて短いし、仕事で使ってるわけじゃないから…

というわけで、今日は携帯から更新してます!
商品到着!
ゆきむしスフレでおなじみのもりもと
インターネット限定の商品買っちゃいました!!
「丹波の小豆入りのどらやき」    「洋菓子の福袋¥2,000」
 IMG_0081.jpg    IMG_0080.jpg
ちなみにどらやきは¥850   洋菓子の福袋は、割引になってて¥1,575 でした。
明日から連休なので、ゆっくり食べる予定です!
インターネットってほんとに便利だよねぇ~って、つくづく感じました!
お買い物~♪
今日、会社帰りに「電気屋さん」に寄って来ました。
特別欲しいものがあるわけじゃなかったんだけど
仕事中に子残念と話してて
「デジタル放送になったら、PCのTVってどうなるの?」と言う疑問が出て
じゃあ、あたしが聞いてくるね!ってことになったんだ。

で、その答えは・・・
「デジタル放送になれば、今のPCでTVは見れなくなります。
でも、6年後ですよ!だいたいはPC買い換えるじゃないですか~
だから、その時にデジタル放送が見れるPCを買えばいいんですよ^_^」

だって!!あっ、そっかぁ~って妙に納得しました。
今現在、デジタル放送が見れるPCは出てるらしいんだけど
¥30万以上するらしいじゃないのぉーーーー!
そんなん、買えるわけないじゃん

結局話しを聞いた後、前から気になってた「ワイヤレスマウス」を購入!
IMG_0052.jpg  IMG_0068.jpg
設定も簡単で、PCに電源を入れて立ちあげて、まずはコード付きマウスを外す
次に、USBにワイヤレスのコンパクトレシーバーを差し込む
これで設定完了!あとは、マウスに電池を入れたら「ワイヤレスマウス」の完成。
コードがないって、ほんと楽だねぇ~♪♪
中居くんの番組
今日の「やべっち寿司」、すっかり忘れてた
一番最初に出たんでしょ?見たかったなぁ~ いじられっぱなしだったんだろうね

その後の「中居くんの番組」、ちゃんと見たよ!(録画もしたけど)
赤いチェックのシャツ、洋ちゃん似合ってたね
相変わらず中居くんにいじられ、ちょっと洋ちゃん生き生きしてたもん。
でもね、ボーリングの件で一言言いたい!!
第6フレーム今までの点数に、倒したピンの数だけかけることが出来るってルールで
「小早川伸木の恋チーム」は、唐沢さんで勝負にでた!
当然、最終フレームは洋ちゃんが投げると思ったら、また唐沢さん
そして、逆転負け・・・
確かに、番組的には唐沢さんなのはわかるけど
だったら、第6フレームは洋ちゃんでも良かったんじゃない?
なんだかしっくりこなくて、後味が悪い感じ・・・
だからTVって嫌いなの!

あっ!藤尾くん、誕生日おめでとう~
いやぁ~、CUEの団結力には驚きました
カウントダウンで社長が
「6日(藤尾の誕生日)に誰も書き込まなかったらそれはそれで面白いねぇ。藤尾くん怒るよ~(笑)」
と言ったからなのかわからないけど
6日に誰一人書いてないんだもんねすごすぎるって・・・
ちょっとだけ、藤尾が可愛そうに思えました
負けるな、藤尾!!ガンバレ藤尾!!
現状把握
今現在、自宅周辺はこんな感じです。
見た目にはそんなすごそうに見えないけど、撮影が夜だからねぇ~
よくわかんないかも・・・
今度は日中の写真UPするね!!

家の前の道路。除雪はキレイだから、運転はしやすい
IMG_0038.jpg IMG_0042.jpg

玄関前。もうすぐ1階の屋根に雪が届きそう!
裏口のほうもかなりの雪です!!

IMG_0043.jpg IMG_0046.jpg
淋しいなぁ~
随分「CUE DIARY」が更新されてないね
毎日、休憩中に何度も何度も携帯から見てるんだけど
何も更新なし・・・

顕ちゃん・琢ちゃんはお芝居だし、洋ちゃんはドラマ?
モリはのんびりお正月休みかなぁ~シゲは何してるんだろ??
オフィス・CUEはお正月休みなのかしら・・・

そんな中、洋ちゃんのフジテレビ系出演番組情報が更新されてたよ
2006年1月12日(木)だから、「小早川伸木の恋」の番宣だろうね!

●「めざましテレビ」VTR出演 ←芸能コーナーかな?
  5:25~8:00

●「こたえてちょーだい!」ゲスト出演 ←赤丸チェックで出るの?
  9:55~11:25

●「笑っていいとも!」ゲスト出演 ←今日の吾郎ちゃんのように出るんだろうね!
  12:00~12:59

●「チャンネルα」VTR出演 ←残念ながら、こっちでは放送していません
  14:07~15:00

●「スーパーニュース」 ←多分、芸能コーナーかと・・・
  16:55~19:00

この日は仕事なんで、とりあえず「こたえてちょーだい」と「笑っていいとも!」
「スーパーニュース」は録画してみようかな?
洋ちゃんが、生でどんなコメントするのか見てみたいから・・・
子猫ちゃん達も見逃すな!!

雪、すごいよねぇ~
今年の冬は例年より雪が多くて、秋田市では「雪害対策本部」なるものが出来たらしい
おまけに、マイカーでの出勤は控えてくださいとかニュースで言ってたし・・・
秋田新幹線こまちも、開業以来初めての終日運休らしい
なんだか大変なことになってるね;;
あたしの住んでるところは、毎年結構雪が降るから気にしてないんだけど
あまり降らないところに住んでる人にとっては、
今年の雪はかなり厄介もんだからね!

でも、さっきHTBのニュースを見てビックリしたよぉ~
上には上がいるもんだと・・・
どうでしょうのカントリーサインでおなじみの幌加内町

今朝の最低気温が-27、2℃!!

ひ、ひ、ひょうてんか

27、2℃ぉーーーーーーーっ


想像がつきませんどんだけ寒いのよぉーーーーーーっ
詳しいことは、ここからどうぞ!

HTBニュース
2006年もどうでしょうします!
2006年のどうでしょうHPが、いよいよスタートしました。
どうでしょう寺もお正月バージョンになっていて、
今年の干支の犬たちに混ざって、藤やん犬もちゃんといました(笑)
ここからどうぞ

さてさて、今週末には「洋ちゃん関連」の番組がいくつかあります。
まず、以前にも書いたと思うけど、めちゃイケ
PM6:30~なので間違えないように!!

そしてその後PM9:00~は・・・
「新春祭 中居正広のスーパースター生ボーリング 06」
もしかして、山田家以来の洋ちゃんのボーリング姿が見れるのかな?

今週末は大泉洋祭りになるかもねぇ~
子猫ちゃんたちは、録画忘れないでね

そして、本公演がスタートしたウーエンチーム!
元気ですかぁ~ お客さんの反応はどうですかぁ~
たまには連絡してくださぁ~い!

仕事始め
今日が仕事始めでした。
だからと言って特別なことをするわけでもなく
いつもと変わらない時間が過ぎていくだけです

会社を一歩出ると、まわりはまだお正月
家に帰ってもそれは同じこと
ただ、この仕事になってから、曜日感覚もなければ
大型連休も関係なし。同じサイクルで毎日が進んでいく
最初は慣れなかったけど、今ではすっかり体も順応している

日曜休みは月1だけど、人混みが苦手なあたしには好都合だ
平日休みのほうが何かと便利だから・・・
既婚で子供がいれば別なんだろうけど、あたしは気楽な独身フリー

人生の中には、いくつかの分岐点があると思うんだけど
この選択が正解なのか、間違っているのかなんて
一生かかってもわからないかもしれない
あの時子供を産んでいれば、あの時離婚していなければ
あの時あのまま新潟に住んでいれば・・・考えたらきりがない
でも、今の生活があるのは、自分で選んだからであって
他の誰かが決めたものではないはず
だったら、これからの未来だって、自分で思い通りに出来るはず
たった一度の人生 何もしないで後悔するより、とりあえず動いてみよう
結果は後からついてくるよ 頑張った姿は、きっと誰かが見ている


そんなことを年始めに思いました。
今年は、プラス思考で行くぞぉーーー!行動あるのみ


明けましてonめでとうございマッスル!
2006年、始まってしまいましたねぇ~
新年ということで、テンプレートを変えてみたんだけどどうかしら?
冬のイメージにしてみました。それから・・・
プロフィールの写真も変えてみたんだぁ~ ど、どう??
ちなみに、自宅前の空ですって言ってもわかんないよね

昨年は、ブログを始めたおかげで色んな人に出会えました。
まだまだお会いした人はいないんだけど、出会えたことに感謝です。

ブログに遊びに行ってるのに、コメント残さないでごめんなさい。
ブログにコメントくれたのに、レスが遅れてごめんなさい。
毎日更新しようと思ってたのに、休んじゃったりしてごめんなさい。

今年は、知り合えたみんなともうちょっと仲良くなりたいです。
そして、そこからまた友達の輪を広げていけたらなぁ~と思っています。
まずは、ブログに遊びに行ったらコメントを残してくるってことから始めたいです。

まだまだひよっこのあたしですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします

そうそう、しま洋さんの●●●ForAmusement●●●の「あけましたー!」っていうところで
カウントダウンの時の、みんなのコメント載ってましたよ!
シゲのとこが一番笑えたぁ~ さすが、Mr.残念
それから、モリがUPしてたカウントダウン終了後。の写真。
みんないい表情してたね!即、今年の待ち受けに決定となりました。
それでは、しま洋さんのブログへどうぞ・・・
ここだよ


国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


