10月も、明日で終わりだね・・・
10月のビッグイベントは、やっぱり「どうでしょう祭り」だったね!

来月は何の予定もないなぁ~

再来月は、「ファン・ミーティング」に「ミスチルライブ」♪
またまた北海道に行ってきます!!
でも、あまり時間がないのでゆっくり出来ないんだよね
詳しいことは、後で書いときます!

あ~ぁ、またこんな時間になっちゃった

明後日から11月。また1ヶ月頑張りますかぁ~
お帰りなさい!
ゆるりゆるりと「祭り日記」を書いていた為、国王の帰国をUPしてませんでした

ごめんなさい。でも、28日のDIARYを見たら、
「家の布団で洋楽♪。至福のひととき  なんて、ご機嫌なご様子。
無事に帰ってこられて何よりです そして今日のSTAFF DIARY ・・・
国王!カ、カ、カッコ良すぎですぅーーーーーー

即、待ち受け画面決定!!わたくし、やられてしまいました

そうそう、「どうでしょう祭り」最終日の本番終了後、
出演者、樋口さん、HTBの方々など数人で、打ち上げをしたみたいです。
もちろん、国王も参加されたみたいですよ詳しくは、樋口了一さんのHPで!

追記   昨日、ロッピーの「グッズはどうでしょう?」第3回目で、
無事【onちゃん】をGETしましたでも、すごい人気で品薄状態らしいです



うちに帰るまでがお祭りです!
10月17日(月)
楽しかった祭り2日間も終わり、今日が札幌最後の日。
実際こっちで行動してみたら、全然時間が足りなくて、毎日予定を練り直してました
念願のHTBや高台公園は見れたものの、時間がなくて「カリー軒」はあきらめることに・・・
今日は、とりあえず見れるとこまでがんばろ~と言うことで、
まずはとよひら川近くの「水穂大橋」へ
20051028200559.jpg

20051028200629.jpg
いかんせん時間がなかったので、遠くからパチリ
緻密な下調べをしなかったため、予想外に時間をとってしまい、急いで次の場所へ・・・
*でも、偶然「サッポロファクトリー」を見つけて、ちょっと探索しました。
次はWSでおなじみの「菊水円形歩道橋」へ
20051028202049.jpg

20051028202131.jpg
近くのスーパーで「札幌」の地図を見て、なんとか探し出しました
観賞にひたる間もなく、今日の最後の目的「てら家へ」

続きを読む

祭り日記!グランドフィナーレ
いよいよ祭りも終わりに近づいてきました。
ここで、「どうでしょう」からプレゼントが・・・
冷え切った夜空に打ち上げられた、大きな花火でした
しばしの間空を見上げ、キレイな花火に見入っていました。
花火も終わり、いよいよグランドフィナーレ
樋口了一さん、出演者4人と国王がステージに並び
会場の15,000人のエリート藩士とともに「1/6の夢旅人2002」を大合唱♪
ステージ横のスクリーンには、この3日間の会場や出演者やエリート藩士の映像が・・
みんな、とってもいい笑顔だったよ
その映像見てたら、色んなことを思い出して泣けてきた
歌も終わり、樋口さんと国王が挨拶をして、ここでお別れ
そして、4人の挨拶がはじまりました。
ふじやん「スタンド席の声がすごかった!」と・・・もう一度聞かせてもらっていいかい?
と聞くと、ものすごい歓声が聞こえてきました。
うれしー「生きてきて、今が一番幸せです」と・・・
目を潤ませながら話してくれました。会場からは、「うれしーガンバレー!」の声も・・・
洋ちゃん「うれしーがいいこと話ちゃったから、なにを言っていいのか・・」と
そして、「みんなが、大泉どんな番組に出てもいいけど、どうでしょうだけはやめるなよ!と思う気持ちはわかります。僕も、そう思ってますから・・・」と言ってくれました。
その言葉、すごく嬉しかったです
そして、洋ちゃんが僕達は一生・・・と言ったら、15,000人のエリート藩士が
どうでしょうします!と声を揃えて言ったんです
それを聞いてたふじやんは、
「おいおい!どこで練習したんだよぉ~」と少しビックリしてたみたいでした。
ミスター「我々は神輿です。でも、神輿は担ぎ手がいないと成り立たない。みなさんがいたからこそ、我々はこうしてやっていけるのだ」と・・・そんなことを言ってた気がします。
そしてこれ以上話すとヤバイので、勘弁してくださいって言ってた。
そういえば、なんとなく涙目だった気がしたなぁ~

続きを読む

祭り日記!Ⅱ続き
10月16日(日)
トークショー昼の部が始まりました。
昨日に引き続き「新作」上映と言うことで、会場のテンションも
今日は、1話と2話を続けて見せてくれるらしいので、初めのほうは
ステージのみんなを見ていました。
ミスター、うれしー、国王は、静かに画面を見ていたんだけど、
洋ちゃんは相変わらずの大爆笑
ふじやんは、画面を見たり会場のエリート藩士の表情をじ~っと見てたり・・・
こんな機会なんてまずないだろうから、貴重な体験をさせてもらいました。
新作の話なんですが、ネタバレになるといけないので控えさせていただきます。
でも、ほんとに笑えるので、気長に待っててください。
まっ、あたしも2話まで見て「生殺し」の状態ですから・・・

そうそう!お昼のトークショーの最後に、
「ミスターと洋ちゃんがまだ会場内をよく見てないので、この後見にいきます!」と・・
でも、純粋に祭りの雰囲気を楽しみたいので、握手や写真は遠慮してくださいと・・
そう言いながらも、無視とかされると嫌なので、普通にしてください!だって
あたし達は結局会わなかったけど、実際見かけた人もいたみたいだったよ
さてさて、夜のトークショーも近づいてきたんだけど、その前に「夢チカLIVE」が・・
そこで、演出なのかマジなのか、ふじやんと国王がアナウンスで呼び出されてました;
祭り最後の「夢チカLIVE」には、【smarttail】が登場
番宣でも流れてたけど、ハナタレナックスのエンディングを歌ってるみたい♪
ぜひ、全国ツアーでこちらまで来てください!!
そしてLIVE後は、昨日に引き続き「平岸天神」の踊りです。
最後に向かって、気分もどんどん盛り上がっていきます
そして、祭り最後のトークショー。みなさんお待ちかねの「どうでミー賞」の発表です。

続きを読む

祭り日記!Ⅱ
10月16日(土)
前日「グッズ」で買えなかったものがあったので
今日こそは早く出発しようとしてたのに、のんきにホテルのロビーでネット検索。
札幌駅を出たのは9時過ぎでした
今日はまず、会場に行く前に「HTB」を見学したかったので、南平岸に向かいました。
電車の中からすでにonちゃん発見
駅からHTBに向かって上り坂を歩いてたら、上から黄色の袋を持った人達が
降りてくるわ降りてくるわ・・・ちょっと異様な景色でした
まず始めに、歩道からonちゃんを激写!!

20051025205305.jpg

そして、前枠・後枠でおなじみの「高台公園」へ
すでに、すごい数の藩士の方々が・・・とりあえず1枚。
20051025211450.jpg

その後HTBに向かい、大鈴ご両人のパネルと一緒に写真を撮ったり
色んなグッズを見たりしました。
20051025213738.jpg

帰りに、裏の駐車場もパチリ
ここでもよく撮影してるよね!
20051025213812.jpg

すでに時間は押し気味急いで会場へ向かいました

続きを読む

祭り日記!続き
10月15日(土曜日)夜のトークショー
の前に、「蟹頭十郎太」で見事な舞を披露した「平岸天神」が登場!
あの感動を再びなんて言うから、モリーダーが出てくるんじゃないかって、ワクワクして見てたよぉ~ でもね、出てきませんでしたしか~し、夜も特別ゲストがいると言う事で、期待は高まるばかり!!そしてゲスト登場ーーーーーー
森崎博之こと、リーダーだぁーーーーー!!
リーダーは、13,000人のエリート藩士を前にして目をうるませてました。今、昨日の嬉野さんと同じ思いを体験したと・・・そんなリーダーに、洋ちゃんは容赦なく突っ込んでたけど
そして、DIARYでもよく話してるんだけど、モリのメールがうざいと・・
仕舞いには、「モリと安田はいなくていい!」とまで言ってた。思い出だけで話が出来るから十分だと・・・そんなこと言わないでよぉーーー
あたしは国王がいなきゃダメなの!そう言えば藤村Dも、「森崎博之は藤村さんになりたいって言うし、俺んちの子供は森崎博之になりたいって言うし、訳わかんねぇよぉーー」って話してた。リーダー、いじられまくりです!最後に、みんなで「ほげっちゃ!」でお別れしました。どんな時でも笑顔のリーダーには癒されるよね
うざいって話で思いだしたけど、洋ちゃんが「他局の番組なんですが・・・」って、シゲの1リットルの涙の話をしてくれました。
役作りを勘違いして、日サロでMAXで焼いたと・・・大泉!日サロは気をつけろと話してしたと・・・とにかく「うざい!」と言ってた(笑)
それから、いつ話したかは定かじゃないんだけど、(やっぱ、今日のお昼だったかな?)ミスターが国王に向かって突然、「なんか、長屋チックだよねぇ~」と言ってた。
つかさず洋ちゃんの妄想劇場スタート!
傘の貼り方の内職をしてる国王。無邪気にテレビを見てる娘。「あっ!onちゃんだ!」娘はonちゃんが大好きなのだ。でも、父親がonちゃんに入っているのは知らない。ある日、国王が足にケガを・・・onちゃんに入っている時は、足を引きずるのを気付かれないようにしてた。
その晩テレビを見てた娘が、「あれ~、onちゃんも足引きずってるね!パパと一緒だぁ~」と・・・「そうだね。onちゃんもケガしちゃったのかな?」と話す国王。何も話してあげることが出来ないもどかしさに涙する妻。と、こんな話をしてたんだけど、国王は目を潤ませながら、「いい話ですねぇ~」と・・・こ、こ、国王!そんなんで感動してるんですか?でもね、その後こんなお話をしてくれました。
「子供がonちゃん大好きなんですよ~小さいぬいぐるみあるでしょ?あれを口に入れるんです。だから、食べるものじゃないよ~って言うんですよ」って・・・その話をしてる時の国王は、優しいパパの顔でしたよ幸せなんだねぇ~
お~っと、話を戻しますか・・・

続きを読む

改めて祭り日記!
いやいや~、祭りの日記の更新がずいぶん遅れました
改めて更新していきたいと思います!

10月15日(土曜日)

AM11:15
新千歳空港着 ついに北海道に来ちゃいました!!札幌に向かうため、JRで移動

PM 0:00
札幌駅着 今日からモリの「えき☆スタ1」が始まるらしい。まだ時間があったので、荷物をコインロッカーに預けてバス乗り場を探しに行く。場所を確認!帰り道、かばんに下げてた「よさこいonちゃん」がないことに気付く!!探しにいくが、onちゃん見つからず・・・「誰かぁ~、うちのonちゃん見ませんでしたか?」かなり凹みましたが、北の大地に帰ったんだ!と自分に言い聞かせ、ランチに行きました。その後、「えき☆スタ」のモリをちょっと見て、いよいよ祭り会場に向かうバスに!
    
    
20051024120353.jpg

続きを読む

サンサンサンデー♪
洋ちゃん、ばらしちゃっていいの?

どっちの料理ショーの自分の結果を・・・

出来れば、結果知らないで見たかったな

「塩鮭定食vsさばの味噌煮定食」だったみたいなんだけど、

ここではネタばらしは避けておきます。放送をお楽しみに!!

あとは、男性の体の好きなところって質問だったんだけど、
あたしは腕かな?視聴者の方でも同じ意見の人がいたんだけど・・・
適度な筋肉がついてる腕が素敵ですね

そう!国王なんて素敵ですよね
あれから一週間
先週の今頃は、祭りに参加出来た楽しさと、次の日の行動プランの
練り直しで、「子ザク」と二人でワイワイ騒いでたなぁ~
ほんのちょっと前の出来事なのに、もう懐かしく思えちゃうよ

今あたしは、今回祭りに参加出来なかった「藩士」達のため、
<どうでしょう祭りを振り返る>と題し、しおりを製作中です!
自分でも記念に残しておきたいし・・・なので、日記はちょっと
遅れるかもしれません
でも日記も、祭りの記憶が薄れてく前にUPしておきたいからねぇ~

何だか慌ただしいです
癒しの写真でもUPしておきますかぁ~

続きを読む

さぼりました・・・
昨日は、眠くて眠くてダメでした
今日もかなりヤバイです

祭りが終わって、色んな人のブログを見て歩いて、
また祭りの余韻に浸っています

完全復活まで、今しばらくお待ちください

20051019002449.jpg

祭りが終わって・・・
2日が過ぎました。未だ、完全な社会復帰はしておりません
だって、すごかったんだよぉーーーー(笑)
とにかくすごかった参加して、ほんと良かったよ

じゃあ、ゆるりゆるりと更新して行きます!
会場のゲートでは、ミスターとようちゃんのパネルが待ち構え

20051019001241.jpg

20051019000607.jpg


祭り気分を高めてくれました。(子ザクが熱心に写真を撮っていたため、パレードは始まってたけど

続きを読む

祭りだ!祭りだ!
いよいよ祭りが始まりました

今日から参戦している方々、どんな感じなんですか?
なんでも、札幌は体感気温が低く感じるらしく、
結構寒いようなことを言ってました大丈夫かなぁ~
一応暖かい格好はして行くんだけど、北海道をなめたらいけないよね!

あたしは明日から参戦なんだけど、明日も人は多いだろうね
バス、かなり待たなきゃいけないくらいすごいんだべか・・・

続きを読む

先陣に続けぇ~
ついに、どうでしょう祭りまで あと1日

すでに「札幌」に攻め込んでる藩士もいるようですが
祭り本番はいよいよ明日です!いやぁ~なまら緊張してきたぁーーー

なんだか荷物が多すぎて、上手く片付かないよぉ
まぁ、15日の午前に出発するから時間があるんだけどねぇ~
旅に出るときはいつもこうだから、今回こそはと思っていたのに
またいつもと同じ傾向です・・・学習能力ナッシング!!

そうそう!飛行機で札幌千歳まで行く方
空港に着いたらぜひ、「千歳と言えばと叫んでみてください!
きっと「松鶴家ちとせ」と、どこからか返事が返ってくるはずです

あたしは小心者なので出来ませんが・・・

明日出発する方も、道中お気をつけて会場で会おう!!





いよいよですな!!
祭りまで、あと2日

●フードチケット発売のお知らせ●
アイスアリーナ会場の「本日のスープカレー」(1,000円・1日約1,500食)、「ハリバットとアスパラのスパゲッティ 白ワイン風」(1,000円・1日1,200食)、「小倉トースト&コーヒーセット」(600円・1日約600食)の3種を、時間限定・食数限定で販売します。(フードチケット制にて)
●発売場所
3メニューともアイスアリーナのフードコート(どうでしょう券売り場横)に設置する「フードチケット販売所」にて
●購入上の注意
お1 人様につき1メニュー限定発売。
カウンター前に並んだ順番に、メニューと受取り時間を選んで購入出来ます。
●各メニューの提供時間
<1>10:30~ <2>11:30~ <3>12:30~ <4>14:00~ <5>15:00~ <6>16:30~<7>18:00~ <8>19:00~の合計8回です。
<4><5>と<7><8>はステージとぶつかりますので・・・

確かにものすごい人の数だと思うし、面倒だと思うけどこの方法で正解じゃないかな?
全部食べたいとは思うけど、仕方ないべや

3種類食べれなくても「いいじゃないかぁ~いいじゃないかぁ~」

続きを読む

祭り会場ライブカメラアップ♪
ついに、祭りまで あと3日

いやいや~ 祭りでテンションが上がってる時に、昨日のリーダーのNEWSには驚いたねぇ~
えぇーーーーーーーーって、なっちゃったもん

で、みんなからのお祝いを読むのを楽しみにしてたら
一向にアップされない・・・なして?と思ったら、こんな理由があったんですね!

ダイアリーにメンバーからのお祝いコメントがなく不思議に思われている方もいらっしゃいますが、
それは僕の方からお願いしました。
プライベートな事ですし、相手が一般の方という事もあるので、あまりオオゲサにするのを控えさせて頂きたく思います。
  by モリ

なんて大人なの?こんなリーダーを素敵だと思ったし
この人に選ばれた人は、ほんとに幸せだよねぇ~と感じました

リーダー!ほんとにほんとにおめでとう

リーダー おめでとう♪
さっき更新してた「も日記」で、報告がありました

リーダーが結婚したそうです

相手は、タレントでも関係者でもない人だそうです。
うん。リーダーに合うかもね

なんか、すごく嬉しいなんでだろうなぁ~
親戚のおばちゃんのように、「良かったねぇ~ 良かったねぇ~」って
リーダーに言いたい気分です ほんとに、おめでとう

これからは、守るものが増えてもっともっと頑張らなきゃね
リーダー!お幸せに








藤やんの「祭り案内」
祭りまで、あと4

藤やんの「祭り案内」UPされてました。
こういう記事を読むと、いよいよ祭りだぁ~と気持ちが高ぶり、
また、その祭りを成功させるためにたくさんの人の力が働いて
いるんだなぁ~と改めて感じることが出来ます

最初の頃は、どうなるんだろう~と心配ばかりだったけど
今は「わくわく・ドキドキ」でいっぱいですぅ

だってぇ~、全国のどうでしょう藩士と会えるんですよ!

思いっきり「どうでしょう」について語れるんですよ
ほんと、幸せなお祭りですよねぇーーーーーー(笑)
行くからには体調も万全にし、楽しんじゃえぇぇぇぇの精神で盛り上がってきます。

話は変わって・・・

続きを読む

どうでしょうお誕生日♪
祭りまで、あと5

どうてちょうによると、今日は「どうでしょう」の誕生日らしい。
記念すべき第一回の放送が1996年10月9日だから、9歳になったのかな?
onめでとうございマッスル

それにくらべてあたしの「どうでしょう」の歴史は短く、
本格的にはまったのだって、どうでしょうリタ~ンズの「ベトナム縦断1,800km」からだったし・・・
AABで放送されたのが99年8月6日 もちろんこの頃の放送なんて知らないし、
まわりに知ってる人もいなかったはず・・・
記憶の片隅に残ってる「どうでしょう」だって
後半の絵ハガキの旅2と、釣りバカ対決の「栗生の浜」の時だし・・・
クラッシックになってからは全部見てるけど
やっぱり放送されないのもあったから、見てない期間が悔やまれます
でも、DVDになることだし、気長に待つことにするよ!

さぁ~って、あと2日仕事したら休みで、また2日仕事したらいよいよ
どうでしょう祭りだぁ~

買い物 デジカメあとは旅支度をぼちぼち始めるだけだ!

待ってろぉーーーーーーーー北海道
登龍門 東西お笑い決戦
一見、NACSと関係ないような気がすると思うでしょ!

実は、これに出てた「アンガールズ」の山根くんが、
大泉洋と同じTシャツを着てたんですぅ

凱旋公演の札幌会場、クローズドサーキットの東京・大阪・仙台会場
の人なら見たと思いますが、公演前のインタビューで洋ちゃんが着てた

黒で肩に虎が2頭ついてて、TIGER TAMER

ってプリントしてたTシャツ
覚えてない?

あまりのセンスに、あたしははっきり覚えてるよ・・・
まさか、こんなとこで見れるなんて・・・ってことは、

洋ちゃん山根は同じセンス
祭り期間中の天気
いよいよ1週間を切りました祭りまで、あと6日

さっき週間予報を見てきましたら、
10/14(金)
曇り 最高気温20℃(+4) / 最低気温12℃(+5) 降水確率40%
10/15(土)
曇り一時雨 最高気温19℃(+3) / 最低気温12℃(+5) 降水確率50%


15日、雨じゃん着いた初日がなんて・・・
リーダー あなたの出番ですよぉおおおおおおーーーーーっ(笑)

祭り支度、着々と進行中でございます。本日も、友達にデジカメを借りる約束をしました。
荷物の整理は、今度の休み(12日)にすることにして
とりあえず明日は、足りない物の補充・・・と言っても
何が足りないのかすらわかってないけどね(汗)
いよいよです!
祭りまであと7日

さぁ!祭り開催まであと1週間!皆の衆!いよいよですぞ! by 藤やん

いやぁ~ 改めて関係者からこの言葉が聞けるとすごく実感がわいてきます!!
そう言えば、うれしーの日記にまたまた服装のことが書いてあったんだけど、

多田ケンさんが

「キルティングのジャンパー着てたけど、

それでも寒かったね」


というコメントをしたらしい・・・

そんな寒いんかい?
来週はどうなるんだい?もっと寒いのか?セーターいるんかい?
こんなんじゃ、前日まで荷物の整理でバタバタしそうだぁーーー



近づいてきたね!
祭りまであと8日

いやぁ~「ファンミーティングの当選」で浮かれてる場合じゃないよ
祭りまで、あと少しじゃん(汗)

自分達のスケジュールもまだはっきりしてないし、なにより・・・
どんな格好で行くのさえ決まってないよ  だってぇ~

ヒゲの人がダウンとか言ってたけど、さすがにそんなには寒くならないような気がして・・・

でも、今日うれしーが、ダウン!ダウン!ってまた騒いでたし・・・

いったい北海道の天気はどうよって感じです。

追伸: みなさんと行く・バーチャルどうでしょう祭り 第2回入場編!
   UPしてましたよぉーーーー(笑)いい感じですぅ



日付が変わってしまいましたが・・・
●お知らせ●
どうでしょうのスケジュールが発表されました。
(2日目から参加だけど、飛行機の都合で「トークイベント昼の部」
ギリギリ間に合うかなぁ~って感じだよ)

ThankCUE FAN MEETING 2005
の前に、祭りまであと9日

さてさて、本題の「FAN MEETING」なんですが・・・
当選いたしました!!

P1000156.jpg


携帯で撮ったので、かなり見にくいかと思います・・・
ちなみに「12/4 夜の部」に当選いたしました。


続きを読む

祭り一色♪
祭りまであと10日

あわただしくなってまいりました
細々と色んなことがUPされてたので、ちょっとまとめておきます。

 祭りチケット緊急発売決定!(10/8 AM10:00~全国のローソンLoppiのみで販売 数量限定)
 10月に入って丁度いい気温が続いてるので、日中は過ごしやすくなってるけど、夜になれば気 温がグッと下がることもあるので、本州勢諸君!ダウンなどの真冬の装備はお忘れなく!(マジ)
 トークショーは、毎日14:00~と18:00~の2回で約2時間 夜のゲストは「樋口了一さん♪」
 
祭り関係はこんな感じかな?なんか忘れてないよねぇ~

こちらはCUE関係のお話なんだけど、
「ファンミーティング」の当落通知、もう届いてる人もいるみたいだね
中旬って聞いてたから、のんきに構えてました(汗)
倍率高いみたいだし、かなり厳しい戦いみたいだね





どうでしょう寺リニューアル!
祭りまであと11日

いよいよですなぁ~ お寺も祭り仕様になり、
第1回どうでミー賞のエントリーも始まり、気分は上昇中

しかしながらですよ、一部では「祭りのチケットがまだ届かない」
「宿泊先を知らない」などと言う声も聞かれ、
ままだまだ落ち着かない気分の方もいらっしゃるようで・・・

わたしはと言いますと、宿は6月には予約を入れ、
祭りのチケットは発売と同時に手に入れ、飛行機のチケットだって
売り出しと同時に手に入れましたよ!!
ずいぶん前から、あとは祭り当日を待つだけの状態であります。

早く全国の藩士達が同じ気持ちになるのを願いたい

空模様
祭りまであと12日

さっき札幌の天気見たんだけど、最低気温と最高気温の差が
10℃くらいあるんだね体調に気を付けなきゃ!

こんだけ温度差があると、服装も大変かも・・・
日中は暖かくなるからあまり着たくないし、
でも帰る頃には涼しくなってるかもしれないから、日中のままだと寒いだろうし・・・

ほんと、悩んじゃうよね・・・

さてさて、リリカルdeシュールさんの毎月1日恒例の「妄想日記」
今回のお題は「祭りのあと」なんだけど、なかなか文章がまとまらず、
まだ完成しておりません。しかも、TBの仕方もよくわからず、
先にすすんでない状態です

でも、きっと書き上げますから(笑) えみさん、待ってて下さい

日本酒の日!
なんでも今日は、日本酒の日らしい

10月は12支でいう「酉の月」ですが、この月は新米が出回り、
酒造りが始まる時期だからです。
また、明治に酒税法が制定されて以来酒造年度を10月~9月とし、
10月1日を酒造元旦として祝う風習も定着しています。
それで昭和53年にこの日を「日本酒の日」と決めました。 
                      ~秋田さきがけより~

日本酒といえば「国王」ですが、今日はおいしいお酒を呑んでるかしら
そろそろ熱燗がおいしい季節になってきましたねぇ~
羅臼のホッケで一杯。是非、いただきたいですなぁ~




カレンダー予約決定!
本日10月1日より、ローソンにて予約開始になりました。

みんな、なまらカッコイイーーーーーー

いやぁ~、この路線でくるとは思わなかったなぁ~

去年のカレンダーと大違いだ

あんな目で国王に見つめられたら、ドキドキして寝れないよ

毎月国王でもいいくらいっす


そういえば、祭りで販売されるCUEグッズに、NEWアイテムが出てたね!

ブラックシリカネックレスグローイングブレスレット

ブレスレットは、お祭りとかでよく見かけるからわかるけど、

ネックレスは以外だったなぁ~でも、実は欲しいかも(笑)

チタンの有名なのはいつもしてるけど、(藤やんがしてるやつ)

ブラックシリカにも惹かれるんだよね!

だって、今話題の岩盤浴にも使われてるらしいし、なにより・・・

上ノ国町産らしいじゃん!!

どうバカにはなじみの地ですから・・・

お~っと、そうなれば買い物リスト新しくしなきゃね
国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


