いよいよですね♪
来週月曜日「3/31」より、いよいよ【瞳】の放送が始まります
それに伴い、2008年4月5日(土)14:00~15:00
NHK「土曜スタジオパーク」に顕ちゃんが生出演 します

録画、忘れないようにしなきゃ
また見逃した・・・
先月末から、放送曜日と放送時間が変わった1×8いこうよ!
2月のカレンダーにはちゃんと書き込んでたのに
月が変わってめくったら、もうすっかり頭の中から消えてた

やっぱり、平日の夕方なんて忘れる確立高いよ
でも、カレンダーにバッチリ枠組みしたし
来週からは忘れずに予約するぞぉ~
1×8いこうよ!放送日変更♪
毎週水曜深夜に放送している1×8いこうよ!
今週も録画しようと新聞の番組欄を見たら
1×8が載っていない
そしてその時間帯には、新番組の文字が・・・

先週の番組の最後でも、何も言ってなかったような気がするし
突然打ち切り
これは、放送局に聞くしかないなぁ~なんて思ってたけど
もしかして、STVの1×8のHPに載っているかもしれない
と思い、HPに飛んでみたら

※水曜深夜の放送は1/16をもって終了しました。
2/18より月曜夕方放送に移行します。
それまでの間、しばし休止となりますのでご了承下さい
と・・・

これからは、
ABS秋田放送 月曜 15:55~16:25
(2006~07年OA 1×8映画祭in夕張)

間違わないようにね
1x8いこうよ!DVD受取日!!
えぇ・・・昨日でしたね
受け取りの紙をバッグに入れていったのに
見事に忘れてしまいました
明日こそは「ローソンさん」に行ってきます

最近うちの近くに「ローソンさん」が出来たんだけど
なんか店員の態度がねぇ~
どうでしょうのポスターが欲しくてお願いしても
「あれですか?」見たいな顔して
「ちょっと店長に聞かなきゃわかんないので・・・」って言われて終わり
頼んでたポスターも、どこにやったのかわからない始末
ここの屋敷はやめとこう
1×8DVD発売決定!!
1×8ファンのあぁた方!!
ついに1×8初のDVDが、全国発売されることが決定しました!!

「DVDの1×8いこうよ!①
これが北海道のYOYO'Sだ!の巻」
(税込3500円)

本日4/8(日)より全国のローソン店頭Loppiで予約受付開始!
ローソン限定予約特典もあります!
商品の引き渡し日は7/18(水)

詳しいことはここからどうぞ♪
国王の生誕日
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora

Author:sora
北海道移住を日々夢みながら暮らす
どうでしょうとCUE大好き40代♀

色々あって、なかなか前向きに生きていけない人生

でも、生きてます。

メールは→ コチラ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
My bloglist

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
●MEMO●


