週末のコンフィデンスソングス♪
20091114215221
20091114215207
ついにDVDが手元に届いたよ

あたしが行けなかったアリーナツアー
宮城2DAYS

行きたかった
このDVD見たらホントそう思った

やっぱライブは最高
よし!!
12月5日の札幌行きの飛行機のキップが
昨日やっと取れました!

先得割引きのキャンセル待ちにエントリーしてた席に
やっと空きが出来たんです
もう無理だと諦めかけたから、凄く嬉しかった
ミスチルライブ♪
いよいよ今週末になりました。

でも今回は、自分の体調のことを考えて
参戦するのを諦めました

長距離の移動・夜間の運転
決していいとは言えない健康状態で
やはり無理と判断しました

でも、未だに往生際悪く諦めきれません。
5月の青森には行きたいなぁ~

桜井さん、そしてミスチルのメンバーに会いたい
歌が聞きたい
チケット届いたよ!
20090316163611
ミスチルのチケットが、14日に無事届きました(^O^)/

FC先行で申し込んだ時は、まさか自分が病気になるなんて思ってなかったので、
なんと2days取っちゃったんです(┰_┰)

そして、病気も完治したわけでもなく
長時間出かけると疲れるし、
耳なりもひどくなるし…

こんな状態でコンサートなんかまず無理だろうねヾ(>Д<)
しかも、一人車で日帰り予定(×o×)

でも、見逃せば後悔することはわかってるから
せめて1日だけは行きたいと思ってるんだけど…

もう1日分のチケット、どうしよう(≧◇≦)
桜井さんダウン
昨日、日本ガイシホールで予定されてたミスチルのコンサートが
延期になったそうで・・・
桜井さんが風邪でダウンしたみたいです。

詳しいことや桜井さん本人からのコメントは
ミスチルのHPに載ってたみたいなので
気になった人はチェックしてみてください。

そして桜井さんもお大事に・・・


HPへはここからどうぞ♪
国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


