祭りのHPリニューアル!
おぉーーーっ HPもリニューアルして、いよいよ祭り一色ですなぁ~

ミスターや洋ちゃん、D陣の二人のコメントもUPされてたよ!
ついに、あと2週間を切ったんだねぇ~まだ実感わかないや
旅の準備も、直前になってバタバタ始めるだろうし・・・

とりあえず明日は、祭りに一緒に行く「子ザク」とミーティング
会社じゃなかなか話す時間ないからね;;


げっ こんな時間だ!
いつも気付けばこんな時間です
パソコンいじってると、ほんと時間が過ぎるのが早いねぇ~
まっ、明日から2連休なので、別に構わないけど・・・

あたしの仕事は、電子部品の製品外観なんだけど、
製品を観るのは顕微鏡なんですぅ そう、安田顕の微鏡です
仕事でを見る度、なんかドキドキして・・・(変態かぁ?)
一緒に仕事してる「子ザク」に、白い目で見られております。
しかし国民なら、この気持ちわかってくれると思うんですが・・・

なんか、くだらない話ですね少し酔っ払ったみたいです(笑)

やったね!!
「どうでしょう写真集2」再販決定!!

詳しいことはまだ未定だけど、正規の値段で買えるっていうのがほんと嬉しいよね!
だって、ヤ○オクですごい値段になってたんだもん詳細発表が待ち遠しいなぁ~

CUE DIARY 亜樹ちゃんのコメントが載ってたんだけど、
やっぱり姉さん宛のプレゼントは「お酒」が多かったんだね(笑)
実はあたくしも「お酒」を少し贈らせていただきました。
ほんとは、一緒に飲めたら嬉しいんだけど・・・

「定山渓ツアー」楽しみにしてまぁーーーーーーす(笑)


亜樹ちゃん!HAPPY BIRTH-DAY♪
誕生日、おめでと~う

もう、事務所のみんなには祝ってもらえたんだね!
お約束の「顔面ケーキ」も見事に決まり、
モバキューですっぴんまで披露しちゃって・・・・・さすがです!!

この一年が、亜樹ちゃんにとって素晴らしい年でありますように

さてさて話題は変わりまして・・・

続きを読む

祭りグッズ詳細発表!
ついに発表になりましたよ

オフィシャルグッズだけでも25
縁日やビジービーさんのも合わせると、よんじゅうくらいいくんでない?
その中で絞りこむのは難しいけど、

○大鈴おみくじストラップ 800円
○LEDライトでどうでしょう 1,000円
○祭りポストカード 800円
○祭り記念TシャツL・M・S 3,300円
○フリースブランケットセット 3,000円
○鉛筆&消しゴムセット(赤サイコロ・白サイコロ) 各400円
○ハンドタオル 各400円
○プクプクシール 500円
○絵馬(全6種類) 各1,000円
○旅安全御守 500円
○キャラマスコット(姫だるま・子だるま) 700円
○お面(ふじやん・onちゃん・タコ星人) 各700円
○綿あめ 500円
は、買いたいなぁ~って思ってるんだ。

続きを読む

ガタメ、お疲れ様でした!
5年近く続いた番組を卒業するのって、どんな感じだったのかな?
始めは5人でスタートしたんだろうけど、
個々の仕事が増えてきて、4人、3人、2人の時もあったんだよね!

この間のリーダーと顕ちゃんの時は、ほんの少しの間だったんだけど、
顕ちゃんが一人で話してたみたいだし・・・

続きを読む

モ日記
NACSファンの中では、賛否両論のモ日記。
メンバー達の反応もあまり良くないようだけど、
藤尾の意見と同じく、じつはあたしもモ日記中毒かも

仕事してても更新されてないか気になるし、朝、チェックするのが
なんとなく日課になってきた

モ日記読んでると、リーダーのことが色々わかってくるんだよね!
いい人なんだぁ~って、改めて感じちゃいます

藤尾共々応援していくので、モ日記はレギュラー化してください

そう言えば以前・・・

続きを読む

わからなぁーーーーーい!
ブログを作成して数日。疲れもピークにきております。
だってぇ~ 全然わかんないんですものぉーーーーー(泣)


ブログの本体を作るのは簡単に出来たんだけど、細かい部分を貼り付けるのが難しくて・・・
Mybloglistを設定したのに、キレイに並べること出来ないし、
メールのフォームを作ったのに、どうやって貼ったらいいのかわかんないし・・・


ブログって、こんなに難しいものなの?
数字やアルファベットの見すぎで、なんだか頭と目をやられてます。


キャーーーーーーーーーッ!!
STAFF DIARY見た?

チラ見せで、ん?誰や?この二人と思い、
チラ見せで、亜樹ちゃん!なまらキレイだべさ~と感激し、
チラ見せハンサムで、ノックアウトしちゃいました


国王、反則ですよ!セクスィー!!!すぎですよぉーーーーーーーー(笑)
ぜぇーーーーーたい、カレンダー購入しマッスル!!
バスチケ購入!
札幌駅発着の往復バス券、購入しました
初めてだし、乗り継ぎないから便利かなぁ~なんて思って・・・
あれって、当日も買えるのかな?

とりあえず15日のぶんは買ったんだけど、16日はまだなんだよね
一日中会場にいるかもわかんないし・・・


それから、さっきHTBに見学の電話してみたんだけど、やっぱり
祭り期間は受け付けてないみたい(泣)10月11日~10月18日は見学なし!!
まっ、それどころじゃないだろうし、大変な人ごみになっちゃうだろうし・・・
でも、担当の人がちゃんと説明してくれたし、感じのいい人だったので、
今回は許そう!(態度がでかいぞ!自分)


そういえば、昨日のHTBのニュースで見たんだけど、
石狩で「かぎろひ」なるものがみれたそうだね!
今年一番の冷え込みだったらしく、稚内では最低気温が1度だったんだって
10月はどうなるんだべさ(焦)

無事、討ち入り致しました。
本日午前0時、無事屋敷に討ち入り致しました。
前回に引き続き屋敷にて同士には会えず、少しばかり淋しい思いをして
帰ってまいりました。


しかしながら、どうでしょうのHPを覗いてみると、全国の藩士達が次々
と討ち入りを果たし、意気高揚と書き込んでいるではないか・・・
今ここに一人であっても、同じ時間に同じ事を思い、感じている同士が
いると思うと、とても心強い思いが致します。


そして、その同士が集う「どうでしょう祭り」いよいよ1ヶ月を切りました。
未だ詳細はわからず、少しばかりの不安は残っているものの、
逸る気持ちのほうが心を動かしているのでございます。

討ち入りですぞ!!
日付が変わる午前0時、いよいよ「第6弾水曜どうでしょうDVD」の受け
渡しが始まります!
もちろん、「うれしーのBBSまつり」も開催とのこと。ドキドキワクワクしますなぁ~


DVDを申し込んだのが6月1日。受け渡しまで3ヶ月よ!!長かったぁ~;;
でも、いよいよ見れると思うと嬉しくて嬉しくて・・・


だけど、こっちのほうは今、「ジャングル探検」放送してるんだよね;
そして最終回が9月23日。そう、DVD発売の2日後です。
やっぱり、最初のジャングルを見てからのほうが楽しみ倍増だし、
ここはひとつ、我慢ということで・・・
DVDを前にして見れないなんて生き地獄だけど、頑張って乗り切るぞぉ
~!!

さぁて、討ち入りまであと1時間とちょっと。皆の衆、準備はよいか!!!

アルバム発売♪
一日早く、NEW アルバム「IU」を購入しました。
う~ん、なまらイイ(笑)

最近 ミスチルくTEAM-NACSだったのが、ちょっと逆転したかな?って
感じがした。

桜井さん独特の詞の感じも良かったし、バラードにはうるうるしてしま
いました。

いい感じに力が抜けていて、初期の頃を感じさせるアルバムに仕上がっ
たかなぁ~って思いました。


個人的に好きなのは、「Worlds end」「CANDY」かな?


毎日の通勤に聞いていた「COMPOSER」のサントラが、明日からミスチル
のアルバムに変更されるのは間違いないね;;

*NACSさん、許してねぇ~(笑)
はじめまして!
顕ちゃんよりちょっと年上で
洋ちゃんと同じ、天パもじゃもじゃのsoraです(笑)


どうでしょうの為にPCを購入するくらいのどうバカで、
今は、北の大地の5人に心奪われてます


PCを購入してから半年。まだまだわからないことばかりだけど、ついに
プログを始めました!
慣れないことばかりで更新が遅れると思いますが、みなさん暖かく見守って下さいね(笑)


暇な時は遊びに来て下さ~い!
国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


