お元気でしたか?
日付が変わった午前1時すぎ、久々に顕ちゃんがフォトダイアリーを更新してた。
私の必需品 この子のおかげで、快適な東京生活を送っているんだね。
そして私の必需品2 蕎麦屋で焼酎ですかぁ~渋いっすね
そしてそして、ジャンボリーで失神者をも出したという往年のスター
 「轟一郎」 登場! あの口元、あの流し目。たまりません

同じ頃、CUE DIARYにもUPされてた。
☆東京で、それなりに楽しくやっていると・・・
☆ウーエン・イ・ウーストの演出家「スティーンカーナー」
 いい意味でわけがわからないと・・・(顕ちゃんが言うくらいだから、きっとすごいんだろう~)
☆デザインを担当した「フランク・ミューラー」
 経歴がすごいらしい。デザイン画をかっぱらいたいぐらいだって(笑)
 久々に聞いたね。かっぱらいたいって・・・(笑)
☆顕ちゃん名言
 デコレーションケーキの見た目側は間違いなくすごい。
 あとはスポンジの僕らが頑張らんとね。

☆こんなお茶目な人だった?
 夜も更けてきました。ということで、そろそろおやすみなちゃい←可愛いよね


ここからは、CUE情報!!

 

続きを読む

もうすぐ11月も終わりだねぇ~
 今日の出来事 ( こんな番組あるよね )
○宿泊地、未だ決められず・・・
 (場所、値段、チェックインの時間などで、まだ迷ってる)
○モバキューの写真に笑った!
 (洋ちゃん、ラーメン食べてる時の写真。あれヤバイって!!もろ、泥棒顔じゃん!
  そういえば以前、どうでしょうのサイコロの旅の時、洋ちゃんはヒゲを剃らないでいると
 泥棒顔になるからって副社に言われたって話してなかった?
 あの顔じゃあ、言われるかもね)
○シゲ出演の1リットルの涙。今日も泣いてしまいました。
学校にいたいのに、自分がいることによってみんなに迷惑をかけてしまう。
そして、思うように動かない身体。もどかしかっただろうね・・・
今日の麻生くん。カッコ良かったぞ!!
○旅の支度をするためにカバンを出した。でも、それ以上は進んでない)
○ファンミーティングのためのしおりを作った。
改めて、自由に使える時間が少ないことを知った。かなり厳しい合宿だ)

外はかなりの暴風です朝早く出なきゃいけないので、今日はこの辺で・・・  やすっちゃ

ライブまであと13日♪
やっとチケットが届いたぁーーーー!
もう、2週間切ったんだもんね。なんかあっという間だよ・・・
札幌ドームは初めてだから、どんな感じのところなのかもわかんないし、
もちろん席順だってわからない
アリーナだからいいような気もするんだけど、段差がなくて平坦だから、
前に大きい人がいたら、その時点でアウトだよ
周りの状況がわかるまで、なんだかドキドキだよ!
20051128231253.jpg
ちなみに、まだホテルは予約していません飛行機の変更も考え中
月刊アピーリング~水曜どうでしょう祭り~
11月25日、この日は「山田家の人々」のDVD発売日。
夕方なじみの屋敷に出向き、無事GETしてまいりました。レジに並んだ途端、
「こちらの本もですよね!」と、予約していたアピーリングを持ってきてくれました。
ここの屋敷では、DVDのポスターやちらしなんかも寄せててもらっていて、
すっかり顔も覚えられてしまいました(汗)

とりあえず予約してたのは2冊だったんだけど、会社の子ザク子猫の分も
買ってあげよう!と思って聞いてみたら、「もう売り切れたと思うんですけど・・・」
急いで隣町の屋敷に行ったら、3冊発見!!思わず2冊買ってしまいました
夜は3人でプチオフ会。アピーリング渡したら、すんごく喜んでくれた!

ではでは、特集15ページの本の内容を・・・


続きを読む

ウケ狙いじゃないけど・・・
今日、美容院に行ってきた。ずいぶん久しぶりなような気がする。
友達が今お休み中だから、他のところにしようかと思ったけど、結局そこに行った。

特にどんな髪型にするかも決めてなかったんで、担当の人に相談しようかと思ったら、
なんだかそっけなくて・・・最終的には、カタログ見せて「こんな感じで・・」とお願いした。
仕事中、一言も話をふってこなかったし、「お茶とコーヒーと紅茶、どれにしますか?」
って聞いてきたので、「お茶をお願いします」と言ったのに、
帰るまでお茶は出てこなかった・・・( 聞いただけかよ! )
友達がいた頃は、活気もあったしお客さんもいつもいっぱいいたんだけど、
今日はあたしの前に一人と、後に来た人一人の3人だけでした

もう、ここには行かないだろうなぁ~ 友達には悪いけど・・・

ちなみにタイトルの意味なんだけど、強めにウエーブをかけたあたしの髪型は、
カタログの感じとは程遠く、出来上がった姿をみた時に笑っちゃいそうになりました。
だって・・・ライオネルリッチーなんだもん。
おもしろすぎるって~(笑) 洋ちゃんなら、かなりいじってくれるんだろうなぁ(喜)

ファンミーティングまであと9日。ライオネルはどうなるんだろぉーーーー(泣)
ミスチル札幌ドーム♪
あと2週間ちょっとで、約1年2ヶ月ぶりのミスチルライブです♪
去年は横浜国際競技場でのライブに2日間行って、カメラにも写ってきちゃいました
ちなみに、発売されたDVDにも登場してます(笑)

今年はついに札幌ドームデビューです!!
距離的には東京ドームより近いんだけど、交通費が以外にかかるんだよねぇ~
おまけに時間もかかるしだから、今までは行こうとしてなかった。でもね、
どうでしょうを知って、大泉洋を知って、TEAM-NACSを知って、安田顕を知った今、
北海道くらい熱いものはないっしょ!!今行かないでどうする!!って思ったの。

JALがちょうどその時バーゲンフェア中で安いし、
一泊二日の予定で飛行機のチケットを取ったのはいいんだけど、
一日たったの一便よ!!朝早く行って、帰りは次の日の朝早く・・・
どこも見れないじゃん!ほんとにライブを見に行くだけかよ(泣)

ちょうどその頃は、雪も降って札幌のイルミネーションもキレイだろうし、
街中が少し早いクリスマスだよそれなのに、ゆっくりも見れないのかよぉーーー(泣)
だから今、二泊にしようか迷い中決めるなら早く決めて、ホテルも予約しなきゃいけないし・・・
飛行機のチケットも片道キャンセルして、新たに取らなきゃいけないし・・・
あと2週間くらいしかないのに、まだ決断してません。マジ、やばいなぁ~
顕ちゃんが僕がいるからおいでよって言ってくれたら、
迷わず2泊にするんだけどなぁ~                       やすっちゃ!
相棒 -SeasonⅣ-
見たよ、見たよ~ 琢ちゃんいっぱい出てたねぇ~
後半20分くらいしか見てないけど、( ビデオに録画したので、後でゆっくり・・・ )
いきなり水谷豊さん寺脇康文さんと絡んでたよ!!制服姿も素敵だったし・・・
もう、普通に馴染んじゃってるし、全然違和感なかったよ
今日相棒を見た人は、
「警官役で出てた、目の離れた魚顔のあいつはいったい誰だ?」
なんて話してるかもね!覚えてくださいよぉーーーー(笑)彼の名は
【音尾琢真】 TEAM-NACSという劇団に所属していて、
オフィスCUEのタレントでもあります!ちなみに29歳であります!
まだまだ色んな番組でお見かけするかと思いますが、暖かく見守ってあげてください!
音尾琢真をよろしくお願いいたします。          やすっちゃ
NACS出演番組更新♪
NACSさん達のTV情報、次々にUPされてますねぇ~まずは、洋ちゃん!
☆なるほど!ザ・ワールド 年末祭典!スペシャル(仮)
2005年12月28日(水) 18:30~21:00 フジTV系 中国天才少年少女に挑戦!
☆おかしなふたり
2006年1月3日(火) 25:00~26:10、 4日(水) 24:30~25:35 関東ローカル
ちなみに↑は、モリも出演します!こちらフジテレビのNewsでは

地方在住、なのに仕事は全国区。
マニアック、なのにメジャー。
癒し系、なのに毒がある。

俳優 作家
大泉 洋 × 土田英生
今、最も気になる注目株ふたりによる
スペシャルな深夜ドラマ
『おかしなふたり』
  なぁ~んて書かれてましたよ!!関東ローカルじゃ、もちろん見れないね ;

そして顕ちゃん!
☆「動き出す医療最前線~大阪大学のある決断~」
2005年11月23日(水) 10:55~11:25 UHB  ナレーション出演

琢ちゃん!
☆相棒 -SeasonⅣ-
2005年11月23日(水) 21:00~22:00 テレビ朝日系

琢ちゃんの出演する「相棒」は、明日忘れず録画しなきゃね!!     やすっちゃ!!



NACS5人衆!!
●モリ●
洋ちゃんが乗ってきた飛行機に乗って、今度はモリが東京に・・・
どうでしょう班と合流かい?東京一泊ってわざわざ書いてるってことは、
そのあとどっかに移動なのかもね!道中お気を付けて

●顕ちゃん●
本人からの投稿がない為、琢ちゃんのDIARYより・・・
毎日「ウーエン」の稽古を頑張ってるらしい。しかし、同年代のパニクルーさんに比べたら
かなり動きが重たげだと・・・琢ちゃんから見れば、10歳は上に見えるんだって!!
顕ちゃん!大丈夫かい?(寒さに耐えられなかったのか、ピッカピカのダウン購入)

●洋ちゃん●
常呂町→東京→常呂町と、大変なスケジュールみたいだね!
映画の撮影は順調なようで、これからますます寒くなるから大変だろうねぇ~
ところで、東京ではなんかお仕事だったのかな?
『ブレイブストーリー』『シムソンズ』と、映画、大忙しだね!

●シゲ●
久々の更新だねぇ~ 1リットルの涙も、いよいよ後半に突入したね!
最近では、シゲの演技もあんまり気にならなくなってきたなぁ~それより、
ドラマの内容に引き込まれていってるから・・・そうそう!オフィシャルHPの
インタビュー読んだよ。変に気取ってないとこが良かった高感度UP!
そして最新ニュース。群馬で映画の撮影してるんだって?
しかも、結構でまくりの映画らしいじゃないのぉ~ 写真もUPしてたけど、
いったい何役?写真見ると、おたくっぽい青年にしか見えませんが・・・

●琢ちゃん●
顕ちゃんと共に「ウーエン」の稽古中。毎日頑張ってるんだね!
かなり寒さに震えてるけど、風邪はひかないようにね
そしていよいよ今週、テレビ朝日系の「相棒」にゲスト出演♪23日だよ!!
そして今週末は札幌らしいんだけど、「ポップコンシネマ」の撮りかな?
北海道は、もう雪なのかなぁ~??

以上、簡単な近況報告でした。NACS5人衆、今は関東に出稼ぎ中なんだね(笑)
ショック~!!
今日、美容師の友達にメールして、今度の休みにパーマかけてもらおうと思ってたら
「明日から産休に入るから~」って返事が・・・聞いてないぞぉーー!
確かに最近行ってなかったし、忙しくてメールもしてなかったけど、
どうでしょう祭り終わっておみやげ置きに行ったとき、なんも言ってなかったよねぇ~
そのあとメールした時も、一度も産休の話なんか聞いてないし・・・
なんで今なのよぉ~!しかも産休に入るの早くない??
あ~どうしよう美容院変えて失敗したら最悪じゃん。愛しの国王にお目にかかれるのに・・・
やっぱリサーチして行くべきか?飛び込みは危険だよね
友達が産休明けで戻ってくるまでだから、ちょっとの辛抱だけど・・・でも、
子供を見ててくれる人がいないから、辞めて専業主婦になるかもなぁ~
どっちにしろ、新しい美容院見つけなきゃ・・・

明日は病院だし、寝不足はこたえます         やすっちゃ!
ついに届いたぁ~!
念願の「ファン・ミーティング」のチケット、今日無事に届いてました!
一緒に行く子猫ちゃんが途中で会員になったため、手続きとか遅れてたんじゃないかと思うんだ。
だって、会員番号が手書きで書いてあったから・・・
でも、無事に届いてホッとしたよぉ~ やっぱりチケットが手元にないと不安だもん。
あと2週間。風邪と車の事故には気を付けないと・・・
これから雪が降り始める時期が一番危険だからね

最近、子ザクに借りた『ジャンボリー』がお気に入りで、CUEのオンラインショップで
ついに買ってしまいました
見る前は、「歌だから別にいいや~ そのうち買うから!」なんて言ってたのに、
見た途端これです(笑)わっかりやすいでしょう
だって、顕ちゃんの記念すべきDVDだよ!パンスト始めた・・・(笑)
早く届かないかなぁ~
しばらく留守にします!
新作の編集もすべて終了いたしまして、私と嬉野先生は来週からしばし、旅に出てまいります。
どうでしょう本「第3号」の執筆のためでございます。

                                      ~どうでしょう日記より抜粋~

いやぁ~「第3号」出るんだね!っていうか、出すんだ!!
あたしにとっては新情報だったから、かなりうれしいですぅ
2人+ゲストってことは、四国のほうかい?でもそれは前回行ったし・・・
でもこれからの時期だったら、やっぱり南のほうなんだろうね!
早くおみやげ話が聞きたいなぁ~でも、来週日記休みだから淋しいね
すんませ~ん(泣)
昨日もまたサボってしまいましたm(_ _)m
実は前の日、いつものようにパソコンで検索して遊んでいたんだけど、
ふと、子ザクに CUE DREAM JAM-BOREE 2004 のDVD借りたの思い出して
( どうでしょうのDVDを集めるのでいっぱいいっぱいで、CUEさんのほうはまだだったの)
早速見始めたの。楽しくて楽しくて、時間も忘れて夢中になってた
終わって時計見たら、5時半だったの!朝の5時半
それから寝たんだけど、8時半すぎに目が覚めちゃって・・・起きてしまいました!
それから洗濯をして、その後スタンドに行ってタイヤ交換。
午後からは、おいしいプリン購入と『大北海道展』視察の為に秋田市のほうへ・・・
20051118225339.jpg

プリンを無事ゲットし、次は「大北海道展」へ 平日にもかかわらず、
会場にはたくさんの人がいたよ~ 子ザクに頼まれたロイズのチョコを買って
あたしはこれに決めました。「スィートポテト」おいしそうでしょ!!
20051118230156.jpg

どうせあと2週間後くらいには北海道行くから、買い物はなるべく我慢したよ
琢ちゃんみ~っけ!
今日のテレビ朝日系「相棒-SeasonⅣ」見た!?
来週の予告、琢ちゃん、バッチリ映ってたよぉーーーー!!
結構長い時間映ってたし、水谷豊さんや寺脇康文さんとの3ショットもあったし・・・
琢ちゃん、すごいぞぉ~~~~!!
来週の録画、絶対忘れないようにしなきゃ

そうそう!この間うちに黄色い人がやってきました!!
20051116223442.jpg

以外に大きい子でビックリでも、やっぱ可愛いわぁ~
何度もハグしちゃってます早くみんなの家にも届きますように

それからもうひとつ。これは今日届いたんだけど、11/6の北海道新聞の朝刊。
そう!CREATIVE OFFICE CUEが新聞広告になったときの朝刊ですぅ
20051116225628.jpg

引きで撮ったからわかりにくいかもしれないけど、ミスターと洋ちゃん映ってます。
それにしてもCUEさんは、こんな大胆なことするなんてすごいね
しかも、社長自ら箪笥になっちゃうし・・・
まだまだ最前線で活躍してますなぁ~
さぶっ!!
いよいよこちらでも、雪の気配が近づいてきました。
予報では、昨日が確立50%だったんだけど、ちょっぴり降ったくらいで、
今日あたりいよいよかなぁ~って感じです。だって、さぶいんだもん

あたし的に寒い基準は、鼻が冷たくなるかならないか・・・(変な基準です)
その基準でいったら、昨晩は寒かったからなぁ~
いつ降ってもおかしくないくらい・・・

それじゃあ やすっちゃ!
リーダー、誕生日もめでとう♪
HAPPY BIRTHDAY TO YOU !
HAPPY BIRTHDAY TO YOU !
HAPPY BIRTHDAY DEAR リーダー !
HAPPY BIRTHDAY TO YOU !
 もめでと~う!!

リーダー、34歳になったんだぁ~♪今年の誕生日は特別だね
だって、結婚後初めての誕生日だから

あたしから見たリーダーは、優しくて暖かくて大きい人って感じかな?
も日記を始めてから、さらにその思いは強くなりました。
普段はタレントとして色んな仕事をこなし、そして仕事を離れれば、
普通の人としてご近所付き合いなんかもして・・・なんか素敵じゃない?
おまけに、あんなに個性的な人が集まったグループをまとめてるんだもん。
やっぱリーダーはすごいよぉ~!本人は、まとめてるって意識はないだろうけど・・・

今日のCUE DIARYたくさんのお祝いのメッセージ届いてたね 
なかでも、やっぱり国王のメッセージには敏感に反応してしまいました。

リーダーおめでとう。

今宵はゆっくりとお祝いできるのかしら。
     ・
     ・
     ・
     ・ 
     ・
     ・
     ・
おめでとーう!

幸せな34歳でありますよーに。

やすっちゃ!
←これ、可愛いいよねぇ~ これから色んなとこで使っちゃおうかな?
サンサンサンデー♪
サンサンサンデー、今日は生放送でした!
ブログ書いてたんだけど、急いで見るラジに切り替えたよ(汗)
ちなみに今日の洋ちゃんは、ボーダーのセーターでした。

●今日のテーマは「はまったもの」と言いながらも、だいぶ話がそれてた気がする
最初の話は、先週話してたミスターが囲まれた修学旅行生の中の一人からだったんだけど、
とにかく文章が読みずらいと・・・ひらがな、カタカナ、色んなものが混ざってて
なんだこりゃぁ~なんて言ってました
そして、やっば修学旅行生は怖いと・・・

●藤尾が失敗!平井堅の曲の時、「カフ」を下げないままに話して、声が聞こえた。

●洋ちゃんが嫌いなこと 最初は洋ちゃんのファンだったんだけど・・・って
いうパターン(投稿した人は、洋ちゃん→オクラホマだって!)
ちなみにあたしは、洋ちゃん→顕ちゃんです

●そして今日のもっとも盛り上がった話題は、ナースと患者の情事
洋ちゃんがナースとロマンスがしたい!!と言う発言を受けて、話題はそれていった。
次々に送られてくるナースの投稿に、洋ちゃん・オクラは興奮気味だった。
完全なエロトークになってたよ・・・(汗)
そして洋ちゃんはオクラにナースと合コンをセッティングしてくれ!!
と、お願いしてた。

以前より下ネタが増えたのは時間のせい?
だけど、楽しいサンサンサンデーでした!!
ミスチルドームツアー追加公演♪
今日、当落の結果を聞いた。
「残念ですがご希望のチケットのお席は用意できませんでした」
なんとなくわかってた。
どうしようかなぁ~って悩んで決めたときは、だいたい落選してる。
どうしても行きたい!!行くんだ!と決めたときは、100%大丈夫だった。
今回は前者だったから、多分ダメだったんだと思う。
予定を考えなおさなきゃ

*今日もまた、調子が悪いのか書いたものが全て消えたいい加減にしてほしい。
昨日の結果!
『どっちの料理ショー』見た?
洋ちゃん、なまら喋ってたねぇ~目が離せなかったよ
( 誰が離れてるんじゃ~ )←お約束

なんかね、洋ちゃんらしいわぁ~ってコメントも多くて、見てて楽しかったよ!
近藤シェフの焼いてたシャケからしたたり落ちる油を見て
   油がプチプチ言ってるぅ~  って、たまらない顔をしてみたり、
クイズに正解して試食してた腹ヘリコプターズの一人が、シャケを食べての感想を
ためてためてやっと話したとき、
   いぶし銀のコメントでしたね!  と言ってみたり
私の時代が来た!と言って盛り上がってる杉浦シェフに対して
   シェフの時代ってそんなに関係するんですか?
   今きてるの?あなたきてるの?
   そうしたらあなたにのるよ?
 なんておちゃめなコメントしてみたり、
最終ジャッジ前、三宅さんに向かって
    僕 たまにしか出ないんだもん いいじゃないですか 今日もう
    次なんかもう 出れないもん この番組
    たべたいんだもう
   なんて、ちょっと甘えてみたり・・・
もう、いろんな洋ちゃんが見れたね!!中でも、あたしの好きな場面は
最後に、焼いたシャケを割って中を見せた時、近藤シェフに向かって
   あらぁ~ ちょっとレアなかんじだ
  上手にやいたねぇ~
  と言った言葉が、すごく洋ちゃんらしくて好き
でも、ほんと食べれて良かったね
だけど、食べれなくて凹んでる洋ちゃんも見たかったなぁ~
●お知らせ●
さてさて、改めてお知らせしたいと思います。
お待たせいたしました!04091002.gif
新作放送決定局第一号の静岡朝日放送さんに続いて

「どうでしょう2005年秋の新作」を放送してくださる局が確定いたしました。

●まずは、我がAAB秋田朝日放送●
みんな!おめでとう!12月9日(金)夜24:15からの放送だよ!

●続きましては、KHB東日本放送さん●
宮城のみなさん!おめでとうございマッスル!
12月14日(水)夜24:16からスタートでございます。

●そして、KKB鹿児島放送さん●
鹿児島のみなさん!おめでとうございマッスル!
12月8日(木)25:10スタートでございます!
ついに、九州でございます。

●そして本日の最後はNKT日本海テレビさん●
はい!山陰は鳥取、島根のみなさん!おめでとうございマッスル!
12月7日(水)24:25からスタートでございます!

いやぁ~、ぞくぞくと決まってきたね!どうでしょうさんはやっぱりスゴイ!!

続きを読む

新作、放送決定!!
ついに、どうでしょうの新作が見れることになりました!

AABさん!ありがとうございマッスル!!04081901.gif


しかも、以前このブログで、
「どうでしょうやドラバラを道外で初めて放送する時、
AABさんは頑張りましたよ~!
おかげで、道外勢としては早い時期に見ることができたんですから・・
なので、今回もちょっとは期待をしていました。しかし、未だ公式発表もなく・・・
すぐとは言いません。「門別沖 釣りバカ対決」、「秘蔵VTR一挙公開」その4週分が
終わってからでもいいです。検討してくれないべか? 」


と書き込んだその通りになったのです!
『12月9日(金)夜24:15 スタート!!』
いやぁ~めっちゃ嬉しいですぅ ほんとにありがと~う04081903.gif

さぶっ!
こちらも今日はかなり寒くなってるけど、北海道は雪降ったらしいね!

なんでも、平年より13日去年より14日遅い初雪だって!!
もう、そんな季節になったんだねぇ~だって、11月の中旬だもんね

そうそう!今日、久々に『顕ちゃん』が CUE DIARY にUPしてたね♪嬉しかったぁ~
徒然日記、久々でないの?最後の うふふ。 が可愛かった

そして、STAFF DIART には、素敵なタキシード姿が・・・
昨日のシゲに続いて、リーダー、琢ちゃん、顕ちゃんと・・・いったい何の撮影?

CUE PHOTO DIARY には、さらに素敵な写真が・・・

「ブ、ブ、ブルテリアになりたぁ~い!!

あたしが思うに、きっとこんな感じで 愛娘 にもしてるんだろうねぇ~

来週からは東京みたいだけど、会えなくて淋しいね
遅くなりましたが・・・
この記事は、さくらさんの「Everything It's CUE」のおつかれですね、サンサンサンデーに
トラックバックさせていただきます。

●今回の沖縄に行くとき、北海道の修学旅行生と同じ飛行機だったんだって!空港で、鈴井さんが修学旅行生に見つかっちゃってミスターミスター言われて大変だったみたいです。そのかわり、洋ちゃんは誰にも気づかれなかったんだって。
モリと副社は隣同士、洋ちゃんは、誰とも会いたくないから、前の方に座ってるんだって。で、…この辺で聞こえなくなりました。面白そうな話をしてるんだな?ということだけわかりました。がくっ。ハハハ。すみません。

*ここからは、さくらさんが聞こえなくなった部分です。

飛行機に、モリと副社と乗った洋ちゃん。一人になりたいからと前の方に行ったのに、
副社が洋ちゃんと話がしたいからって、隣に座ってたモリと席を交換したらしい。
洋ちゃんは、「前のほうが誰にも見つからないから、ゆっくり出来るよ!」
みたいなことをモリ話し、自分達は後方で話をしていた。

そしたら、モリの通路を挟んだ隣に座ってた女の人がモリに気付き、
色々話しかけてきたらしい。最初は相手にしてたモリも、そのうち自分の世界に
入り込み、ほっといてたみたいなんだ。そしたらその人達は、今度はモリの実況中継を
始めたらしくて・・・とうとうモリも我慢出来なかったのか、髪の毛をガァーーーと
掻きはじめたんだって。(お芝居で煮詰まった時とかに出るらしい)

それを後ろで見てた洋ちゃんは、「あぁー、モリが大変だぁ~」って思ってたみたい。

無事飛行機も到着し、モリのところに行ってみたら「ふぅうぅぅぅーーおおいずみぃー
どこがゆっくり出来るんだぁ?」と疲れきった様子。となりに座ってた人達は、
特別ファンとかではなかったんだけど、CUEのこと自体を知ってたらしいの。
「でもおおいずみぃーー、お前がいたら大変なことになってたぞぉーーーう~ん
良かったなぁ~」 リーダーはそう言ってたらしいよ!

ほんと、いい人だね自分が犠牲になったのに・・・
はっぴーばーすでぇ~シゲちゃん!!
今日は、NACSハンサムコンビの一人

「佐藤重幸」ことシゲちゃん『32歳』の誕生日です onめでとう~

いやぁ~32歳ですか~ そう考えると、シゲちゃんまだまだ若いね!

誕生日に札幌戻って来たのは仕事?NACSみんなでの仕事でもあるのかと思ったら、
リーダーは、友人の結婚式を祝うために道外に出たし、洋ちゃんは海外?だっけ?
みんなバラバラなんだね でも、事務所でお祝いしてくれるのかな?

まぁまぁ、素敵なバースディにしてください!
シゲちゃんにとって、この1年が素晴らしい年でありますように

続きを読む

もぅーーーヤダーーー
最近、文章をすべて書き込んで保存をすればいい段階に行ってから
自分のミスで白紙に戻すことが多いです。

「せっかく書いたのに~」 そんなことを思いながら、ほとんどはまた書き直すけど、
今日はもうダメです。出来ません。
あぁーーーほんと嫌になるぅ マジ、凹みます。

もう寝ます。おやすみなさい・・・・  携帯のほうが、まだ使い慣れてるよ
onばんは~♪
いやいや~ 昨日は一回休んじゃいました
やることが多すぎて、空回りしてばっかり・・・時間がたりないって

いい加減『ミスチル・モード』に切り替えたいとこなんだけど・・・やっばねぇ~
会社に行けば、子ザクや子猫ちゃんと話が弾み、家に帰ればPCでドップリ浸かり・・・

無理だってぇ~ もう、明らかに NACS&どうでしょう > ミスチル だもん。

そんなん、ドームツアーで札幌ドーム選んだ時点でわかってるよ!

今までのあたしなら、迷いもなく東京ドーム2DAYSにしてたよ!
休みじゃなくても、バッチリ有休取ってね!
みんなには、
「札幌ドームの時、ちょうど休みにあたったんだぁ~おまけに、バーゲンフェアで
安く札幌行けるし~
なんて言ってたけど、

「札幌が好きだから行くんです!NACSのみんなが好き

な札幌だから行くんです!!」
 言っちゃった

続きを読む

VVV6終了!
いやぁ~、ラーメンなまらうまそう!!この時間に食べ物系は酷だよね

洋ちゃん、やたら喋ってなかった?声も大きいし・・・
いつもうるさい島崎和歌子でさえ、なんか鬱陶しそうにしてたもん。

今回は「新宿のラーメン」だったんだけど、あたし的には、

1位 風来居

2位 香名屋

3位 もちもちの木  かな?

基本的に「味噌ラーメン」が好きで、魚介系のスープが苦手だから・・
勝利チームと同じだね!!

あ~ぁ、ラーメン食べたいなぁ~明後日休みだから、
明日仕事帰りにでも行こうかな?おいしいラーメンを探しに・・・

新作、道外放送決定!!
と言っても、うちのところじゃないけどね・・・

『SATV 11月23日(水・祝) 新作放送決定!!』  静岡の人が羨まし~い

だってぇ~、どうでしょうやドラバラを道外で初めて放送する時、
AABさんは頑張りましたよ~!
おかげで、道外勢としては早い時期に見ることができたんですから・・

なので、今回もちょっとは期待をしていました。しかし、未だ公式発表もなく・・・
すぐとは言いません。「門別沖 釣りバカ対決」、「秘蔵VTR一挙公開」その4週分が
終わってからでもいいです。検討してくれないべか?




続きを読む

火垂るの墓
今夜9時から日テレ系で放送されてたドラマ、

「戦後60年特別ドラマ 火垂るの墓」

エンディングを【BANK BAND】が歌っていました。
【BANK BAND】は、ミスチルの桜井さんがヴォーカルを担当してて、
ミスチルの時とは違った感じで、色んな方のカバーなどをよく歌っています♪
最近では、松嶋奈々子さんの生命保険のCMなんかでも流れてます。

今回のドラマの曲も、なんか聞き覚えのある曲だなぁ~なんて思ってたら、
オフコースの「生まれ来る子供たちのために」のカバーだったんです。
もう、20年以上も前の曲なので、知らない人もいるかもね・・・

歌う人が変われば、曲の雰囲気も変わってきて、また新たな気持ちで聞けそうです♪


続きを読む

やられた;;
昨日、日記を書いている途中でものすごい睡魔に襲われて
あえなくDOWNしてしまいました。

その前に、久々に「マッスルのDVD」を見たからなのかなぁ~
夢に琢ちゃんが出てきたんですぅ!

初対面のあたしに優しくしてくれて、なぜか急速にラブラブになってく二人
怪しいお店に出入りしてる琢ちゃんに向かって、「彼女作ったら?」
なんて普通に話してるし・・・(余計なお世話だよね)

そして最後に、仕事に向かう琢ちゃんに
「12月、ファンミーティングで北海道行くから!当選したんだ
なんて、夢なのに現実の話をしてた
そしたら琢ちゃんがマネージャーさんに向かって
「あのコにスケジュール教えてないの?」なんて話してた。
夢のなかとは言え、NACSメンバーと仲良くなれるなんて、嬉しい限りですぅ

顕ちゃんじゃないのがちょっと悔しいけど・・・でも今度は、
夢の中で顕ちゃんを紹介してもらうからいいんだ(どこまで欲張りなんだ)

いやぁ~、夢のおかげで素敵な休日を過ごせるわぁ
NACSのみなさんは、沖縄で「ハナタレ・ロケ」かぁ~羨ましい
こっちは、日差しがあるからまだいいけど、最高気温が17℃ですよさ、寒い

NACSさん!暖かくてはしゃぎすぎて、ケガだけはしないでくださいね





国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


