今年を振り返って・・・
はじめに、2005年の最後に、年賀状は間に合いませんでした。
届くだろうと待ち望んでたみなさん、ほんとにごめんなさい
お正月三が日が過ぎた頃、あなたのお手元に届きます
会社の同僚のみなさん、手渡しのほうが早いかもしれないけど
気長に待っててください

そんなこんなで、更新の時間が遅くなってしまいました。
駆け足で、今年1年を振り返っていくからね

1月 ThankCUEの会員になる。
    どうでしょうで洋ちゃんのファンになったんだよね。
2月 テレビでの露出が多くなった洋ちゃん。めざまし広人苑に出たのもこの頃。
    COMPOSER全国公演のFC先行始まる(秋田1日目夜公演エントリー)
    FC、JCBでチケット確保。 
3月 COMPOSER全国公演、後半のFC先行始まる
    念願のパソコン購入!最初に見たのは、当然「どうでしょうHP」
4月 My Birth-day&洋ちゃんBirth-day
    初めてネットショッピング。LOOSERの写真集他購入。
    どうでしょう、NACS漬けの毎日。いよいよ来月はお芝居だ!
5月 COMPOSER全国公演in秋田 
    初めてお芝居を見たんだけど、すごい!って思った。
    ますますNACSに夢中!(ちなみにこの頃は、すでに顕ちゃんのファンでした。)
6月 クローズドのFC先行始まる
    蟹頭のDVD購入。NACSのお芝居にどんどんはまってく。
    どうでしょう祭りのチケット確保。ホテルも予約。
7月 うれしーBirth-day なんと、お祝いの電報送っちゃいました。
8月 どうでしょう祭りの詳細が、だんだん決まってくる。
    river DVD,マッスルDVD,ドラバラコンプリート購入。
9月 クローズドin仙台 初めてアッキーを見た。なまら可愛かったぁ~
    ウーエン・イ・ウーストのFC先行始まる。(1/15の夜公演確保。) 
    ついにブログ始める。さくらさん、korosukeさんと知り合う。10月 12月のファンミ当選!みんなに会える!
    15~17日まで、どうでしょう祭りに参加。感動!感動!の祭りでした。
11月 JAMBOREE DVD購入 
12月 ファンミで、みんなに会えた!顕ちゃんと琢ちゃんといっぱい話せた。めちゃめちゃ感動。
    今年一番の幸せちゃぐさんと知り合う。来年、初対面!

なんか、ほんと急ぎ足だったね!
今年一年は、とにかくNACSの年だったなぁ~
札幌に行くことも出来たし、お芝居も見ること出来たし・・・
充実の1年でした。また、かけがえのない仲間にも出会えて、
実りのある年にすることが出来ました。

みんな、来年もよろしくね!! 良い年を~
お久しブリーフ
あの人は今どこに・・・
なぁ~んてことは置いといて、久しぶりの更新です!
風邪もなんとか快方に向かい、無事に年を越せそうです。

今日は仕事納めでした。
いつもギリギリに会社に行ってた為、今日こそはと張り切って出かけたのに
除雪の車やダンプカーに行く手を阻まれ、無情にも1分の遅刻をしてしまいました。
今年の終わりに、Ms.残念になるとは・・・悲しすぎます

え~っと、まだ残念なことがあるんです。
年賀状まだ書いていませんみなさん、ごめんなさいm(_ _)m
今年は年賀状を書く季節に風邪をひいてしまい、今まで延びてしまったんです。
県外の友達には、元旦には届きません
県内の人でも、かなり微妙です。
ほんとにごめんなさい。明日中には必ず出しますから・・・

明日は、1年を振り返り来年の目標を決める&
年末年始のテレビチェックでもしようかなぁ~
暇だったらなので、出来なかったらごめんねぇ~]
一週間経過。
風邪をひいてから、一週間が過ぎた。こんなに長いのも久しぶりだ。
体がだるくてしんどかったので、今日は仕事を休んだ。
くすりを飲んで一日中寝てたので、明日は会社に行けそうだ。
今日はパソコンも開いてないので、携帯で更新。早く風邪を治さなくちゃ!
現状維持・・・
いやぁ~なまらしつこい風邪だわ。
くすりの効き目もなく、このままこの風邪、年越すんでない?って感じだよ
なかなかまともにアップも出来なかったので、ここで簡単に・・・

●日曜のサンサンサンデーより●
・シムソンズ制作発表がTVで放送される前日、
 渡部篤郎と村上里佳子が離婚した為、シムソンズが放送されなかった
 洋ちゃん、「なんであの日に離婚したんだよ~」とぼやきまくり
・もう一度聞きたいリクエストで、銀エンの試写会で室蘭に行ったときの放送が流れた。
スナックで、サブちゃんと平井堅を熱唱♪
・新作モノマネ披露 「もしも、古谷一行がサンサンサンデーをやったら・・・」
オクラの反応はイマイチだった
ちなみに来週の放送は1月1日放送!
テーマは、「あなたが一番輝いた瞬間」「あなたが一番良かったエッ○のシチュエーション」
あとは、名産品コーナーというのがあって、自分の地元の名産品を送ってくれと・・・
それをつまみに飲むらしい
でも、抽選で洋ちゃんからの年賀状が届くらしいので
子猫ちゃんたちは頑張ってみたら?

●リリカルdeシュールさんのブログより●
ブログ始めて一周年だそうで・・・onめでとうございマッスル!!
あたしがブログを始めるきっかけになったところです。
顕ちゃんへの愛は、多分無敵かと・・・(笑)
いろんな意味で、尊敬出来る方です。いつか会いたいと思っています!
えみさんのブログはこちらから

●さくらさんのブログより●
「小早川伸木の恋」の制作発表の様子が、公式HPで見れるらしい。
洋ちゃんのコメントを聞き逃した方、必見です!
予告・第1話あらすじ&予告動画もアップされてたから、
ドラマが気になる人も急げーーーーー
ここからどうぞ

●CUE公式HPより●
・社長、最近ちょっと変な噂が流れる。某女優さんと熱愛!
(えっ!それって誰なの)
・モリ、ハナタレのロケで顕ちゃん・琢ちゃん・シゲに会う。
みんな、札幌いるんだね!年末には、みんなでカウントダウンもあるからね

銀エン情報!
まだ風邪が治らず、更新も休んでしまいました
仕事も年末でかなり忙しく、こんな状態なのに毎日残業しておりました。
当然、治るわけないです
今日も、病院行って薬もらってから出勤しましたし・・・
こんなとき、仕事のことなんか一切考えないで休みたいんだけど、
それが出来ない性格で・・・多分あたしも、ミスターや洋ちゃんのように
だまって死んでいくタイプかもね

え~っと、銀エン情報なんだけど、会社の子残念情報によれば
2006年1月19日(木)22:00~WOWOWにて・・・
なお、25日に再放送もあるみたいなんで、見たい人はチェックしてみて♪ココだよ

年末年始にかけて、HTB,CUE祭りだね
番組チェック、忘れないようにしなきゃ

そういえばさっき、「小早川伸木の恋」の番宣見たよぉ~
洋ちゃん、なかなかカッコイイでないのぉ~
早く番組がみたいね
寝不足だぁ~
昨日の深夜、ついに待ち望んでいたどうでしょう新作第三夜を見てしまいました

Mステのスペシャルがあったため、いつもより遅い1時スタート。
毎回録画してるので、後からいくらでも見れるのに
この風邪っぴきの状態で最後まで見ちゃったよぉーーー

いやぁ~なまらすごい みなさん、さすが エリート!!
これから放送される地域の方は、ぜひ見てくださいね!
バカのおそるべし力を・・・

そうそう!この間の札幌のおみやげにゆきむしスフレを買っていったら
すごい好評でさぁ~ 急遽、ネットで取り寄せることにしたんだ!
¥5,000以上購入の場合、12/25まで送料が無料!
会社の仲間に聞いてみたら、欲しい!欲しい!って言う人が続出して・・・
結局10人以上集まって、金額も¥16,000超えたよ~
みんな、おいしいものにはがないんだね!
IMG_0007.jpg

洋ちゃん特集!
新しいドラマ関係で、洋ちゃんがこの番組に出るみたいです!
詳しくは、リカさんのHPでどうぞ!

そういえばこの間、たまたまめざましでチラッと見たよ!
早く出なきゃいけない日だったのに、最後まで見ちゃったよぉーー
相変わらず洋ちゃんは忙しいんだね・・・

ハナタレのHPがちょっと変わりました!
今回は、みんなの私服が見れますよぉ~(モリはお休みみたいだけど・・・)
気になった人は、今すぐ急げ~
ここだよ!


1月12日(木)スタートの「小早川伸木の恋」のプレサイトがオープンしました!
イイ男の中に洋ちゃんがまじってるんだけど、
あんまり違和感ないよねぇ~写真がちょっと暗めなのが良かったのかな?
う~ん、ここでもチェックのシャツ着てるね!
洋ちゃん=チェックのシャツが定番になってるのかなぁ~
ドラマ→新ドラマ「小早川伸木の恋」をクリックすると見れるよ!
ここからどうぞ
びっくり箱~姉妹編~
この間、FCの先行でびっくり箱~姉妹編~のチケットが取れなかったので
今日のローソンエルアンコールにかけていました。
しかし、狙うのは東京公演千秋楽
容易ではないことは確かでした。

10時前からパソコンの前に陣取り、予約完了したのが10:02!
しかし、あまりに回線が混雑してて、決済が出来ない
10分頃にやっとつながるようになり、無事に全てを終了した。

すでにこの時点で、4/23の千秋楽はSOLD OUT!!
おそるべし東京

チケットを引き換えて席を見たら・・・
IMG_0013.jpg
まっ、観れるだけ幸せだと思おう!と、子残念にも言っときました。

それから、昨日アップするのを忘れてたんだけど
オフィス・CUEから、クリスマス&年賀状が届きました!
こういうのって、何だか嬉しいよね
IMG_0012.jpg

現状維持・・・
風邪、良くなりませんなぁ~
現状維持と書きつつ、声が嗄れてきています
微熱が続いてるとはいえ、ご飯も普通に食べれるし(しょっぱいのは喉にしみるけど・・・)
いたって元気です!だから、こんな時間に更新してます

でも、これ以上悪化させてはいけないので
今日もこの辺で寝ることにしたいと思いますzzz
そうそう!この記事だけはアップしておくね!

『雅楽戦隊ホワイトストーンズ』「最終章~呪われし神話の行方」(通称WS3)
DVD発売日が決定!
予約受付開始は元日!そう、2006年1月1日から。

もちろん今回も予約特典あり。
でも、今回は引き渡しのその日まで「内緒」!
ヒントは…
「国際諜報員・大門通が持っていたアレ型のナニ」です。
さぁ~って、なんだぁ~

というわけでDVD「WS3」は3月24日発売決定!
予約開始は2006年1月1日から



来月1月、WOWOWにて「銀のエンゼル」放送!
詳しいことがわかり次第アップしていきます!

買ったどぉーーーー!
お金の都合で、ロッピーでは予約出来なかったので
いつもの本屋さんに予約して買ったよ
夕方TELをしたら「届いてます。」ということだったので
仕事帰りに寄ってきました

風邪で少しつらいけど、やっぱ見たいからねぇ~
万全な態勢で観賞したいと思いマッスル
22_1.jpg

流行に乗りました;;
見事に風邪をひきました
一昨日の夜、やけにくしゃみが出ると思ったら
昨日は鼻水とくしゃみの連発!
今朝はまだ大丈夫だったので会社に行ったんだけど
仕事をしてるうちに、寒気がしてのどが痛みだして・・・
定時で仕事を終えて病院行ったら、やっぱ風邪らしい。
最近大丈夫だったのになぁ~
やっぱ色々忙しかったし、夜更かしもしてたからなぁ~(反省)

今日は「1リットルの涙」も見たし、もう寝ることにしますzzz
ではではまた明日!

追伸
どうでしょうのHPにて、写真集の内容がちょっと見れるようになってたね!
祭りの時に飾ってたパネルの写真もあって、ちょっと懐かしくなりました
こちらからどうぞ

相変わらず寒いです・・・
今日、やっと宝くじを購入しました!
ほんとは、この間「札幌」行ったときに買ってくる予定だったんだけど
飛行機が遅れて時間なかったり、おみやげ買うのに走り回ってたため
宝くじのことはすっかり忘れてました
今年最後の運試し 今から年末が楽しみです!

それから、1月15日(日)の新幹線こまちの切符を購入してきたよぉ~
朝一だと、往復¥22,000で東京まで行けるのです!
夜行バスで¥20,000をちょっと切るくらいだから、
あたしはいつもこまちを利用してるんだ。
ただ、10時前には東京に着くので、何をしていればいいのやら・・・
時間がつぶせません
一緒に遊ぶ約束をしてた友達も、九州帰っちゃったし・・・
誰かぁ~この田舎もんを拾ってくれませんか?
札幌だと時間つぶせる自信はあるんだけど、東京じゃねぇ~
ウーエン始まるまで暇してます

●出演番組変更●
いやぁ~、昨日はすごかった
残業して20時すぎに帰ったんだけど、吹雪で前が見えないんだわ!
風が落ち着いたら加速して、見えなくなったら減速して・・・
その繰り返しで、何とか無事に家に着くことが出来たんだけどね・・・
一歩間違えたら、多重衝突の恐れありだもん


そんなこんなで、昨日は早々に床に入りました
日記も更新せず、録画したドラバラも見ず・・・
今日はお休みなので、早い時間に更新しときます。
これから予定もあるので・・・
夜に睡魔に襲われなかったら、また書くけどね


●新情報●
さんまのまんま、大泉洋出演の放送が変更になりました!
直接AKTさんに聞いたので間違いないです。
当初放送予定の12/24は、激闘!オレごはん「家族でホームパーティ」に変更され
洋ちゃんが出演する回は、2006年1月14日(土)放送だそうです
延期になったのは淋しいけど、まっ、放送されるから良しとしよう


●新情報Ⅱ●
いつも遊びにいってるブログさんが、ウーエン・イ・ウーストを見てきたみたいです。
早速リリカルdeシュールさんのところにいってみたところ、
ネタバレありと・・・すごく気になっちゃったので、見てきちゃいました
興味がある方は、ぜひ遊びに行ってみては?こちらからどうぞ


やられたぁ~
昨日、どうでしょう新作第2夜を見終わった後
ミスチルの記事をUPするためにせっせと打ち込んでいたんだけど
プレビューも保存も出来なくなって、最終的には白紙に戻りました。
はい、またやってしまったんですね・・・
それからまた書く気にもなれず、もちろん寝ましたzzz
う~ん、なんで突然そうなるんだろうねぇ~??

●新情報●
只今秋田で発売中のザ・テレビジョンによれば
な、な、なんと1/1(日)午前2時~4時15分まで、AABにて
鈴井監督第一弾man-holeが放送されます。
水曜どうでしょう、ドラバラ、水曜天幕団でお腹いっぱいなのに
次はman-holeですか~ やっぱり局内にバカがいるねぇ~
朝日放送さん、素晴らしすぎます!!ぜひ、
この勢いでハナタレナックスなんかも放送していただけたらなぁ~
なんて、日々考えております。

いよいよだね!
さんまのまんま、AKTではいよいよ来週放送されます。
やっぱ、バラエティの洋ちゃんが安心して見ていられるよね
たのしみだなぁ~詳しい内容は、ここからどうぞ

ウーエン・イ・ウースト、とうとう始まったね!
DIARYのウーエン出演者22で、安田けんさんを見たときは、なんか嬉しかったなぁ~
だって、一番最近の顕ちゃんだもん。
大丈夫かなぁ~って心配してたんだけど、2人ともイイ顔してたね!
ガンバレ!マッスルブラザーズ

最後に、本日24:15より、「水曜どうでしょう」の新作第二夜が放送になります。
一夜、しこたま笑ったよ!洋ちゃん!おもしろすぎるって・・・
あれは反則だって~ 
第二夜も、笑いどころは満載です。乞うご期待!!





CUE情報☆
洋ちゃん、色んな番組に出てるみたいだね!
あまりにありすぎて、もう追いつけません
しかも、放送局的に見れそうもないので、UPしないと思われます

あたし的には、金曜日の「どうでしょう」と土曜日の「ドラバラ」でお腹いっぱい!!
だって、同じの何度も見ても飽きないし、おもしろいんだもん。

明後日からは、いよいよ「ウーエン・イ・ウースト」が始まります。
顕ちゃん大丈夫かしら?見れないのが残念だわ
琢ちゃん、顕ちゃんをよろしくね
ミスチルよりTEAM-NACS?
ミスチルのライブで書いたアンケートより

・ミスチル以外で好きなアーティストをあげてください。
   大泉洋
・よく見る番組や雑誌をあげてください。
   水曜どうでしょう ドラバラ

え~っと、ミスチルのアンケートにこんなことを書いてしまいました
だって、他に思い浮かばなかったんだもん。まさにバカですねぇ~

飛行機に乗ったときも、
雪雲の影響で、機体が揺れることがあります。
っていうアナウンスに、思わずニヤリ
怪しい人に思われたかもしれないなぁ~ 別にいいけど


明日も雪降るのかなぁ~ 最近結構降って積もってるんだ。
仕事が終われば、まず車の雪降ろしをしなくちゃ帰れない。
なので、長靴を購入しました
おしゃれにブーツなんか履いてきた日には、
間違いなく雪に埋もれます最悪です!

明日も早起き 憂鬱だなぁ~
旅日記 Ⅱ
大通公園から、徒歩でホテルまで移動
すでに22時すぎ・・・ご飯を食べに行く気力もなかったので
セブンイレブンに寄った
洋ちゃんが表紙のDODA
と、
顕ちゃんが載ってるHOKKAIDO WALKER
購入
あとは、北海道限定のものと晩御飯を買って帰った

ホテルではラジオがなかったので、サンサンは聞けず・・・
とりあえずTVを見てたこれ
何回か見たよ  ちなみにNACSさん関係のCMは、他には見れなかった

12/12(月)
帰りの飛行機は10時45分 
おみやげとお目当てのものを買うため、早めにホテルを出発
ちなみにこれは、朝の札幌
CIMG0792.jpg

CIMG0793.jpg
思ってより寒いとは感じなかった
おなじみの快速で新千歳空港まで異動 また来るよ!札幌!
CIMG0794.jpg
9時15分 新千歳空港着
先週来たときに新千歳空港で買えるおみやげという小冊子を見つけ
会社の人達におみやげの注文をとってたんで、まずはそこからスタート!
9ヵ所を回らなくちゃいけないんだけど、とにかく広いし、店がありすぎる!

先週来たときは売り切れだったゆきむしスフレ
今回ももちろんおみやげ候補には入っていた
でも、空港来てなかったら・・・と思って、前日デパ地下で購入済み

次は佐藤水産のおにぎり またもやラスト1個
朝早く開店してるため、売り切れるのが早いみたい・・・

残りのお土産も購入 最後のじゃがポックルだけがどうしても見つからず
泣く泣く断念し、搭乗手続きをした

でも、あきらめきれず中の売店で探していたら
運よく4箱発見!無事、GETすることができました

続きを読む

帰ってきましたぁ~!
いやぁ~、無事に帰ってきたのはいいが、
秋田、なんだぁ? 札幌より雪は多いし、寒いし・・・
空港の駐車場に泊めてた車なんか、雪だるま状態だったぞ!!
まっ、そんなことはいいとして、旅日記を・・・

12/11(日)
     先週と同じ飛行機に乗るため、10時すぎに空港に到着
     滑走路の除雪作業の為、少し遅れて離陸

     青森空港上空 新千歳空港の滑走路除雪作業の為、しばらく旋回
     作業のメドがたたず、また、他の航空機もいるために
     新千歳空港着陸許可降りず・・・
     
     結局空港着いたのは、午後1時すぎ 1時間半の遅れでした
     ホテルに電話をして、急いで札幌に・・・
       
     今回泊まったホテルは、今までとはちょっと違った感じ
            CIMG0779.jpg
     ツインの部屋に、シングル料金で泊まれました
            CIMG0778.jpg
              お風呂はこんな感じ
            CIMG0782.jpg
           ちなみに外の景色はこんな感じ
            CIMG0780.jpg

            CIMG0781.jpg

       15時すぎ ライブに行くために札幌駅へ 
       地下鉄東豊線の乗り場は以外に遠く、おまけに日曜と重なったので、
       切符売り場の前は大混雑!
       電車に乗る前から憂鬱だよ・・・そして車内も、終始大混雑!!

続きを読む

綺麗な部屋〓
札幌は冷え込んでます;でも、雪が降ってないからまだいいかな?
ライブは17時からなんでこれから行ってきます♪
いよいよ出発!
ライブの当日になりました。
昨日から寒気が入り込んで、めちゃめちゃ寒いです!!
風もかなり強くて、一気に真冬になった感じです。

リーダーのも日記でも話してたけど
札幌もいきなり季節が変わったと・・・
先週ファンミで行ったときは、予想外の暖かさにビックリしたからね
今週は全く違うんですね・・・
予想気温とか見ても、寒そうだったし

とりあえず、無事に飛行機が飛ぶことを祈ってます。
じゃじゃじゃ、また後で!!

いってきまぁ~す
CUE DIARYより
2005/12/09 04:09
こんな早い時間に、顕ちゃんがDIARYをUPしていました。
眠れなかったのかな・・・

書き出しは、いつものようにアブノーマルな安田ワールドでしたが
後半、やられました。

・12/08 午前0時 妻から電話。Happy Birthdayを歌ってくれた。
    支えられてます。

  素敵な奥さんだね。さすが顕ちゃんが選んだ人だね

・ウーエン稽古場にて・・・みんながお祝いしてくれた。
  無口で小難しい顔ばかりしている自分が恥ずかしい・・・

   もともと口数の少ない顕ちゃん。社交的な琢ちゃんと違って
   もくもくと稽古に励んでたんだろうねぇ~

・稽古場からの帰り道 友達、CUE事務所のみんなから届いていたお祝いメッセージ
・アミューズ事務所のスタッフさん達からの、誕生祝いの寄せ書き
   沢山の人達に支えられています

   まさか、東京にいてこんなにお祝いしてもらえるなんて・・・
   
・家のパソコンには、久々に兄からメール
・そして両親からのメール  産まれたことに感謝

   こんなふうに思える顕ちゃんって素敵だと思う
   ご両親への思いを感じました

そして顕ちゃんは、こういうふうに自分の思いを書いていました。
 
「何もなく過ぎると思っていた東京での誕生日。
 こんなに暖かく、忘れられない誕生日を迎えられるとは、正直思ってもいませんでした
 
 歳を重ねることで、素敵な人たちとの出会いも増えます。

 ファンミーティングの会場で皆さんが歌ってくれたHappy Birthday。 最高でした。 
 ファンの皆さんに大大大感謝。

 僕は幸せ者です。ありがとう。」


久しぶりの東京での一人暮らし。
家族と離れ淋しい思いをしてたと思うんだ。
いつもは、事務所のメンバーや家族と楽しく過ごしてた誕生日
今年は何もないと思ってただけに
このサプライズはすごく嬉しかったと思う
顕ちゃんが、どれだけみんなに愛されてるのかわかったね

不器用だけど、一生懸命な顕ちゃん。
言葉は少ないけれど、いつも周りを気遣う優しさを持ってる顕ちゃん。
そんなあなただから好きになったんです。
こちらこそありがとう
あなたと出会えて、あたしは幸せ者です

国王生誕後夜祭☆ 1
ファンミでの、顕ちゃんネタの追記

確か、みんなにお祝いしてもらった後の挨拶だったと思うんだけど、
「第2子、第3子を目指して頑張ります。
そしてゆくゆくは、娘をオフィスCUEに入れたいと思っています」
だって!
娘が二十歳で、パパが50代。なんか素敵じゃなぁ~い
一緒にドラマやったり、お芝居したり・・・顕ちゃん、ダンディなパパになりそう
男の魅力満載だろうね ちょっと見て見たい気もするね!

そして、ケーキと言えば思い浮かべるのは・・・
そう!亜樹ちゃんもやってた顔面ダイブ!!
顕ちゃんやる気はあったらしいんだけど、その後のことも考えて断念。
確かに、やればその場は盛り上がるかもしれないけど
それて見送りされたら、みんな笑っちゃって大変じゃん。
いい決断をしました!
○お知らせ○

水曜どうでしょう写真集2 発売決定!!

ローソンロッピーでの予約受付(1回目)
予約期間:2005年12月15日(木)~2006年3月15日(水)
お渡し日:2006年3月29日(水)~        価格:4,179円(税込) 


いよいよ発売が決まったんですね!
ヤ○オクでかなりの値段がついていた例の写真集だよね。
待ってた甲斐がありました。どうでしょうさん、ありがとぉ~
国王生誕記念日!
本日12月8日は、安田国家国王こと安田顕さん生誕の日です。
   
  onめでとうございます!!  詳しくはのちほど・・・

20051209004017.jpg

どうでしょう関連NEWS
【水曜天幕團「蟹頭十郎太」放送決定】
チームナックスとどうでしょうD陣によるテント芝居集団
「水曜天幕團」の笑いと感動の痛快時代劇「蟹頭十郎太」が、テレビ初放映!
HTB北海道テレビにて新春1月3日深夜放送!

そして、その放送より早く我が<AAB 秋田朝日放送>が
2006年1月2日(月)深夜11時45分~3時(一幕・二幕)放送!

どうでしょうの新作といい、「蟹頭十郎太」といい
AABさん、ほんとに感謝しております!よっぽどのバカがいるんだね!


そしてこれは、日曜日から北海道に行くあたしにとっても朗報です!

「今週金曜日より、新千歳空港にHTBグッズの販売コーナーが設置されることになりました。品数は他のグッズ販売店に比べやや少なめと聞いておりますが、DVDをはじめとする代表的なグッズは販売されると聞いてます。
いよいよ空港での商品取り扱いがスタートとなれば、これはもう「名物の王道」「みやげ物界のエリート」「名産品の大御所」と、そう言えるわけでございます。


いやぁ~、空港でグッズが買えるのぉ~いいじゃない
どんなのが並ぶのか、リストアップしてもらえたら嬉しいのに・・・

「雪むしスフレ」「ロイズ」「佐藤水産のおにぎり」
「じゃがポックル」「どうでしょうグッズ」
おみやげの定番になるかも・・・

ちなみにファンミーティングの帰りに空港で買ったものは
20051207214717.jpg

20051207214737.jpg

20051207214806.jpg
以上の3点です。「ゆきむしスフレ」売り切れだったの・・・
ちなみに「佐藤水産」のおにぎり。これがラストでした!
今度行った時も、必ず買って帰るぞぉ~ ほんと、おいしいんだもん
ThankCUE FAN MEETING 2005 Ⅳ
もうこれで終わりかと思ったら、
「これから、我々が皆さんをお見送りします。」って言うじゃないのぉ~
しかも、ハイタッチで!!
嬉しいやら緊張するやらで、心臓はドキドキバクバクでした。
最初のほうの人たちの時は、結構メンバーみんなが元気良かったんだけど、
だんだん普通に戻ってて・・・
写真を撮る人がいて流れが止まったりしてたけど、
洋ちゃんが「ハイタッチのときは、写真は撮らないでねぇ~」って言ってくれて
またスムーズに流れ出しました。
みんなに何か言おう!と考えながら並んでたら、副社ことあゆみさんが横を歩いていった。
あとになって、握手お願いすればよかったと後悔・・・
まーちゃんも見かけたけど、結局声はかけれず・・・
そしていよいよあたしの順番がきました。
亜樹ちゃんちゃんと目を見て「飲みましょう!」と言ってハイタッチ!
クニちゃん亜樹ちゃんと同じ 彼女、なまら綺麗だね
宮崎やっぱ亜樹ちゃんと同じ てんぱってて、違うこというくらい脳が回転してなかった
ミスター言葉が出ませんでした か、か、かっこ良すぎる普通にハイタッチ!
そして顕ちゃん「ウーエン見に行きます!」ハイタッチ!ニコッってしてくれた
素敵な笑顔でした。やっぱりハンサムでした
シゲすっかり顕ちゃんで舞い上がって、ただ普通にハイタッチ!
洋ちゃんシゲと同じく普通にハイタッチ!しかしこの2人、
さっきまでのステージ上の感じとは違い、明らかに笑顔もなし・・・
疲れてるのはわかるけど、社長を見習いなさいよ!!
笑顔で対応してくれてるじゃないの。最後に来て、この2人のポイントが下がりました。
次は琢ちゃん「ウーエン行きます!チケットも取りました!」って言ったら
一瞬、「えぇーーっ」ってビックリしたけど、「おぉーーーっ」って感じで
手をギュっとしてくれました嬉しかったぁ~さすがマッスルブラザーズ!!
オクラ・大下の3人には、普通にハイタッチ!
貧乏生活で大変な川島君には、「頑張ってください!」と声をかけてハイタッチ!
マジでお米とか送ってあげようかと思っちゃったよ
そして最後はモリファンミーに来る前に、病気だということを聞いて心配してた。
大きい声を出すと頭に響くそうだ。ファンミーの時も、いつもより小さい声だったし・・・
でも、歌のときは頑張ってくれたんだよね!自分のキャラだからって、
大きい声で歌ってくれた。でも、心配してたんだよ~
ハイタッチの時も、「お大事に」って声かけたんだけど、
やっぱりちょっと疲れ気味だったのかな 元気がなかったし、手が冷たかった
無理だけはしないでほしいなっ

これであたしのファンミーティングも終わりました。
ほんと、来てよかった~って思いました。
また今回も、ファンの人と交流することはなかったけど
とても楽しい時を過ごせました。
記憶が曖昧なとこもあったりするので、もしかしたらちょっと違うとこがあるかもしれないけど
なんとなく会場の雰囲気は伝わったかな?
写真もたくさん撮ってきたんだけど、載せられないのが残念です。
ちなみに同じテーブルに、Ms,ZAN-NENに選びたいくらいの、強烈なキャラの人がいました。
ThankCUE FAN MEETING 2005 Ⅲ
そしてその流れから、いきなりスクリーンに彼の写真と
Mr,ZAN-NENの文字が・・・
彼の残念っぷりの数々が紹介されました。

・1リットルの涙の時、日サロで焼きすぎて残念。
・札幌に帰る前日、アパートの鍵をなくしてしまって残念。
・その後札幌に帰ったら、部屋の鍵を忘れてきて残念。
・おにぎりのロケに大遅刻で残念。
・ハナタレのロケで、電車を間違えて横浜に行ってしまって残念。
・32歳の誕生日に、社長に説教されて残念。

などなど、たくさんの残念っぷりが紹介されました。
そしてここで、メンバーからの残念っぷりが紹介されました。

琢ちゃん
・以前、フォトダイアリーでもUPされてたんだけど、部屋に帰ったら彼が裸で寝ていた。
洋ちゃん
・ハナタレロケの大遅刻の時、洋ちゃんに電話がかかってきて、
「もうすぐそっちに着くから、ちょっと待っててもらえるように言って!」と言い、
「俺、ちょっと待っててもらったことあるから大丈夫!」と嘘をつかれたこと。
・洋ちゃんが仕事で札幌に戻っていた時、彼は勝手に部屋に入り、
ダイアリーで「部屋の模様替えしました!」とUPしていた。
アパートに戻って見てみたら、荷物はコンパクトにまとめられていた。
モリ
・ハナタレロケに行った時、2日目ホテルに戻ってきたら部屋が掃除されていない。
フロントに抗議の電話をかけたら、「起こさないで!」と書いた張り紙があったと・・・
モリはすぐに状況を察し、「すいませんでした」と平謝り
実はこの張り紙、ハナタレ恒例の寝起きをされたくなかった彼が張ったもの。
出かける前に剥がすのを忘れ、ホテルの人が勘違いしたことが判明
顕ちゃん
・琢ちゃんのように部屋にいたことはないんだけど、
帰ったら洗濯機に「パンツ2枚」と「バスタオル2枚」と「靴下」が入っていた

とにかく、彼の残念ネタはたくさんあるらしい。
そして昨日、もう遅刻はしませんと誓ったにもかかわらず
またやってしまったらしい。残念・・・
この日、なんと洋ちゃんも残念くんで10分の遅刻。
「社長に殺される~」とひびりながら事務所に行ったら、シゲがまだだと・・・
洋ちゃんは急いで彼に電話をした。
もちろん向かってる途中だろうと思ってたが、なかなか電話に出ない。
やっと出たと思ったら、「今起きた。5分で行くから・・」と・・・
彼が来るまでの時間は、洋ちゃんにとってとても長く感じられ、
大して意味のない新聞の記事について話したりしてたそうだ。
でも社長は、どんな時でも彼が来るであろう道のほうから、
一度も目をそらすことはなかったと・・・
洋ちゃん、マジでびびったらしく「もう、遅刻はしない!!」って思ったそうだ。
う~ん、確かに最近優しくなったとはいえ、洋ちゃんは昔の怖さ知ってるからね
佐藤君、君の勇気に乾杯!!
そうそう、顕ちゃんが話したのかなぁ~
時間通りに事務所にきた「顕ちゃん」や「琢ちゃん」は、
副社の運転する車で会場に向かったんだって。その時副社が、
「可哀想だねぇ~地獄行きに乗る人は・・・」みたいなことを言って笑ってたみたい。
そのあと社長も、「うちは小さい会社だから、社長と副社長が運転手なんだよ~」って言ってた。
副社の車が天国で、社長の車が地獄だと・・・

そしてここで社長が、こんな残念君をどうしたらいいかとみんなに聞いたら
洋ちゃんが、会場のみんなが声を合わせて
「死んでしまえ~」って言うのはどう?って言い出したの。
そしたらさすがのシゲも、
「お前らに言われるのは平気だけど、650人にそう言われたら、俺マジで死ぬぜ!」って言ってた。
そうだよねぇ~ かなり凹むよ・・・
でもそんな彼を見て、相変わらず洋ちゃんは笑ってた。
そして社長が、「これからも暖かく見守って下さい」って言ったら
「甘やかしちゃダメですよぉーーー」と、厳しいお言葉。
彼もちゃんとみんなに誓って、Mr,ZAN-NENの話は終了。

続きを読む

ThankCUE FAN MEETING 2005 Ⅱ
座席はB-5で、前から2列目のステージのほぼ中央でした!
20051207132450.jpg
こんな感じでステージが見えます。もう、なまら興奮して落ち着かなくて・・・
テーブルには、CUEメンバーがプロデュースしたホテルのオリジナルメニューが・・・
20051207132923.jpg
ここまできて稲庭うどんですか・・・
どんどん人も入ってきて、いよいよファンミーティングのスタートです!!

まず、クニちゃんと宮崎がステージに登場したんだけど、とにかく2人とも綺麗
いやぁ~話なんか聞かないで、撮影に夢中になっておりました。
なんでも亜樹ちゃんは、ラジオの生放送が終わってこっちに向かっているとのこと
そうそう、ここでみんなで乾杯したんだよ~652人で
料理が出てきたので、早めに食べることにした。だって、みんなが登場したら
それどころじゃないからね写真もとらなきゃいけないし・・・
20051207134719.jpg
そしてスクリーンでは、「2002ジャンボリー」を流してくれました。
他にも、モザイクな夜の洋ちゃんや、なんの番組だったか忘れたけど、
確かモリと顕ちゃんが大きな将棋の駒を背負って、
札幌の街を使って将棋対決をしてるVTRが流れてね!2人とも、茶タイツ師匠みたいだったよ!
しかも顕ちゃんは、そのままマックに行ってシェイクを注文しちゃったりしてて・・・
とてもらぶりーだったよ

そして、会場のインタビューをしてくれるために、オクラホマ 大下君 川島君が登場!
クニちゃんいわく、今迄で一番歓声が大きかったらしいです!
あたしのテーブルのほうには、河野君 大下君 川島君の三人がまわってきてくれました。
ちなみに、写真撮影のときはみんな必ず止まってくれましたよ!

そして亜樹ちゃんが登場!ステージには、CUEの3人娘が揃いました。
いよいよ、NACS兄さんの登場です!!

後ろのドアから登場したんだけど、
あたしは前のほうだったから、ほとんど姿が見えず・・・
ステージに向かって右側にメンバーが集中しちゃって、こっちは琢ちゃん一人・・・
でもね、すごく近くで見れたよ

ステージには、左から
・亜樹ちゃん
・クニちゃん
・宮崎
・顕ちゃん
・シゲ
・洋ちゃん
・モリ
・琢ちゃん
の順で、ほぼ洋ちゃんのトークショーって感じだったかな?
その隅で、モリと琢ちゃんが会場の人と遊んでる姿は可愛かったよ


続きを読む

ThankCUE FAN MEETING 2005 Ⅰ
12/4(日) 11:40 新千歳空港到着
天気 思ったより暖かくて、コートが邪魔

快速に乗って札幌駅に向かう
が全然ないのに驚いた!

札幌駅から南北線でHTBに向かう 約2ヶ月ぶりのHTB  
20051207122318.jpg
玄関先にはツリーが飾ってあった     
20051207122212.jpg
ちなみにokちゃんはこちら
20051207122614.jpg
祭りの残りと思われるおみくじ発見!引いてみたところ・・・中吉でした。
20051207122850.jpg

20051207122915.jpg
HTBを後にして、今井丸井へ
会場までのバスが15時出発だったので、急いで買い物を・・・
子ザクに頼まれたどうでしょうステッカーと欲しかったonちゃんを・・・
20051207124427.jpg
急いで札幌駅のバスターミナルに行ったものの、すでにバスは出発してた
仕方なく会場までタクシーで移動 これが今回の悪夢の始まりだった・・・

続きを読む

国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


